誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪の毛

髪の毛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪の毛」のブログを一覧表示!「髪の毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪の毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪の毛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

髪の毛一座です髪の毛一座・9
髪様じゃー!ツボマッサージで髪を元気に育てるのじゃー!頭部は発毛に働きかけるつぼ、ストレスを軽減させるつぼなどがあるのじゃ!これらを刺激して元気な髪が育つように頑張ろう!百会(ひゃくえ)−−頭のてっぺん ... » more
テーマ 髪の毛

kazumasaさん そよそよ風対策歌さんとどっちつかずのよっぴいの髪の毛いい感じ勝負頂上部はエミュウ状態なのです。自分の動きで風向きがわかる。あんまり涼しいので買っちゃいました。 ... » more
テーマ 髪の毛

髪の毛一座です髪の毛一座、8
髪小僧です!抜け毛の原因について!さまざまな原因が複合しておこるもので、決定的な原因はあきらかではありません。1.頭皮を不潔にし皮脂等が過多になり抜け毛がふえる。2.男性ホルモンの分泌量が多いと脱毛症 ... » more
テーマ 髪の毛

髪の毛一座です髪の毛一座、7
髪さまじゃー!毛髪に良い食べ物は何か?ミネラルが特に必要じゃ!亜鉛ーー牡蠣、レバー,等セレンーいわし、わかさぎ、等ヨウ素ー昆布、わかめ、等ケイ素ー穀類、豆類、等ビタミン ... » more
テーマ 髪の毛  コメント(1)

髪の毛一座です髪の毛一座
髪の毛一座の髪様じゃ!今日は髪の毛のについてじゃ。一般に、毛髪の数は約10万本じゃ。その寿命は約3年から5,6年といわれておるのじゃ。毛髪の寿命が仮に5年とするならば、1日に約55本が生え換わる計算じゃ。毛髪のラ ... » more
テーマ 髪の毛  コメント(1)

髪の毛一座です? タイトルなし ?
髪の毛一座の髪の毛姫でーす。髪の毛は洗っつたらドライヤーで髪の表面おをしっつかり乾かしましょう。そうすれば水分が閉じ込められ、うるおいがたもたれますよ!ただし,かわきっつてからのドライヤーはオーバーブローになるの ... » more
テーマ 髪の毛

−黒猫の森−生ちょこれーと。
きっと黒いんだろうと想って染めてみたのに…意外とちょっと茶色っぽい色?真っ黒には染めたくなかったので、ちょっとトーンダウン目の黒っぽい茶色に髪を染めてみたのですが・・・微妙。。。どうなんでしょうね・・・最悪美容院になるのかな;; ... » more

渋谷は騒然宮迫の髪はどうなったの巻 ついに昨日マルキュウ前で渋谷が大混乱!!!雨上がりトークバトル炸裂 K-BO-BOプロジェクト「育毛成果 中間報告」トークショー報告会が開かれた!!!!!薄毛に悩む若手芸人たちが集結して「K-BO- ... » more

FEC療法2回目1カ月に2回のチャレンジ(3週間に1回だとカレンダーしだいでは仕方ない!)の8月です。まずは、採血特急券だして・・・30分まち・・T先 ... » more

脱毛が始まったのが投与後2週間過ぎベリーショートにしてましたが、すごい!私の毛質は太くてしっかりくせのある量が多いタイプです。洗髪時の脱毛はすごかった。タイルに落ちた毛を流すと黒いものが集団 ... » more
テーマ 髪の毛

あぁもうすぐ仕事が終わる〜。うん、すごくよいね。しかし仕事をすると腰と肩が悪化するのを何とかしてほしいぜ。仕事辞めたらどのくらい治るんかなぁ〜つか肩もあるが、仕事のストレスが最近半端ではない。一刻も早く辞めたいバーバ ... » more
テーマ 髪の毛 加害者 犯罪予告

日記などを書くブログ超能力
もし超能力が手に入ったらどうするだろうか。う〜ん、何の能力かにもよるがなかなか使えないのかもしれない。空飛べても空飛べるのバレないようにするならば、まず使えない能力だよね。電撃出せてもどうするよ?戦う相手なんかいないし、戦いたく ... » more

