誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華街

中華街

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華街」のブログを一覧表示!「中華街」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華街」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華街」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はじめまして・・・のご挨拶byちょこ はじめまして・・本日よりBlogを立ち上げることとなりました。横浜中華街へ帰還したということもあり、魅力的な横浜の日常を、横浜市内・・はたまた、神奈川県内・・いやいや、全国規模でご紹介したく、頑張って参ります ... » more

中華街・香港路【東新飯店】 ほんまサンのblogで観てから何時か食べにって考えてたケド先日、TVでも紹介された次の日に行って来ました!極太の手延べ平形の一本麺!TVで作り方を観たら団子状の麺を先ずは両手で肩幅グライに伸ばすそれを麺の中央で半分に ... » more
テーマ らーめん 中華街 横浜繁華街

H氏物語GW最終日(お台場&中華街)
GW最終日(お台場&中華街) あっという間のGW最終日。メタボ・錦糸町・野菜と過ごしてきましたが、最後はおしゃれにお台場へ。お台場に行くのは5年ぶりくらいか?とにかくお洒落なところに縁がない。。何でも最近流行りのハワイアンフェスティバルがヴィーナスフ ... » more
テーマ 中華街

BRASILEIRINHO甘栗
甘栗 甘栗を買うマスだっち。サービスシテモラッテヨカタネ!この地下道長いっすね。 ... » more

H氏物語三渓園
三渓園 横浜本牧の三渓園。かなり広い庭園。丁度梅の季節が終わり、これから桜の季節なので、比較的すいてました。それにしてもこういう庭園は心が洗われます。いろんな花が咲いており気分がいい。園内を周ること1時間半。まだまだ周りきれない ... » more
テーマ 中華街  コメント(2)

H氏物語明蘭餐庁 (みんらんさんちん)
明蘭餐庁 (みんらんさんちん) 本日は中華街に出没。丁度お昼時。さあ、何を食そうか。何故か中華街だと最近四川料理率が高い。そして、今日もその四川の気分。というか、坦々麺の気分。関帝廟通りの京華楼(麺は刀削麺で美味)と迷いましたが、やっぱり明蘭餐庁 ... » more
テーマ 中華街

旧正月からCNN、漬け物を考えるのココロだ 今、中華街は正月です。きっと多くの人で賑わってるでしょう。行きたいけど行けませんな。足下の悪い私には人ごみを歩くのが至難の業今の私には無理ですね。中華街の独特の香りを思い出します。中華まんじゅうの蒸される匂いや、 ... » more
テーマ 中華街 漬け物 山口みえ  コメント(3)

BRASILEIRINHOきのうときょうの中華街
きのうときょうの中華街 きのうは、ばくちくもなってました。きょうはしずか。 ... » more

2008 春節 横浜中華街 (誕生日おめでとう) 今週の奥さんの誕生日のお祝いのために、横浜中華街に食事に出かける。レストランと提携している中華街一大きな駐車場(停車場)中華街パーキングパーキングのフロントに!中国の冷凍ギョーザ事件の影響を感 ... » more

石 ・・・ 探検 ♪ 中華街へ行ったおり・・・石を見て歩きました♪・・・キャッツアイの売り場。許可を得て撮影しています買ってみました♪Powered by FlipClip猫目石 ... » more

SSBC感謝して仕事の時間
感謝して仕事の時間 充実した新年を迎えて〜そろそろ?現実に〜現実は〜下図の研究会が迫り〜仕事が迫り〜通勤ラッシュ1時間ちょい〜ま・負けない!!(:;)中華街で元気をもらったから!!(^^) ... » more
テーマ 中華街  コメント(2)

SSBC美味しい朝ごはん
美味しい朝ごはん カウントダウンの興奮もカンド−も冷めやらぬままホテルに帰り、友達ちゃーちゃんとロビーに設置されていたサービス!のビールで乾杯。師走の多忙さにおされ、ホテルの予約をいれたのが12月中旬・・・当たり前ですが、ホンットにどこのホテ ... » more
テーマ 中華街 食事

BRASILEIRINHO八宝菜
八宝菜 仕事はじめのお昼は牡丹園の八宝菜の定食オレのお気に入り。おいしいよ!!(^Q^)/^今日は、けっこう人出てたね。 ... » more

さーしゃさんのつぶやきでかっ!!!
突撃、昨日の晩御飯!!!中華街でお土産に買ってきたブタまんを食べてみました。スゴイの。イヤ、何がって。デカさがね。ウッカリ激写を忘れてしまったのですが、んーーーー。。。例えるな ... » more
テーマ ブタまん 中華街  コメント(2)

BRASILEIRINHO朝の中華街
朝の中華街 おれは料理人じゃないが、中華街を通って仕事場へ向かう。(ことがある)!。 ... » more

ナース日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ただいまもうクタクタです。2泊3日で横浜に行ってきました。1日目は中華街と元町で肉まんをつまんだりして夜はラーメン博物館に行って、ミニラーメンを3杯食べました2日目はまた中華街に行き、昼間 ... » more
テーマ 中華街 横浜

