誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観光スポット

観光スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観光スポット」のブログを一覧表示!「観光スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観光スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観光スポット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なないろ缶詰熊野那智大社
熊野那智大社 和歌山県の那智勝浦町にある熊野三山の一つ、熊野那智神社に行きました。(8/15)長い長い石段を登ってやっと最初の鳥居が・・・。ここからまだ石段を登ります。 ... » more

なないろ缶詰和歌山県古座川町の一枚岩
和歌山県古座川町の一枚岩 虫食い岩を見た後、和歌山県古座川町の古座川左岸にある、一枚岩を見に行ってみました。(8/15)一枚岩とは、一枚の板のように平らで大きな岩のことだそうです。日本最大級の古座川の一枚岩は、高さが約150m・幅が約800mもあって国の ... » more

和歌山県古座川町の虫食い岩 和歌山県の古座川町に『虫食い岩』というものがあるということで行ってみました。(8/15)国の天然記念物に指定されている高池の虫食い岩。これが全体の写真。遠くから見た ... » more

なないろ缶詰吉野熊野 梶取崎
吉野熊野 梶取崎 そして、『吉野熊野国立公園梶取崎』へこちらには灯台がありました。そして、くじら供養碑。和歌山県太地町はくじら ... » more

なないろ缶詰吉野熊野  継子投
吉野熊野  継子投 太地くじら浜公園を後にして、次に行ったのが『吉野熊野国立公園継子投』 (8/14)継子投(ままこなげ)という名前は、むかし継母が幼い赤ん坊を断崖絶壁の この場所から投げ落としたという伝説が ... » more

なないろ缶詰太地くじら浜公園 2
太地くじら浜公園 2 9/24の日記のつづきです。くじら浜公園には、博物館のほか水族館もありました。(ちょっと小さいですけど)じゃれあうイルカたん。かわいいですね〜その ... » more

なないろ缶詰太地クジラ浜公園 1
太地クジラ浜公園 1 クジラと言えば和歌山県太地町。太地町にあるクジラ浜公園に行きました。(8月14日)公園内の博物館の中には大きなクジラの模型やクジラの種類や生体など資料などたくさんあります。 ... » more

なないろ缶詰岡崎公園には・・・
岡崎公園には・・・ 岡崎城のある公園には、こんな面白い時計塔が和風のからくり時計で、定刻になると家康のからくり人形が現れて能を舞います。 ... » more

なないろ缶詰岡崎城
岡崎城 7月の30日に岡崎城に行ってきました。1452年(享徳元年)に明大寺の地に三河国守護仁木氏の守護代であった西郷稠頼とその息子の頼嗣よって築城され、当時は龍燈山城と呼ばれていました。その ... » more

なないろ缶詰季節外れの根尾の淡墨桜
季節外れの根尾の淡墨桜 23日の夜から、愛知・岐阜は凄い雨になりましたね。床下、床上浸水したところもあってビックリです。私の所は雨はもちろん凄く降っていたのですが、雷がひどくて・・・ピカッっと光ったら即すごい音が鳴る。相当近かったようで ... » more

夜景 手稲山 皆さん、こんばんは。昨日、夜景を撮りに手稲山まで行って来ました。山頂までは車で行けませんが、市街地と手稲山を結ぶ手稲山麓通途中にある手稲橋から夜景を見ることが出来ます。手稲山麓通終点の、旧手稲山ロープウェイ山麓駅付近までも行けま ... » more

なないろ缶詰リスの森
リスの森 高山市に行ったとき、偶然『リスの森』なんて看板を見つけて、行ってみました。高山の古い街並みには何度か行ったことがあるのですが、リスの森があるなんて全く知りませんでした。リス園に入るとリスがいっぱい。足元にも走り回って ... » more

なないろ缶詰蛇穴(じゃあな)
蛇穴(じゃあな) 郡上市にて『蛇穴』なんて案内板を見ました。何だろう気になる。ということで行ってみました。看板があるところに『道の駅「和良」和良運動公園 』があるんですけど、そこに車を止めて歩きました。徒歩で10分とのことでしたが、暑さでかなりの道の ... » more

なないろ缶詰戸隠神社の重ね岩
戸隠神社の重ね岩 7月29日の日記の続きです。そして戸隠神社の奥には不思議な石『重ね岩』が。戸隠神社の一本杉と同じくパワースポットとされているようです。上下2個の約40tの大岩が僅かな接 ... » more