日記などを書くブログ根性
根性という言葉は昭和って感じだが、今は本当に廃れているよな。つか本当に根性があっても意味のないことは多いと思うよ。ようは方向性だよな。まぁいい方向に向かって努力したのならば最高の結果が待っているのだろうがフライ バートン ... » more
テーマ 髪の毛 審判

おまたせしました。シャンプーの仕方を考える って難しい事は無い髪の毛を洗うのも当然だけど頭皮を洗う様に心がけようと言う事。頭の臭いの元は毛穴と汗腺からですからね加齢臭は毛穴から出てるんですよ特に毛穴の根元には色んな物を分泌する袋が在ってその ... » more

ダイエットかシェイプアップかを考える 今日は遅くなりました。ビューティーコロシアムを見てましたあんだけスペシャリストが揃うと人生まで変っちゃうんですよねでも、いっぱい居ますよあの手の人それぞれの領分で頑張って生きている多少の化粧は ... » more
テーマ 髪の毛 生活 美容

枝毛、抜け毛が・・・・   いくら丁寧にシャンプー、リンス、トリートメントをしても いつの間にか出来てしまう枝毛や 床に落ちている抜け毛・・・・   ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

全額返金保障キャンペーン実施中!   ブラックケアシャンプーを とにかく多くの方に試していただきたいから・・・・   全額返金保障キャンペーン実施中! ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

髪のうねる、雨の日にはボサボサに・・・・   でも、ブラックケアシャンプーを使ったら 髪のうねりが消え、まとまりが良くなった! →ボサボサの髪も・・・・ ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

使った翌日、髪が匂わないシャンプー♪   よけいな合成着色料や 香料を使っていないので   確かに見た目は黒いし、匂いも無い・・・・ &nbs ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

口コミで売れたのには、わけがある・・・・   天然成分を30種類以上配合! 高級化粧品と同じように 職人が手作りでその日ごとに天然成分を調合している   ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

髪自体がしっかりして健康毛に!   今まで髪の毛が元気がないのは しょうがないと思っていた・・・ そんな時に出会った黒いシャンプーで   →髪 ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

ブラックケアシャンプーを使うとこうなります   ブラックケアシャンプーは、色や香り、値段よりも、 頭皮や肌、髪の毛を健康にすること、 使ってくれる人が喜んでくれることを第一に考 ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

ブラックケアシャンプーを使うとこうなります   今までのシャンプーから変えて、 初めて使った日から違いがわかる   そんなシャンプーを目指して ... » more
テーマ 髪の毛 ブラックケアシャンプー 頭皮

今まで傷んでバサバサだったりした髪の毛   そんな髪の毛にも、 シャンプーをするだけで ハリ、コシ、サラサラ、フワフワ♪   →そんなシャンプ ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

いつからだろう・・・・   子供の頃、髪の毛には天使の輪がキラキラ輝いていた   慌しい仕事や家事、 不規則な睡眠時間、 偏った食事・・・・ ... » more
テーマ 髪の毛 ブラックケアシャンプー 頭皮

グラビアアイドルの肌のトラブルから考える アイドルは下着でも勝負しているゆう子りんが第1回グラビア大賞に輝きましたねおめでとうございます。爆乳でもなく、片足立ちが出来なくても、音痴でも多少の天然ボケでもカメラの前で魅力的ならOK牧場っ ... » more
テーマ 髪の毛 生活

頭皮から根本ケアしたいあなたへ・・・・   なぜリンスが必要か、考えたことはありますか? なぜシャンプーがいい香りがするか、考えたことはありますか?   ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

こんな方におすすめ   フケ かゆみ 枝毛 赤み 抜け毛 ダメージヘア 敏感肌 赤ちゃんのシャンプーに・・・ ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

スキンケアするシャンプー   頭皮も、顔も同じ皮膚 そして、髪の毛には頭皮の健康が大事なのも事実。 あなたのシャンプーは、スキンケアしてくれますか? →このシャンプ ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

口コミで大人気! 楽天ランキング 【美容・コスメ・香水/ヘアケア/シャンプー部門】1位獲得! 発売以来のべ117万人に愛されているすごいシャンプーが あるんです。 育毛サロンの限定 ... » more
テーマ 髪の毛 頭皮

 

最終更新日: 2016/11/11 11:35

「髪の毛」のブログ関連商品

» 「髪の毛」のブログレビュー をもっと探す

「髪の毛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る