誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行会

走行会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行会」のブログを一覧表示!「走行会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お日様にも負けず、元気いっぱい宝っ子! 熱く照りつける太陽にも負けず元気いっぱいの子ども達で、今日も走行会の始まりです。まずは、ウォーミングUP!大きい子達をお手本に小さい子達は、お母さんと一緒に頑張ります。お母さんと一緒だと楽しいから、いっぱいできちゃうね。 ... » more

天気は晴天、真っ赤に日焼け。 今日の走行会は、少し汗ばむくらいでいい天気。今日の参加率高いのなんの!!宝Jr.キッズ24人?(笑)リーダーきっぺいの掛け声で大きな円での全員での準備体操。体操前に、嬉しい報告が(^○^)先週体験入部してくれたイキ君の入部が ... » more

TRC後、初の走行会。 4月20日 日曜日。天気予報で雨予報が出ていて走行会中止になるのでは…と、心配でしたが、何とか天気ももちトレジャーライダーズカップvol.3後、初めての走行会です。トレジャーライダーズカップvol.3の興奮と感動が冷めやらぬ中、 ... » more

CBR600RR'08(最後の影)今年の海の日も
もてぎのライパ参加で、申し込みを済ませました今年も今から楽しみ〜 ... » more

大会出るより忙しいぜ!(笑) TRCが近づく中、先週が雨で中止になったため、今週は2日続けての走行会。今日がその2日目。桜は満開!しかし春とは思えない冷たい強風の中、来週に迫ったTRCにむけて、今日の宝は寒さなんかに負けていられません!人数も集まり、賑や ... » more

いいえ。。この日のブログ担当である私が担当であることを忘れていただけ。。すいません!!ですので、今回の記事には写真が1枚もありません。。想像力を働かせて小2以下レベルのこの文章↓を読んでいただけると嬉しいです{%ごめんね ... » more

BK 富士ショートコース 走行会 3/23(日)に今年最初の走行会に行って来ましたさすがにFSWだけあって、ショートコースと言えども4輪が走れるコース幅が有るので、ストレートもそこそこの距離が有ります。 ... » more

はじめましてーーー!! 2014.3.23 今日は走行会に4歳のしゅんくんが体験入部してくれました!パパに途中『楽しい〜〜』って話してたのが聞こえてきてニンマリ^o^よかったです!後ろ姿でゴメンね!ここで練習すると、おばあちゃん&おじい ... » more

無事こけずに帰って来れました 今日は15分を5本走れて楽しかった ... » more

チームイズ トレジャー!! 2014.3.15 気温が上がったり下がったりの最近の天気、週末の走行会はあったかくなるといいな〜と願うのが平日の習慣になってます。上着選びが難しいんです…。甘く見積って軽装で行くと後悔することもあります。この日も結構風が強く日陰だと肌寒く感 ... » more

目指すは赤いオトコ   2014.3.8 花粉症がツラい季節となってきました…ちょっと風が冷たいけれど、いい天気です!明日のCENTRAL RIDERS CUPに出場するメンバーほとんどがそろい走行会です。おなじみのスラロームから。(あまりの写真の下手さに躍動感ゼロ ... » more

レースも開幕し、あちらこちらで宝でGOー!! 3月2日(日)、前日までは雨で中止かな・・・と危ぶまれましたが、朝には雨も上がり、途中暖かくなったりの走行会になりました。体調不良連絡ののこどもや大人がちらほら。そして、今日はミナト、エイシロウ兄弟がマリンパーク新居浜での四国キ ... » more

今月からシーズンインです(笑 ボチボチ準備も始めなきゃと思いつつ、思い出したものをポチリました昨日の22時過ぎに思い出してwebikeでポチったら、今日の19時過ぎに届きました来週土日が休みだったら、取 ... » more

春の訪れも近いね♪ポカポカ陽気の走行会♪ 先週の強風とは打って変わって、今回の走行会はポカポカいい天気!!時折、冷たい風は吹きますが、もうすぐ春の足音が聞こえてきそうな予感…..。そして、ストライダーキッズにとってはレース三昧になる季節になりました。さあ、今回もたくさん ... » more

