誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

I want to make you happy.最終回。
を、今から見ます!忘れてたわけじゃ・・・ないのです。さんまさんに気をとられたわけじゃ・・・ないもん(・∀・*)どきどき。(*`д´)ノシ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.おしゃれパーマ。
素敵です。かっこよかったです。今日もレポートに追われるため感想らしい感想は書けないのですが。次はいつやろ?Mステですかね。頑張ろ。うん。(;`д´)ノシ ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.大惨事なのです。
徹夜でやってるのにレポートが終わらない亜夜です。おそらくエイトの出演中にお風呂に入ってたと思われます。亮ちゃんが焦ってるとこしか見てないという(・∀・)でも録画中だから再生出来ないという。あぁ・・・。 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.平凡
でした。一日。最近ジュースがおいしいです。糖分めっちゃ摂ってます。さて!明後日はベストアーティスト2008(*´∀`)ちなみに明日は何かの雑誌が発売だったような。楽しみです。で ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.再。
今日の昼、宗佑の声にビビって起きた亜夜です。そうかそうか再放送かー。とか思ったけど見れないのです。宗佑が怖くて(ヘタレ)でもまぁ亮ちゃんの人気がどんどん上がっていってて何よりです。おやすみなさ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.うれし。
おーくらさんが豪華先輩方と必殺ユニット結成ということで。久々に幸せ感じた瞬間でした(*´ω`*)とかいいつつ、毎日幸せではあるのですが(どーでもいいよ)そして、ユニット名が『TheSHIGOTONIN』 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.暇なのでー
やっちゃいます。関ジャニ∞バトン 1.バイトをするならどっち?A.メッチャ優しくてカッコイイ先輩、大倉忠義がいるガソリンスタンド。臭いし凄い力仕事多いけど、その分一緒にできる仕事も多い♪B.ぶっきらぼうで、でも憧 ... » more
テーマ エイト 暇。

I want to make you happy.またもや。
病んでるときの息抜き法です。バトンいきまーす(*´∀`)関ジャニ∞バトン 1.あなたは電車に乗っています。隣の席になんと∞麺が…それは誰?A.「俺の事知ってる?」え;(笑)いきなりびッくりすばるB.座ったと思 ... » more
テーマ エイト 暇。

I want to make you happy.あっちもこっちもー
うまく行かない事だらけじゃーとか思ってる亜夜です。でも嬉しい事も。ベストアーティストとMステにエイトが出演(*´∀`)こんなことで幸せ感じてる私はとても単純です。でも幸せやんねー。生エイトやもんねー( ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.寝れないので・・・
持ち帰りOKのサイト様からもらってきたバトンとやらをやってみようと思います。途中で眠くなったらやめますが・・・まぁ息抜きということで!(´∀`)関ジャニバトン Q1,お正月を一緒に過ごすなら? A.「お腹減っ ... » more
テーマ エイト 暇。

