誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行会

走行会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行会」のブログを一覧表示!「走行会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3連休、大忙し。 11月23日。今日は四日市で走行会、おとなりの鈴鹿市ではSTRIDER−1 SUZUKA GP2014のスプリントレース。前日の障害物レースの結果報告から・・・3歳クラスイキ2位レン 9位4歳クラスシュン ... » more

みんなの憧れルマン式! 11月16日(日)久々の晴天。空を見上げると飛行船。テンション上がっちゃうね!って私だけ?(笑)沖縄の空の下ではイキ、シュンノスケがストライダーエンジョイカップに。レンシン、コウメ、カケル、ユウシン、カイチがRFC多賀に参戦 ... » more

秋晴れの下の走行会♪ 今日の走行会も元気に集まりました。新監督になり新しい気持ちでスタートです。準備体操を済ませウォーミングアップです!!!新メニュー!!後ろ向きにお山座りをしてスタンバイ!笛の音とともに一気にダッシュです。反 ... » more

YSBM 横浜市民プール走行会 10.26 穏やかな秋晴れの一日、たくさんの船が集まりました。すばらしい船ばかりです。寒くなるとスチームボートがいい感じで走ります。木造船も味があっていいな〜現世代のタグボートもいいですね。力強さを感じます。エキゾーストパイプから黒煙を吐い ... » more

サザン池 走行会 10.18 回を追うごとに賑やかになってきました。いろんな船にお目にかかれて楽しいですね。ガチなスケールボートが浮いてみえます〜潜水艦にマストを立てたヨット!セイルはコンビニのレジ袋。バラストに六角ナット。素晴らしい走りです!! ... » more

2014年10月12日   始動いたしました! ジャン‼いっちん監督です‼監督就任後、初走行会。練習ひみつ道具を携えてやってきてくれた監督の話に耳を傾けます。みんなで考えて、協力して頑張っていきましょう‼新リーダーカイチの掛け声で準備体 ... » more

スマフォでラジコンボート操縦編 Bluetooht受信機を搭載した消防艇をいつもの辻堂海浜公園サザン池で初走行しました。親指1本で操作する感覚は慣れてしまえば違和感は全くなし!指も大きくスライドしなくても、指の平を傾けるだけで微妙なコントロール可能です。片手で ... » more
テーマ 巡視艇/消防艇/警備艇 走行会 スマフォでラジコン  コメント(2)

いつになくたくさんの仲間が集まりました。池に浮かんだ物もさまざま。水上をヒレ推進するお魚あり、恐竜あり、ハイドロ艇あり、木製船体のジュピター、鴨親子さん、ヨット、巡視艇、タグボートなどなど。休日の公園、楽しいひと時を過ごせました ... » more

超小型タグボート DAMIETTA 5 横浜市民プールでの航行。全長134o全重90gのフルスクラッチです。ちびっこからはバブちゃん!?と呼ばれいます。強風の中200t台船を曳航するDAMIETTA 5辻堂海浜公園の自然池での航行。ちっちゃくてもそれなりに引き波が ... » more

景色最高〜♪ 体力勝負! 9月20日(土)の走行会。 天候は曇り。予定していた走行会の場所に先客で急遽変更。それが功を奏してか緑の芝生が最高に気持ちいい!皆の気持ちが弾みながら走行会スタート〜♪いざ始まったら思いのほか芝生がフカフカで抵抗感半 ... » more

秋を感じる空の下 9月13日(土曜)晴天の空の下ナガノアウトドアフェスティバルに単独参戦しているイキを応援しながら走行会の始りです。皆が大好きな慎コーチ。皆久しぶりに会うから嬉しくて駆け寄って沢山お話してましたね。そし ... » more
テーマ ハマーランド ストライダー 走行会

サザン池走行会 9.13 サザン池は水抜き清掃中でしたので、今回はカメがいっぱいの自然池で走らせました。マイクロプレーン仲間の方の小型軽量ヨット。微風でも軽快に帆走します。先頭のスキッパー猫さまが操るヨットは、グースネックにベアリングを仕込んでいるそうで ... » more

年少組の3人 9月7日(日曜日) 最近朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。そんな中元気いっぱいに走行会スタートです!!。月末に迫ったストライダーカップ軽井沢ラウンドに向けて、芝生中心の練習です。 ... » more

夏休み最後の走行会! 8月31日(日)朝から少し陰っていて、暑過ぎず程よい天候に恵まれた夏休み最終日。「第10回シーサイドライダーズカップin都民広場」に参加したメンバーを応援しつつ、走行会に参加したみんなも元気いっぱいに練習してくれました!! ... » more

宝Jr.のお小さい方々 三重高校が甲子園の決勝をかけて戦うこの日、宝Jr.も朝からわらわらと集まって走行会のはじまり〜〜。お盆明けで若干ぼんやり。天気も薄曇り。今年の夏は本当にお天気すっきりしないですね。昨日は浜松ポンポン祭りランバイク大会 3 ... » more

