誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華街

中華街

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華街」のブログを一覧表示!「中華街」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華街」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華街」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

H氏物語同發本館ランチ with mother
同發本館ランチ with mother 母親が上京してきて、中華街へ行った。車なので、無料駐車場完備の同發本館を迷わずチョイス。平日の昼間には初のチャレンジなのだが、さすがにランチは安い。まずは香港式午餐(\840)をでオーダー。このランチは同發本 ... » more
テーマ 中華街  コメント(2)

横浜中華街で見つけました。! 中華街は大晦日でも結構な人出でした。歩いている人はやはり観光客と思われる人が多かったですね。中国や台湾から観光に来ているのだと思いますが中国語を話している観光客が多くてびっくり。中華街といっても自 ... » more

<<正月休みを山下公園前で>>はぐれ雲TMブログ記事 2010年1月5日 正月休みの最後の楽しみとして、山下公園前のホテルで夜景(みなとみらい&豪華客船・レインボーブリッジ)を楽しんだ。昨夜は真夜中に雨が降ったようで、きれいにクリーンナップされた山下公園のベイサイドを散策できた。当然、撮影もできました ... » more
テーマ 中華街 夜景は横浜 山下公園

きまま日記横浜中華街の関帝廟
横浜中華街の関帝廟 昨年の大晦日に横浜中華街へ行ってきました。久しぶりに関帝廟へも足を運んでみましたが、随分きれいになっていてびっくり。年末年始ということで多少装飾さ ... » more

H氏物語大晦日
大晦日 毎年大晦日は中華街にある同發本館に行く。正月用の叉焼を購入する為である。大晦日のお店の1Fは叉焼の引換所。事前に予約している人にしか手に入らない。せっかくきたので、2Fで炒飯でも食べて、叉焼を引き取って帰ります。 ... » more
テーマ 中華街  コメント(2)

東新飯店・横浜 中華街 今回はいつもと違うお店で食べようと言う事になり、たまたま入ったお店です極太平打ち3cmの一本麺で有名なお店だったようです有名人や ... » more

【中華街】美味しいピータン「溏心皮蛋」 横浜ジャックモールは歳末体制に入り、クリスマスツリーが出現しましたそしてお腹が減ってきたので上海蟹を食べに中華街へ状元樓にしようか・・ ... » more
テーマ 外食 中華街

【中華街2】陽澄湖産の上海蟹を味わう ■菜香新館「金秋蟹宴コース」5番打者:蟹粉小龍包★★★☆☆(上海カニ子入り特大小龍包)アツアツの小龍包に少しだけ切れ目を入れて、黒酢を注ぐ。レンゲが付いて来なかったので仕方なく一気に頬 ... » more

H氏物語唐突な別れ
唐突な別れ 先日御用達にしている中華街の新亜製麺所に行った。朝早くから開いているはずなのにシャッターが閉まっている。はて?と張り紙を見た。何と10月31日をもって閉店とあるではないか?あまりに唐突な別れ。虚脱感が ... » more
テーマ 中華街  コメント(4)

マー助の人生走快中華街にて
中華街にて 中華街にて昼食です。連休のハザマということもあって、平日にもかかわらず結構込んでいました。前回は中華街の大通りでタンタン麺を食べましたが今日はちょっと路地に入った市場通りにて昼食をとることにしました。ここが市場通りも ... » more

横浜中華街・夜の関帝廟 わざわざ横浜に「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見に行って、ばんごはんを食べようと中華街へ。ぼくのだいすきな関帝廟に行ってみたら、中には入れないものの、キラキラ輝いててかっこよかった。夜に見るのははじめてだ。で、中華屋 ... » more
テーマ 中華街 横浜 散歩

吉野梅郷写真館横浜にて その5
横浜にて その5 いよいよ中華街へ今日は食事ではないので少し寂しい船で食べた後なので、見学のみ肉まんでも食べたかったが、意外に大きく食べられそうもないのでパスいつもは夜に来るが、昼の雰囲気も悪く ... » more

ちょこっと大冒険横浜ポタリング
横浜ポタリング 横浜はあちこちで大道芸をやっていた!スクエアガーデン前の外人さんはすごい!とにかくパフォーマンスもすごいのだが、日本語がとてつもなくうまい!TVに出てくるお笑いタレントのくだらなさがよくわかる!生のお客さんのお布施で生活してるので、必死で頑 ... » more

飲み食べチャリ記中国飯店@中華街
9月26日(土)・夜ライブを見終わって、きっと駐車場から車も出せないだろうからとご飯にすることに。以前来たことがあって、値段の割においしいということなのでこちらに伺いました。店構えは中華街らしくなく、ぼろくて ... » more
テーマ 中華 中華街

福岡→長崎の旅<3日目その1>平和公園・眼鏡橋・新地中華街・孔子廟 福岡→長崎4泊5日、3日目は長崎市内を観光。いろいろぶらぶら。天気は曇ったり晴れたり。9月下旬だというのに暑い。◎平和公園・眼鏡橋・新地中華街平和公園の祈念像、祈念碑を前にしばし神妙に。平和祈念像大きいなぁ。昼ごはん ... » more
テーマ 長崎 中華街 旅行