I want to make you happy.悩。
すばるくんも色々悩んでるんだなぁと思いました。私も頑張らないとなーって感じました。人間悩んで伸びるのだ!( ゚∀゚)ノ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.おつかれさま。
たっちょんのソロコン、とうとう今日が本当のラストでしたね。おつかれさまです。いつももっとテンション高めにオーラス祝えるはずなんですが・・・今回はたっちょんから学ぶものが多くて、考えてたら本当に感謝の気持ちが溢れてくるばか ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.綺麗な人
語りたくなりました。『大倉忠義』について。先日行ったコンサートでも印象に残っている、たっちょん自身の言葉で語ってくれた場面。正直、あんなに感動させられるとは思ってなかった。たっちょんが話している間ずっと泣きっぱな ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.あー
幸せな二日間が終わりました。いきなり日常に戻された感じです。んー、ちょっとキツイかなぁ。書いてなかったような気がしないでもないのですが、おとといだけでなく、昨日もシアターBRAVA!にお邪魔してきました。 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.ありがとう。
今日はとても素敵な日でした。初めまして。これからもよろしく。おかえりは、また今度。ありがとう。(’Д’*) ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.2008年11月
26日。HAPPY BIRTHDAY toMARUYAMA!ちょっとふざけ気味にお送りしておりますが(・∀・)今日は丸ちゃんの誕生日ですね。丸ちゃんは、ほんとにいい人だと思います。エイトの中では安 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.明日かぁ・・・
とか思いつつ過ごしてます亜夜です(´∀`)そしておーくらさんの元へ行くにも関わらず、亮ちゃんのソロ曲ばっかり聞いてます(どーしょーもない)でも準備はバッチリなはず(*`∀´*)チケット入れた!タオルも入れた! ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.感想を。
遅くなりましたが・・・『感謝!感激!カンテーレ! 50年だよおかげさまスペシャル』・・・の、ヨコヒナが出た部分の感想を書いちゃいたいと思います!(*´∀`)・ヨコヒナ出演関西発アイドル部門最優秀賞 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.届いたです。
チケットが。うーん。行けるだけで嬉しいのですが。なんせ初めての会場なんで、緊張です。どきどきです。ふう。(*`д´)ノシ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.あいてて
左上の奥歯がめちゃくちゃ痛い亜夜です(´∀`)大倉ソロコンのチケットが今日発送されたようで。うちの地域はいつごろになるんでしょーか(知るか)田舎やし遅い気がするけど・・・おとなしく待っとこうかな。早く会いたい ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.もうすぐもうすぐ。
あんまり実感が湧かない大倉さんソロコン。お金の心配しすぎて体調ぐだぐだで行けるかどうかすら危ういソロコン。オオクマが6体くらいあったら可愛いだろーなぁとか思いつつそんなお金ないソロコン。風邪薬が欲しいけどお金かかるか ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.つるべー
というわけで(どういうわけだ)年末に向けてお金が飛ぶ飛ぶ。安くん部隊(!?)・・・舞台にヒナさん舞台におーくらグッズに。既に予算オーバーなんですけど。じゃあ手っ取り早くおーくらグッズを減らせよって ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.どきどきの
おーくらソロ魂まであと2週間です(。´艸`)楽しみです。チケットまだかな(´∀`*)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.せぶん。
三船美佳さんが好きです。16歳で結婚かぁ・・・法律で認められてすぐの年齢ですよね。んー・・・私には無理です。そんなに好きになれる人がいるんでしょーか。うむ。まぁまだ人生長いし、当分安田から抜け ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.ミッキー再び。
『ヤスコとケンジ』録画するついでに見てたら第5話でした。ミッキーが出てました。かっこいい・・・とは思えなかったのは何でですかね。ヤスコちゃんと身長変わらないのが可愛いとか。性格悪いなーとか(ミッキーが ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.驚愕。
電話が繋がりました。大倉忠義コンサート2008大阪。当選。びっくりしすぎて顔文字で表す余裕もありません。いいんですか?え、行けるんですか?幸せです。見れない方の分まで、真剣に、楽しんで ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.祝24。
おめでとうございます。錦戸さんの誕生日ですね。亮ちゃんは偉いなーと思います。もしかしたらジャニーズの中で一番頑張ってるんじゃないかって思います。NEWSでも頑張ってエイトでも頑張って。俳優さんとしても頑張って ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.ん?
うたばん。安田くんが話してないような気がしたんだけど・・・大倉くんもだけど・・・でも長時間放送してくれたTBSに感謝です。(*`д´*)ノ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.出費が。
大変ですね。出費が半端ないよ関ジャニ∞。どこまでチェックすればいいのかわかんないよ私。時代の流れに置いてかれそうだよ私。CD(3種類)テレビガイド(2種類)テレビジョンほんとにお金ないのに ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEこれで白飯いけるわ・・・
こんにちは、あまりの寒さに一気に体調不良のばんちょですけどもー。買いました!見ました!関ジャニ∞「無責任ヒーロー」☆てか、問題は初回限定盤Bの「torn」映像ですよ!曲はめっちゃばんちょ好み★なんだけど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る