子供は風の子、宝の子 2月に入って3回目の練習日です!昨晩からの強風は残り、朝からこれでもか!というぐらいの風!!飛ばされそうなぐらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ煙突の煙が真横に流れてくほど。ほらね。今日も参加率高いね!リーダーきっぺいの ... » more

えー!ゆきがのこってないじゃーん! 2月9日日曜日。前日は雪がチラホラ。先週に引き続き、開催が危ぶまれましたが、一夜明け、晴天に。「雪だ〜!」とばかりに芝生に残る雪の上をストライダーで走ってみたり、足で踏んづけてみたり。それはそれは楽しそう。「体操 ... » more

走行会中止!自主練に集まる、宝Jr.メンバーたち!! 2/2(日)午前の走行会が雨のために中止になりましたが、午後からは雨も上がるとのことで自主練に切り替え。午後1時、子供の上着もいらないくらいに寒さも無く、雨も無事に上がり、晴れ間は見えませんがなんとか大丈夫そうな天気。集合場 ... » more

2014 公開練習会vol.1に参加ありがとうございました! お天気がちょっと心配でしたが、朝には雨が上がり、6組の方が合同練習会に足を運んで下さいました。自己紹介の後、ユマの元気なかけ声に合わせてまずはみんなで準備体操。そして、ストライダーに乗る前に、簡単なウォーミングアップです。 ... » more
テーマ ストライダー 走行会 公開練習会

2014年の走り始めは BKの富士走行会からに決定ぜひとも晴れてほしいものです ... » more

動く小さな船の模型工作室消防艇完成
消防艇完成 全長17cmのラジコンボートです。モデルはドイツの消防艇。ハルはタミヤの水中モーター工作キットをベースに改造しました。*モーター:130*バッテリー:3.7v350mA *アンプ:マリンバイパー10 ... » more
テーマ 巡視艇/消防艇/警備艇 走行会 ラジコン  コメント(2)

巡視艇うみかぜ 進水 手前はYSBMの仲間が作成した消防艇、タミヤ水中モーターキットのハルを改造したもの。上部構造物はケント紙。YSBMの仲間が作成した巡視艇あしたかと一緒に。YOUチューブで動画公開中http://www.youtube.com/watch? ... » more
テーマ 巡視艇/消防艇/警備艇 走行会 ラジコン

なにか忘れちゃいませんかっ! 先日よりお伝えしている「ユルいクラシック系走行会」いよいよ今月25日の締切日の締切日が近づいて来ました。クラシック系と謳ってますが、現行車輌でもビジネスバイクでも「何でも有」の走行会なんです〜!!! ... » more

リトモセレーノ&桐高POC走行会 夏季休暇中の17日、日光サーキットにて行われた「リトモセレーノ&桐高POC走行会」少しでも協力出来たらと思い、休み前にパネルを作成し終えたハイエースに、ドカティ450デスモと250ダイアナレーサーを積んで新人の田中君と二人で ... » more

右コーナー募集中(笑 昨日はくそ暑い中、NAPS幸浦まで行く途中、横横のJCTが丁度良い左コーナーだったので…うまく体重が乗って左サイドがだいぶ綺麗になりましたが.…右サイドは未だガッサガサのままです・・・{%がっか ... » more

今日からライパの写真がアップされたので、こっちに個別にリンクまだまだ練習じゃ… ... » more

ライディングパーティー もてぎ 2013 7/15日は海の日でしたが、海の日はライパの日だそうで…もてぎにてライパが行われたので参加して来ました前日から真岡入りするため、昼前に家を出発お昼に道の駅下妻に寄り道し ... » more

素敵走行会終了! 来年もぜひもてぎのライパに参加したいものです ... » more

動く小さな船の模型工作室CR-914
CR-914 船齢20年を経過しました。安定したクローズが魅力です。 ... » more

BKライディングスクール無事帰還 今回も怪我も無くまたコケもせず(それでいいかは別問題)、無事に帰って来ました詳細は後日に… ... » more

CBR600RR'08(最後の影)脊椎パッド
脊椎パッド イタリア製の脊椎パッドの代わりがやって来ました今回は、あまり気張らず、ホンダ製の脊椎パッド(生産は中国・・・)にしてみましたで、早速着こんでみると・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:41

「走行会」のブログ関連商品

» 「走行会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る