誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オデッセイ

オデッセイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「オデッセイ」のブログを一覧表示!「オデッセイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オデッセイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オデッセイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画 オデッセイ これはなかなか面白い作品です。新作DVDをレンタルしました。火星で一人取り残される。ぞっとするような??感動の作品ですね。 ... » more

明日は雨だけど洗車〜 明日は雨と判っていても、汚すぎるオデ君を洗車しました(爆部屋の掃除って毎日するよね!それと同じと考えればいいじゃん(笑)隅々まで綺麗になりましたよ(^^♪ついでに撥水復活剤でメンテナンスしました。ボディーを触ると ... » more

 RC〜プチオフ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! オデ仲間でプチオフしてきました。何故か全車 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!某氏のコーティングのメンテナンスの出来を見る会でした!(黒い車3台は同じショップでコーティングしています)なかなかの出来でし ... » more

久しぶりのオーディオ関連の弄り 前々から気になっていた背圧。って何のこっちゃ┓(´_`)┏そう思われる方も多いでしょう(笑)SPの後ろの音圧の流れを良くするみたいなことですね。黄色い部分で囲ってある部分をカットする。 ... » more

2016年 スバリスト日記 1 3月20日(日)、曇時々晴、気温18℃、昼間は陽も出てポカポカ陽気最近ずーっと仕事が忙しくなかなか更新できませんでしたそしてプライベートも色々とあり、ようや ... » more
テーマ スバリスト オデッセイ フォレスター  コメント(2)

映画「オデッセイ」 -1593 評判がいいらしいので、行ってきました。「アカデミー作品賞」にノミネートされていましたが、やはり無理でしたね、それほどの映画ではないです。アメリカのクルーが火星に下り立ち「有人探査」をしています、そんな未来の物語です。ところが ... » more

映画 オデッセイ ネタバレ注意 マット・デイモン主演の「オデッセイ」を観ました。火星に1人取り残された宇宙飛行士が、様々な危機に直面しながら最後は無事救出されるという内容で、結構ハラハラさせられました。昔、「アポロ13」という実話をもとにした映画がありましたが、こちらはフ ... » more

2016年 ダイエット日記 1 2016年初日記ですお正月三が日は仕事で、4日から3連休オデッセイの初ドライブの行先は茨城{%車webry%}途中の守谷SAでの状況!中央道も首都高も常磐道も渋滞がほと ... » more

2015年 映画鑑賞日記 2 11月3日(火)、晴時々曇、気温19℃、寒かった昨日とは打って変わり秋晴れの穏やかな1日本日は祝日ですが、定休日!ということで、映画を観に新宿へ6時に起きて、 ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ 映画鑑賞

2015年 走り屋オヤジ日記 8(イヂリ編4) 10月26日(月)、晴、気温23℃、朝晩冷え込んで寒い最近忙しい日々が続いていて、久しぶりの更新ですストレス発散には車のイヂリが最適!ということで、ちょこっとイヂってみました{% ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ ホンダカーズ八王子南

2015年 走り屋オヤジ日記 7(1年点検編) 9月27日(日)、雨のち曇、気温24℃、ちょっと肌寒い1日最近平日の仕事が多く、土日がお休みということで、本日はもうすぐ納車1年が経過する我が家のオデッセィの ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ ホンダカーズ八王子南

2015年 走り屋オヤジ日記 6(イヂリ編3) 8月11日(火)、晴時々曇、気温35℃、今日も外は暑い本日は定休日でお休み!夏休みの間にアマゾンでポチッたグッズが今日届いたので早速取り付け ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ

2015年 夏休み日記 8月2日(日)から9日(日)までの8日間、年に2回の長期休暇初日は横浜スタジアムで野球観戦3日(月)は家の模様替え&お掃除そして4日(火)からお出掛け ... » more
テーマ 吉田うどん オデッセイ ご当地グルメ

2015年 走り屋オヤジ日記 5(イヂリ編2) 6月30日(火)、曇時々晴、気温23℃、湿気が多く蒸している感じ本日は定休日なのでまったりと…と思ったが、仕事関係が忙しいのでその準備をやりながらオデッセィのイヂリも実施{%トホホwebr ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ

2015年 走り屋オヤジ日記 4(イヂリ編1) 6月16日(火)、曇時々晴、気温26℃、梅雨らしいジメジメした1日最近仕事が忙しくて(笑)、1か月ぶり、久々の更新です自宅の工事がスタートしたので家を出るこ ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ

5月24日 洗車....ついでにロードスター  (日曜日) 今日はてっきり雨かと思ってましたが、晴れましたね(^^♪そこで、なくなってしまったコーティング復活剤を求めに「匠」さんへ。GW中に問い合わせたら、150ccで3000円と聞いたので。300cc位買って置こうとおもい、貯金 ... » more
テーマ オデッセイ

