誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行会

走行会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行会」のブログを一覧表示!「走行会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

CBR600RR'08(最後の影)Hyodツナギ完成
Hyodツナギ完成 1月の最後の日に、とうとうツナギが到着しました予定より1週間以上早く到着です広げてみるとこんな感じ若干、イメージと違った部分もあるんですが ... » more

CBR600RR'08(最後の影)Hyodキタ〜♪
Hyodキタ〜♪ 当面の週末の部屋着が来ました ... » more

CBR600RR'08(最後の影)春に向けた準備
春に向けた準備 3月の走行会に向けて、今日は小物を仕入れてきました赤と黒のビニテとエアゲージですが、自分のバイクの空気圧を…先日初めて知りました空気入れはどうしよ ... » more

ありんこブログ。 来週に迫った『STRIDER MURASAKI CUP Vol.1』。残念な事に3才児が何人かエントリー通過できませんでしたが、今日も宝Jr.達は元気です!そんな今日は、宝Jr.の広報担当に任命されている(笑)ありんこちゃんの< ... » more
テーマ 走行会 三滝テクニカル  コメント(10)

合同練習その2 実はこの日は凄く寒い日で少し時雨れたいしていたのに子供達はチームT-sh着て頑張ってくれたんだね!凄いわーさて、コーチっぽい事言ってますが、この慎コーチ...かなり精神年齢にバラツキがあります。(笑)それでは、後半戦の始まり始ま ... » more

GONZOPARK FICUSさん合同練習 念願のFICUS RACINGさんとの合同練習を3/25に開催する事が出来ました!そして、今回は宝Jr.の名物コーチ<慎コーチ>の感性のおもむくままにブログを書いていただきました!彼の熱さの源がよくわかります(笑)それではお楽し ... » more

ひな祭りの三滝テクニカル。 まずはじめに!チャッキー参戦されたみなさんおつかれさまでした!チーム全体で考えても素晴らしい成績が残せたのではないでしょうか?まじめさとチームワークだけが取り得の我がチーム。(笑)このレースについてはまた今度!きっとレー ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(6)

ジャーン!!!!! はじめに、土曜日のゴンゾーパークはたくさんの自転車ファンで賑わい(ストライダーキッズやMTBライダーがいっぱい)活気溢れていたみたいなんですが、そうなると危険がいっぱいつきまとってきます。みんなでルールを教え合いながら正しく利用しましょ ... » more
テーマ 走行会 宝Jr.GOODS ゴンゾーパーク  コメント(11)

飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>さて...!
さて...! *まずはいい報告を!今日例の宝Jr.T-shのサンプルを見せていただきましたが、私が想像していた二つ上の仕上がりで、久しぶり上機嫌になりました!明日の走行会できっとお見せ出来るはずなんで、楽しみにしていて下さいね!その仕 ... » more
テーマ 走行会 宝Jr.GOODS ゴンゾーパーク  コメント(7)

走行会後の親睦会。 2/5は走行会後の親睦会。だったのですが、今回はそこには触れず『S-CUP横浜』に向けて...(ストライダーカップ→S-CUP...みんなで流行らせて下さい)笑<狭き門>今回は、各クラス120人の360人が参加可 ... » more
テーマ ストライダーカップ ストライダー 走行会  コメント(9)

2/5テクニカル!とストライダーカップを振り返って。 昨夜の興奮から一夜明けて気合い十分の明日の走行会!天気も良さそうなので、予定通り三滝テクニカルにて開催します!みんな!楽しもうぜ!(爆)先日、自宅のDVDレコーダーが壊れたまま放置してあったのを修理に出し、直ってきた ... » more
テーマ ストライダーカップ 走行会 三滝テクニカル  コメント(4)

バランスゲーム後編。 ドーン!とユマのトリックからスタート!のバランスゲーム後編。いつものように準備体操を終えて、まずはウォーミングアップ!今日もニコニコのななみちゃん!がんばって今回も参加しております!そして、新しい仲間の紹 ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(9)

バランスゲーム前編。 今週の始め、宝Jr.のチームメイト”ミナト”君のお父さんがトレジャーハントに髪を切りにきてくれました!実は、なかなかみなさんとお話しする時間がなく、申し訳ないなぁって思っているので、今回みたいに店でゆっくりお話し出来て良かったー!(笑) ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(11)

やったぜ!タクマ!!! いやぁータクマがやってくれました!(万歳)宝Jr.からは今回単身で参戦した『関西ひよこライダーズカップ』。参加者はおよそ150人と、とても草レースとは思えない規模の大会で4-5才クラスで見事2位に輝いてくれました!(万歳) ... » more
テーマ ストライダー 走行会 草レース  コメント(3)

こぶこぶこぶこぶ。 年始一発目の走行会は、見事復活した桑名『GONZO PARK』で開催しました!まず、ダートコースに慣れてもらう事前提の練習なので好きに楽しんでもらってアドバイスはそこそこで。天気もよく、気持ち良さそうな子供達。 ... » more
テーマ 走行会 新メンバー ゴンゾーパーク  コメント(10)

英田サーキットに遠征… 今日は年末から約束をしていた西北メンバー&河Oくんに長老さん、皆Oくんにお友達と結構な人数で英田サーキットに行ってきました!まずは朝1番からマシンのチェック!前回調子の良かったDLSですが、今回も通用するのか?それと ... » more
テーマ NT1 走行会 ラジコン  コメント(2)

