誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフトシティ

ドリフトシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフトシティ」のブログを一覧表示!「ドリフトシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフトシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフトシティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DC : 211 20p カードが出た! そして補償アイテムもすごい!スイカクライシスで手に入るカードに、20ポイントもあるらしいと知ったのがおとといそして昨日......出ちゃった! ... » more

DC : 210 ポイントが伸びない! 夏のサンタスイカクライシスでもらえるカードなかなか高得点カードが出なくて、合計ポイントの伸びもイマイチですこれまでもらえたカードはこちら ... » more

でも、どうして今 15日のアップデートから、新規イベントが始まりましたこれまでのイベント期間と重なるものもあるので、まとめてみましたイベント系7月1日から8月5日までイベントペ ... » more

DC : 208 F・E・S・T・I・V・A・L 2010 開発が頑張ってますね2日の木曜日から始まった「サマーフェスティバル」「バトル」か「カーチェイス(HUV 狩り)」モードで遊ぶと、「F」・「E」・「S」・「T」・「I」・「V」・「A」・「L」の文字がもらえて8文字そろうと ... » more

DC : 207 緊急カーオークション開始! 2台買いました昨日の夜、珍しく全体チャットをオンにしながらリフレインクエストで走っているとやけに「車売りま〜す」という発言が飛び交っていました「今はもうカーオークションしてないから、売れないよね {%顔文字?hdeco% ... » more

DC : 206 TOYOTA 2000GT 登場 と、ジャンク屋さん1967〜70年まで生産された、当時としては超高級スポーツカーだったみたいです詳しいことはWiki でも見て調べて下さいゲーム内での性能を見ると、速度・加速がそ ... » more

DC : 205 またまたホイール買取り カーオークションは不発今日のアップデートで、またまたホイールの永久買取りが始まりました『アクセル全開セット』セット内容の3種のチョコは、2月のバレンタインイベントで、ミトで購入できたアイテムですがこれ以外に、 ... » more

DC : 204 信号待ち と、カーオークション私が気が付いたのは、20日のメンテナンス後からですこちらは、ムーンパレスこちらは、コイノニア信号待ちをしている一般車の列が、異常に長く続いていることがあります普通なら1車線あた ... » more

DC : 203 あら、いつの間に? 5万回達成です先日ふと「そう言えばギガスクーポンまでそろそろだったはず」と思い出してF5キーでチェックしてみたら、アクロバット走行が5万回を超えていましたDC を始めて2年、実質プレイ期間 約1年半で、やっと手に入れられ ... » more

DC : 202 1万円だって と、nPro について4月の終わりに韓国のDCで、「Honda NSX(ゲーム内名はGENIUS)」が登場しました「日本でも近いうちに登場するはず」と思って、頑張ってミトを貯めていましたそして昨日のメンテで来まし ... » more

2010年12月現在「ロストパーツ」ムーンパレスのアンダーシティ攻略で入手α=ノーマルパーツαエンジン|+16〜20|LV25αミッション|+10〜14|LV13αボディ |+13〜17|LV19|720時間 ... » more

DC : 200 Fate 安く買えました2周年イベント以来、DCにもちょこちょこインしています4月15日に、新ガチャ車の Fate が登場しました(リンクはIEで開いてください)基になった実車は、「フェラーリ 250 テスタロッサ」という車で ... » more

DC : 199 永久ホイール 怪しいと思っても仕方ないですよね今年の4月頃から、ドリフトシティの運営がちょっと変わりました運営内容についてアラリオから、何か発表があった訳ではありませんが一部のゲーム内アイテムのミト化やおしらせの文章や言葉使いが、 ... » more

犯人はnPro でした4月5日追記:この記事に書かれているトラブルは、4月3日にESET側で対応が行われ、今は症状は出ません3月31日のことです「明日からまたイベントが始まるから、1度ログインしておこうかな」と、10 ... » more

DC : 197 Hunter 5ヶ月ぶりのDC記事です実はバレンタインイベントの頃から、時々はDCにインしていました3月に入っ ... » more

NeedforSpeedWORLD!Can't wait ?Visit here and click "Apply for Beta".No location specific restrictions ! ... » more

