誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓

太鼓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓」のブログを一覧表示!「太鼓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7月もあっちゅう間に過ぎてった〜 奄美から帰ってすぐはこれ!!FOLIKANLIVE☆師匠たちのキレキレの演奏とMINAちゃんの躍動感あるダンスに酔いしれました〜!!ブラボー!!そして、週末は4日間福岡でヨガのお勉強♪ ... » more

Beat a drum太鼓
こちら、ここんところ天気が悪く、カラっとした空をしばらく見ていません今日夜まつり行ってきました。太鼓イベント絶望的と思いきや、雨やみました。ただお客さん少なか ... » more
テーマ 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保れおの花火大会☆
れおの花火大会☆ 佐世保の花火は鯨瀬で〜♪美味しい食事とアフリカンLIVEも聴けますよ〜(^^)8月4日(土)@れお・リオンドール17時開演前売り1,000円ワンドリンク込み 当日2,000円ワンドリンク込み ... » more
テーマ LIVE 太鼓

8月はこれだね!!!!アフリカンLIVE☆ 8月6日(月)@ダズルパズルOPEN19:00西アフリカ・ギニアに伝わる長い歴史を育んできた 今も生きる豊かな生活、伝統文化。 情熱に満ちたあたたかな人々。 ソロ・ケイタが叩くジェンベ! モリ・バ ... » more
テーマ LIVE 太鼓

6月23日の晩ごはん バリアフリーダイビング3日目、今日は海に行きました!天気・海況ともよく、楽しく安全にダイビングができました。そして閉会式&懇親会、着席ビュッフェ形式で、和・洋・中、そしてオキナワンのおいしいお料理をいただきました。 ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保翌日
翌日 早岐幼稚園で紙芝居子供たち可愛かったな〜たかおっぱーんは子供の心を掴むのがめちゃ上手!!そんだけ純粋なんだと思います♪かずちゃんの素敵な切絵とあったかーい声☆アジさん、ミナちゃんも加わって、楽しい紙芝居で ... » more
テーマ 太鼓 LIFE  コメント(4)

RIDE ON YOGA 佐世保TANIYAN祭り
TANIYAN祭り TANIYAN祭り無事終了〜沢山のご来場ありがとうございました☆演奏者の皆様、出展者の皆様、れおファミリー、AFOのみんなーお疲れ様でした(^^)熱ーいアフリカンナイトだったね〜祭りの前 ... » more
テーマ LIVE 太鼓

こんなのができたら、凄いと思う・・・。 ... » more
テーマ 太鼓

TAKAOさん&AKIちゃん結婚披露パーティー よっし!バリバリの正装でいきましょか〜今日は西のドゥンドゥンモンスターTAKAOちゃんとAKIちゃんの結婚披露パーティーです☆福岡の能古島へ〜船降りてすぐ目の前に可愛いCAFEがありました☆そ ... » more
テーマ 太鼓  コメント(6)

長野&静岡からの可愛いお客さん 長野サブニュマから旅する女子2人が佐世保にやってきた〜さえかちゃん&あゆみちゃん日焼けした顔に笑顔が似合う〜めちゃお茶目で、可愛い女子でした軽自動車で長野からやってきたんだよ〜逞し ... » more
テーマ 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保アフリカンな紙芝居
アフリカンな紙芝居 自然豊かな場所で心地よい音とともに切り絵の紙芝居〜!!とっても心地よくほっこりしました☆KAZUちゃんの切り絵は生命力溢れてて大好き!!TAKAOさんの演奏も自然に溶け込んでて ... » more
テーマ 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保AFRICA祭りだよ〜☆
AFRICA祭りだよ〜☆ 佐世保でアフリカンのイベントがあるよ〜!!私のチームメイト『たにやん』が病気の為しばらく入院していたのですが、晴れて復活!!大好きな太鼓もバッチリ叩けるようになりましたそこで、感謝の気持ちを込めて本人企画の復 ... » more

ゴールデンウィーク  ラスト2日!! ラストの土日はめちゃお天気よかったですね〜皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?わたしは〜熊本行ったり、山行ったり、時津行ったり飲み明かしたり、ごろごろしたり、踊ったり、叩いたり、お仕事も結構 ... » more
テーマ 太鼓

