誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓

太鼓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓」のブログを一覧表示!「太鼓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

RIDE ON YOGA 佐世保硫黄島後半
硫黄島後半 この旅でとってもお世話になったたけさん、あやちゃん夫婦☆ほんわか素敵なご夫婦です(^^)新婚ぴちぴち〜のお宅にお邪魔しましたぁ〜こんな遊び知ってる?ずいぶん前に流行ったやつ!!たけさん宙に浮き ... » more
テーマ 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保硫黄島
硫黄島 ジェンベ叩きなら一度は行きたい!!三島ジェンベスクール鹿児島の硫黄島にあるんです博多から九州新幹線でピュ〜っと鹿児島まであっちゅう間に着きました〜今日は市内泊そんで、こんな豪華メンバーとともに ... » more
テーマ 太鼓  コメント(2)

なななななんと!ついにやってしまいましたKn×Ayu(けんあゆ)毎年夏の歌とクリスマスソングは欠かさずに作っているけんあゆですが、今年は異国の夏っぽいおされな夏うたを制作していたんですが、ちょっと形にならなそ ... » more
テーマ 音頭 太鼓 夏祭り  コメント(4)

アフリカンLIVE情報〜♪ AFOプレゼンツ企画!!楽団AFRICAのLIVEです。夏の夕べを愉快に過ごしましょう。at れおリオンドール2013.8月18日(日) 19:30 START料金2000円ワンドリンク込み れおリオンドールの美味しいワ ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保つづきのつづき☆
つづきのつづき☆ まだまだ盛り上がりますよ〜かねちゃん、会社の後輩ちゃんと♪後輩ちゃんは学生の頃、一度私のヨガ受講してくれてて私のこと覚えてくれてました〜☆びっくりだぁ〜嬉しい再会☆こちらも嬉しい再会!!!!AFOアメリカ支部(^^) ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保AFO祭り☆つづき
AFO祭り☆つづき LIVEの前にYOGAしたり太鼓とダンスの体験レッスンしたり盛り沢山だな〜みんな楽しそう〜LIVEスタート!!まずはハナル ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保AFO祭り
AFO祭り AFO祭り無事終了〜沢山のご来場誠にありがとうございました〜出演、出店してくださった方々ほんとにほんとにありがとう〜!!!!太鼓もダン ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちは♪7月突入ですねしかし、じめじめは続行しております今日は物凄い雨!!!!今日しっかり降って明日は晴れてくれ〜いよいよ明日になりました☆AFO祭り♪鯨瀬ターミナ ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保あおぞら食堂♪
あおぞら食堂♪ 3年振りにきてくれました〜ジョセフ・ンコシさん!!南アフリカのマリンバ奏者陽気な音に身体も心も元気になりました〜リハ中の1枚ンコシさんの脇を固めるのはYujimanとMizumanウホウホいう ... » more
テーマ LIVE 太鼓

Trapさん4周年おめでとう〜☆ 有田の素敵な雑貨屋さんTrapさんの4周年のイベントに行ってきました♪店内も素敵☆雑貨も可愛いの満載!!ワークショップやハンドマッサージなども開催されてましたよ〜ハナルナもLI ... » more
テーマ LIVE 太鼓

RIDE ON YOGA 佐世保押し戸石の丘祭り〜☆
押し戸石の丘祭り〜☆ 熊本の南小国町にあるパワースポット押し戸石の丘に行ってきました〜今年で4回目〜!!何度行っても気持ちのよい場所なんでついつい長居してしまいます今年はこんな面子と共に〜♪ ... » more

行きたいけども予定は未定で一定しないあたし今日も今日とて細かい仕事に追われっぱなし昼休みも机にしがみつく柄でもないのにhttp://fanto.org/kinema/index.html(パギやん ... » more

今日太鼓が聞こえて来たので思い出して歌ってみましたナターシャセブンの演奏は太鼓とベースでかっこ良かった四人ではもるところもすごくかっこ良かったテープをデジタルに変換してたら昔のラジオの演奏がみつかりま ... » more

寿〜からのアリタマルシェ♪ AFOダンサーのはつみちゃんとうとうお嫁にいくんです無事に結納を済ませたよ〜ってご報告くれました(^^)嬉しいのでココにも登場させちゃいます!! ... » more

RIDE ON YOGA 佐世保3月終了〜
3月終了〜 ほんといい季節ですね〜桜が風に舞ってはらはらと散る光景。。。みとれてしまいます人生の終わりは桜のように綺麗に散りたいものですその為にも、桜の花のように悔いなく咲きたいのですまぁ、休み休みね、、、 ... » more