This Is Reventon ! Only 20 Vehicles In The WorldCheck It Up From HERE ! ... » more

This Is Koenigsegg ! CCXEngine:V8 DOHC Twin Surperchargers 4700ccMax Power:806 Bhp (Brake Horse Power)Max Torque:920 Nm (Newton M ... » more

DC : 196 しばらくお休み 飽きちゃったかもね9月の終わり頃から、DCにインしても走らなくなりましたなんかもう、これと言って、走る目的みたいなのがありません有料アイテムの期限も先日切れましたが、また課金する気持ちにもなれませんだから、し ... » more

DC : 195 衝突と登坂速度 再検証しました(ブラウザーにFire Fox を使っていらっしゃる方は、レンダリングエンジンをIEに切り替えて見てください )かなり前のことになりますが衝突ポイントと登坂時の速度について、こ ... » more

DC : 194 は し り に く い な 〜 トライスです以前、ちょこっと別キャラで行ったときにそう感じてたんですけどあらためて行ってみても、やっぱり走りにくかったですね、トライスの街は おとといから、トライスのクエストに挑戦し始めまし ... » more

DC : 193 台湾からの小ネタ これもエアロMk-Uなのかな?台湾DCの運営ブログに載っていた、今月登場予定の 「CoMoDo」のエアロパーツ Mk-U(多分)です最近登場したSERPENS もオープンカーでしたね本家韓国でも、まだ全車種のエア ... » more

DC : 192 ゲット! 今日からDC再開ですDCとは何の関係も無いお話からスタートです先週の木曜日に包丁を買い換えました「さすが新品!よく切れる〜!」と喜んでいたんだけど切れ味が良すぎて、右手の人差し指の腹をスパッと切っちゃったんですよね ... » more

DC : 191 スッキリ!! 日テレの番組じゃないですよ 「やらなきゃ、やらなきゃ」と思っていたアイテムとガレージの整理を、昨日、一気に片付けましたタンスの肥やしになっていたのは、ハイパー(H) GTR パーツ各種と ... » more

DC : 190 SORA GT デビュー でも、あれ?SORA GT (NISSAN GT-R)あれ?速度ポイントはDC最速じゃないのね?前回の記事でも書きましたが、V9 SNAKE の速度ポイント282が最高ですでも、その差は7しかないので速度 ... » more

DC : 189 夏のイベント終了です と、またまたお買い物さきほど、DCBが定期メンテナンスに入りましたそして、夏のイベントもすべて終わりました最後の最後までスイカHUV狩りを粘ったおかげもあってこの夏で、ハイパーパーツミトロン強化剤(H缶)を500個く ... » more

500km/hオーバーって有り?タイのDrift Street のムービーです (音量注意)このコースは、オロスのエリア71内のオーバルコースでOMDのクエストでここに入ったときの記憶では、直線部分はほぼ平らだったと ... » more

エメラの ドリフト NotesDC : 187 軽い!
DC : 187 軽い! と、ハズレ 7月30日のアップデートからだったのかな?ドリフトシティ(DC)の街中に、一般の歩行者が登場しました歩道や道路の端を歩いていて、横断歩道を渡ったりもしますし、車で近づくとタタッと走って逃 ... » more

DC : 186 SERPENSもらいました 別キャラだけど7月30日のアップデートで登場した新車のSERPENS(サーペンス...ズ、かな?)はデイリーミッションをこなすともらえる「トークン」10個と交換できますコブラ ... » more

DC : 185 掘り出し物 たま〜にですけどね1ヶ月ほど前 Lightning をフリマで買ってついでに無理をしてOPを購入したせいで思いっきりミト貧乏になりましたが「ちょっぴり嬉しい箱」のおかげで、貯金もかなり回復してきましたそうなってくると ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:53

楽天市場のおすすめ商品

「ドリフトシティ」のブログ関連商品

» 「ドリフトシティ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフトシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る