誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観光スポット

観光スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観光スポット」のブログを一覧表示!「観光スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観光スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観光スポット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン! 上越妙高といえばスキー場で有名ですが、これからの上越妙高は夏も注目スポットが交通の便も良くなったことからまさにこれから旬の地域とも言えます。その中でも特にデートスポットでも抑えて頂きたいのが、7月1日にオープンした夜景観光コンベンション・ビ ... » more
テーマ 観光スポット

ドラマでよく使われるあの場所 「LOVE」こちらドラマや映画などの撮影で待ち合わせスポットとしてよく使われる「LOVE」のオブジェ。みなさんどこにあるのかご存知ですか?こちらは新宿のビジネス街のビルの一角にあります。平 ... » more
テーマ 観光スポット

千葉県木更津市と神奈川県川崎市を結ぶ有料高速道路、東京湾アクアラインをご存知ですか?東京湾アクアラインの開通によって川崎市と木更津市は従来の3分の1の約30分で結ばれることになり、海ほたるは、トンネルから橋に移る部分まで ... » more
テーマ 観光スポット

北海道2泊3日の旅・最終日 〜 新千歳空港周辺の立ち寄りスポット 2014.9.7午前8時トマムを出発!トマムICから道東自動車道にのって 千歳東ICへ〜ICで降りて午前9時半この日最初の立ち寄りスポット↓に到着!ノーザンホースパーク(苫小牧市美沢)【HP】http://www.norther ... » more
テーマ 北海道 旅先グルメ 観光スポット  コメント(2)

北海道2泊3日の旅・初日(その2)〜 美瑛・上富良野の立ち寄りスポット 2014.9.5午後3時45分旭川の旭山動物園を後にした中年夫婦は国道237号を南下して 富良野を目指しましたぁ〜午後4時25分美瑛 に入ったところで 右手に お花畑 が見えてきましたぁ〜一服しますかぁ〜^^ぜるぶの丘( ... » more

旭川・富良野2泊3日〜2日目の立ち寄りスポット(その4) 2014.9.62日目最後の立ち寄りスポットは、富良野と言えば「北の国から」麓郷にある「五郎の石の家」→2日目の宿は、トマム・ザ・タワーリゾート感の無い格安ホテルです〜明日は千歳から羽田経由で帰ります ... » more

旭川・富良野2泊3日〜2日目の立ち寄りスポット(その3) 2014.9.6お昼を挟んでお邪魔したのは「富田ファーム」食後のデザートにラベンダー&メロンミックスソフト!この後、フラノマルシェでおみやげのメロンを発送〜石川県に届くのは9月9日だって〜北海道は遠い... ... » more

旭川・富良野2泊3日〜2日目の立ち寄りスポット(その2) 2014.9.6雲の流れが早く、時折雨がパラつきましたが、次は「千代田ファーム」続いて「四季彩の丘」→こちらのお花畑も見事!!おみやげもこちらでゲット〜 ... » more

旭川・富良野2泊3日〜2日目の立ち寄りスポット(その1) 2014.9.61日目の宿「フラノ寶亭留」を8時半にチェックアウトして2日目最初の立ち寄りスポットは「青い池」コバルトブルーが幻想的〜 ... » more

旭川・富良野2泊3日〜初日の立ち寄りスポット(その4) 2014.9.5上富良野美馬牛の「かんのファーム」すごい綺麗デス! ... » more

旭川・富良野2泊3日〜初日の立ち寄りスポット(その3) 2014.9.5続いてセブンスターの木! ... » more

旭川・富良野2泊3日〜初日の立ち寄りスポット(その2) 2014.9.5旭川は動物園だけ〜美瑛に移動して、ケンとメリーの木! ... » more

旭川・富良野2泊3日〜初日の立ち寄りスポット(その1) 2014.9.5定番の旭山動物園人気の白クマくん〜(^_^)/ ... » more

ハナショウブとアジサイ見ごろ♪〜 卯辰山花菖蒲園 卯辰山花菖蒲園(石川県金沢市)2014.6.21この日、ホテルランチを済ませた中年夫婦は 行く宛もなっかたので、時間つぶしに ふらり卯辰山へ〜先日 北國新聞に「卯辰山花菖蒲園のハナショウブが見ごろを迎えた」っ ... » more

2014.5.25 東京スカイツリー 東京スカイツリーに行ってきました今回は短いですskyandsunです現地到着後整理券を貰いました待ち時間は約1時間半(これは入場券を買うために列に並ぶまでの時間です)それから少しぶらぶらしましたよ ... » more

青の洞窟は、ツアーに参加しなくても平気ですよ洞窟内でマッタリしてることもあるんですが、ツアー見てると混んでる時はまるで流れ作業のように案内して終わり、という感じの店もたまに見受けられます洞窟内でゆっくり見たり、写真を撮ったり ... » more
テーマ 観光スポット

