誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いろいろ

いろいろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いろいろ」のブログを一覧表示!「いろいろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いろいろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いろいろ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

W650逍遥号平成28年も終わり
12月にも乗りたかったのですが、気持ち的にムリ(汗)大晦日になってしまいました。今、逍遥号は秋に新調パルス充電器に繋がれています。KLXはトリクル充電器、カブはナンバープレートがありません。来年の3月頃には、各々再始動し ... » more
テーマ いろいろ

おいしくな〜れ (きんかん) 昨日本年最後の広場の日八朔を摘んで松の剪定した枝を片付けて掃除を終えたらお庭から松小菊紅白南天日本水仙を切って花束にして広場で育てた水菜と小松菜と一緒にみんなで分けたらお待ちかねの金 ... » more

今日も素敵に!ゆずりたいものあげよ
お正月が近くなりお隣さんの準備も着々と進んでいるようでそんな過程のなかで折に触れてピンポ〜ンと声をかけてもらえます「黒豆餅ついたから食べてみて」とか「お鏡の橙小さいのが手に入ったからどうぞ」と葉っぱが枯れ ... » more
テーマ いろいろ

今日も素敵に!一気に
一気に 今日は一限目から登校の息子を送りだして一気に動き出しています雨が降りだす前に窓を開けてベランダ掃き最近ハマっているプチフランスを仕込み食卓や朝のキッチン片付けをして換気扇掃除{% ... » more

今日も素敵に!昨日の広場
昨日の広場しごとは今年恩恵を受けた栗すもも杏柿温州ミカン梅ヤマモモこれから収穫を迎えるネーブル夏ミカン八朔グレープフルーツびわが根をはる地中へ油かすの埋め込みをしました ... » more

サンタピカチュウ見つけたよ♪ 2016/12/13(火)サンタピカチュウを2匹ゲットしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}そろそろクリスマスイベントが始まるかなと期待していました。朝9時過ぎ何気なくポケモンGOの ... » more
テーマ いろいろ 徳島

今日も素敵に!つながる
日曜日マンションの自治会主催のもちつき大会でした今年もボランティアサークルメンバー(過去の任期を終えた自治会役員メンバーで構成)もサポートとして声がかかりお役をいただいて参加しましたそのもちつき大会終了後のう ... » more

シュリぼんのブログ思う壺『Meltykiss編』
思う壺『Meltykiss編』 思う壺と言えばこちらも新垣結衣ちゃんがかわいい『逃げ恥』ですが、MeltykissのCMで結衣ちゃんも良いですそんな彼女の明治 Meltykiss『新垣結衣 オリジナルクリアファイル プレゼント』 ... » more

シュリぼんのブログいつ食べる?
いつ食べる? 昨日買い物中のスーパーでこんなの見つけたしばらく悩んでみたが、さすがにこれは無いよなって思いスルーでも気になってしょうがないメーカーの思う壺だと思いつつも今朝コンビニで買いました ... » more

ぶらっと『ドイツ・クリスマスマーケット大阪2016』 ぶらっと『ドイツ・クリスマスマーケット大阪2016』に行ってきた場所は大阪府大阪市北区大淀中 新梅田シティ・ワンダースクエア、梅田スカイビル・空中庭園展望台ワッフルスティック美味しそうですシュ ... » more

今日も素敵に!37年ですものね〜
私の住むマンションは築37年阪神淡路大震災の影響も受け何かとメンテナンスが続いています2年ごとに大規模修繕をしているようなこの頃ですIH対応にするための電気系統の主要配線交換がそろそろ終わり合わせて分電盤 ... » more

今日も素敵に!観られた〜♪
観られた〜♪ 以前気づいた時にはこちらでの上映が終わっていてとても残念な思いをした映画しあわせのパンしあわせのパン2015-11-15 Amazonアソシエイト by <アマゾンサイト ... » more

いただきもの (シュトーレン) 12月もあっという間に日々が過ぎていきそうな気配です今朝はちょっと肌寒いなんとなく暗い空だけど嫌いじゃないなと眺めていたらご近所さんから電話がうふふいただいちゃいました{%うっとり(ぽわん) ... » more

ドイツ館周辺のイルミネーション(12/2) 2016/12/02(金)鳴門市ドイツ館周辺でイルミネーションの点灯が始まっています。昨年、テレビのニュースで見ただけでした。今年、鳴門の第九関係で直接見る機会を持てました。昨年の倍以上の7万個の ... » more

「イレブンナインプレゼンツ ギャルソンモンケ『乙女の祈り』」が終わりました。 【『乙女の祈り』終演!!】演出した舞台、「イレブンナインプレゼンツ ギャルソンモンケ『乙女の祈り』」が終わりました。多くの方々に観てもらえ、更には面白がってもらい、嬉しくて仕方ありません。ご来場いただいた ... » more
テーマ いろいろ

