誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    METALLICA

METALLICA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「METALLICA」のブログを一覧表示!「METALLICA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「METALLICA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「METALLICA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

何やってんだか早乙女太一とMetallica
この間、本屋さんに行ったら、早乙女太一の写真集がありました。シュリンク付いていたので中は見られなかったのですが、「なんか聞いた事がある名前だな〜。」と思って表紙を眺めていて、思い出した。テレビを見てファンになったという人がいて、 ... » more

何やってんだかV.A. - METTAL-IKKA
V.A. - METTAL-IKKA 無事、予約していたCDが入荷したというので、受け取りに行ってきました。カウンターに行く前に売り場をウロウロしていたら、目に入ってしまった。METTAL-IKKA1. Sad But True / 10-FEET2. ... » more
テーマ METALLICA 音楽

久々に俺の魂を掘り起こす! - Oasis おひさしぶりでゲスでゲス←いきなりでなんて失礼な再会の言葉。そんなこんなでどんだけぶりかの更新です。どんだけかも調べないです。それはなぜならめんどいから。めんどいからこそ久々なのです(違。それにしてもスーパーでマンゴー100%のペットボトル ... » more

NO MISIC,NO LIFE!〜METALLICA〜 前作から約5年振りの新作を発表した"METALLICA"を。ここ数作は迷走していた彼らですが初心に帰ったといいますか、ド直球といいますか・・・・まぁブラックアルバム以前の様なストレートなスラッシュ感で溢れています。昨今のラウ ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

今月の音楽専門誌 【9月23日のB.G.M.】先週発売となった☆げんまの長年愛読している音楽専門雑誌2誌.....レコード・コレクターズはMETALLICAが、そしてミュージックマガジンはなんとPerfumeが表紙です!! ... » more
テーマ METALLICA HR/HM 雑誌

3日間、Metallicaの「Death Magnetic」を聞いております。(あとhideも少々。)シングルカットされた「The Day That Never Comes」。私が始めて聞いたのはオフィシャルにアップされたPVを ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

Death Magnetic 【9月11日のB.G.M.A】METALLICA「Death Magnetic」前作より5年ぶりにリリースされたメタル・モンスター、METALLICAの最新作!今日、仕事帰りに購入してきました。早速、 ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

Electric Chair 【9月5日のB.G.M.】METALLICA「Electric Chair」来週に新作発売のMETALLICAの、86年ごろのブート盤。ジャケにはジェイソン・ニューステッドが写っているが、ベースを演奏している ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

「あら〜、今日はこっちにいるの?」時々別の店に行っている私に、そう声を掛けてきたお客様。この方、たまにお菓子等くれるのですが、今日は洋ナシを頂きました。洋ナシは好きなのですが、何故か自分では買おうという気が起こらないので嬉しい。 ... » more
テーマ 日記 METALLICA

何やってんだかリックロール
只今オリンピック真っ最中ですが、わたくし全然見ておりません。しかしながら仕事の休憩時間には高校野球やオリンピックが流れているので、見るともなく見ているのですが、今日は男子マット運動・・・いや、床運動?何という名前の競技かは分かり ... » more

何やってんだかcoming soon…
coming soon… わくわくしながらミッション・メタリカ・プラチナムをパソコンに突っ込んで、いざ、登録しようと思ったら、エラーになってしまう。仕方なく英語の文章読んだら、誰でも登録できる方とメールアドレスがかぶってるかららしいのですが、こっちは ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかIIIはちょっと・・・
IIIはちょっと・・・ 先日Metallicaの新譜のジャケットが公開されましたが、曲名も発表されました。Death MagneticThat Was Just Your LifeThe End Of The Line Broken, Be ... » more
テーマ METALLICA 音楽

7月30日、音も映像もないCDが発売。→BARKS新譜のプロモーションサイトMission:Metallica。その中のコンテンツのPlatinumに入る事が出来るという事か?USでは1600円に設定しているので、日本でもそれに ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

【6月19日のB.G.M.】METALLICAの新作が日本先行で9月10日発売!タイトルは「Death Magnetic 」オフィシャル・ホームページでリフの部分だけ試聴出来ますってリフだけかよ!!http://www. ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

何やってんだかBonnaroo Music Festival 2008
Bonnaroo Music Festival 2008 Mission Metallicaを見ていると、新譜はst. angerに近いような気がします。ラーズは否定してますが。しかし新譜よりも、ロバート以外のメンバーの額とかジェイムズのお腹が気になっている今日この頃。昨日はボナル ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかMission Metallica
Mission Metallica 友人達との小さいファイルのやり取りは、アップローダーを借りてやってます。先程書いたスライドショーも利用させていただきました。で、友人からの仕返しが・・・X-JAPANは復活ライブの1日目を見て、急激に熱が醒めてしまったの ... » more
テーマ hide METALLICA 音楽

