誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ大阪

ガンバ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ大阪 ガンバ
テーマ「ガンバ大阪」のブログを一覧表示!「ガンバ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ大阪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

takeのブログ8月21日 ガイナーレ鳥取戦
8月21日 ガイナーレ鳥取戦 試合前@試合前Aガンババス写真撮影遠藤@遠藤A10,096人試合終了宇佐美バードスタジアム ... » more

8月18日 コンサドーレ札幌戦 遠藤試合前コイントス遠藤FKロチャ&宇佐美3-0ワニナレナニワ西野あいさつガンバボーイ&すいたん ... » more

takeのブログ8月11日 アビスパ福岡戦
8月11日 アビスパ福岡戦 宇佐美加地遠藤試合前ゆりかご夕焼けコーナーキックワニナレナニワ ... » more

8月4日 ファジアーノ岡山戦 kankoスタジアムファジ丸試合前ピッチ円陣3-2試合終了ロチャ ... » more

先月末の試合なので、どんなんだったか忘れてそうですが。J'sGoalさんのレポで振り返って下さい(丸投げ)【J2:第26節 東京V vs G大阪】レポート:まさに「激闘」。さまざまな要素によって状況が変わる、サッカーの面 ... » more

先ほどまで巨人阪神戦を見ていました。今シーズンから加入した西岡選手の発案で始まった、全員でスコアボードに三本指立てて「いえーっ!」ってやるパフォーマンス、今やファンまでが一緒にやります。甲子園で5万人近くが一斉にやったらそりゃあ盛り ... » more

takeのブログ7月20日 ヴィッセル神戸戦
7月20日 ヴィッセル神戸戦 すいたん試合前コーナーキック挨拶夕焼け ... » more
テーマ ガンバ大阪

takeのブログ7月15日 ファン感謝デー
7月15日 ファン感謝デー オープニングゴー、ゴー、ゴーヒロミ赤ずきん?岩下ムエタイ明神 ... » more
テーマ ガンバ大阪

7月14日 ギラヴァンツ北九州戦 ガンバボーイ遠藤コーナーキック ... » more
テーマ ガンバ大阪

takeのブログ7月3日 FC岐阜戦
7月3日 FC岐阜戦 ガンババスゴール裏から遠藤8-2 ... » more
テーマ ガンバ大阪

6月29日 徳島ヴォルティス戦 遠藤、今野わになれなにわガンバボーイ ... » more
テーマ ガンバ大阪

6月22日 ファジアーノ岡山戦 宇佐美花束贈呈挨拶 ... » more
テーマ ガンバ大阪

【遅】森村さんのFK精度に驚いた。【J2第23節vsギラヴァンツ北九州@万博(H)】 この日は、近くに落雷があったので、みんなで避難。ゴル裏は、バックスタンドのコンコースに避難していたようです。ワタクシは、ファンクラブの招待チケットがあったので、久々のSM席での観戦。ゆっくり行ったら、ホーム側は一杯だった ... » more

よしおの「視線は大空へ」水が合う。
昨日万博で神戸戦がありました。復帰した宇佐美選手がいきなりの2得点で勝利、直接対決で勝てたのは大きい。結果だけしか知らないことがなかなかもどかしくあります。その前の週も万博観戦するつもりが足裏痛のため断念、J2はスカパーに加入しない ... » more

いつの間にやら一週間が過ぎておりました…。相性のよいフクアリ…だったのか。忘れてた。4年ぶりだそうで。今年こそ、一緒に帰りましょう。いつぞやの大御所のゴールを思い出します。はっしーが目の前で何故かこけてアシストしてくれま ... » more

よしおの「視線は大空へ」んー…。
雷雨の中行われた北九州戦は1−1の引き分け。前節黒星もあり、夏場でやや足踏みか。年間通じて状態がいいなんてことはあり得ない。勝ち続ければどこかに慢心も出るでしょうし、負ければ不協和音も出るかもしれない。しかしそれでも試合は続 ... » more

