誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    METALLICA

METALLICA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「METALLICA」のブログを一覧表示!「METALLICA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「METALLICA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「METALLICA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんな動画があったのね。いきなり!レニー・クラヴィッツの・・・・・・なんて曲だっけ?タイトルが思い出せませんでした(笑)それから、セヴン・ネイション・アーミーとビート・イットの間のチョコっとのやつ・・・あーー ... » more

何気に観ていたこの動画。メタルと言っても、色々と分岐しているので本物も偽物もないよなぁ。と思いながら見ていたら、本物=メタリカ・偽物=メタリカなんて。偽物の曲には、この頃にバンドが病んでいたドキュメンタリーも公開してしま ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

ラーズったら、可愛かったのね。 久し振りにフェイスブックにアクセスしましたら、最初に目に飛び込んできたのがマンソンさん。”HM/HR界隈で捕まってしまった人達”という見出しなのですが、マンソンさんはそのくくり?まぁ、ちょっと拝見しましたら「アラ、この人も怪しい ... » more

1989年そして2014年。・・・・・・・グラミーさんの申し立てによって削除されてしまいました(笑)プレゼンターはジャレッドさん?スペイン語がかぶっていて何を言っているのか分かりませんでした。 ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

・・・という位メタリカ続きなのですが。だってまだ見ていない映画のメイキングが次々と出て来るんですもの。で、今日も幾つか見ておりまして、主人公の名前がトリップさんという事がわかりました。そして、この映画の随所に人形が出てきます ... » more
テーマ 日記 METALLICA

何やってんだか最近のメタリカさん
世間では土曜日〜月曜日まで3連休だったようです。私はというと、土曜日に休みの筈が急遽出勤という事態になり、結局先週は1日しか休めず、日・月はHPがなくなりそうでしたよ。さて、Metallicaも映画のプロモーション活動が忙しいよ ... » more

何やってんだか最近のジェイムズさん
髪を刈ってしまったのですね。ちょっと前のキューピーみたいな髪型が可愛かったんですけど。9/19のロック・イン・リオの映像が公開されていました。→http://www.revolvermag.com/news/video-meta ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

ネットラジオの延々とメタリカばかり流れるチャンネルを聴いているのですが、今日聞き始めの時に「Fade To Black」が流れていて、今日はそういう気分なのか「もう一度聴いたら寝る」と思っているのですが、まだ流れない…さっきの「So W ... » more
テーマ METALLICA

何やってんだかObey Your Master
久々にメタリカのサイトを見たのですが、L.A.のどこかの画廊で3月下旬まで、メタリカの曲にインスパイアされて出来上がった作品を展示販売しているみたいです。早速拝見。http://www.exhibitagallery.com/ ... » more
テーマ METALLICA 自分的メモ

NO MUSIC,NO LIFE!!〜METALLICA〜 生きたままレジェンドとなった"METALLICA"を。やはり彼らのピーク(現役なのに申し訳ないんですが)は3rd、4th、5th辺りだと思うのですが、私が今でも一番よく聴くのは今回ご紹介する"Garage Inc"なんですよねぇ ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴトOrion
【10月10日の1曲】Orion 〜by METALLICA数多くあるMETALLICAの名曲の中でも☆げんまが最も好きなMETALLICAの曲がこのインスト・ナンバー。'86年発表の3rd「Master Of Pu ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

何やってんだかおやMETALLICAが。
昨日に引き続きメタリカになってしまいました。レコーディングが終わったようで、今回はルー・リードが参加している模様。何がビックリって、昨日偶然にメタリカ動画貼って、しかも、ルー・リードとの縁が昨日の動画の場だそうじゃないの。これは ... » more
テーマ 日記 METALLICA

Motorbreath Pub Band 【1月9日のB.G.M.】BEATALLICA「STG. Hetfield's Motor Breath Pub Band」数年前に話題になった、THE BEATLESの楽曲をMETALLICA風に演奏する集団のデビュー作。 ... » more

神様、ここは埼玉ですぞ。ってどうでもいいかトーキョーふー!! - Metallica めっきり寒くなりましたが皆さん自分の国の統治者があまりに無能で頭痛に悩まされてないですかー?でも残念なことに無能な阿呆どもを選んだのは無能な国民ってことになっちゃうんですよねー。大多数の人が文句言ってるんだけど大多数の人が選んだ結果なんです ... » more

メタリカ - ライヴ・イン・メキシコ〜栄光の一夜! サンキュー!メッヒコーッ!!いやはや、メキシコのお客さんは濃かった。というか、暑苦しかった(笑)この中に入って行くのは絶対無理。ジャーンっっっ!2008年から続いている『Death Magneti ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかメタリファックス?
メタリカのアルバム『Death Magnetic』が発売される前に、『Mission Metallica』という、特設サイトにアクセスする為だけのCDがあったのですが、「今度はFAXでコメントでも募集するのかしら?」と思ってしまいました(笑 ... » more
テーマ 日記 METALLICA