おとうさん、おかあさん、ありがとう。 日記の更新遅くなりました、すみません!でも、おかげでちょっとある発見が出来ました。(笑)俗にいうネットサーフィン→ストライダーサーフィン→ブログサーフィンという感じでストライダーのブログを書いているお父さんやお母さんがたくさ ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(9)

今年最後の宝Jr >2011年のしめくくり。12月18日は三滝テクニカルにて最後の練習となりました。ここまでの2ヶ月間を振り返り、本当にみんな成長したなあとシミジミ思う一日となりました。詳しいレポートはお世話係りのMOOさんに任せる ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(4)

2011.12.17 ミタキテクニカルハイ!! 宝Jr.のコーチ、矢田一家のとんでもない挑戦に心奪われた大人達がたくさんいると思うのですが、あの家族は頭がおかしいので間違っても真似はしないで下さいね!まず親子で出来る事をさがしてチャレンジしてみて下さいね!(笑)いやー、しかし ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(8)

鈴鹿GP後の初練習は… あの感動に日から一週間後の走行会。どんな練習をするかと思えば....この日のロータリーはやっぱり滅茶苦茶寒い...ほぼ全員鼻水ズルッと...(笑)とりあえず、恒例の準備体操をしてこどもコーチのユマ君から...「今 ... » more
テーマ 走行会 三滝ロータリー 新メンバー  コメント(10)

【模型】鉄道模型 走行会の様子。〜2011年11月30日 久々に鉄道模型の話題でも。2011年11月30日職場仲間と仕事帰りにレンタルレイアウトを借りて鉄道模型の走行会なるものをしてきました。忘年会とかけて「忘走行会」として・・・。簡単ではありますが、そのときの様子をご紹介 ... » more

鈴鹿直前! まず、先日の走行会お疲れ様でした。大会も近いという事でたくさんの方、総勢20名(リトルスターズの3名を含む)が参加していただきましたが、なかなか思うように練習ができず大変申し訳なく思っております。ただ、それでもチームのお父さん、 ... » more
テーマ 走行会 三滝テクニカル 新メンバー  コメント(4)

今日は南海鋼材メンバーに誘われ、初のアンビシャスサーキットに行ってきました!天気予報では15時頃から雨予報と微妙だったんですが、最近絶好調の南海メンバーとの練習と、この間の英田のTGカップから不調なMTX−5からNT1に変更したこと ... » more
テーマ NT1 走行会 ラジコン  コメント(2)

Sコース、Mコース、Lコース。 どうしても夜が明ける前に...終わらすぞ!(...)独り言なんで...大丈夫!大丈夫!(...)休憩あけは鈴鹿に向けての実践的な練習。全員がレースの出るわけではないが、監督が「ちょっとレースしてみよっか!?」と言ったとた ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(4)

飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>33走り。
33走り。 何とも勝手な大人達に応援されながら、大好きな宝Jr.のために復活です!(笑)ホントに昨日はゲートボールやら太極拳やら剣道やらただのスポーツ広場になっていた三滝テクニカル。なかなか思うように練習はさせてもらえませんでしたが、子 ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(2)

テクニカルはスポーツディ。 今日も風が強いけど昨日の強風もなかなか凄かった!そんな中でも、この子達は負けません!たぶん全国各地で来週行われる『ストライダ−1鈴鹿GP』に向けて最終調整がきっと行われていたんじゃないでしょうか?私は、ま ... » more
テーマ 走行会 三滝テクニカル 新メンバー  コメント(3)

11/13三滝ロータリー走行会の様子! 先日、監督に私の宝Jr.における役割は何か尋ねた所、「代表兼、世話係っちゃう?」ってどっちも面倒な仕事いただいた、佐藤元昭こと『モオ』です!改めまして、今後ともよろしくお願いいたします!(実はこの日も一人キャンセルが入ったの ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝ロータリー  コメント(6)

テクニカルで大盛り上がり!! ちょっと順番がおかしくなりましたが、先日11/6の日曜日の『宝Jr.走行会』の様子を写真をふんだんに使ってご紹介いたしますね。今では宝Jr.名物になった『宝JNP』!やっぱり今日も大渋滞!しかも、何気に背の順やし(笑) ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(10)

11/6(sun)三滝テクニカルの連絡。 こんばんわ!連絡遅くなりましたが明日の三滝テクニカルですが、AM8:00に雨が降っていたら中止とさせていただきます!一応、7日のPM3:00ぐらいから三滝テクニカルに個人練習に行く予定をしております!もし時間の合うメンバーの ... » more
テーマ ストライダー 走行会 三滝テクニカル  コメント(6)

またまた新しいアトラクションの登場! こんにちは!噂では広島ラウンドの日記を楽しみに毎日ブログチェックをしている、お父さん!&お母さん!それは、また明日!頑張って書きますね!待ってて!(笑)まずは前回の走行会も面白かったでしょ!さぁ!三滝ロータリーだ!広 ... » more
テーマ 七つ道具 走行会 三滝ロータリー  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 11:41

「走行会」のブログ関連商品

» 「走行会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る