誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昔の思い出

昔の思い出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昔の思い出」のブログを一覧表示!「昔の思い出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昔の思い出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昔の思い出」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デコまん作りたい!〜ろくでなし子さんとラブピースクラブと昔の思い出〜 まず初めに、デコまんとは何かと言いますと、自分のおまんを型取りして、石膏で固めてそれにデコレーションをする作品のことで↓の作者、ろくでなし子さんが開発したものです♪ろくでなし子さんは、漫画家で「本当にあった笑える話」や「 ... » more
テーマ 昔の思い出 エロ参考文献?

エロ見知りとエロあたり 〜ピンク先生辞典〜 少し前に、twitterで見たピンク先生辞典の言葉を取り上げてみます♪エロ見知り・・経験のないエロいことに対して恥ずかしがったり、嫌がったりすること。エロに対して消極的な性格の場合もあるが、実際は隠れドスケベだったり ... » more
テーマ 昔の思い出

フシダラとマイルーラとあたしの思い出 桜木さゆみさんの「フシダラ」を読み終わりました☆桜木さんの存在は、内田春菊さんの漫画を読んで知り、本屋さんで「セキララ」をジャケ買いしました♪で、「フシダラ」を読み終わる少し前に知ったのは桜木さんの漫画は「ギャグ ... » more
テーマ 昔の思い出 エロ参考文献?  コメント(4) トラックバック(1)

ときメモやれよ!! 前回、「デブプラス」をちょこっと紹介したことに便乗して前から書きたかったギャルゲー(最近は乙ゲー(オトゲー)って言うらしい)について書きます♪私は中学・高校・大学と女の園で育ちました。で、大学はさておき、中学は特に隔離さ ... » more

電×美女と言われた日 ↓は、一番人気の記事です☆読んでみてね♪「電マと潮の初体験」http://68130776.at.webry.info/201102/article_5.html↑の記事は去年の2月に書いたから、味をしめて1年くらい ... » more

前編はこちら↓昔の思い出〜上司に頼まれてしぶしぶデート〜前編〜手紙をロッカーに貼ってから1週間後に、同期から声をかけられ、デートすることになったわけですがデートの詳細を決めるのに3週間かかりました(長かった)先輩社員 ... » more
テーマ 昔の思い出

昔の思い出 〜上司に頼まれてしぶしぶデート 前編〜 ここの所、エロ参考文献が多かったので、昔の思い出を書きます2年前、販売員をしていた時、同期に4歳年上の居ない歴=年齢で、おそらくデートをしたこともない男性が居て、上司と職場の大先輩は、彼に1回楽しいデートを経験さ ... » more

超小型防水ローターを試してみた★ 愛される女になるための女子会(SSU)の忘年会で頂いた↑のローターを試してみました★今回はエロい事を一緒にした相手が、初めておもちゃを使いたいと言ったので使ってみたんだけど、いいです、これ★防水なので、濡れても大 ... » more
テーマ 昔の思い出 まーとのエロ活動 エロ参考文献?  コメント(4)

あっぱれバイブとまーとの大失敗その1 愛される女子になるための会(SSU)に参加して、チャットでの失敗の話をしたら受けたので、これから少しずつ書いていこうと思います★↑のあっぱれバイブは、私が初めて使ったバイブなのですが、使っている電池が安くて悪いものだった ... » more
テーマ お仕事 昔の思い出 まーとの大失敗  コメント(2)

おとなのムクムクカレーと昔の思い出〜AVで憶える日本語〜 少し前のブログに書いたセックスヒーリングというものを受けに行ってとても興味深い体験をしたり、魅力的な女性たちと話をしたり、お土産も貰っちゃいました★その中の1つが、おとなのムクムクカレー★エロい気分になる成分が入って ... » more
テーマ 昔の思い出 まーとのエロ活動 エロ参考文献?

外でのオファー〜日給10万円〜 チャットでは、付き合ってとか、セフレになってとか、オナしてるところを撮らせてとか(フェラしてるとこなんて時もあった)オファーの多い私ですが外ではそこまで多くありません今まで声をかけられることが一番多いのは、エステのモ ... » more
テーマ 昔の思い出 オファー

世界の恋人? 〜生着替え〜 前回書いたみたいな、ルームメイトとくっつくケースはよくありますが他の部屋の人ともくっつく可能性もあります。安宿は、人の入れ替わりが激しいので出会いはいっぱいですで、私のいた部屋は、韓国のお姉ちゃんが彼女持ちのフランス ... » more
テーマ 昔の思い出

最近、このブログを読んでくれる人が増えて、気持ち玉なんかも選んでくれる人が居て、嬉しいまーとです☆「情熱のアレ」を読んで、男性のアレが勃起しなくなる症状を、最近はEDっていうのを知って(イン○じゃないんだね)、昔の記 ... » more
テーマ 昔の思い出

今でも恋しいJさん 僕は1年ほど前に、以前勤めていた会社でJさんと言う人に恋をしました。Jさんは当時付き合っていた彼女と結婚し、結婚後、会社を辞めて、スキルアップの為、大学にもどり院生として再び勉強することになりました。Jさんが会社を辞めた後、 ... » more
テーマ 昔の思い出 Jさん  コメント(4)