沖縄ヨカッタ!!ただ天気に恵まれず・・だったのが残念。川平湾は上から撮りわすれ、、、シュノーケリングしに行ったときにビーチで撮った写真デス。。平久保の夕日がきれいでした!!マングローブカヤックしたり、ぽっこりなボ ... » more
テーマ 観光スポット

3年くらい前に石垣に行きましたよ。そのときは、とりあえずレンタカーを借りていたので、石垣最北端(平久保崎?)に行きました。目の前に、海が広がっていて綺麗なのですが、高所恐怖症の私には、かなり怖かったです(笑)私のオススメは、竹富 ... » more
テーマ 観光スポット

首里城は観光スポット&世界遺産です。普通に楽しめると思いますよ。だけど調子に乗って『ひめゆりの塔』とかには行かないで下さい。沖縄の戦争時代の話や残酷な話を目にします。あまりお勧めしません。沖縄のすべてを知るにはいいと思い ... » more
テーマ 観光スポット

こんにちは、大田区在住・看護師ミナのブログへようこそ。今日はイタリアの・ナポリの観光スポットをご紹介します。サンカルロ歌劇場に隣接した王宮は外せない観光ポイントの一つ。1600年代ブルボン王朝によって建てられました。現在は図 ... » more

藤子キャラいっぱい!〜 氷見市潮風ギャラリー 氷見市 潮風ギャラリー(富山県氷見市)【所在地】氷見市中央町3-4【電話】0766-72-4800【開館時間】10:00〜17:00【観覧料】大人200円【休館日】12月29日〜1月3日【HP】http: ... » more

東京ドイツ村のイルミネーション 東京ドイツ村のイルミネーションがナイスでした(*^_^*)夕日の前に到着。案外市川から近いんですね。千葉県の袖ヶ浦市にありながら東京しかもドイツ村名前はどうあれ零下に近い外気温とは裏腹にとても奇麗でした。 ... » more

東京ミチテラス2012 全国の皆さんこんにちは(*^_^*)昨日は佐倉のコンサートから帰宅し黄色い電車で秋葉原⇒東京駅へと向かう。ワイフとのデートでした。東京駅がファンタスティックスクリーンに変身し「東京ミチテラス2012」が開催されていた。 光の ... » more
テーマ 観光スポット 東京ミチテラス2012 トウキョウ ヒカリ ビジョン

黄金の茶室を眺めながら金箔入り茶!〜 箔座(本店) 純金箔製造処箔座【本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市森山1-30-4【電話】076-251-8941【営業時間】9:00〜18:00【定休日】無休【HP】http://www.hakuza.co.jp/c ... » more

なないろ缶詰春日山城跡
春日山城跡 春日山城跡に行きました。春日山城は、戦国武将上杉謙信の城として知られる新潟県の上越市にあった中世の山城です。春日山城跡は国の史跡に指定されて ... » more

なないろ缶詰弥彦山
弥彦山 弥彦神社を参拝したあと、弥彦山に登りました。(9月25日の日記の続きです)弥彦神社の所からシャトルバスに乗り山麓駅まで行き、そこからロープウェイで登りました。 ... » more

なないろ缶詰弥彦神社
弥彦神社 新潟県の弥彦村にある弥彦神社に行きました弥彦神社へ向かう為、県道29号を車で移動すると道路に立派な大鳥居が現れます。高さは30m、上の額の大きさは畳12枚だそうです。鳥居の向こうには弥彦山が見えます。この大鳥居は昭和57年に ... » more

なないろ缶詰安土城 2
安土城 2 天守閣跡背丈ほどの高さの石垣に囲まれた、四方28mの台地。跡地には礎石が1.2m置きに並んでいます。この部分は天主の地階の部分にあたり、この上に五層七階の天主があったそうです。 ... » more

なないろ缶詰安土城 1
安土城 1 安土城跡に行きました。安土城は、織田信長が天下統一の拠点として天正4年(1576年)1月17日、重臣の丹羽長秀を総普請奉行に据え、琵琶湖東岸の安土山(現在の滋賀県近江八幡市 安土町下豊浦)に建造させた平山城です。安土山の標高は1 ... » more

なないろ缶詰長良川中日花火大会
長良川中日花火大会 7月の28日に『長良川中日花火大会』に行ってきました。打ち上げた花火は3万発。3万発でもすごいんだけど、いつもこんなんだったかな〜?もっと多かった気がしたけど気のせいかな〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:54

「観光スポット」のブログ関連商品

» 「観光スポット」のブログレビュー をもっと探す

「観光スポット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る