誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ大阪

ガンバ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ大阪 ガンバ
テーマ「ガンバ大阪」のブログを一覧表示!「ガンバ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ大阪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガンバ、新スタ元年は4位でフィニッシュ!! あっという間に今年のJリーグも終わってしまいました。あっ、チャンピオンシップあるみたいですが、ガンバは関係ないですからね。とにかく今年のガンバ大阪、年間順位4位でフィニッシュ。上出来の成績やと思います。新スタジアム元年やった ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」100GOALS。
昨日はホーム最終戦に行ってました。今回観戦した席はVシート。ひじ掛けとクッションのある席でラウンジもあります。大きなテレビで中継映像を見ることもできますしお手洗いの混雑も無縁。お金をかけるだけの価値はあります。ただラウンジと言っても ... » more

早くもHomeゲームが終わってしまった。成績や順位に関係なく、Home最終戦は、ほの悲しく感傷に浸るものだが、今シーズンに限れば、その思いしら感じることができなかったような気がする。試合展開もあったのだろうか。2度リードし、2度とも追い ... » more

2016年J1 2nd Stage 第15節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム 14:04キックオフ天気:曇り観客:38,380人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス2−2ガンバ大阪マリノス得点者:富樫敬真(今シーズ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第15節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2016年10月22日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れマリノスから見た過去対戦成績:27勝9分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成 ... » more

昨日ルヴァン杯の決勝がありました。PK戦までもつれこんでの敗戦でした。2014年に三冠を獲得したからといって、またずっとタイトルを取れるほど甘くはありません。それでも昨年はカップ戦準優勝、リーグ戦2位、天皇杯優勝とすべてファイナリス ... » more

昨日カップ戦の準決勝2ndレグがありました。実家にいるためスカパーのオンデマンド中継をパソコンで見ていました。ガンバ大阪は横浜相手に2戦目も引き分け。ただし1-1であったためアウェイゴール数でガンバ大阪が決勝進出となりました。ホーム ... » more
テーマ ガンバ大阪

2016年YBCルヴァンカップ準決勝 2nd Leg 横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム 14:00キックオフ天気:曇り観客:19,378人主審:扇谷健司結果:横浜F・マリノス1−1ガンバ大阪シュート数:横浜F・マリノ ... » more

2016年YBCルヴァンカップ準決勝2nd Leg 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2016年10月9日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:雨のち曇りマリノスから見た過去対戦成績:27勝9分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦 ... » more

2016年YBCルヴァンカップ 準決勝 1st Leg ガンバ大阪VS横浜F・マリノス市立吹田スタジアム 19:04キックオフ天気:雨のち曇り観客:11,160人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス0−0ガンバ大阪シュート数:横浜 ... » more

2016年YBCルヴァンカップSF-1 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス2016年10月5日 吹田スタジアム19:00キックオフ予想天気:曇りのち雨マリノスから見た過去対戦成績:27勝9分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2分 ... » more

大一番の浦和戦、力入れてみていたサポーターも多かったと思いますが…。前後半通じて全くいいところなしで、こういう試合は昨年のカップ戦決勝(鹿島戦)以来かと思います。前半、後半ともに立ち上がりに失点してはしんどいうえに、今日はボールもほ ... » more
テーマ ガンバ大阪

先ほどF東京戦が終わりました。90分通した内容では五分五分であり、結果も引き分けですからよしとするべきです。終了間際に勝ち越され、アディショナルタイムで追いついたのだから士気は下がらない、どころか上向きで次の大一番、浦和戦へ迎えると ... » more

台風が立て続けに接近し、各地に甚大な被害をもたらしています。今も一つ近づいていて、天気予報では今日は雨だったはずですが、朝起きたら陽ざしが厳しいので、これなら午前中だけで十分乾くと判断して洗濯しました。掃除はともかく洗濯は雨の日にや ... » more
テーマ ガンバ大阪

昨晩吹田スタジアムに行ってきました。結果は0-1。神戸にダブルを食らう痛い敗戦になりました。決めるべき時に決めとかないとそうなる典型的な試合でした。失点は仕方ないにしても得点が。PKも早々にアデミウソン選手がボールを持って、自分が蹴 ... » more

昨日の試合の帰り道。広島戦であり入場者数は三万人超の大入り。そのためか茨木駅へ向かうシャトルバスに乗るまで一時間半近くかかりました。 ずっと立ちっぱなしで足にも相当負担かかっていました。すると広島のレプリカを着ていたお子さん連れのお ... » more
テーマ ガンバ大阪