5月16日 今週は色々と...  (土曜日) まぁ〜仕事は暇で暇で(>_こんなのを付けちゃいました(笑バンパーのセンター下側についている黒い物体 ハハハもう少し目立つかなと思っていましたが、意外と地味な感じです(爆歳なんだから、これくらいがいいでしょう ... » more
テーマ オデッセイ

5月2日 プチオフ〜  (土曜日) 今日は刈谷市に出向き、プチオフをしてきました。公園の駐車場ですが、他にもプリウス軍団が30台ほどオフ会してました。中には知っている人がw 14時に到着して色々と話しているうちにあっという間に3時間がw奥様から電話がか ... » more
テーマ オデッセイ

オデッセイの板金塗装 オデッセイの板金塗装を行います。作業前フロントフェンダーの板金作業中です。塗装前塗装後バンパーも塗り上がりました。完成です。ヘッドライトの傷も修理でキレイに直り ... » more
テーマ オデッセイ 板金塗装 国産編

2015年 走り屋オヤジ日記 2 2月26日(木)、雨、気温8℃、朝から非常に寒い週末は出勤なので、本日代休!髪の毛がボッサボサになったのでまずは散髪その後お昼ゴハンと買い物を済ませてさっさと帰宅{%大変webry% ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ

2015年 ラーメン紀行 3(博多長浜らーめん 六角堂 橋本店) 2月9日(月)、曇時々晴、気温4℃、雪もチラつき非常に寒い1日久しぶりに今日明日と連休ですが、本日はかみさんは仕事なので朝一でまず仕事場まで送って、その後自由行動…の予 ... » more
テーマ オデッセイ ラーメン紀行 ホンダカーズ八王子南

2015年 走り屋オヤジ日記 1(新年初走行/イヂリ/ランニング) 遅ればせながら(笑)、新年あけましておめでとうございます昨年末からの連勤も元旦で無事終了し、2日から4日までようやく3連休です冬休み中子供たちをどこにも連れて行ってあげられてないの ... » more
テーマ 走り屋オヤジ ランニング オデッセイ

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます♪今年はしっかり更新できるようにがんばります(^^♪って、本家と同じ記事ばかりですが(笑去年は、車の乗換えとかカーポート設置とか出費が多すぎたので、今年は質素にしないとね(6 ̄  ̄) ... » more

2014年 今年最後の日記(イヂリとラン) 12月26日(金)、晴、気温9℃、今日も1日中晴れて寒い世間様は今日が仕事納めだが、私にとっては今年最後のお休みまずは年末年始の食料を買いに近所のアリオへ{%車webry%} ... » more

2014年 走り屋オヤジ日記 5(イヂリ編) 12月9日(火)、晴のち曇、気温12℃、晴れていても寒い1日年末の繁忙期の為、ここの所土日が仕事で休みが変則的で、ようやく今日が久々のお休み私以 ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ 映画鑑賞

2014年 走り屋オヤジ日記 5(1ヶ月点検編) 11月25日(火)、曇のち雨、気温11℃、朝から1日中肌寒い今日は珍しくかみさんお休みが一緒!そして我が家の「オデッセイ」が納車後1ヶ月が経過し、走行800kmを超えたので、無料点検を受けに ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ

オデッセイのエアロパーツ塗装取付 オデッセイにエアロパーツの塗装取付を行います。完成写真作業前これから取付させていただくパーツです。下処理中塗装が終わりました。リヤゲートスポイラーリヤスポイラー ... » more

オデッセイのツメ折り加工 オデッセイのリヤフェンダーをツメ折り加工します。完成写真作業前塗装の割れもなくひずみも最小限で仕上がりました!今回はライナー張り上げ加工とバンパー取付部のカット加工もさせていただきました。作業 ... » more
テーマ オデッセイ フェンダーツメ折り加工

オデッセイのエアロバンパー修理 ギャルソンのフロントエアロバンパーの割れ修理を行います。FRP製バンパーが複数個所割れています。ガラスファイバー繊維を張り合わせながら亀裂を修復していきます。割れている箇所がたくさんあるので複数回に分けて ... » more
テーマ オデッセイ 板金塗装 国産編

2014年 走り屋オヤジ日記 4(カスタム編) 10月20日(月)、曇のち雨、気温22℃、昨日と違い朝から曇っていて夕方から雨が降り出してきた本日は代休でお休み!しかし昨日同様私だけお休みなので単独行動です ... » more
テーマ 走り屋オヤジ オデッセイ

 

最終更新日: 2016/11/11 11:46

「オデッセイ」のブログ関連商品

» 「オデッセイ」のブログレビュー をもっと探す

「オデッセイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る