真夏のライダーファッションは?? 8月初めての走行会。冷夏は何処へ…。って思っているのは大人だけ(笑)今日も宝Jr.の子供達は元気いっぱいです!!そんな中、我が家では朝からトラブル発生…走行会にどのズボンを履いていくかです。夏バージョンでロングスパッ ... » more

RCヨット マイクロマジック JPN76 & Fortune 612 II 海浜公園でお知り合いになった方のFortune 612 II newモデルと一緒にセーリング。ダークブルー1色からカラフルな船体に。シャープなラインがひときわ映えます。you tubeで動画公開中http://youtu.be/ ... » more

8人→最後5人での走行会。 7月26日。今日も暑かったですね!蝉が「ミンミン」「シーシー」大合唱のテクニカルでした。今日の走行会は人数やや少なめ、8人です!本日、監督、リーダーキッペイ不在で、準備運動の掛け声をする「ウウ」。「声が小さい ... » more

海の日はライパ! 今年も海の日がやって来ました金曜日までの天気予報が怪しかったんですが、日曜日は良く晴れておりますまずは道の駅 下妻にて豚汁定食で昼食を済ませて・・・壬生にある「バンダイミ ... » more

動く小さな船の模型工作室ミニ走行会
ミニ走行会 辻堂海浜公園での集いが定着化してきました。TanakaさんのフラミンゴはスピードUP。プレーニングの姿勢がカッコいいですね〜。携帯端末を片手で操作するのも実にスムーズです。Koguroさんの鴨ラジコンも絶好調!子供たちの人気 ... » more
テーマ 巡視艇/消防艇/警備艇 走行会

S-CUP大阪前のハマ練★ 本日の練習会場は、ハマーランド。Yahooで検索してもでてきませーん(笑)宝独特のニックネームです。今日はレース組だったり、お祭り組だったり、ドッチボール大会組で、残るメンバーで練習です。ストライダーカップ大阪ラ ... » more
テーマ ハマーランド ストライダー 走行会  コメント(1)

ラジコンヨットFortune 612 II &Racing MICRO MAGIC 梅雨の合間をみて海浜公園へ久々にお会いしたHarutaさんのFortune 612 II とのんびりセーリングを楽しんできました。日曜日の早朝、こじんまりとやっていますので興味のある方はどうぞ。水深が浅いので1mクラスのヨットはキー ... » more

熱い宝Jr.達!花となれ〜              プロモーションビデオ風練習風景動画あり! 今日のブログは、練習風景をプロモーションビデオ風にmooさんのオススメ曲にのせて、作ってみました。最後のユウシン笑えます。下のリンクから是非どうぞ!ここからは、今日のトピック!今日は四日市 ... » more
テーマ シャコ練 ストライダー 走行会

W杯が気になる・・・ 日本時間6月15日午前10時。そう、地球の裏側で侍ジャパン×コートジボワールの戦いがキックオフされたまさにその時刻に、今週の走行会は始まりました。練習場所に到着すると、体育会系せんちゃんが仁王立ちになってスマホをいじってる。これ ... » more

新たな模型仲間との出会い 辻堂海浜公園のサザン池で新たな模型仲間との出会いがありました。マイクロプレーンの小型軽量化された技術をボートに応用して楽しまれているTanakaさん、koguroさん当日は楽しませて頂きありがとうございました。奥から2隻 ... » more
テーマ 巡視艇/消防艇/警備艇 走行会 ラジコン  コメント(2)

梅雨はどこに?! 六月になりジメジメと梅雨の季節になったけど、今日の走行会はこの晴天!!!さて、昨日はTRC3の打ち上げがあり、ちょっと二日酔いが残るお父さんもいたけど、子供達はまったく関係ないね〜(笑)元気な顔を見せてくれましたー! ... » more

水遊びに勝るものなし! 前日行われた『Bigcity JAM 2014』に出場したユマが優勝し、余韻が残る中、迎えた6月1日。滋賀で行われたRCSに参戦はオウタとカイチ。今日の宝キッズは珍しくたった5名だけ。急遽、走行会をやめ、鈴鹿市の海辺の公園にて自 ... » more

チューチュー日和。 5月24日土曜日。ポカポカ陽気を通り越し、汗ばむ陽気の今日この頃。暑さなんてなんのその?今日は13名の宝キッズが参加しました。そしてこの日はWJRCのエントリー開始日。代表からも一報頂き、10時になると携帯片手に真剣そのもの。 ... » more

砂と芝場でGO! 5月18日の走行会は初夏を思わせる陽気の中12名のこどもたちが集まりました。木陰がとっても心地よかったこの場所で練習開始。ウォーミングアップの目的は色々ありますが、まずはこんな風にたのしくやってくれているのが、何より! ... » more
テーマ ハマーランド ストライダー 走行会

--- 7人では息つく暇もないぜぇ!--- 5月10日(土)天気は最高!暑くもなく寒くもなくのストライダー日和!翌日の大会に向けて別場所での練習メンバーが多いなか、宝キッズ7人での走行会が始まるぜ〜。さあ準備体操始めー、あれ?リーダー桔平がいないので誰が掛け声を?そこは大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:41

「走行会」のブログ関連商品

» 「走行会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る