初めてZZ Topを知ったのは十数年前ですが、おじいちゃんバンドだと思いました。それから特に興味を持つ訳でもなく、知っている事といえば結成から同じメンバー面白いPVテキサス出身でアメリカ〜ンなノリノリの曲を作る人達って事 ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかジェイムズのギター
ジェイムズのギター これ。近所のリサイクルショップで買い取り15万だそうです。20万位で売るのだろうか。元は50万位だから30万て事はないだろうな。 ... » more
テーマ 日記 METALLICA

本日のメタル 【12月22日のB.G.M.】METALLICA「Kill 'Em All」先日購入したMETALLICAの買いなおしで一番変化があったのが83年発表のこのファースト「Kill 'Em All」。音質は例の如く大差ないように感じ ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

Metallica - Enter Sandman (Sandman Theme) (Chipmunk Cover)Welcome Home (sanitarium)。Chipmunks Sing Metallica ... » more
テーマ METALLICA 音楽

本日の購入メタルCD 【12月18日のB.G.M.】METALLICA「Master Of Puppets」ガンプラ日記でも書いたが、今日はメタルCDを大量購入。METALLICA「Kill 'Em All」同「Ride The Lightn ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

本日のメタル...METALLICA//...And Justice For All 【11月30日のB.G.M.】METALLICA「...And Justice For All」邦題「メタル・ジャスティス」。’88年発表のオリジナル4作目、86年に事故死したべーシスト:クリフ・バートンに代わり元FLOTSAM ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

何やってんだかMetallica@UK 1984
トレント・レズナー、2番煎じやっちゃいましたか。Saul Williamsをプロデュースしたアルバムがダウンロード販売。http://niggytardust.com/saulwilliams/menuにて$5か$0のどちらかを選び ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかLIVE EARTH CD/2-DVD
LIVE EARTH CD/2-DVD 7月に行われたLIVE EARTHのCDがワーナーから出るそう。収益は環境保護団体に。CD:1. Madonna "Hey You" 2. Foo Fighters "Times Like These" 3. The P ... » more

何やってんだかGyaoで「Cunning Stunts」
Gyaoで「Cunning Stunts」 どこかのサイトで『hide』と検索したら「もしかしてhyde」と出た。もしかしてねーよ!そろそろ寝ようと思い、メールを最終チェック。「Gyaoでメタリカ配信してるね」というメールが。何時の間にー!!!もちろん見ました ... » more
テーマ hide METALLICA 音楽

何やってんだかMetallica - I Disappear
私は、お酒を飲むときは食べないので、1次会が居酒屋だと多少欝だ。よく散々飲んだ後に「ラーメン食べに行こう!」という人がいるが、信じられない。しかしチョコレートは別。昨日は、それを知ってるママさんが他の人とは別にポッキーを出してく ... » more
テーマ METALLICA

何やってんだか今帰ったぞ
今帰ったぞ 酒持ってこーい!っつー事で。こんな時間にシラフで帰るのも久し振りである。音楽ニュースサイト見てたらこんな記事が。●メタリカのカーク・ハメットは、11歳の時に飼っていた犬が隣家の変態男に犯されるのを目撃してしまったトラウマから、い ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかMESSAGE FROM JAMES
最悪だ。腰の痛さで目覚め、ボーっとしてたら、なんか胃の調子がおかしい。瞼は腫れてるし、左手首が痺れてて煙草吸ってると震える。そこで、metallica.comに行ってみた。(←何故)MESSAGE FROM JAMES7/2 ... » more
テーマ 日記 METALLICA

ちょwwwwwwwwLive Earthに出演のため渡英したMETALLICA。7月5日、入国しようとしたルートン空港で止められたという。彼のトレード・マークでもある髭が、タリバン(イスラム原理集団)ではないかと疑われたらしい ... » more
テーマ METALLICA

何やってんだかLive Esrth (metallica続き)
待ってるんですけど。METALLICA。参加アーティストに載ってない。いや、酔っ払ってるから見えないのかもしれない。くっそ〜、明日(最早今日)も仕事だからもう寝るぞ。You Tubeに期待。today's mus ... » more
テーマ METALLICA

 

最終更新日: 2016/11/11 10:44

「METALLICA」のブログ関連商品

» 「METALLICA」のブログレビュー をもっと探す

「METALLICA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る