旧正月だよ☆全員集合〜!! 明日は旧正月しかも新月なのですよ嬉しいなぁ〜最近エネルギーが停滞してたから、、、明日で一新☆☆☆また新たな流れが始まればいいなぁ〜{%キ ... » more

いい一日でした(^^)♪ 今日は青緑さんでランチヨガ早起きして8人分のランチを準備しました♪今日の献立は玄米ごはん大根の煮物南瓜のコロッケ〜ひじき入り〜人参とセロリの醤油麹炒めカリフラワーのピクルス〜カレー味〜 ... » more
テーマ 太鼓 ヨガ

レジ袋のドラムス(動画) 洗面器にレジ袋を張った太鼓の動画をアップしたが、完成品の音がちょっとしか入っていなかった。意外にいい音がする事を知っていただくために、ドラムスっぽい動画を追加した。洗面器が1つと、金属ボウルが2個。大きさが違うと音色も変わる ... » more
テーマ 太鼓 動画

レジ袋の太鼓の作り方(動画) 洗面器とレジ袋で太鼓を作る動画をアップした。が、少々わかりにくいので補足。レジ袋はまず、取手の部分と底を切る。(下図参照)それから、側面に折り込まれている部分を広げ、2枚重ねの状態で丸く切る。レジ袋は極め ... » more
テーマ 太鼓 動画

RIDE ON YOGA 佐世保御箸観音寺
御箸観音寺 吉井町にある真言宗のお寺御箸観音寺に行ってきましたれおくん、ちかちゃん夫妻お薦めのパワースポット!!いや〜よかった!!エネルギーいっぱいいただきました風も光も木々もとても優しくてすっごく応援し ... » more

物欲なるままジャンべ?ジェンベ?
ジャンべ?ジェンベ? 太鼓の神が降りてきたのは昨日のこと・・。MEINL(マイネル) ジャンベ HDJ1-M 10" congo seriesMEINL Amazonアソシエイト by 「MEINL(マイネル) ジャンベ HDJ1-M 10" congo ... » more
テーマ 太鼓

12月7日に幼稚園のお楽しみ会がありました。朝9時半からなので、9時くらいに着いたらいいだろうと思っていたのに、みんな早い早い。既にお遊戯室の中は満員に近い。前に座る気がなかったので後ろの方に ... » more

Beat a drum太鼓
ケガから復帰2か月くらいほとんど活動を停止しており、今はぼちぼちと体を動かしています落ちた体力をつけなおしています。ケガや病気が多く、自分で ... » more
テーマ 太鼓

除染後初の運動会 除染終了後初めての運動会を9月30日に久留米グラウンドで開催できました。2年ぶりの運動会は、晴天の下久留米地区住民の元気な歓声が響きました。 ... » more
テーマ 太鼓

伊勢まつり「ねぶた飾り車」〜「手筒花火」 昨日、10月6日(土)夜、伊勢まつりパレードを見てきました〜勇壮なお祭りで、宮後ねぶた飾り車(宮後祭心会)〜木遣り・・宮後 ... » more
テーマ 太鼓 まつり 伊勢

RIDE ON YOGA 佐世保すっかり秋ですね〜
すっかり秋ですね〜 いい季節ですほぼ毎週お世話になってる有田のCafeでぼーっと景色を眺めて季節の変化を楽しんでます木の葉の色も日に日に変わり冬支度雲も夏雲から秋の雲に今朝はちっちゃいコオロギが台所にあそびにきてまし ... » more
テーマ 太鼓 LIFE  コメント(2)

Beat a drum太鼓
今回の3連休は大型台風が心配でした初日、雨が止んだ時間帯に演舞できました。ラッキー中日、小雨時折強い雨の中やりました。太鼓は ... » more
テーマ 太鼓

Douniyah Live無事に終わりました☆ ご来場いただいた方々有難うございましたギニアの風吹きまくってましたね〜いやー流石です!!Douniyah{%キラキラwe ... » more

zao130記録写真盆踊り大会in橋戸町会
盆踊り大会in橋戸町会 ≪2012−08−03≫盆踊り大会in橋戸町会 ... » more
テーマ 太鼓 写真

カサブタナツキライ
先日、Kn×Ayu夏の新曲「ナツコイ」をアップしましたが、夏来い!なんて絶対に言いたくないほど夏は嫌いです(-公-;)夏はとにかく暑いε-(´o`;A アチィ夏は梅雨明けで仕事が忙しいヾ(´ε ... » more
テーマ 夏うた 太鼓 盆踊り  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/11 11:37

「太鼓」のブログ関連商品

» 「太鼓」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る