誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ大阪

ガンバ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ大阪 ガンバ
テーマ「ガンバ大阪」のブログを一覧表示!「ガンバ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ大阪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2015年J1 2nd Stage 第3節ガンバ大阪VS横浜F・マリノス万博記念競技場 19:03キックオフ天気:晴れ観客:16,787人主審:佐藤 隆治結果:横浜F・マリノス2−2ガンバ大阪シュート数:横浜F・マリ ... » more

昨日の試合も2点リードから追いつかれて勝ち点1にとどまる結果。ニュースで中村俊輔選手のフリーキックは見ましたけど、もうあれはどうしようもない。直接FKでの得点がこれで単独1位になりました。同率1位だった遠藤選手が目の前で決められてしまったわ ... » more

2015年J1 2nd Stage第3節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス2015年7月19日 万博記念競技場19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:16,000人?マリノスから見た過去対戦成績:26勝8分15 ... » more

よしおの「視線は大空へ」痛すぎ。
2点差を返されての敗戦。あまりに痛すぎる。年間勝ち点でも浦和との差が10になりました。慌てる時期ではないけど、危機感はもうひしひし。年間3位までに入ればチャンピオンシップには出られます。でも年間1位とのアドバンテージは歴然。 ... » more
テーマ ガンバ大阪

昨日万博に行ってきました。試合終了直前にセットプレーから失点し、痛い引き分け。休養は十分だったはずで、二点目を早く取れなかったのが原因ですね。浦和が無敗で第1ステージの優勝を決めました。昨年の悔しさをばねにした結果だと思いますが、救 ... » more

16時から行われた神戸戦、万博開催でありながら0-0のドロー。浦和が勝ったためさらに勝ち点の差が広がりました。とにもかくにも、リーグ戦は日本代表戦があるため2週間中断です。ACLも含めて過密日程だったことから一時解放されます。ゆっく ... » more
テーマ ガンバ大阪

リーグ戦4連勝を果たし上位陣との闘い。多くのマリノスサポーターは自信を持って試合に臨んだ気がする。私だってそうだった。充実を感じ始めていた試合内容と戦術の発揮度、、、この先への希望が徐々に眩しくなって来ていた。あの時間帯までリードし ... » more

[観戦記]J1 1st Stage第14節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 20150530 2015年J1 1st Stage 第14節横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:35,044人主審:西村雄一結果:横浜F・マリノス1−1ガンバ大阪マリノス得点者:アデミウ ... » more

2015年J1 1st Stage第14節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2015年5月30日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:27,521人マリノスから見た過去対戦成績:26勝7分1 ... » more

先ほどACLラウンド16の2ndレグ(←この言い方時点で普通の人は「???」でしょう。ごめんなさい)が終了し、ガンバ大阪はFCソウルに2試合通算6-3で勝利、準々決勝に進出しました!私はこういう打ち合いの試合が結構好きです。長谷川監 ... » more

2015/5/16 J1#12 △1-1 ガンバVSフロンターレ@万博・・・ゴール裏は、次!次! 遅くなりましたが、フロンターレ戦、今期3戦目の参戦をアップします。この日は、組合関係で、東京への日帰り出張。朝、松駅5:35発のマリンライナーに乗り、岡山でのぞみに乗り換え東京へ。会議後、品川15:17発のぞみ43 ... » more
テーマ 万博記念競技場 ガンバ大阪 JRのぞみ

よしおの「視線は大空へ」岩下選手。
今日仕事帰りに寄った整骨院にて。「よしおさん、ガンバの岩下選手って何したんですか?」その先生はサッカーへの造詣が深く、私がガチガチのガンバ大阪サポーターであることを知ってのことなのですが、Jリーグにさほど興味のない方であって ... » more

昨日のリーグ戦、アウェイで1-0の勝ち点3を挙げた以上に大きなものがあると思います。広島は守備がしっかりしていて攻撃力もあるいいチームだと正直に思います。その広島相手に昨年は3勝1分けでした。カップ戦も天皇杯も広島はガンバ大阪に負け ... » more

先ほど浦和戦が終わりました。内容はよかったし今回は浦和の執念が勝ったと思います。特に後半は前線の二人にまったく仕事させてもらえませんでしたからねぇ。連戦の疲れは双方同じと思いますが、次のACLは浦和にとっては消化試合、ガンバ大阪はグ ... » more

今年もガンバを応援です!! 今季万博初参戦。ラストイヤーですね、万博スタジアム。今年は何回見に来れるかなぁ?明治安田生命の冠がついたJ1リーグの第8節、ガンバvs松本山雅FCは1-0で勝利。前半の早い段階で宇佐美がゴールを決めて、勢いに乗りたいところでした ... » more
テーマ ガンバ大阪

