誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪の毛

髪の毛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪の毛」のブログを一覧表示!「髪の毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪の毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪の毛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレビ番組などでも、香取の芸術家的な一面はたびたび披露されている。2年に1度開催されてきたSMAPのコンサートツアーでは、演出を担当してきた。もともと洋服が好きで、衣装をデザインすることもしばしば。服好きが高じて、2014年には自身の私服を ... » more
テーマ 髪の毛 香取 服バカ

髪に艶と潤いを与える、オイル♪ ロレアルプロフェッショナルパリのミシックオイルNを使っています(^^)アボカドオイル(補修・保護成分)グレープシードオイル(保湿成分)ハイビスカスエキス(保湿成分)配合。お風呂上がりに、タオルドライしたあとの ... » more

リピート決定♪豊かな密度感と抜け毛予防に セリオキシルデンサーヘアを使っています(^^)昨年にも機会をいただき、使っていて、とてもよかったので、今年もお試し♪洗髪後、タオルドライした清潔な髪にしてから、頭皮の生え際や分け目の地肌が気になる部分に、顔の方に垂れてこないように気 ... » more

ケラスターゼ SCALP&HAIR UNIVERSITY 昨日、六本木ヒルズでのケラスターゼDENSIFIQUEの講義を受けてきました。ケラスターゼは1964年、PARIで誕生。プロ仕様ブランドで、髪が生き生きするので、大好きなブランドです。髪の毛って約100000本ほど生 ... » more

遺伝子操作・・・リボソーム量操作→危険・不安定→安定化→寿命延びるガン幹細胞マーカー例えばCD44・・・長いタイプ→XCTというシスチンのポンプ固定→グルタチオン死滅を防ぐサルファ剤、スルファサラジン、固定を防ぐむく ... » more
テーマ 髪の毛 かぜ

mag's キッチン()ノコギリヤシとハゲ
ドンキホーテで売ってるやつで十分効果あるよ、まじでノコギリヤシ、ルテイン(目の栄養)、亜鉛これ3個探して買ったら月3000円くらいかな?こういうやつって、アフィくさいサイトばっかで困るわ。ちなみにノコギリヤシには男性ホルモン ... » more

冬の始めから乾燥した日が続いていたせいか、髪がパサパサしてまとまりがなくなって、静電気もすごくてとても悩んでいました。ヘアケアについてネットで調べたり、リペアオイルを使ってみたりと色々したのですが、あまり改善されませんでした ... » more
テーマ 髪の毛

プースケの育児奮闘記男の子の散髪
「髪切りたい」はるちゃんの言葉でそれは始まった。いつも散髪屋さんに行くのに、どうしたのかしら?パパが子供用のスキカル。散髪道具を出した。「よし!切るぞ」はい?まあスキカルだしそんなに ... » more

昨日のBBQご招待、が終わり、ほっとするのも束の間、今度はダディが風邪をひき、そちらの問題発生中です(><)BBQについては、どうも私はアウトドアが苦手らしく、日焼け・虫・BBQの匂いが服につくことなどなど、気になりまくりで、あまり ... » more

ドクターシーラボでは洗い方によっては髪にダメージを与えてしまい、洗う時やすすぎ時に下を向き重力がかかることにより顔がたるむ原因になってしまう可能性を指摘している。(マイナビウーマンより)ドクターシーラボによると、正しいシャン ... » more

すいかブログシャンプー
はじめまして。気ままに色々書いていきます。シャンプーって色々ありすぎて、何が良いのかわからなくなりませんか?そして、CMのイメージや値段で適当に決めちゃっているのが現状でした。実は、だいぶ前に友人に「 ... » more

にゃにゃこ〜髪ゴム〜 & 壮行会 ダディ実家の壮行会も無事終了、ふ〜と思って、お喋りしています。思ったより早く帰宅し(ホテルのビュッフェだったので、予約時間が決まっていて、それぞれ遠方から来てくださったのと、皆、ガツガツ食べまくって、解散!!みたいな感じで、まったり ... » more

白髪染めのおすすめ黒耀ヘアクリーム
黒耀ヘアクリームを披露したいと思うのですが、黒耀ヘアクリームというのはあの評判のシャンプー黒耀と同じシリーズのヘアクリームです。黒耀ヘアクリームを使えば少しずつ白髪をナチュラルに染めていくことができるのですから、一回に白髪染めをした ... » more

髪の毛が薄くなってしまうことを気にする人はわりと多数ようとは言っても髪の毛が薄くなってしまうことを備えするためにいつもの暮らしでできることはあるのでしょうか。髪の毛が薄くなってしまうことが気になってくるとつい育毛トニックなどに頼りが ... » more

御髪神社(みかみじんじゃ) 日本で唯一髪の毛の神様を祭ってある神社です。若い人もたくさんいましたが、おそらくお父さん、おじいちゃんが禿げている人たちなんでしょうね〜〜〜<仁君もそうなんでしょ!>えっわかりました?最近とてもやばいので気持ちを込めてお参り ... » more
テーマ 髪の毛 御髪神社 みかみ

