誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ大阪

ガンバ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ大阪 ガンバ
テーマ「ガンバ大阪」のブログを一覧表示!「ガンバ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ大阪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日の鹿島戦、後半ロスタイムで決勝点。どちらかと言えば失点するイメージがありますが、いよいよ強さに加えて勢いもついてきたなぁ。ええぞー!NHKの中継では柏vs広島が放送されてましたが、この2チームは今週カップ戦準決勝でもホームアンド ... » more
テーマ ガンバ大阪

と、思ってたけど見つけられなかったか。ま、いっか。そんな、今ガンバさん周辺で一番代表に近い…かも?と云われる男。あべっち、阿部ちゃんこと阿部浩之選手。そんな彼が日経新聞の夕刊「駆ける魂」で3回に渡り特集されました。 ... » more

昨日の万博。開始10分でPKをとられて(しかもイエローカードは出なかった)目が覚めたか。結果は4-1でしたが、内容的にもう3点くらい取れたかも。実は長居であったセレッソvs浦和の観戦に誘われていましたが、私はガンバ大阪サポーター、チ ... » more

よしおの「視線は大空へ」三冠。
土曜日のサッカー中継はハラハラものでした。特に後半はシュートがなかなか打てませんでしたからね。組み合わせとは言え水・土で広島でのアウェイ連戦。双方取れたのは運もあったかもです。で、その時のインタビューでアナウンサーが三冠制覇を宇佐美 ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」ベスト8。
今夜天皇杯4回戦があり、アウェイながらガンバ大阪は広島に3-1で勝利!日曜日はカップ戦で神戸に勝って準決勝進出となかなか調子がよろしい。次の土曜日はリーグ戦でまた広島でアウェイです。もちろん選手はいったん帰阪しますし同じ西日本だから ... » more

2014/8/30 J1#22 ○5-0 ガンバvsアルビレックス@万博・・・宇佐美デーにならず 今季5試合目の参戦。この日は,二女の引っ越し。車に荷物を積んで,二女と朝の7時に高松を出発。明石大橋を渡り,午前中に不動産屋で鍵をもらい,午後から引っ越し業者の荷物を受け取り,ガスの立会いをして,さらに日用品の買い物。そして,せ ... » more
テーマ 万博記念競技場 Jリーグ ガンバ大阪

2014/8/16 J1#20 ●0-1 ガンバvsグランパス@万博・・・西野監督の意地に負けたか 今季4試合目の参戦は,前回に引き続き雨の万博でした。1年間の海外留学から戻ってきた二女と久しぶりの「親子でガンバ」でした。前節のアルディージャ戦はスカパー観戦でしたが,久々に強いガンバを認識し,さらに今節は下位に沈むグラ ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 ジャンボフェリー

2014/8/2 J1#18 ○2-0 ガンバVSF・マリノス@万博・・・ガンバの夏が来た! 雨の万博,今季3試合目の参戦でした。ヴァンフォーレ戦の後,エルパルス戦,ヴィッセル戦とスカパーで見ていましたが,快勝続きで,一体ヴァンフォーレ戦は何だったのかと思ってしまう程。一気に好調ガンバになり,テンションも上がって ... » more
テーマ 万博記念競技場 Jリーグ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」ゲーフラ。
続けてサッカーネタです。ゲーフラとは「ゲートフラッグ」の略。大きな旗じゃなく、ひとりで両手使って掲げるあれです。野球の応援でも使う人はいるし、球場や主催者によっては制限があるそうです。甲子園球場では応援ボードが主流ですのであまり見か ... » more

2014年J1第18節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス万博記念競技場 18:03キックオフ天気:雨観客:15,363人主審:飯田淳平結果:横浜F・マリノス0−2ガンバ大阪マリノス得点者:−シュート数:横浜F・マリ ... » more

よしおの「視線は大空へ」4連勝。
昨日Jリーグ観戦に出かけられた方は、あいにくの天候でお疲れさまでした。特に徳島。芝生の上に水が浮かび、ほとんど水上サッカー状態…。ガンバ大阪は横浜FMと万博で対戦。なかなか得点が生まれなかった、見てて疲れる試合でしたが、結果は2-0 ... » more

2014年J1第18節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス2014年8月2日 万博記念陸上競技場 18:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:17,000人?マリノスから見た過去対戦成績:26勝6分14負(リーグ戦)昨シーズン対戦成 ... » more

取り急ぎ4−0で勝ちましたよーと。久々に攻め倒すガンバさんを見られて良かったわ。THE・蒼黒な試合でした。いや、無失点だわ。うん、蒼黒らしくない試合だわ(←ヲィ)--------------------------- ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 佐藤晃大

2014/7/19 J1#15 ○2-0 ガンバVSヴァンフォーレ@万博・・・ガンバじゃない! W杯後,2ヶ月ぶりのJ再開。今季2試合目の万博参戦でした。試合の方は,宇佐美と倉田の技ありシュートで2−0で勝利。しかし,シュートは計3本。後半は0。ほとんど甲府のペースで,攻められないガンバ。「青と黒の男たちよ,もっと,もっと ... » more
テーマ 万博記念競技場 ガンバ大阪 ジャンボフェリー  コメント(1)