2015/4/26 J1#7 ○2-1 ガンバVSアルビレックス@万博・・・ツートップで勝った?! アルビレックス戦に参戦してきました。開幕戦以来の今季2戦目。今回の行程は、瀬戸内クルーズ&バスセットを使っての、ジャンボフェリーとフットバスでの往復でした。往路は、高松東港を朝6時発のジャンボフェリー。5時半過ぎに、松 ... » more
テーマ フットバス ガンバ大阪 ジャンボフェリー

よそのクラブなので私が云々言うべきことではありませんが、鹿島が昨日のACLで敗れ、今季開幕5連敗になってしまいました。これ、J2降格となった2012年のガンバ大阪と全く同じパターン。そしてこの時点で監督とヘッドコーチを更迭しました。 ... » more

ACL第3戦が先ほど終わりました。大雨の中でのホームで1-1の引き分け。やっとこ勝ち点1ですが、残り3試合全部勝ってもグループリーグ突破できるか微妙な状況になってきました。何がうまくかみ合わないんだろう?きっと監督も選手も考 ... » more

三冠グッズ。 スマホカバーです。影があるのがなんともセンスのない写真です。カバーはすでにみっつ持っていて今さら?ですが、身に着けるものでひとつ欲しかったのです。ところがまだ人に見せたことありません。 ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」悪い流れ。
体調や精神状態が不安定な時ほど、悪い流れに良く遭遇します。たぶんいいことよくないことの比率は元気な時とそれほど変わらないと思うんです。ただ自分のコンディションが悪いがために、悪い方向に考えてしまう、つらいことの方に目が行ってしまうだ ... » more

2015/3/7 J1#1 △2-2 ガンバVSFC東京@万博・・・今日は勝たんといかんわ! リーグ開幕戦に参戦してきました。今回の行程は、ジャンボフェリーでの往復でした。まず、高松東港を深夜1時発のジャンボフェリーの乗船。12時頃にターミナルに到着しました。ちょうど神戸20時発の船が入港中でしたが、駐車場も混んでな ... » more
テーマ ガンバ大阪 ジャンボフェリー Caju×果樹

よしおの「視線は大空へ」開幕戦。
昨日はテレビで見ていましたけどね、勝ちたかったなぁ。前半終了間際の得点と後半終了間際の失点。どちらも多分に運が絡んだ。幸運と不運。やっぱり2-0でリードしている試合を勝ち切るのが一番難しいというのはようわかりますわー。今季は ... » more

よしおの「視線は大空へ」青だけ?
ACL第2戦が火曜日にあって、ガンバ大阪はグループリーグ連敗スタートになってしまいました。今年のレギュレーションでは決勝まですべてホームアンドアウェイであり、そのためグループリーグは2位通過でもそんなに不利はありません。しかしそれだ ... » more

FUJI XEROX SUPER CUPが行われました。ボールポゼッションは浦和が圧倒していましたが、試合全体を通しての感想はそれほど危ない場面もなく、守備はきちんとできてるなと思いました。赤嶺選手の出来が悪かったとは思いませんが、 ... » more

よしおの「視線は大空へ」観察眼
ガンバ大阪の遠藤選手と今野選手の対談とインタビューをまとめた新書です。出版されたのが2012年初めなのでそれからはいろいろ状況は変わってるかもしれませんけれど、たいへんおもしろく読ませていただきました。昨日は公式戦初戦のACLで、ホ ... » more

2015年モデルのガンバ大阪のユニフォーム(オーセンティックでもレプリカでも)の購入予約が始まっています。数が限定されてるわけじゃないので売り切れるってことはないのですが、3月のリーグ開幕までに手にしたい人は急がないと。私は2009 ... » more

先日ガンバ大阪の2015年シーズンのユニフォームが発表されました。袖が黒になったのは前年リーグ覇者につけられるゴールドエンブレムを意識してとのことだと思います。金色が映えるのは青地より黒地でしょう。それはいいとして。普段私は ... » more

二冠目を振り返る。【J1第34節 vs徳島@鳴門大塚(A)】 ただひたすら寒かった。噂によると4.5℃だったそう。日本全国を襲った寒波のおかげでビッグスワンは雪まみれになり最終節が延期になってしまいました…。新潟・柏関係者の皆様が不憫でならぬ…(´;ω;`)---------- ... » more

冷静に考えたらJ1のタイトルを穫ったチームが、プレーオフで旋風を起こして昇格を決めたとは言え、J2を6位で終わったチームに負ける訳ないし、負けたらあかんのです。だから天皇杯はガンバの優勝に終わるのは当たり前の話で、そして実際3-1でガンバ ... » more
テーマ ガンバ大阪

万博の優勝報告会に来ています。思ったよりたくさんの人が集まりそうです。三冠達成記念のグッズチラシとスタジアム建設資金寄付を呼びかけるチラシは受け取らず。だって私は昨年ネームプレート出せるだけの寄付しました。三冠達成記念のオーセンティ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:55

「ガンバ大阪」のブログ関連商品

» 「ガンバ大阪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る