誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフトシティ

ドリフトシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフトシティ」のブログを一覧表示!「ドリフトシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフトシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフトシティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えータイトルのとおりです。開催してから最初の頃は皆様の参加応募はなくそれぞれパトロールのタイムを縮めようと努力してる姿が見受けられました。ですが、やはり1ヶ月間という長い期間のせいか・・・・ある方は、イベントの存在を忘れ去り ... » more

次回のランキング開始日 次回のランキングは、11月1日開始となります。皆様のご参加お待ちしております。ちなみに、ランキングは定期的に更新する予定です。ランキングのサンプル画像はこちらになります。 ... » more

DC : 242 引退します もう興味もなくなりましたもう、どれくらいゲームに入っていないでしょうか?少なくとも今年の2月に、OS をWindows7 に変えてからは、まったくログインしていませんインストールもしていませんから {%うっとり(ぽわん)we ... » more

DC : 241 ネオオロスシティ テスト開始 in 韓国 だから、日本はいつなのよ!アラリオがほとんど情報を流さない、新都市のネオオロスですが韓国では、10月17日にテストサーバーがオープンし、19日までプレイできたようですこちらのGO通信に載っていま ... » more

日本のDCBは、名前が変わるかな?すでに、今月の21日に発表されているので、知っている方も多いと思いますが本家韓国のスキッドラッシュが明日28日、シーズン3に突入します日本では「シーズン」とい ... » more

DC : 239 Neo City Coming Soon ? (追記有り) やっと具体的な予定がもう先週の事になりますが8月19日に韓国DCサイトのGO通信が更新されNeo City オープンの、具体的な予定が発表されました こちら上のリンクから飛べるページの内 ... » more

DC : 238 新都市開発中 地下基地もまだツイッターに「新都市の企画が進行中」と載ったのが、去年の7月そして、地下基地が封鎖されたのが、去年の10月ずいぶん時間が掛かっていますが、開発そのものは韓国で続いているようですそして今日、韓国DCの公式 ... » more

DC : 237 韓国GO通信更新 な〜んだ、がっかり韓国版GO通信が、昨日の21日に更新されていました私が前回の記事に載せたGO通信は第2話でその最後に、「GO通信3話では、ネオシティと一緒に用意されている新車を紹介」、なんて書いてあったから「あの動 ... » more

DC : 236 韓国運営移管と新都市 ネオシティ?元々あまり更新していない私ですが地震の影響もあって1ヶ月以上ぶりの更新になりましたいくつか、書こうかな?と考えていた内容もあるのですが昨日、韓国のDCサイトで見つけた事を書こうと思います韓国のDC ... » more

DC : 235 バトルしてますが ユキ?ダフィー?(ヾノ・∀・`)ムリムリ多少時間が前後しますが、最近やってること 何よこれ?毎週土曜日は、バトルのチャンネル戦が行われていて、私もクラッカー応援隊として参加しています昨日、ちょっと遅れて行った ... » more

DC : 234 は〜とふる バレンタイン またクイックサービスですね 今年に入ってから、めっきりログイン率が下がったDCBですが、バレンタインイベントが始まりました内容の詳細はイベントページ ... » more

DC : 233 やっと出た スキルブックじゃないですよ 毎日やってた訳じゃないけどクリスマスボックスから出る「クリスマス仕様のCIELO」が、なかなか出ませんでしたそれがおととい、やっと出ました ... » more

DC : 232 まだまだクリスマス 今年最後の更新です世間はもうお正月気分でいっぱいですがドリフトシティのイベントは、まだまだクリスマスで染まっています何しろお正月っぽいのは、福袋だけですからねぇ そんなDCですが、私はあま ... » more

頑張りました!DCとは関係ありませんが、私がお気に入りの曲です「ジャンピン(JPN Ver.)」KARA(音量注意)9月15日から始まった「秋の大豊作 料理大会!!」イベントが終わりましたこの2ヶ月間、みなさ ... » more

DC : 226 イベント最終週 と、ミトアイテム「秋の料理大会大豊作!!」「ハロウィンアンダーシティ」どちらのイベントも、最後の1週間になりました(11/17(水)メンテ前まで)ハイパーEX+17パーツは集まりましたか?その3つを使って作ったド ... » more

