誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華街

中華街

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華街」のブログを一覧表示!「中華街」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華街」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華街」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

横浜中華街でお粥&ちょっとだけ散歩 このまえ横浜にふらっと行ったので、晩ごはんに中華街でお粥。いいよね、お粥。この日は昼に横須賀でたくさん食べてたから夜はちょっと少なめにしたくて、でも近くに来たら中華街行きたいじゃん、ってことで、お粥。そういえば前にブランチでお粥 ... » more
テーマ 中華街 横浜 食事

6月1日 中華@横浜中華街 菜香新館 久しぶりに横浜中華街に来ました。いつもの菜香新館です。25周年記念をやっていました。我が家は20年以上通っています。今日は、ママが運転してくれるので、おとうさんはお酒を飲む係です。ピータンはクリーミィーで最高 ... » more
テーマ 中華街 Gizmo グルメ

夫婦の一日横浜中華街
横浜中華街 中華が食べたい!!かなり以前に決まっていたが、ようやく現実にならば横浜中華街で昼食をして、横浜の街をブラブラする事に。在来線で1.5時間程かけて横浜へ、毎日が日曜日だからゆっくりと{% ... » more
テーマ 中華街

フリーメモリ家族旅行2
IN横浜八景島シーパラダイス最高ちょーたのしーちょーひろいーちょーつかれたーと、とにかく見たいところありすぎて一日ではまわりきれない八景島シーパラダイスですが子供メインなので明る ... » more
テーマ 子供 中華街 旅行

朝からやってる680円ランチ ・ 蓮香園 正宗生煎包だけじゃ物足りないので、ランチが始まるまでどこかで時間を潰そうかと思っていましたそんな時、営業中の看板を出しているお店があり、やっているか聞くとランチもOKとの事ですラン ... » more

正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ) ・ 王府井 いや〜、やっと念願の焼き小龍包、そうですアノ正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)を食べてきましたよ〜そうです、テレビなどで有名な熱々の焼小龍包です!実はわざわざ食べに行ったんでは ... » more
テーマ 中華街 横浜 お奨めグルメ  コメント(10)

長崎市内を少しだけぶらぶら・長崎新地中華街・路面電車 ゴールデンウィークに奥さんのふるさと長崎に行ったんだけど、Jリーグ観戦以外はたいした観光もせずにのんびり。一応、長崎市内も少しぶらぶらしたけど、ほんとに少しだけ。浜町アーケードをうろうろしてから、長崎新地中華街へ。ほんとはちゃんぽん ... » more
テーマ 長崎 電車 中華街

死去】元台湾国会議員.楊作州氏が5月6日死去 元台湾国会議員.楊作州氏が昨日(5/6)死去されました。台湾から日本に渡り、横浜中華街で台湾薬膳料理のお店.青葉 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001045/青葉新館htt ... » more
テーマ 中華街 青葉 楊作州

幻のピアノ、ふるさと横浜へ 中華街生まれ、修復も終盤 (東京新聞2013年3月13日) 【話題のニュース】 幻のピアノ、ふるさと横浜へ中華街生まれ、修復も終盤東京新聞2013年3月13日 09時03分「周ピアノ」を修復する狩野真さん=3日、埼玉県入間市 横浜中華街で1910年代から製造され ... » more

いちななさん春節の横浜散歩
春節の横浜散歩 もう先週のことになりますが2月11日に横浜中華街から横浜ポートサイド地区まで散歩してきました。みなとみらい線で元町中華街まで行き、先ず向かったのが媽祖廟なんだか冷やかしでは入れない雰囲気だったので外から見ただけで中華街へ ... » more
テーマ 中華街 横浜 旅行

横浜中華街に久々に行ってみました blogをまったく更新してねーじゃんという意見も頂いたので久々に。朝起きて天気もよかったのでどこか行こうと家を出ました。最初、鎌倉へと思ったのですが家を出たのが少し遅かったので中華街に行くことにしました。しかっし、横浜なんて何年 ... » more
テーマ 中華街 横浜 海員閣

(仮)徒然旅行記関帝廟詣で2013
関帝廟詣で2013 毎年新春には神社へ初詣に行くのと同じく毎年中華街へ赴いております。去年まではパンダでしたが今年はゴールドなキティーちゃん。中華街に来ればまずは関帝廟へお参り。「商売繁盛」の神様ですので毎年お参りしております。 ... » more

H氏物語山下町観光
山下町観光 今日は天気がよかったので、朝日新聞のプレゼントで当たったマリンタワーと氷川丸に行ってきました。横浜市民なのに、どちらも行ったことがありません。まずはマリンタワー。高さ106mで、展望階の高さは94mとあまり高くありません ... » more

横浜中華街で食べる食べる★朝粥&焼き小籠包 横浜クルージング、マリーン・ルージュに乗りに行ったついでに、中華街。午前中にブランチ気味に朝粥。やってみたかったんだよね。「馬さんの店 龍仙」さん。朝粥セットメニューがってステキ。お粥と、炒め物と、点心と、デザートがついてきた。うっ ... » more

絶品・水餃子@山東・横浜中華街 横浜中華街の脇道を入った小さなお店”山東”です。水餃子が絶品で皮が厚くモチモチとしていて食べ応えがあります。中はニラがぎっしりです。サーチャージャンをベースにした秘伝のタレはココナツが入っていて甘辛いという独特の味で食べると記憶に残る味にな ... » more