おはようございます。本日も暑くなりそうです。お気をつけくださいませ。さて今夜万博で開催される、北九州戦のファンクラブ無料招待のはがきを持っているのですが、どうやら今年もパーにしてしまいそうです。実家からだと万博が遠いこともありますが ... » more

雨粒がテレビではっきり見えるくらいの雨。ピッチでは水が跳ねるのが分かる。こういう状況では、得てして技術の差が見える。岐阜とは、今年2回目の対戦。万博での岐阜は、ほぼ5バックで守る事を主とした戦い。ガンバのシュート10 ... » more

宇佐美貴史、練習試合に登場。やっぱり巧い。ボールを持たすと、ドリブルで仕掛ける。以前とだいぶメンバーは変わっているけれども、周りとの連携は問題なさそう。宇佐美・川西・星原の前3人で崩していくのは、面白かったな ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ

いつの間にやら、折り返しです。一応、首位確保です。去年、この位置で折り返して、最後に10位だったチームを知っています。ええ。応援してたんですけどね。------------------------------- ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 倉田秋

もう、明日はJ2折り返しですねぇ。佐藤くんの古巣、ヴォルティス徳島戦です。…出たかっただろうなぁ。出たそうだったもんなぁ(´・ω・)----------------------------ところで。先週の土曜日に行われた ... » more

水戸さん歴代2位の入場者数10,025人。ガンバ特需、ここでも猛威(?)をふるっております鈴木隆行師匠率いる、水戸さんとの対決。師匠はやはり匠。身体の入れ方、手・腕の使 ... » more

いや、めちゃ久しぶりにガンバの試合を見に行ってきました。あっ、ブログの更新も久しぶりなんですけどね。とにかく、ガンバがJ2におっこちてから初めての観戦。なんとも不真面目なファンやなぁ、と思いつつ、ファジアーノ岡山を万博に迎えての第2 ... » more
テーマ ガンバ大阪

うわさの実況「か→じ↑」(誰?)本城は元々最大収容数が10,202人なので、7,207人でも割と埋まっていたのでは?ガンバ特需、遠藤さんと今ちゃんがいなくても、なかなかのものですな。そして、二人が最終予選・コ ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 倉田秋

順番が反対になってしまった…。先週の日曜日、6月9日に行われたTMのお話です。愛媛さんの印象をつらつらと。トミッチがでかい。パス散らすの怖い。攻撃の拠点。重松の重心低いドリブル怖い。さすが、FC東京さんの ... » more

生給水タイムも見られる程の暑い中、選手・スタッフの皆様、観戦の皆様、おつかれさまでした。朗報。岩下選手、フル出場。そろそろ戻れるのではないですか?空中戦もしっかり勝ち、ロングフィードもいいスペースへ送ってました。 ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 練習場あれこれ

録画は念のためにしておいたものの、やっぱり生中継で見たくてサッカーコンフェデレーションズカップを見ました。ブラジルは強いですねぇ。地元開催ですから気合も入ってるでしょうし。日本代表も決して弱いチームではないけれど、コンフェデ ... » more

リーグ戦では初対決。対決を楽しみにしていた、栃木のパウさんが直前に長期離脱…。高木和正さんも離脱中…。ひたすら廣瀬くんの速さを堪能することに。(毎度お馴染みの何を応援しに行ってるのかの図)現地では気づかなかったの ... » more

祝!ワールドカップ出場\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 遠藤さんも今ちゃんもお疲れ様でした。コンフェデ、楽しんで来てください。もちろん、ガンバさんにその経験を持って帰って下さいよ。そいえば、帰ってきたら宇佐美いるのか( ... » more

takeのブログ6月1日栃木SC戦
6月1日栃木SC戦 レアンドロ加地キャプテン3-0恒例の・・・ ... » more
テーマ ガンバ大阪

 

最終更新日: 2016/11/20 10:55

「ガンバ大阪」のブログ関連商品

» 「ガンバ大阪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る