抗癌治療終了から一か月あたりから髪の毛が少しずつ生えてきました今では髪の毛もしっかり生えてました。皆海苔が岩にくっつくように頭にベタァーーーと生えるようなのですが。。。。どう言う訳か私は上に上に伸びて少ししか ... » more
テーマ 髪の毛 子宮頸癌 抗がん剤

髪型で真っ先に思い浮かぶのが「バーコード」ですよね。薄くなった部分を隠すために後ろや横から髪の毛を持ってきているのですが、周りの人たちからはやはり薄毛であることは一目瞭然でわかるため、痛々しくみえてしまうんですよ ... » more
テーマ ハゲ克服 髪の毛 薄毛

良質なタンパク質が髪に良いと先日お話いたしましたが、ビタミン類も抜け毛に効くモノがあります。髪の毛の構成に必要な要素なのです。したがって、タンパク質同様に、ビタミン類も欠乏すると、抜け毛の原因となります。 ... » more
テーマ ハゲ克服 髪の毛 毛髪

髪に良いとされる栄養素としてタンパク質があります。髪の毛はケラチンというタンパク質からできているのです。無理なダイエットや偏食で、良質なタンパク質を摂取しないと髪の毛が細くなり、抜け毛・脱毛の原因となります。 ... » more
テーマ 育毛 髪の毛 細く

髪の毛が・・・・汗が・・・・ 抗がん剤治療が終了してまるまる三ヶ月が経ちました最後の治療が終了して50日目辺りから少しづつ髪の毛が産毛の様に出初めて今は地肌の色が全く分から無いくらい髪の毛が生えてきました{%笑いwebr ... » more

ここから市場幼虫から
幼虫から育てていたカブトムシが今日!2週間から3週間前にサナギになり、それが、今日やっと成虫になりました。砂の中からでてきて小さいけど角があり、オスでした。早速、他の仲間と同じ水槽に入れましたよ。残り、サ ... » more
テーマ 健康 髪の毛 情報

何事も前向きで行こう髪の毛
髪の毛 髪を切ってきたよー。くせっけだからボウボウに髪の毛がなっていた。かなり短くしてきた。ギャツビー ヘアセルフカットセットマンダムユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 髪の毛

双子mama日記見事な鳥の巣…
見事な鳥の巣… 今朝のけいさん…見事な鳥の巣が後頭部にがっつり出来ていました(@_@;)もじゃもじゃ☆ちょーウケるんですけど。よく、夏休みんときに行くラジオ体操で鳥の巣作ってる子、見かけたもんだけど…ププあ、あれは一体 ... » more

「髪の毛が細くなった気がする。」実は、これ危険なんだそうです。細くなる、って事は、毛根が弱ってきていると言うこと。益々、抜け毛が多くなるのですよ!私もこれに気付いて早めに対処したのが良かったと今と ... » more
テーマ 髪の毛 細く 毛髪

女性用アロマシャンプー「毛髪大作戦Growth Project.」 本当に髪に良いシャンプー マイナスの成分を全て排除し、 「本当に髪に良いシャンプーをご提供したい」という気持ちで誕生したアロマシャンプー! 使うたびに髪つやつや。しかも、頭皮を改善してボリュームアップを実現! 日頃の悩みから深刻な悩みまで、これ一 ... » more
テーマ 通販 育毛 髪の毛

ポッター暮らしの手帖若返りの秘訣
若返りの秘訣 前から染めようと思っていた髪の毛を、ようやく、染め染めしました。白髪交じりの髪を茶髪日本人らしい黒髪にバッチリ仕上げてみました。お値段は、美容室で4800円・・ただ、ボクは自分で染めたので約500円と節約価格でした。(笑なんか、 ... » more
テーマ 髪の毛 生活

皆さんは自分の髪の毛や家族の髪の毛は美容院でカットされていますよね?毎月自分や家族の分を合わせたら結構な金額を払ってますね。それが自分で綺麗に出来るとしたらどうですか?毎月ではなくても前髪くらいは自分で綺麗に出来たら ... » more

薄毛に効果的育毛剤-毛包滋養 松澤藤夫 トニック  詳細はこちらデリケートな髪はそれなりの正しいケア方法があります。現在口コミで広がっている漢方の生薬配合理論にそった育毛剤。髪の問題を40年以上に渡って研究し、頭皮環境を整えることを目的に作られ ... » more
テーマ 髪の毛 育毛剤・発毛剤 薄毛・ハゲ

プースケの育児奮闘記初めての散髪
4月3日土曜日。いよいよ、6年間伸ばした長女ちーちゃんの髪の毛を切りに行きました。前髪だけは私が切っていたのですが、後ろは伸ばしに伸ばしっぱなしで腰ぐらいまであったので入学式を前に切ることに。 ... » more

以前にかかっていた眼科の先生と雑談をしていたら先生は「人間、最後は死ぬんです♪ここにいる看護婦さんも、僕もね♪」と笑いながら言った。確かにそうなんだ。そうなんだけど僕や世界中の男たちは ... » more
テーマ 育毛 髪の毛 ハゲ

 

最終更新日: 2016/11/11 11:35

「髪の毛」のブログ関連商品

» 「髪の毛」のブログレビュー をもっと探す

「髪の毛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る