ある日の横浜中華街 関帝廟・媽祖廟・ランチ・買い物 7月のとある休日、横浜中華街にふらっと行って、散歩&ごはん&買い物。ときどき無性に行きたくなるんだよね、ここ。雨降ってたけどね。三国志で有名な関羽さまを祀った関帝廟。海の女神、媽祖さんを祀った媽祖廟。 ... » more
テーマ 中華街 横浜 散歩

中華街(独りでひょっこり中華街へ行くの巻) 今日は三連休(カレンダー通り休めるってス・テ・キ!!)最終日なので、炎天下の中独りで中華街で食べ歩きをしてきました。アイフォンから流れるBGMはもちろんこの曲。CKBで「混沌料理」と「昼下がり」。中華街はいつ来てもワクワクします。 ... » more

しいたけのブログ横浜
横浜 中華街を歩いた。人が、いっぱいで、歩きにくい・・・肉まん、おいしい。夕方で、おなかも空いてて、あちこちからの匂いが、たまらん。で、写真なんか、撮ってらんない・・・今度は、ちゃんと食 ... » more

ぽろっと長崎観光2・長崎新地中華街でちゃんぽんと皿うどん ぽろっと長崎観光。長崎新地中華街でちゃんぽん&皿うどん食べたよ。どのお店に入っていいかよくわかんないので、店先のメニューとサンプルの見た目でだいたいあたりをつけつつ、お客さんが結構入ってるってことで決定。江山楼さん。 ... » more
テーマ 長崎 中華街 旅行

横浜〜赤レンガ倉庫〜中華街 3月20日、天気も良かったので横浜を散策しようと出掛けました。横浜駅を降りてみなとみらい近辺を散策。ランドマークタワー春が待ち遠しい。造花だけどみんなカメラで撮影してました。日本丸。遠目に見て ... » more

よしなしごとひとりごと:横浜散策
ひとりごと:横浜散策 CP+の帰りにツレと横浜中華街で食事をすることにしました。電車に乗ってもよかったのですが、食事をするにはまだちょっと早いのでぶらぶら歩いて行くことに。。。パシフィコを後にしてよこはまコスモワールドの横を通って ... » more

*愛猫との暮らし*春節
春節 春節の1月23日、横浜中華街へ行きました。前日は氷雨が降り、寒い朝でしたが、午前中にでかけました。パレードなどは午後からの予定で、イベントは何もなかったのですが、 ... » more
テーマ 中華街 春節

H氏物語吉兆
吉兆 寒い日は温かいものが食べたくなりますね。あさりそばで有名な中華街の吉兆に行ってみました。やはり頼みました。あさりそば(\934)を。見た目は少し油っこい感じですが、意外にもしょうがが効いていてあっさりしています。 ... » more
テーマ 中華街 飲食

サンタさんがいっぱい!    (^^)/ とりあえず、、サンタさんがいっぱい〜!wwしかも、、みんなミニスカ! 今日は、、とっても早起き!!10:30の開演、、というか、、9:30の開場に間に合うように神戸へ!! ... » more
テーマ 中華街 クリスマス ゆかいな仲間

バンコクのおいしいフカヒレ 「和成豊」 バンコクには中華系タイ人いわゆる華僑も多くおいしい中華が食べれます。そして中華といえばフカヒレ。日本では超高級食材ですが、バンコクでは気楽に食べることが出来ます。もちろんホテルや高級中華料理屋では値段もそれなりですが、普通のお店 ... » more

毎日の日記研究室の同窓会
研究室の同窓会 今日は大学院時代の恩師の研究室の同窓会が中華街で開催されました。約60名程度の同窓生が集まりました。自分が研究室にいた時代いには、各学年に学生が一人しかいませんでしたが、その後人気が出て、何十人も学生がいたようです。 ... » more

気ままなblog横浜散策
横浜散策 友達から”横浜へ連れて行って”と以前から頼まれていたので、14日にいつもの3人で出かけることになった。ランドマークタワー68階からのベイブリッジの眺め先ずは石川町で降り、元町 ... » more

59%OFF  ネットクーポンは本当に得か? 千禧楼 ・ 横浜中華街   え〜、今回はネットクーポンが本当に得なのかを検証してきました!最近よく見かける温泉旅館やレストランのクーポンを購入し、お得に!なんてのをよく見かけますよね?それの中華料理バージョンを見つけ、まぁ料理だったらハズレでも ... » more

H氏物語重慶飯店
重慶飯店 今日のランチは中華街で。ひいきにしている同發本館で隠れメニューのカレーライスでもと思ったが、定休日。で、うろうろしていると重慶飯店があったので、すかさず入店。好物の担々麺セット(\945)をオーダーです。真っ赤な ... » more
テーマ 中華街 飲食

散策 派手な魚たちがいる 竜宮城 派手な魚たちがいる竜宮城 JR京浜東北線石川町駅徒歩5分2011年7月9日(土)散策横浜市中区山下町144 よしもとおもしろ水族館内入場料1400円平成16年開設《竜宮城派手な魚やサンゴに囲まれて要塞のよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:20

「中華街」のブログ関連商品

» 「中華街」のブログレビュー をもっと探す

「中華街」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る