よしおの「視線は大空へ」なんかね。
Jリーグ再開。ガンバ大阪の相手は甲府。順位が下位同士ではありますが、NHK衛星の中継があったのはありがたい。結果はいいけど、見ててスカッとするものじゃなく。ワールドカップでハイレベルな試合を1ヶ月見続けたものでさぁ。後半シュート0本 ... » more

天皇杯2回戦。ガンバ大阪はツェーゲン金沢に5点取って勝ちました。申し訳ないけど相手はJ3のクラブであり、負けるわけにはいかん。しかしほかの試合では番狂わせがあったようです。神戸が関学に、仙台が奈良クラブにそれぞれ敗れました。関学も奈 ... » more

2014/5/6 J1#12 ○3-0 ガンバVSヴォルティス@万博・・・かつてのガンバはどこに? 今季,ガンバの試合はスカパーで見ていましたが,やっと万博へ。いつものゴール裏で,いつものガンバサポのみなさんと。でも,ピッチにはいつものガンバがいませんでした。いつものガンバがどの時期のガンバになるのかですが,自分の中のガン ... » more
テーマ 万博記念競技場 ガンバ大阪 ジャンボフェリー

スカパーの再放送を2回見たが、よく分からない。7戦勝ちナシの時のマリノスと2−0で勝ったマリノスの違いが、、、基本的に変わっていないと思う。しいて言えば、サイドからのクロスが減って、縦への突破が目についたくらいか?勝ったから良かったように見 ... » more

昨日の横浜での試合はテレビ中継があったのでしっかり見ました、が。勝てない時の悪循環というものはありますね。横浜FMにしても5試合連続で無得点だったので何とかしたいとの思いが空回りしていた前半ではありましたが、やっぱり決めるときに決め ... » more

[観戦記]J1第11節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 20140503 2014年J1第11節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 日産スタジアム 14:04キックオフ天気:晴れ観客:35,550人主審:前田拓哉結果:横浜F・マリノス2−0ガンバ大阪マリノス得点者:藤田祥史(今シーズン1点目 ... » more

2014年J1第11節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2014年5月3日 日産スタジアム 14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:28,904人マリノスから見た過去対戦成績:25勝6分14負(リーグ戦)昨シーズン対 ... » more

昨日の柏戦も1-2で敗戦となりました。第10節が終わって勝ち点9。あくまで事実のみを語りますが、降格した2012年シーズンで同時期の勝ち点は8でした。その前年は19だったので、いかに今シーズンが低調であるかがわかります。今年 ... » more
テーマ ガンバ大阪

Blog...ラン記応変昼からラン。
いつもの循環器コース+阪大周り+万博外周1周。【走行距離:26km】本日、万博競技場でガンバの試合があるみたいでそれなりのユニホームを着たサポーターたちが外周歩道をゾロゾロと行列を作って歩いていた。 ... » more

よしおの「視線は大空へ」少し迷い。
16時から万博での試合です。体調的にいまひとつですけれど、行くべきかどうかまだ迷いがあります。気候はすばらしいサッカー日和です。 ... » more

久々の大阪ダービー どうも、大変ご無沙汰しております。イチロンは元気です。ナビスコ杯やってたんですね、今日は。ガンバがこの大会に出るのは久しぶりですね。メンバーは若手中心でしたが、サガン鳥栖相手に2-0で勝ったみたいですね。相手もリザーブメンバー中心や ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」31回目の。
大阪ダービーマッチが長居で行われました。今年からネーミングライツでヤンマースタジアムになったのね。4万2千人を超える入場者だったそうで、甲子園で阪神巨人戦があったのにこの数字はサッカーファンとしては少しうれしいです。スタジアム施設で ... » more
テーマ ガンバ大阪

ガンバ大阪の高槻市民優待デーが来週19日の大宮戦となっています。昔は事前申し込みが必要だったものの無料招待、でしたがねぇ。今はメールで応募して、抽選に当たれば1000円で入場できるというもの。それでも半額以下では入れるため、 ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」午後から。
両親あて(それぞれの携帯に)メールを送ったところ、それぞれから返信がありました。相当心配をかけさせているのは読み取れます。親にとって子はいくつになっても子であるけれど、本来ならもうとっくに肩の荷を下ろしてもらって孫の顔でも見ながら相 ... » more

昨日はカップ戦で長谷川監督の古巣、清水との試合でした。結果しか知りませんが、1点が遠い試合でしたね。鳥栖戦もしかり、得点がないことにはどうにもならない。FWの奮起が待たれます。今季の補強があまりこの点に目を向けられていなかったのでは ... » more

昨日の鳥栖戦。0-2で敗退、勝ち点は5のままで開幕1勝2敗2分けです。今のままでは優勝争いどころか降格の心配をしなければなりません。J1復帰してまた1年で降格となれば、それはもうクラブの実力がJ1レベルではないということでしょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:55

「ガンバ大阪」のブログ関連商品

» 「ガンバ大阪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る