誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

I want to make you happy.思わず涙が、
日刊スポーツのカゴツルベ制作発表の記事を見て思わず「は?」って言っちゃった亜夜です(´∀`)ぬれ場がなくて残念ですか、安田よ(`д´*)こっちとしてはぬれ場がなくて安心ですが何か?正直そんなシーンあったらどう ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLESHIGOTONINかっけ〜!!
こんにちは、逆チョコが欲しいばんちょですけどもー。昨日のタモステ!いやぁ〜〜〜〜たちょ最高(≧▽≦)登場の時ちょこっと後を歩いてるのかわい〜!てかビックリするくらいいい位置に座ってるや〜ん(*´▽`*) ... » more
テーマ 日記 エイト

I want to make you happy.ざ!
おーくらさんが喋らない割にソロパートが多かったことに驚いた亜夜です(´∀`)でも歌は先輩方に負けず劣らず上手でしたね(私見)音楽番組でPVの放送もあるようですし。楽しみです(*`艸´)今日はテレビ朝日さんの開 ... » more
テーマ エイト

そういうことにしといて。 安田さんの舞台稽古が始まったようで。座長かー、とか思ってみたり。いい役者さんたちに囲まれて千秋楽まで楽しく演じてくれたら、と思います。そして遅ればせながら、ヒナちゃんの誕生日を祝ってみました。これで。 ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLEHAPPY BIRTHDAY&初出勤
もう日付けかわっちゃったから、昨日になりますけどまずはヒナちゃん誕生日おめでとう!普段は何気なく見ちゃってるけど、ヒナちゃんがいなくなったら∞のメンバーは誰に甘えたらいいんだろうって考えちゃいました(^_^;)ヒ ... » more
テーマ 日記 エイト

I want to make you happy.いふおあ!
ふざけきったタイトルですみませんm(_ _)mハッピーバースデーひなちゃん!舞台おつかれさまです。とうとう27歳かぁ・・・(合ってるかな)ひなちゃんは昔からテレビで拝見してましたが、どんどん成長していってるなぁと ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLE錦戸会@ランチ
今日は地元お姉さま花さんと錦戸会でした始めっから最後までずっとエイト話(笑)飽きもせずひたすら喋ってたもうね、花さんとエイトの事・亮ちゃんの事ばっかり!出てくる ... » more

BANCHO STYLE相思相愛を感じたい♪
こんばんは、さっき書いてた記事全部消えてテンション↓のばんちょですけどもー。久しぶりにHeat up!見てるんだけど、確かまだばんちょ的ツボをこのブログで書いてなかった気がするので書きますっ!たちょ&りょんに偏る可能性もかな ... » more

I want to make you happy.絶望?
勉強しかない人生は多分歩めない亜夜です。この何日間か、エイトを見てない日が続いております。改めて、本当に改めて実感しております。エイトは私の生活の一部なんだなぁと(´∀`)エイトの為なら頑張れるし、逆にエ ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.不安なので。
携帯からメールで記事送ると反映されるのが遅れる危険性があるので、一応パソコン開きました!時間がなさすぎて顔文字すら入れる余裕がないのですが・・・とりあえず、金曜ドラマ組(たっちょん&丸ちゃん)を楽しみに勉強頑張ります! ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLE腫れてるぅo(;△;)o
採血したとこ腫れてるんですけどー。思いっきりぶつけたような青痣ができてるのでごわす。ホントは画像載せたいんだけど、血管とか見るの嫌いな人もいるだろうからやめとく(笑)今サッカー見てる!…って何で遠藤出 ... » more

I want to make you happy.携帯続行中。
携帯からの更新が続いてます。パソコン出来ないくらいテストがピンチな事を悟りました(´Д`;)ヤバい。本気でヤバい。そろそろ色々ドラマ見てる場合じゃないぜ。安くん舞台を楽しみに頑張ります。 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.浮気性。
最近色んな人が気になります亜夜です(´∀`)エイトと嵐にとどまらず、ジャニーズ全般のドラマ見るのは当たり前になってきました。それに加えて佐藤健くんや三浦春馬くん、森山未來さんにも興味があります。あぁ、浮気 ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLE漫画GETしたぞ〜い!
こんばんは、久しぶりに食べ過ぎたばんちょですけどもー。「ほんまに関ジャニ∞」GETしましたぁ☆普段は見られない素のエイトを見れるのがやっぱり嬉しい(*´▽`*)大天使錦戸亮vvvかわゆい〜☆+:;;;;;:+ ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLE今日のレンジャー。
こんばんは、吹雪で気が滅入りそうなばんちょですけどもー。今日レンジャーのすばるの文読んで、モヤモヤが晴れたような気がします。eighterの色んな不安とかを、読んだり聞いたりしたんだろうなって思いました。相乗効果って ... » more

