誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋空

秋空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「秋空」のブログを一覧表示!「秋空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋空」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎日生活年に一度
年に一度 本日、人間ドックに行ってきました。集合が8時半ということで、8時頃行ったらすでに、6名。夫婦が2組。最終的には38名。2階が検診センターになってるので、その階ですべて済んでしまいます。(胃カメラ&レントゲン以外は)ま ... » more
テーマ 秋の草花 秋の公園 秋空

毎日生活年末。。。
年末。。。 年末になると色んな付き合いの予定が入ってくる。忘年会はもちろんのこと、旅行などの計画もたまには入ることもあるのです。我が社も何日かに分けて、旅行をしてるのですが、あと2日で出発という第1班のメンバーに旅行取り消しがでた。 ... » more
テーマ 秋空

毎日生活贅沢ができる回転すし
贅沢ができる回転すし 昨日は、ちょいと暇ができたので、いってきました。近所の回転すしです。回転はしてるのですが、新鮮が売り!!なので、物はながれてません。お勧め看板やデザートくらいです。でかねた!でゆうめいで、タマゴなどは、通常の大きさ×3 ... » more

負けないでススキと秋の空
ススキと秋の空 澄みきった 朝の空雲一つと無い 西の空を望めば一日の 始まりと心も澄んでいく静かな日没の空赤く染まる西の空を望めば一日の終わりと心も安らいでいく ... » more

ほのぼの☆Space Fantasブログ秋の空
昼はまだ、半袖でも過ごせるのに、朝晩はめっきり寒い。思わず暖房を入れたくなる・・・お昼はポカポカ陽気、ボーと空を見上げるととても綺麗な「うろこ雲」ホントに秋なんだと、暫く見と ... » more
テーマ 秋空

今日の お日さまは 優しく 眩しい〜 日の入りが比叡山の頂きから南に寄っていく山に戻るお日さまが優しくて眩しい光が流されて雲に届くやがて優しく日が落ちて行く朝の花水木の葉の切れ間に差し込むお日さまも優しくて眩しい ... » more

負けないでとんびが 輪を描いて
とんびが 輪を描いて 秋日よりの昼下がりとんびが唄うピーヒョロ♪ピーヒョロ♪秋風の波に乗って空を舞う大きな輪を描いてまたピーヒョロ♪時折稲刈りの音がしてくるとんびは稲刈りあとの獲物を待ちわびながら空いっぱいに舞う ... » more

天高く 花を 掲げて みたら 秋の空澄んだ青に誘われて花を掲げたら私の身も天高く昇って行く穏やかに心地いいこの絵をいつまでも心に残しておきたい秋風にふかれ風船が天まで舞いあがって行くイワシャジン後から紫も秋風に付いていく ... » more

田吾作日記湘南平の南京錠
湘南平の南京錠 先週の日曜に、町内会の大磯ウォーキングに参加した際に目にしたのですが、湘南平にあるTV塔の展望台の金網には南京錠が無数に掛けられています。帰宅してからインターネットで調べてみましたが、恋する二人の名前を書いた南京錠をここにかけると、 ... » more

田吾作日記横浜ウォーキング
横浜ウォーキング 晴天の文化の日、自宅から、関内、みなとみらいまで歩いて行ってみました。スポーツバイクを購入してから、週末はどうしても自転車で出掛ける事が多くなっていましたが、たまにはウォーキングも良かろうと歩いてみました。ウォーキングするには適度な ... » more

田吾作日記珍島犬
珍島犬 珍島犬という犬の種類を聞いたことありますか?韓国の珍島と言う島が出身地の犬らしいです。家内から韓国の犬の中では珍島犬が一番有名と聞いていました。日本で言えば秋田犬のようなものでしょうか?韓国では天然記念物らしいです。昨日、公園を散歩 ... » more
テーマ 秋空 珍島犬

今日は一日中穏やかで、久しぶりに澄み切った秋空を見上げて居ました!?そんな穏やかな日に、先月一杯で退社した先輩が一ヶ月振りに会社を訪ねて来たんですが思って居たよりも元気そうで・・・・・久しぶりの雑談に時間の経つのも忘れて話し込ん ... » more

田吾作日記秋はススキに運動会!
秋はススキに運動会! 今年の仲秋の名月は6日でしたが、横浜方面は生憎の雨と風で、お月見どころではありませんでした。それでも低気圧の過ぎ去った昨日はきれいな十六月夜が拝めたようです。今朝、運動を兼ねて公園へ出掛けましたが、公園内でススキやオミナエシを見かけ ... » more
テーマ 運動会 秋空

田吾作日記秋空満喫
秋空満喫 一昨日の台風のような天気から一転、昨日今日と抜けるような青空になっています。昨日は低気圧の影響で強風が吹いていましたが、今日は風も無く穏やかな秋空になっています。昨日一日体がだるく、起床も9時過ぎになってしまいました。普段、5時半ご ... » more
テーマ 富士山 秋空

Moonlight weblog同じ月を見ている
同じ月を見ている 夏が終わります。 空気が違いますよね。なんか乾いてるし。 あんなに嫌だった暑さも湿度も、どこかに行ってしまわれた。 こんな切ない季節には、線香花火でもやるか・・・。 全然関係ないけれど、オークション詐欺にあいました。 かなりブルー入 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:50

「秋空」のブログ関連商品

» 「秋空」のブログレビュー をもっと探す

「秋空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る