郡上市和良町の戸隠神社  一本杉を見た後は、パワースポット『戸隠神社』へ。鳥居をくぐったすぐの所に『夫婦杉』があります。こちらのご神木も天然記念物に指定されています。 ... » more

なないろ缶詰天然記念物
天然記念物 7月の初めのこと。岐阜の郡上市の和良町を通った時パワースポットという言葉が目に留まり、『戸隠神社』に寄ってみました。戸隠神社というと長野って感じがしますけど、岐阜にも同じ名前の神社があるようですね。神社に向かう前に、 ... » more

ゴーカート! グランパスさんのショップツアーの最終日、トライシクルで島内観光する時に、ゴーカートにも行ってきましたオーナーの北園さ――ん、ガンガン飛ばすし、リッキーのいたずらのお返しとか行って、後ろ ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

気分サイコー――― ダイビングを午前中2本潜って、それから、BBQのランチに出かけてきましたエビカニのシーフードにチキン、ポークと盛りだくさんお天気いいし、気分サ ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ レストラン&食情報  コメント(2)

星置緑地 春 皆さん、こんばんは。今回は星置緑地を紹介します。星置緑地は、手稲区星置にある湿地-公園(都市緑地)-です。札幌唯一のミズバショウ群生地で、ミズバショウ・エンレイソウ・ヤチブキなど主に湿地性の植物に加え、野鳥・カエル・サンショウウオな ... » more
テーマ 観光スポット 手稲区

フライフィッシュ またまた、アクテイビテイーちょうどショップにふらっと遊びに来ていたアクアライフのあつこさんも一緒にやることに{%音符A(キラキラ)hdeco%}フライフィッシュに乗ってきま ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

カヌー またまたアクテイビテイーご一緒させていただきましたよーカヌーです1人乗りと2人乗りとありますけっこう適当に行って ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

空の上へ! セブ経由でボラカイに来られ、ホワイトブルー到着してゆっくりする間もなく、パラセイリングをしたいということでしたので、ご一緒させていただきましたセブで1人で乗ろうとしたら9000ペソって言われたそうです{%困るwebr ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ  コメント(2)

!CHI・CHI・CHI  LE・LE・LE!  ワイナリー
ワイナリー 3週間程前の話ですが、MORANDE(モランデ)という ワイナリー見学に行ってきました!といっても、だだっ広いブドウ畑の真ん中に、小さな販売所があるのみ。 ... » more

!CHI・CHI・CHI  LE・LE・LE!  民芸品店街
民芸品店街 何というタイトルをつけよう、と結構悩んだらこうなりました。チリの民芸品のショップと工房が集まっているところが、「ロスドミニコス」という、赤い地下鉄(1号線)の終点を降りてすぐのところにあります。観光スポットという ... » more

とりあえず! ホーリーウィークの連休を利用して、フィリピンの有名人なんかもボラカイに来ているご様子リッキーは顔を見てもわからないんだけど、人がたかっているところに出くわしたら、とりあえず写真撮ってみました{%わくわく(チカチ ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

人人人ばっかりー フィリピンの連休、ホーリーウィークがスタートしましたステーション3あたりはそうでもなかったので、そんなに気にならなかったのですが、、、、、、D−モール付近はすんごいことになっています ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

毎日、あっついボラカイです夜中にスコールがあることが多いようですが昼間は問題なしゴーカートやって、ジップラインやって、ステーションのJONYでメキシカ ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

シャーン! ゴーカートに行ったあとは、ジップラインというのに挑戦してきました高台になっているところから、ハーネスを腰につけて、シャーンと降りて行きます遠く小さいけど、しんちゃんが滑っている ... » more
テーマ 観光スポット ボラカイ

山中温泉ゆげ街道のスイーツ!〜 高乃倉 サロン・ド・テ 西洋菓子倶楽部高乃倉(石川県加賀市)【所在地】加賀市山中温泉湯の出町レ23【電話】0761-78-3355【営業時間】10:00〜19:00【定休日】水曜【HP】http://seiyogas ... » more
テーマ 観光スポット 石川県内グルメ スイーツ  コメント(2)

ぶらり湯涌温泉! 江戸村&白鷺の足湯 金沢の奥座敷湯涌温泉(石川県金沢市)観光協会HP ⇒http://www.yuwaku.gr.jp/2011.3.12メープルハウス・本店さんで ティータイムビュッフェ を楽しんだ後、このまま我が家に戻って夕食になだれ込 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:54

「観光スポット」のブログ関連商品

» 「観光スポット」のブログレビュー をもっと探す

「観光スポット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る