誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT4

GT4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT4」のブログを一覧表示!「GT4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お前・・・いつの間にそんなテクを・・・ 今日は久しぶりにSが来ました。いつもはカーボンやモストで対戦してるんですけど、今日は「GT4でドリフトをしよう」と言ってくるのです・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 皆さんに言うのを忘れていましたが、奴はGT ... » more

One more winまた明日から・・・
また明日から・・・ また明日から学校です・・・別に長い休みじゃなくて、ただの週末だったんですけど、日曜になると、なんだか「明日学校かよ・・・」と(o´∀`)○))`з゜)!・;'なので、気晴らしに帰ってきたGT4でドリドリしますかぁ ... » more

GT4ドリフトテク講座〜画像集〜 ページが重いので、見るには覚悟が・・・・えーこの記事は、今までのGT4ドリフトテク講座の画像を貼っていきます。 ... » more

井戸端ガレ−ジオープンシーズン
っても、映画の題名じゃぁ御座いません。次女(中三)のお受験が終了致しました。一応、4月から高校生に成れるらしい...。で、今まで封印していた(されていた)アニメのDVDとか...、PS2のゲームとか...趣味のお菓子作りとか ... » more
テーマ GT4 ゲ−ム

いまさらGT4のお話で恐縮ですが、昨日、約3ヶ月ぶりに封印していたGT4をやってみました・・・。私、恥ずかしながら、GT4がゲームデビューで、いまのところGT4プロローグと、GT4鹿持ってません・・・。もちろんPS3は、高すぎて手が出ません ... » more
テーマ GT4

井戸端ガレ−ジ風邪と惰眠とGT4
年末年始と、だらだら喰っちゃ寝を決め込んでいた訳ですが、とっても退屈です!と言う訳で、「一人GT4Bspec大会」の開幕です(笑)開催期間は、正月休み&マトモに動けるようになるまで(結果的に2週間)。と言う事で、最初 ... » more

井戸端ガレ−ジ練習の成果
前記事からの続きです。ひょんな事から鈴鹿のタイムアタックカを始めた。最初、B介より遅かったが、練習してとりあえずB介は抜けた。その後デフォルトに戻して、59秒台前半に。昨日、いきなり憑き物がが取れたが如く1分56 ... » more
テーマ GT4

最近、全然GT4してません。特に昨年ソニ-タイマ-作動、買換え以降トンとやらない日々が続いてました。が、先日、メ-ルアドレスを変えたので、そのお知らせメ-ルを沢山の人に送った。その際、旧来の友人から「GT4で、タイム ... » more
テーマ GT4  コメント(3)

today003「( ̄▽ ̄;」について
「( ̄▽ ̄;」についてううっ ... » more
テーマ GT4 一般

井戸端ガレ−ジ初級コ−スで奮戦中!
今更ながら、GT4の初級ホ−ルに通い詰めてます。GTF貰ったは良いが、GTシリ−ズ全て「付属コントロ−ラ−」でコナしてきました。「ハンコン」欲しい!と思いつつも、家族の目を気にして購入に至らず。先日、頂いたので大手を ... » more
テーマ GT4

井戸端ガレ−ジ( ̄▽ ̄;
12月27日と言うのに、今更年賀状の図案決めて印刷始めてます。今週中には出したい...なんて悠長なことは言ってられません。今日、210枚の裏を刷り上げ、明日宛名印刷。(コレは店用)んで、明日、明後日は、青指の今年最後 ... » more

USBメモリに悪戦苦闘。H 久々にUPしてみた。プジョー206。奥に見える青いのが206S16(1998年)、手前の赤いものが2003年デビューの206RCである。WRC ... » more

井戸端ガレ−ジ三国志
三国志ってご存知ですか?って聞くのは野暮ですね。ワタシ、ゲ−ムは3カテゴリ−しかやりません。レ−スゲ−とRPGとシュミレ−ション。中でも、RPGは「ドラクエ」のみ。シュミレ−ションは「三国志」のみ。(極たまに ... » more
テーマ GT4 ゲ−ム

USBメモリに悪戦苦闘。G ○つき数字がどこまで続くのか不安になりつつあるこのシリーズ。最近はUSBメモリもややご機嫌斜めで困っている。ロータス・ヨーロッパスペシャル’71。 ... » more

USBメモリに悪戦苦闘。F 明日早いので寝ないといけないのだがなかなか寝付けないので書きかけのを仕上げてみる。ルパン3世のスペシャルを見た。まあ割とよく出来ていたように思うし ... » more

USBメモリに悪戦苦闘。E ようやく登場してくれたのでUP。510型ブルーバード1600デラックス(’69)である。少しフィルターに細工をしてセピアカラーっぽくしてみた。長野県の妻籠(つ ... » more

USBメモリに悪戦苦闘。D 信Onで合戦に向かったものの覇王斎藤家の小牧山合戦第1陣は織田家に惨敗。負けてるのにマゲッツに付き合ってるようでは勝ち目なし。気を取り直してインターバ ... » more

ikasamu blogGT4フォトデータ
GT4フォトデータ SONY USBフラッシュメモリ 128MB USM128D[USM128D]先日、GT4のフォトデータをパソコンに転送する為のUSBメモリーを某電機屋さんに会に行ったときの話。本当は家にあるメモリーを使いたかったんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:31

「GT4」のブログ関連商品

» 「GT4」のブログレビュー をもっと探す

「GT4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る