ゲイ的中国旅行記U 前回の続きです。大学へ帰るのにシルクロード鉄道に乗ったのですが、とある田舎で途中下車をし、とある農家の家で一日お世話になることになりました。→前回の内容はここ。その晩、夕食をよばれた、トランプで遊び、その ... » more
テーマ 昔の思い出

ゲイ的中国旅行記 実は一ヶ月ほど前から僕は既に就職が決まっていました。日本で働きたかったけど、日本での実績はゼロに等しいので結局、前の会社のつてを頼って香港の会社で働くことになりました。香港には前からよく出張で行っていたのでわりと詳し ... » more

実家に帰ると決まって両親が「いつ結婚するのか。」とか「早く相手を見つけろ。」とうるさいです。毎回それを聞くのが嫌であまり実家には近寄りたくないです。カミング・アウトできたらどれだけ楽になるだろうと思います。 ... » more
テーマ 30代ゲイの憂鬱 昔の思い出

理想の旦那 僕には理想の旦那がいます。それは「トーマス・ギブソン」です。あの有名なコメディードラマ「ダーマ&グレッグ」に出てきた、グレッグ役の俳優さんです。10年ほど前に初めてこのドラマを見て好きになりました。日本でも放 ... » more
テーマ 好みのタイプ 昔の思い出

僕に彼氏ができるまで・・・殺人計画
殺人計画 僕が大学生だった頃好きな人がいました。大学にいる4年間、僕はずっと彼のことが好きでした。彼は当時「超」がイケメンの前に何個付けても足りないぐらいのイケメンでまさに絶世でした。そんな彼だから絶対に手放したくなかったんです。 ... » more
テーマ 昔の思い出

陰毛コレクター 客観的に見て僕は結構変態です。僕は今まで好きな人と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。ずっとエッチな想像だけで孤独をまぎらわして来ました。想像に限界はありません。その想像が今ではより過激になり、たぶん変態に近い ... » more
テーマ 昔の思い出

僕に彼氏ができるまで・・・性癖
性癖 初めてゲイビデオを見たのは僕が19歳の時でした。当時日本では既にゲイ雑誌やビデオなどが売っている店がたくさんありました。僕は当時日本に住んでいなかったので、夏休みや冬休みにアルバイトをしに帰った時ぐらいしかそう言う店に通えま ... » more
テーマ 昔の思い出 30代ゲイの戯れ

前回お話した一緒に銭湯へ行った彼に僕は大学4年間の青春を全てささげました。当時は僕もわがままで、無理やりにでも彼を僕の物にしようと必死でした。今思えば僕のそんな勝手な行動に彼もだ相当迷惑しただろうと思います。彼はすごく優 ... » more
テーマ 昔の思い出

銭湯へ行きたい!でも・・・。 皆さんは人前で裸になれますか?僕はできません。なぜならあそこが小さいからです。体格の割りにすごく小さいんです。色もどす黒いし、形も曲がっているので恥ずかしくて人に見せられません。ゲイだから余計に気にするの ... » more
テーマ 昔の思い出

今朝見たんです。これで2回目です。地味だけど、結構印象的だったので書いておきます。夢の中は夜なのか真っ暗で何も見えません。Jさんは真っ暗な道をひたすら歩いているんです。僕はそんなJさんの後ろ姿をずっと追って歩 ... » more
テーマ 昔の思い出 Jさん

福島県の相馬市。栃東関の故郷・・・だったような。間違ってたらごめんなさい。ここへは過去2,3回ほどお邪魔した。ドクターこぱの大開運吉方位。アタシの割り出した仙台からの八方位の、その年のラッキー方位にあったのが福島の相馬だった。ただ、何ぶんに ... » more
テーマ 昔の思い出

好きになったストレートの友達にファラをしてしまった僕ですが、これは異常な行為と思い、彼の為にも二度と彼にフェラしないと誓ったのですが・・・。↓前回と前々回の話有り得ないような本当の話。有り得ないような本当の話2。 ... » more
テーマ 昔の思い出

一地方の、私立の大学の、貧乏学生であったとはいえ、その時代、アタシにはお師匠様が居た。専門が国語で、書道教諭の免許も取るつもりであったから、それは当然といえば当然だが。ある日。このお師匠様に言われた。「へたくそだからって、安い紙で、安い墨で ... » more
テーマ 昔の思い出

非常識なくらいに貴重な雑巾 昔々の物語。といっても、アタシが小学生だった頃のことだ。半年にいっぺんくらい、先生様、「お家で、要らない布で雑巾を作ってもらって、持って来なさい」なんてこと、言われたことなかったかい。少なくとも、アタシの記憶ではそういうのがあった。2枚作っ ... » more
テーマ 昔の思い出

男で同性同士ベタベタするのを嫌ったり、同性の裸を見るだけで気持ち悪いって思ったり、同性をそこまで毛嫌いするか?て言う男いますよね。男を視野に入れない根っからの女性好きなんでしょうね。僕の兄がそうでした。僕のその以 ... » more
テーマ 昔の思い出

僕は一度大学を換えたことがあるんです。一度行ってた大学を辞めて、別の大学へ1年生からやり直したんです。その最初に行ってた大学で好きな人ができたんです。同じ大学の人じゃなく、隣の大学の学生でした。僕の女友達の紹介で知り ... » more
テーマ 昔の思い出

 

最終更新日: 2016/11/11 11:18

「昔の思い出」のブログ関連商品

» 「昔の思い出」のブログレビュー をもっと探す

「昔の思い出」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る