どうなってるんだろ...前回の記事で、スロットを500回やっても1位のEX+17パーツが出なかった、と書きましたもしかして、2日のメンテナンスで当選確率が変わったのかも?と思い今日、スロットを1 ... » more

DC : 224 ラッキー・アンラッキー 500回やっても...ラッキー これは私がドライブ用の車に使っている、レガリアパーツβエンジンですこのパーツ、数日前までは強化値が+11でしたこの夏に行われたイベントの「スイカクラ ... » more

DC : 223 Tamer Get!(σ・∀・)σ 高かったけどね10月20日に登場した新車の「Tamer(テイマー)」最近はくじ車の人気がイマイチなのか、以前ほどフリーマーケットに並ばなくなりましたお金を使わなくても済むミトガチャ車があるから、仕方ないかもしれません ... » more

DC : 222 生き残ったDCB 理由はRPGモードかな?「カモンベイビー!」2008年?月「オンラインカートステア」2009年4月30日「Level-R」 2010年3月15日「トランスピー」2010年10月27日「ファン!ファン! ... » more

DC : 221 Halloween Under City 面倒だけどね かぼちゃお化けの襲来は後で書くとして、EX+17は出ていますか?私は今日、EX+17パーツが8個そろいました ... » more

DC : 220 ★5つです! 目指せEX +17!昨日の宵の口に、秋の大豊作イベントのスロットランクが★★★★★(★5つ)になりましたランクの上がりの遅さから「イベント期間中には★5つまで上がらないんじゃない?」という思いもありましたがもしかした ... » more

スロットの確率は?昨日の13日に、軽めのメンテナンスがありましたゲームサーバーのメンテナンスだったので、どこかをいじった可能性がありますゲーム内のチャットを見ていると大豊作イベントのスロットの当選確率が変わった!とい ... » more

DC : 218 Fervor が出た! スロットの当選確率も上がってる!「秋の大豊作 料理大会」イベントのメンテナンス後の仕様変更については、前の記事で書きましたチームメンバーさん達のお話を聞いていると、どうやらスロットの当選確率も上がっているようです ... » more

DC : 217 秋の大豊作 ちょっと仕様変更 カーオークションも再開9月15日から始まった「秋の大豊作 料理大会」イベントの仕様が10月6日のメンテナンス後から、少し変更になりました大筋の内容はこれまでと同じですが各都市の大豊作材料配達クイックサービス(以下QS ... » more

2010年9月現在サイト上では色がつぶれるので参考程度に光沢つきブラックパールR:31G:36B:39光沢つきダークグレーR:88G:102B:108光沢つきミスティッ ... » more

DC : 215 疑惑の領収証 データ検証です10月4日:追記初めに書いてしまいますが、この検証は無駄でした先週、イベントページに記載されていた次の1文について、運営に問い合わせメールを送りました「レストランに箱を持って行くと全ての納品箱が領収書と ... » more

DC : 214 秋の大豊作料理大会! これ、大変!10月7日:追記6日のメンテナンスで、このイベントの仕様が少し変わりましたQSを走ってもらえる材料の種類と数、納品箱を領収証に換えてもらう際の割合が変更になっています詳細は別記事でも書きますが、改めてイベ ... » more

DC : 214_b 大豊作食材配達クイックサービス一覧 都市ごとのまとめ10月7日追記6日のメンテナンスで、材料の出現パターンが変更になりましたそれに伴い、オロスでのクイックサービス以外はあまり意味がなくなりましたまた、メダルの色に係わらず同じ量の材料がもらえるので頑 ... » more

DC : 213 夏休みも終わり でも、暑さは続くみたい 長かった夏休みも、今日で終わりですDCや他のゲームをたくさん遊べましたか?宿題は終わりましたか?北国の学校では1週間ほど早く2学 ... » more

DC : 212 Shark 買いました もちろん「鮫」じゃないですよ (ダークブルーカーフィルムを装備しています)今も販売されている「レッツゴー夏袋 【L】」を買う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:53

楽天市場のおすすめ商品

「ドリフトシティ」のブログ関連商品

» 「ドリフトシティ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフトシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る