満退者の素浪人日記神戸篇(1) 南京町
神戸篇(1) 南京町 神戸に行ってきました。新幹線で新神戸駅に到着したのが、金曜日の午後3時ごろ。それから地下鉄で三宮駅に出て、ホテルにタクシーで向かい、チェックイン。シャワーを浴びて一眠りし、ぼちぼち街中を出歩いてみようと向かった先は南京町。中華街です。着いた ... » more
テーマ 中華街 神戸 旅行

可憐でデリケートな ・・・ 蛍石♪ ・・・可憐でデリケートな少女を想わせる石。和名、「蛍石」フローライト・・・・です!!この石の粉末を炭火にくべると、蛍のような青緑色の発光をするんですって・・・・ ... » more

鉱物の ・・・ 魅力 ♪ 先日、横浜中華街を徘徊(はいかい)して見つけたもの・・・・・@ルビー一瓶、たったの300円そこそこです・・・・・ザクザクと、いったい何粒 お宝が入っているのでしょう{%exques ... » more

中華街 満珠園 ジャージャー麺 9月2日(日)ホームグランド?に戻って来ました横浜中華街本ブログ初登場 ... » more
テーマ 中華街 中華麺

今日も元気ですあ〜夏休み
ちょっと遅れて夏休みを取りました。ところが、あの暑さはどこへやら、まるで秋休みのようです。むはは。・・・ということで久しぶりに行ってきました。横浜中華街!意外と遠ざかっておりました。何年ぶりかな・・・昔何度か行って、 ... » more

ちゅ〜うか〜がい♪ちゅ〜うか〜がい♪ そんなちゅ〜うかがい〜♪っやぁ!暑い中行ってきました。横浜中華街。祭りをやっていたみたいで神輿とすれ違いました。1時過ぎに到着、夏休みの割にはさほど人出は多くなく行列が出来るほどではないようです。そんななか入ったのが ... » more

7月28日 横浜大好き 梅雨が明けたら見に行こうと思いつつ気が付いたら最終日がせまっていた、「横浜浮世絵展〜よみがえる幕末・明治の町づくり」昨日、思い出して週末に行くよりはとあわてて出かけてきた。 ... » more

中華街観光に疲れたらココ-横浜中華街関帝廟のすぐ近く-悟空茶荘 横浜と言えば、中華街。ちょっと渋谷から東急東横線に乗り特急40分くらいで着いちゃう、異世界(っていうか、中国)を気軽に味わえる、超有名スポットです。しかしまあ、人はゴチャゴチャいらっしゃいますし、天津甘栗売りの兄ちゃんや、手 ... » more

中華街にいってきました 7月7日世間は七夕ですが僕が行ってきた場所は中華街土曜日で、さらに七夕であり浴衣の女性が多かったですね{%rainbow_ ... » more
テーマ 日記 中華街 休みの予定  コメント(2)

中華街でメシをねだる輩たち 昨日はにしよこはまとーかい氏(仮名)と食事をするために横浜・山下町方面へ。まずは、港と山下公園を見下ろす横浜スターホテルのビアガーデンで一杯引っかける。なぜか子供づれの団体が目立つ。ホテルのビアガーデンはおつまみ ... » more
テーマ 中華街 横浜

中華街 ・・・ 明蘭餐庁 ♪ こんなことをしたり・・・・・横浜スタジアムで野球観戦♪こんなことをした後は・・・・・中華街散歩♪わたしは、必ずここにいます(キッパリ!)『明蘭餐庁(みんらん(めいらん、とも言う!)さんちん)』♪香港路 ... » more

山下公園で気持ちいい日曜日でした♪ 暑い日だったけど、山下公園の木陰は風もあって涼しくて快適♪外で撮影してるドレス姿の花嫁さんも見かけました。普通なら雨の確率が高い6月の花嫁も、今日式を挙げた人はラッキーね♪その後中華街に出て、ローズホテルの1階の ... » more
テーマ 中華街 横浜

中華街にある馬さんのお店! 朝からこのボリュームすごいでしょっ!??しかも中華街ですよ〜そう、朝7時!?中華街で唯一、朝7時から営業しているお店!それが・・・・「馬さんの店龍仙」!朝ご飯を食べに来る方のお目当てはお粥!16種類あるお粥 ... » more
テーマ 馬さんの店龍仙 中華街 グルメ  コメント(9) トラックバック(1)

凡人の日々聘珍樓
聘珍樓 今日はすっごく久しぶりに中華街に行ったよ今まで中華街で入ったお店といえば、食べ放題のお店かお粥のお店ぐらいだったんだけど、初めて「聘珍樓」に行ってみたよ。中華のコース料理を食べるのは初めて{ ... » more
テーマ 中華街 聘珍樓

 

最終更新日: 2016/11/11 11:20

「中華街」のブログ関連商品

» 「中華街」のブログレビュー をもっと探す

「中華街」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る