誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ものがたり

ものがたり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ものがたり」のブログを一覧表示!「ものがたり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ものがたり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ものがたり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

連続テレビ小説「あさが来た」  ものがたり 連続テレビ小説「あさが来た」ものがたりhttp://www.nhk.or.jp/asagakita/story/monogatari.html『「九転十起」広岡浅子の生涯“ ... » more
テーマ 連続テレビ小説「あさが来た」 ものがたり NHK

雰囲気。 節分もすぎて立春もすぎましたね。次は、ひなまつりかな。その前に、花粉か・・・(汗)数ヶ月、どこかに移住したいものです(笑)先日、本屋さんでみつけました。繕い裁つ人2池辺葵さんのマンガ。以前も書いた ... » more
テーマ ものがたり

翅 明日で、9月も最終日。なんだか、びっくりです。そして、あっという間に肌寒い気も。秋の花粉症ぎみなのか、鼻をかむのが多くなってます。いろんな想うことはあった気がするのですが、なんだか言葉にできないような感じでした。随分 ... » more

また、みたい。 もう、一ヶ月以上前なんだけど映画トイレット見に行った。http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/たしか、一番、近所でみれる最後の日だったな。これ〜好きって思っ ... » more

以前、友人の日記にNHKの人形劇のことが書いてありました。すっかり、忘れていたのですが・・・普段、夕方6時にテレビ見てないのですが、たまたまつけたら、途中だったけど、なんと第一話だった。そこから、見始めました。「新・ ... » more

じいちゃんと女の子とアクアマリン 白髪で白髭。大きな鼻の赤ら顔。海辺に建てた小さな家のサンデッキに、お気に入りの椅子を持ち出して座っている。横には、孫娘なのか曾孫娘なのか5つくらいの女の子が、赤い洋服で、やはり、お気に入りの小さな椅子に座って、男に寄り添って ... » more
テーマ ものがたり

>私は 今では丘の上でこの海を見守る鯨のカムイである 私が丘の上にいて 私の子孫達 のため 海の荒れることの無い様 いつまでも見守る神である」かつて私は この海一番の大きな神で 私に逆らうものなど何も無く 腹が減れば ど ... » more

ドラマ 先日、オットの誕生日でもあったので週末、新年同様、都心のホテルに泊まってきました。あっ、ただ券があったからですけど(笑)今回の部屋からは、天気もあるけど富士山も東京タワーもみえなくてちと残念。だからというわけではない ... » more

ニンゲンになった天使と妖精 にゃんです。ブルーフローライトという石が届きました。店主が、撮影しながら、「この石には、なにか物語を作りたくなるね」と、ぼくに言うのです。ぼくは、目を閉じていたのだけど、左の目を半分だけ開けて石のほうを見ました。確かに綺 ... » more

刺繍熱〜映画編のはずが・・・。 映画「マルタのやさしい刺繍」見に行ってきました。http://www.alcine-terran.com/maruta/index.html以前、「クレールの刺繍」という映画も行きたいと思いつつ、すっかり忘れて、行きそびれた ... » more

<サッカーにはまった大人>子供がサッカーを始めた影響で、子供以上にサッカーにはまってしまった1人の大人がいました。その大人は野球一筋の少年時代でした。ただたまに遊びでやるサッカーがものすごく楽しみで、少し得意だった記憶があり ... » more
テーマ ものがたり

あたしはねこじゃない。あたしがちゃんとそれを信じられたらキセキがおこるの?あたしがちいさなねこじゃなくおおきな人間になれたら人間への道未知の人間へあたしがこわがらずちいさくても一歩ずつ進めたら ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪あるねこの告白
あたしのまま、ねこなの。だからあたしはねこなの。あたし人間の王子さまに恋をしたの。あたし王子さまが好きで好きでたまらないの。そばにいたくてたまらないの。だから恋しくて、にゃーにゃー鳴いたのよ。何度も何度も。そしたら王子さ ... » more

「ねえ、大丈夫?」ふいにかけられた声に顔をあげる。ロロよりすこし年上だろうか、メガネをかけた女性が心配そうに見つめていた。ロロは涙を服の袖でぬぐい、その問に答える。「・・・はい、大丈夫です。」しかし、その声に力は無か ... » more

「・・・ココが異世界?」ロロとピピンは朝靄の中の河原に移動していた。「そう、昔パンヤ島を救ってくれた勇者様の世界よ。」朝靄が晴れて、周りの様子がだんだんと見えてきた。高層ビルが遠くに現われ、パンヤ島とは違った風景がまわり ... » more

「異世界で勇者を探してきなさい。」その日、リベラ村の村長である父は娘にそう告げた。「ホント!お父様!私が行って来ていいの!?」「ああ、しっかり探してくるんだぞ。頑張ってきなさい。」厳しい村長の顔から一転して、やさしい父の ... » more

構想二週間制作費三万PP新たなる物語のはじまり「キューマ、聞いて聞いて!」少女の旅立ち 時空を超えた出会い悲しみを乗り越えて「この世界は俺が守る!」 ... » more

「あれ、ココどこだろ・・・。」目を覚ますと見慣れぬ天井、だんだんと意識が覚醒していく。「あっ!」慌てて飛び起き窓を開ける。そこには青く澄み切った空、どこまでも高く形を変えていく雲、空以上に青い海が広がっていた。朝の静 ... » more

「ここは・・・ゴルフ場?」「そう、あなた達のところでいうゴルフみたいなものね。でもちょっと違うかな。」ピピンはニコニコしながら説明を続ける。「その昔、このパンヤ島が危機に陥った時に異世界から現れた勇者がこの世界を救ってくれた ... » more

何もない部屋私が願うように
私が願うようにあなたが願うのならあなたの願いがかなう事を私は願いたいけして私のジャマをしないでってそんなことを願う人間でない事を思いたい。。。。 ... » more
テーマ ものがたり

何もない部屋ぼくのすきなひと
僕の好きな人はきっと僕を知りません僕が彼女を思う気持ちなど彼女にはナンノ意味も持たないのだから・・君はいつも笑ってるかげりなど持たず君はどこで泣いているの??君の笑顔より君の涙に触れて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:30

「ものがたり」のブログ関連商品

» 「ものがたり」のブログレビュー をもっと探す

「ものがたり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る