日曜日から昨日まで連続6日間の勤務でしたので、今週は長かった。特に今年は気苦労も多く、仕事から束の間解放されるのがありがたいです。身の回りにこれといったいいこともなく、社会に目をやれば凄惨な事件や紛争が毎日報じられる。どうすれば戸惑 ... » more

昨晩は寝苦しく、新しいスマホは祝日を認識しないらしくいつもの月曜日と同じ時刻にアラーム鳴ったり。自宅の消防設備点検が終わったあとしばらくウトウトしてしまい、もう少しで外出の気持ちがくじけるところでした。 ファン感は初めての参加。吹田 ... » more

よしおの「視線は大空へ」えええっ!!
今日クラブ公式ホームページから発表された二川選手の東京Vへの期限付き移籍。 高槻市生まれでジュニアユースからガンバ大阪一筋。今年はセカンドチームが参加しているJ3での出場が増えていましたが、本人にとってはひとつでも上のカテゴリーでの ... » more
テーマ ガンバ大阪

結局今週は今日まで更新できませんでした。今晩は金曜日だから気が楽ですけど、昨日までは本当にきつかった。明日明後日に向けて週末に胸躍らせている、あるいは安堵しているのならまぁ疲れているんだね、と思うところですが、そのあとの月曜日を迎え ... » more

熊本地震復興支援として選手着用のユニフォーム(2015年モデル)にサインと落札者氏名を入れたものがヤフオクでやってます。大義名分があるので、少々価格が高くても買う価値はあります。レプリカでなくオーセンティックなので、普通に買っても3 ... » more
テーマ ガンバ大阪

23年前の今日、1年めのJリーグが開幕しました。当時は10クラブ、ただし前後期制で3か月にホームアンドアウェイ計18試合をこなさなければならず水・土の開催でした。まだクラブが国際試合をするなんて考えられなかった時代でしたが、国内だけ ... » more

先ほど吹田スタジアムから帰ってきました。このスタジアムで5連敗中と、現在の不振の一端が新スタジアムにあるんじゃないかと勘ぐってしまいそうでした。平日夜の開催なのでファンクラブ招待券を使うにはいい試合と考えて早くから準備していました。 ... » more

フロンターレ戦っ!! なかなか勝てないです。今季リーグ戦早くも2回目の観戦。しかし0-1で完敗。いまいち調子上がらないガンバ。中盤の守備に難あり。バックラインから簡単にバイタルエリアにボールを運ばれ失点。宇佐美、パトリックの不調も去ることながら、守備の再構築が必 ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」動けない。
自宅に引きこもりです。連休初日なんだから少しは出かければいいものを。沈んだ気分をさらに重苦しくさせるのはガンバ大阪の試合内容です。コーナーキックが相手より11本多いのに、少しは変化なり直接狙うなりしてほしい。誰に合わせようとしている ... » more
テーマ ガンバ大阪

平日は仕事に行って帰り整骨院によって終わり。だからこそ休日にやりたいこともいろいろ出てくるんですが、今日は実家にいるので自宅にいるほどすることがありません。洗濯は実はそれほど負担に感じません。ひとり分だから毎日する必要はなし、全自動 ... » more

tsuneらんどin和代恒さんの記事。。。
高校生の最高峰のブレミアリーグが開幕して宮本監督率いるガンバ大阪ユースは2連勝と好スタート!!そんな宮本ガンバについて書かれている記事がありました!http://sports.yahoo.co.jp/colu ... » more
テーマ 恒さん ガンバ

よしおの「視線は大空へ」終戦。
先ほどグループリーグ第5戦が終わりました。1-2の敗戦でグループリーグ敗退が決まりました。端的にホームで勝てないことが痛い。国内リーグを含めてこれで4連敗。昨年万博でほとんど負けなかったことと対照的です。当初芝の長さが万博より長く、 ... » more
テーマ ガンバ大阪

昨日のACL。ホーム開催であり前半戦の成績から勝たなければいけない試合でしたが、結果は0-2で敗戦。土曜日と先発メンバーを入れ替えなかったところを見ると、ここが腰の据えどころと長谷川監督は踏んだのでしょう。パトリック選手や宇佐美選手 ... » more

新スタでリーグ戦初観戦!! 桜満開の4月になりました。花粉もさぞかし飛びまくってるのでしょうが、アレグラを飲んでるせいか症状は軽めです、今年は。この調子で花粉シーズンを乗り切れたらなぁ、と思う今日この頃。さて、この前の土曜日、4月2日、ガンバ戦見て参りました。 ... » more
テーマ ガンバ大阪

 

最終更新日: 2016/11/20 10:55

「ガンバ大阪」のブログ関連商品

» 「ガンバ大阪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る