う〜〜〜ん・・・・困った・・・・フライパンが欲しい。ある雑誌で紹介されていたのだがいやはや、勉強になるというか。わたし、シンプルに生活を送るには断捨離が大事でで、断捨離ができればそれで終了だと思っていた。なのに最近、 ... » more

今日も素敵に!健康十訓
健康十訓 いつも黒酢のサプリを購入している「えがお」さんからこんなプレゼントをいただきました読むほどにうんうんそうですね〜と感謝しキッチンの壁に貼りました頑張ろう ... » more

今日も素敵に!牛乳
牛乳 牛乳飲んでいますか? 牛乳は メタボリックシンドロームの原因になると誤解され医院などでも値の高い人に牛乳や乳製品の摂取を控えるよう指導することもしばしば 食事も日本の伝統的な和食が ... » more

週末ごはん (キムチ鍋など) 今週も週末家ご飯のパパでした広場で掘った山芋や里芋香りゆずしし唐などたくさんいただいたのでしし唐と葉とうがらしのおかか炒めとり皮の香味から揚げエリンギの昆布締め焼き里いもの煮含めに豆乳入りキム ... » more

まず前置きですが私はいたって普通の日本人そのものの顔だち10人並み?20人並み?言い過ぎですか?とにかくふつ〜の50代のちょっと太目な人妻です以前管理組合の理事をさせていただい ... » more

今日も素敵に!やってみたいこと?
テレビでそれらしい内容の番組を見ていたときそれは突然のパパの問いで「何かやりたいことないの?毎日ご飯作って洗濯して掃除してそれだけで終わって・・・」ショーゲキの問いかけでした ... » more

リカバリー 最近、ちょっと頑張ると・・・前日の疲れが抜けるまでに数日かかることがしばしばある。う〜ん、歳のせいにはしたくない。そこでこんなものを買ってみた果たして、効果はあるのだろうか?その前にお腹がちゃんと収まるのか、 ... » more

今日も素敵に!お弁当のふりかけは
食べる直前にかけてカラッとパラパラがいいなそう言っていた息子いつもお弁当箱の上にふりかけをのせて包んでやっていましたでも袋を破るのを失敗してこぼしたり一袋もいらないし〜と残していたり最近はこんなのがあるん ... » more

今日も素敵に!雨の週末ですね
雨の週末ですね 今日は朝から80%雨の天気予報でも広場に着いた頃には雨はあがりみんなで庭仕事高枝バサミとのこぎりを手にぶどう棚を影で覆う栗の木に思い切った剪定をする委員 ... » more

今日も素敵に!迷惑電話 事前に発見
10月に入って頻繁に広域にかけているという03-4405-7351の電話番号調べてみると詐欺電話【注意】/副業支援組合(架空) 詐欺被害を減らすためツイートボタンで拡散のご協力をお願いします。自動音声で「 ... » more
テーマ いろいろ

ぐーたらオヤジのチャリ日記解禁
解禁 今世紀最大の禁酒期間24日間を完遂。自分でもびっくりの荒行でした。そして、25日ぶりに解禁しました。ぷは〜、しみる〜。五臓六腑にしみわたるとは、正にこれだね!家のみなので、刺身が近所のスーパー製なのが、ちと残念。冷奴 ... » more

あっという間の1週間でした (麻婆ラーメンとおでん) 今週はバタバタと過ぎた感じです月曜日電気系統の更新工事で終日停電のためご近所さんが連れ出してくださり京丹波味夢の里へドライブ黒豆枝豆・ロロンかぼちゃ・粗びききな粉・ハヤトウリ国産紅茶・みかんな ... » more

すっかり秋ですね! 先月28日の事。前日からお腹にいつものいや〜な痛みが。仕事中も痛みが引かず、「こりゃあ、やばいな」と思っていると・・・やはり、夜になると激痛に!家内に車で送ってもらい、横浜労災病院の救急へ。真夜中に一通り検査をすると、× ... » more

今日も素敵に!収穫の秋の始まりです
収穫の秋の始まりです 広場ではゆっくりと収穫の秋が始まりつつあります水曜日台風の晴れ間をぬううように作業しておみやげは2年目のぶどう(ナイアガラ)と青みかんことしはどちらもおいしくできていますむかご素揚げでお塩?かき揚げ天ぷら ... » more

今日も素敵に!美味しいもの発見
美味しいもの発見 週末広場の仕事を終えてからパパのところへ行っていました「用事もあるし来てくれる?散らかってるけど」散らかっていてこそ私の出番ですよね十分なことはできないけれどチャチャッと掃除をすませて{%洗濯w ... » more
テーマ いろいろ 旅・散歩  コメント(8)

 

最終更新日: 2017/10/17 16:37

「いろいろ」のブログ関連商品

» 「いろいろ」のブログレビュー をもっと探す

「いろいろ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

古銭コレクション MUSEUM 全13種 ガチャガチャ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 古銭コレクション MUSEUM 全13種 ガチャガチャ
カプセルコレクション

日本切手カタログ 2018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 日本切手カタログ 2018
日本郵便切手商協同組合

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る