久し振りにメタリカのブラックアルバムのドキュメンタリーを見ました。ENTER SANDMANは少々飽きていたのですが、DVDを見たらまた「良い曲だなぁ。」としみじみ。ミーハー根性丸出しです(笑)。ところで、数年前にAOLで、 ... » more
テーマ METALLICA 音楽

 One more time, mother fucker!!! - SlipKnoT まことしやかに囁かれる陰謀説の数々。ウイルスを持ってきたのは韓国の研修生で断っていたのに小沢や地元の民主党議員によって強引に受け入れさせられた、とか。農水省の副大臣が牧場主だとか。強力な消毒液が数に限りあるのに小沢の地元に届けられたとか、海 ... » more
テーマ SlipKnot METALLICA 音楽

All Nightmare Long 【4月25日のB.G.M.】METALLICA「All Nightmare Long」メタリカはやっぱりライヴ・ヴァージョンの方が好きです。08年に発売されたミニ・アルバム。4曲のライヴ音源を収録。 ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

何やってんだか曲を探していますっ
かつてhideはライブで、「LASSIE」という曲に入る前に、「犬を探していますっ」と言っていましたが、私は今、曲を探していますっ。ところで、ビートルズの「ヘイ・ブルドッグ」は何気に良い曲。時は8,9年前のク ... » more

何やってんだか時は今
時は今 大層なタイトルを付けましたが、内容はいつも通りです。この間カラオケに行った時に、「メタリカの曲は何が入ってるのだろう?」と思って見てみたら、"I Disappear" があって、思い出してしまいました。2,3年前に、M: ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

スライダーズはかつて「リトル・ストーンズ」と呼ばれていたそうです。なので、今日はメタリカなぞを(笑)。ストーンズのアルバムにはアレがありますね。" スタート・ミー・アップ "というノリノリの曲から始まる、「刺青の男」。 ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

何やってんだかカバー
メタリカは影響を受けたバンドのカバー集「Garage Inc.」を出してます。私なんかは、このアルバムを手にしなければ知る事もなかったろう曲ばかりで、これを先に聴いたせいで本家の方は物足りなさを感じてしまったりします。選曲も勿論 ... » more
テーマ hide METALLICA 音楽

何やってんだか大いに悩む
イギリスの「Classic Rock」というロック誌主催の『Classic Rock Roll Of Honour Awards 2009』のノミネートが発表されました。授賞式は11月2日だそうです。メタリカが「Album Of ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

何やってんだかまるで戦場
私の家はバイパス沿いにあるので、夜中でも車の音がひっきりなしに聞こえてきます。たまにその音が途切れたりすると、「別の次元にでも行ってしまったか?」と勝手に考えて、勝手に怖がっていたりします(笑)。それに慣れてしまっているので、時 ... » more
テーマ 日記 METALLICA

メタリカ、ロックの殿堂入り!!その時のラーズだったかジェイムズだったかのコメントが自分達にかかわった人達全員がどうのこうの(よく覚えていない)で、ジェイソンも授賞式に誘うと言っちゃいました。誘われた方のジェイソン。 ... » more
テーマ METALLICA 音楽

何やってんだかKISS vs METALLICA
「今日は朝からKISSを見るのよっっ。」と思って布団に入ったのですが、起きたのは午後でした。それも友人からの電話で起こされました。とりあえず今日はKISSOLOGYのVol.1を見終わりました。段々とセットが派手になっていく ... » more
テーマ 日記 METALLICA 音楽

何やってんだか可愛い
インコ。ロビン君。ジェイムズは体調良くなったのだろうか?メンバー全員で食事をして、ジェイムズだけが牡蠣を食べたと見た時は、「もしや全員分を一人で食べたんじゃ?」と思いましたが、すぐにジョーク入りの ... » more
テーマ METALLICA 音楽

Kill  'Em All 【2月7日のB.G.M.】METALLICA「Kill 'Em All」83年発表のMETALLICAのデビュー作!!もう四半世紀前の作品……☆げんまも年をとるわけだ…… ... » more
テーマ METALLICA THRASH METAL HR/HM

久々にメタリカの「The day that never comes」でもコピーしようかと思いまして。ライブ見ると、ギターの弾き方も分かるので、見てたら関連動画でオフィシャルのライブがUPされてるようなのでクリックしてみました。 ... » more
テーマ METALLICA

 

最終更新日: 2016/11/11 10:44

「METALLICA」のブログ関連商品

» 「METALLICA」のブログレビュー をもっと探す

「METALLICA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る