I want to make you happy.寝れんぞー
テスト勉強開始の為今日は携帯からの更新です(´∀`*)たまたまテレビつけたらやってた珍百景。嵐のリーダーの姿が(°∀°)ドラマだもんね。おにいさんだもんね。丸ちゃんも出るもんね(*ノω`) ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.時間がない
特に何もしていないはずなのに時間に追われている亜夜です。あぁもう。安田が見たい。゚(゚´Д`゚)゚。あ、オーソレは見ました。安田さん、奇跡的なおみくじで・・・(ちょっと同情)うん、でもいじられてナンボやか ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLE面白いかも!
今ヴォイス見てます☆このドラマ絶対ハまる!!!法医学っていう分野も、ど真ん中医療ドラマじゃないから好きかも(ベタな医療ドラマも好きだけど)てかあたし佐藤智仁くん好きだから月9は外せないわ(笑)とーまも好きだし ... » more
テーマ エイト テレビ

BANCHO STYLEふ〜ん。
夕飯はお好み焼きだったばんちょですけどもー。ふ〜ん、今年ドバイに世界一の超高層ビルできるんだぁ。・・・って818m!?ヤス!!!「818」って数字を見てすぐにヤスの事を思い出した(笑)なんか急にエ ... » more

I want to make you happy.ハカナイ
笑ってる瑛太さんがたっちょんに見えた亜夜です(どうした)今日はオレンジさんのレンジャーに泣きました。彼は素敵です。色んな事を考え、伝えてくれる丸ちゃんが大好きです。そして直らないパソコン。というか ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.おめでたい。
カウコンを見直してる亜夜です(。´艸`)いいですね、あぁいうの。先輩後輩グループの枠を越えてはちゃめちゃやってるの(もちろんいい意味で)。そしてそして。丸ちゃん連ドラ出演決定おめでとうございます! ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.夜中に
スポーツ番組『うるぐす』にて、エイトの新曲がO.A.という事で(。´艸`)…起きていられるのでしょうか(既にうとうと)とりあえず日付が変わるまで目だけは開いて頑張ります!やっぱり今年も思います。エイトがい ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.あけまして!
おめでとうございますm(_ _)m本年もエイトとエイター様に全力で愛を注いでいきますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`)昨年はちょこちょこ更新を怠った日があったので、今年は毎日更新を目標にして頑張ります ... » more
テーマ エイト 日常

∞ はぴ☆J ∞☆カゥコン☆
☆カゥコン☆ スッカリ更新止まってた…気づけば大晦日今はジャニカゥコンへ向かってマス{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

I want to make you happy.うぃーっく
いえーい!…飲んでます。実家帰って初日の夜からずっと飲んだくれです(*´∀`*)なんだかエイト離れが激しい今日この頃。しかし今日はヒナちゃんが紳助さんの番組に出るようで。見事に予約し忘れたけどね( ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.年末かぁ
昨日のMステ…寝てました_| ̄|●起きたらTOKIOでした_| ̄|●…_| ̄|●もうなんか…自分が情けなさすぎる(ノ_<。)でもまぁ…年末はぐうたらしちゃうもんよね。仕方な ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.明日は!
グリーンさんのレンジャーを読んで感動した亜夜です(^∀^)いやはや、彼はいい人だ(何様だよ)そして明日は、『Mステスーパーライブ2008』リアルタイムのエイトが見れます。安くんの髪形が気になり ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.年末は
エイトのメンバーがゲストで出る番組が多くありそうですね。でも地域によって見れないものもいくつか。・・・_| ̄|●そしてそろそろ帰る私にとって、関西ローカルの番組の出演情報は非常に大切なのです(地元が中国地方) ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

I want to make you happy.色々と
始まったり終わったりラジバ・・・えっと(・∀・)流星の絆とブラッディマンデイが最終回ということで。いやー流星、最後の最後自首するとは思いませんでした。ニノはもちろん、亮ちゃんも演技が良かったなぁって思いま ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLEおめでとう!!
47魂DVDオリコン4冠おめでとうっっ☆やりました!!嬉しいなぁ(*´▽`*)だってその4冠にわずかばかりだけど、協力してるもん(笑)とにかくエイトがさ、いろんな人に認められる事がやっぱり嬉しいよ!お ... » more
テーマ 日記 エイト

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る