安くて美味しい 横浜中華街 順海閣 横浜美術館で芸術した後、今度は食事です。中華街に足を伸ばしました。メインの通りにはでかい有名な店があり、「ぐるなびNo1」とか書いてある店には行列が出来てますが、、そんなところにはいかず、横浜に住む友人のお勧めの「順海閣」に行きまし ... » more
テーマ 中華街 順海閣 横浜

またまた横浜大飯店! またまた横浜大飯店に行ってきましたいつも行く前には「今回こそ違った料理を頼もう!」と意気込んでいくのですが、やっぱりいつもの美味しいお気に入りの料理を頼んじゃうんですよね〜そんな訳で同じ料理を頼むこと ... » more

2009-8-14 夜の横浜、山下公園、中華街を歩いて_。 宿泊している桜木町は横浜駅から近く、横浜港にも歩いていける距離なので時間があると夜でも出かけてみた。ホテルからでて、「野毛ちかみち」という地下道を通って”駅の向こう側”へでる。馬車道をあるいて万国橋からベイサイドエリアに行くもよし、 ... » more
テーマ 日記 中華街 横浜

BRASILEIRINHOきょうの中華街
きょうの中華街 今日はたくさんひと出てました市場通りのここもみんなこれ撮るのねおっと通勤特急まにあった ... » more
テーマ 中華街 東横特急 携帯小説

BRASILEIRINHOきょうの中華街
きょうの中華街 中華街まんちんろいちばどおりはいてっくらげーむせんたーじゃないのね盆踊り ... » more

横浜中華街・関帝廟 先週の土曜と日曜は木村カエラ→吉井和哉とライブ三昧だったわけですが、木村さんのでひさしぶりに横浜に出かけたので、中華街で腹ごしらえしてから行きました。ほんのり屋台っぽいお店で小籠包とかそのへん。そして、ぶらりとお散歩、ぼくのすきな関 ... » more

TVでも紹介♪パンダまん 横浜中華街で行列?!TVでも紹介されて大人気のパンダまん★黄金伝説ランクイン!★グルメライターが絶賛!のパンダマン【お祝いに贈る】【GWグルメ2008...価格 1,155円 (税込) ... » more

横浜大飯店のオーダーバイキング 中華街にある横浜大飯店のオーダーバイキングに行って来ましたこちらのお店は何度も行っていますが、イマイチ写真を撮りづらい雰囲気だったので今回は早めに行って、一番奥のテーブルにしてもらい、写真を撮っても ... » more

TVでタレントが紹介する店って、、、、 この店は老舗ラシイから期待したけど、、、、「豚バラそば」800円を注文!海員閣の豚バラと一緒で全然、バラ肉って感じが無い!イーフー麺って独特な食感だけど、生麺よりインスタントに近い食感出汁も薄いし具の肉も硬いな〜 ... » more

中華街で海鮮丼にガッカリ 表の写真は美味しそうに見えただよな〜実際は単なる海鮮唐揚げジャン特に最悪なのはホッキ貝が噛み切れない{%表情きら〜いdeka%}だから、飲み込めないの灰皿に捨てた ... » more

H氏物語同發本館マニア続編
同發本館マニア続編 先週の土曜日から1週間も経たぬうちに、また訪問してしまった同發本館。まずは、訪問すると顔なじみの店員さんに軽く会釈。チャーシュー&皮付き豚バラ肉の焼物があと1人前で終了すると言われ、席に座らないうちに早速オーダー。さすがに` ... » more
テーマ 中華街  コメント(6)

中華街  【金香楼】 前から入ってミタカッタ、加賀町警察の前の店本当は豚バラ肉の方がヨカッタけど、この日は売り切れダッタので【牛スジと牛肉の特製壺煮+豆腐の挽肉煮込みセットランチ】800円を注文!メインのUP画像!麻婆豆腐は挽肉は粗引 ... » more

H氏物語同發本館マニア
同發本館マニア 中華街と言えば、同發本館。この1年間で5回目の訪問というくらいのファン。車で来たので、お酒も飲めず、軽めのオーダー。まずは、牛肉と野菜のうまにご飯(\840)。想像以上の牛肉の柔らかさに驚く。玉ねぎ・青梗菜・たけ ... » more
テーマ 中華街  コメント(2)

中国料理の名店「聘珍樓」 今日は父母の長寿のお祝いのため横浜・中華街の中国料理の名店「聘珍樓」に子・孫が全員集まりお食事会を行いました。我が家から横浜・中華街までは車で凡そ30分と手ごろな距離にあることから何かお祝い事やチョットした会食があるときは「 ... » more
テーマ 聘珍楼 中華街

今日も元気です横浜中華街へGo!
横浜中華街へGo! 昭和の日、GW初の行事は・・・横浜中華街へGo!でした。久しぶりに乗ったみなとみらい線。えっ・・・こんな地下深くを走っていたんだっけ?!乗車するまでに疲れ果て、乗車したら大混雑。やはりGWだ。 ... » more
テーマ 日記 中華街 横浜

 

最終更新日: 2016/11/11 11:20

「中華街」のブログ関連商品

» 「中華街」のブログレビュー をもっと探す

「中華街」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る