いつもお世話になってる『あおぞら食堂』でサプライズLIVE〜!!あおぞらの看板Boy隼人くんの送別会にて演奏してきました〜お店の外でこっそり太鼓をかついでさぁ〜スタートです↓↓↓↓↓1曲目からお客 ... » more
テーマ LIVE 太鼓

郡山市久留米水天宮船太鼓水天宮の桜
水天宮の桜 水天宮様の桜です今日は、花吹雪でした。椿も花が散り始めているようです。その代わり、くるめつつじのつぼみがやや大きくなってきたように感じられました。春っていいですね。5月9日(水)午後7時から練習開始式です ... » more
テーマ 太鼓

福岡書芸院でアフリカンLIVE 先日、ヨガ友ようちゃん家に行ってきましたようちゃんのお父さんは『書』の先生毎年アクロスで展覧会をされてるようです今年も9月に開催☆今年のテーマは書・花・茶「アフリカの物達と」お父様 ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保アフリカンな日々
アフリカンな日々 先日、佐賀でアフリズムというアフリカンのイベントがありました☆とってもアットホームでHAPPYな空間楽しい時間でした〜写真を少々ざぱたくん、やっしー、かんくんモリバヤシさんと、けいのしんモリバ ... » more
テーマ 太鼓

Beat a drum太鼓
久々に練習会に参加。動かない体に喝を入れ、気力でがんばる。精神と肉体がアンバランス。動かない〜フリ忘れている〜足重っ、腕上がらねえ ... » more
テーマ 太鼓

Beat a drum太鼓
ぼちぼちと基礎体力つけ中・・・あんまり成果はあがらない地味なトレーニングで、足ダル肩きつ〜気力との勝負だあ{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ 太鼓

「郡山市久留米水天宮船太鼓振興会」について2年ぶりの更新となりました。ホームページの内容を平成24年度版にしました。また、BIGLOBEにも同じものを開設しました。アドレスは、http://www7b.biglobe.ne ... » more
テーマ 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保つづき。。。
つづき。。。 HOZUくんLIVEの4日後は〜待ってました〜奈良さん佐世保上陸〜!!!!!戸尾市場復興支援LIVE☆@地球屋(オトヒトツ/奈良大介)久々のオトヒトツ☆やっぱり気持ちいい〜ゆらゆら揺れて心 ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保2月、3月のこと
2月、3月のこと 2月、3月は意外と忙しくバタバタ過ぎていきました〜かなり濃厚な日々(^^)♪AFOに入って4年、太鼓叩いて4年まだまだぜんぜんヘタクソやけど、大好きなのは変わらないいや、さらに増してるかな〜(^^)先日ジェン ... » more

Beat a drum太鼓
左手でたたく音、弱すぎ力、はいらねえ〜もともと力ないけどね続いたことがない筋トレ、また始めるかあ ... » more
テーマ 太鼓

Beat a drum太鼓
久々です何年ぶりだろう。訳あって、いろんなものから遠ざかっていました和太鼓したい。でも、まずは体力づくりから〜 ... » more
テーマ 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保LIVE情報〜☆
LIVE情報〜☆ 去年、長野で出逢ったHOZUくんコラとギターと太鼓を抱え佐世保にやってきてくれます☆これまた太鼓のご縁です以前のblogでも登場してますが(ともしび演奏会)旅する音楽家!!HOZUくんのコラはとっ ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保久しぶりのBIG FAMILY☆
久しぶりのBIG FAMILY☆ 先日、BIG FAMILYで山北さん(N'DANA)のジェンベWS受けてきました!!お会いするのは今回で2回目上手い方はほんと、力が抜けててなめらか〜音もはぎれがよくって気持ちよい!!ついつい見とれてしまいます(^^ ... » more
テーマ 太鼓 LIFE  コメント(2)

Awesome experience with students 極上の一日!at Meitoku 去年の11月9日にカバケイタと私が千葉の明徳短期大学でやらせてもらった授業風景の写真をフェースブックにアップロードしました。カサという曲をテーマにして、午前中はギニアの説明、リズム、踊りの練習をしました。午後は10人ぐらいのグル ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保Thanks Yogaの様子 Part2
Thanks Yogaの様子 Part2 さぁさぁみんな準備して〜いくぞ〜!!いい感じ☆あっという間の90分でした(^^)TakaoさんAjiさんありがとう〜☆みなさん、お疲れ様でした〜!!!アフリカンダン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:37

「太鼓」のブログ関連商品

» 「太鼓」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る