誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

安くん舞台、続々と見に行かれてるようですね。V6から先輩がお二人、エイトからも二人、そして小池徹平くんまで!安田は愛されてますね(´∀`)まだまだ先は長いですが、みなさん体調を崩さず頑張ってほしい ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.黄昏春休み
タイトルの意味は特にありません。カゴツルベを観終わった事により、既に春休みの終わりを感じながら日々過ごしてます。安くんが毎日頑張ってるんだし、私も頑張ります!おやすみなさい。( ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLEかぜっぴきばんちょ。
こんにちは、まだ申し込んでもいないのにエイト魂でテンション上がりまくってるばんちょですけどもー。え〜ばんちょ風邪っぴきでございます(笑)せっかくお出かけ日和なのにぃぃ!今は一人でエイトのDVD見て熱唱しております。 ... » more

I want to make you happy.G@fb
早起きしちった亜夜です(´∀`)興奮覚めやらぬ感じです。あぁ、安田様!次郎なんたら様!(思い出せない)…とりあえず暇なのでもう一回寝ようと思います。おやすみなさい!(。ゝ艸・) ... » more
テーマ エイト

∞ぉひさなェィトくん∞ ぃっもぃろんな寝相で笑ったり和ませてくれるェィトくん昨日は大好きなスティッチのオモチャを抱き枕風にスャ02〜かゎぃぃver.でしたっ{%ハート(ポヨンチカ ... » more

I want to make you happy.不思議。
妙に落ち着いてます。明後日は安田さんの舞台なのに。・・・とりあえず寝ます。おやすみなさい。(;`д´)ノシ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.夢物語…?
最近よく夢を見る亜夜です(´∀`)3日前はおーくらさんが登場。ニコって微笑んでどっかへ行かれました(そこしか覚えてないという_| ̄|●)一昨日は別グループの赤西さん。なぜか赤西さん。特にテレビで見たとかで ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.記憶の範囲で。
カレンダーの感想を(*´∀`)ノ・オタマジャクシとやすだ可愛い!あのヌメヌメ真っ黒のカエルの子を手のひらに乗せてニコニコしてる安田さんは素敵すぎます(。´艸`)・歯磨きおーくら思わずドキドキでした ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.わくわくの、
届きました。カレンダーが(。´艸`)今帰宅したので、また明日感想をちょろっと書けたらなぁと思います!お風呂入ってきます(´∀`)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.露出
が多い嵐がうらやましい亜夜です(´∀`)ドラマに映画に舞台に…すごい活躍ぶりでなんだか嬉しいですな(。´艸`)関ジャニ∞も嵐みたいに個々の活躍が増えるといいなぁ。さて!カゴツルベまであと1 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.そっく!
なるトモ見逃しました…( ̄□ ̄;)丸ちゃんのは翌日アップでしたもんね。どうやら4人出演したそうで。昨日ウェブチェックしたはずなのに…確認不足ですな。あぁ…ショック。見たかったな ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.んまい。
チョコレートにハマってる亜夜です(´∀`)いや、甘いの自体はそんなに好きじゃないはずなんですけどね。突然やってくるのです。「甘い物思いっきり食べたい病」(どんなだ)という事で一日に数えきれないくらい粒 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.ひなまつり!
エイターなら思わず繋げちゃうんじゃないのでしょうか?「ひな祭り=村上信五」なんかこれだけで幸せになれる今日この頃です(*´∀`)ひな祭りおめでとう!(何がだ)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.こわい、
どうなるんでしょうか…多分メンバーが一番辛いとは思うけど…この先どうなるのかな怖い。泣きそうです。m(_ _)m ... » more
テーマ エイト

久しぶりに野球見てるばんちょですけどもー。西武対WBC日本代表の試合見てたんだけど、涌井が登板する前に放送時間終わっちゃったo(;△;)oてか、最近夕ご飯に豆腐ばっかり食べてるからか、普段食べる量が少なくなった気がする! ... » more

I want to make you happy.吉報喜々
アルバム発売が昨日のレコメンで発表されたようで(。´艸`)なんだか実感沸かないですね…久々だからかな?嬉しいんですけどね(´∀`)このままツアーも、とか思うけど…やっぱり多くは望んじゃダメですかね(・ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.うぇーい
よこちゃんのレンジャーはなんだったんでしょーか(´∀`)あー…酔っ払いじゃ!気になる木になる!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.ふぁみりー!
J-Rockコンサートin大阪お疲れ様でした!ツアーも決まったようで。次々とすばるくんの活躍する場が増えていきますね。寂しい気がしない、でもないような。人間、好きなことをしてる瞬間が一番輝いてますよね ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.めでたい
必殺仕事人放送延長おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノいやはや、たっちょんを見れる期間が倍になったと。仕事忙しくなりそうですが、頑張ってもらいたいですね。祝杯あげなければ(*´艸`*)さて、 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.まったりゆっくり。
タイトル通りな日常を過ごしています亜夜です。今日は昨日のブログにも書いていた通り、東京旅行のことを書こうと思います。2月12日夜〜夜行バスで東京へ〜Sちゃんと共に夜行バスに乗車。出発前から既に爆睡な私。そ ... » more
テーマ エイト 日常

かゎゅっ(o>∇<o) 今日はぽか02(^-^)気持ち良くぉ散歩中〜フッと視線を感じて見ると窓からニャンコが3匹ェィトくんに注目っ!!3匹揃って全く同じ動きでエイトくんの動きに合わせてキョロ02(((^^ )( ^^)))めっち ... » more
テーマ ペット エイト

I want to make you happy.うわさでも、
行ってきましたJ-Rockコンサート!噂だと亮ちゃんが来てたらしいですね(´∀`)エイトが仲良しで嬉しい亜夜です。さて。今日は色々買い物して帰りまーす(。ゝ艸・)(*`д´ ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.ろっく
今日はすばちゃんを堪能してきます(。´艸`)大阪には行けないけど…その分今日楽しんでくる予定です!明日は東京探索で♪また帰ってから感想書きます(´∀`)では!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.どうなることやら
世の中何が起こるか分からんもんです。大変だ。うん。てなわけですばちゃんに会ってきます(。ゝ艸・)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.なんかなぁ…
とりあえずやっちゃいまーす!関ジャニ∞バトン■一緒にカラオケするなら?A.渋谷すばるの熱唱を聞く B.丸山隆平とバーッと歌うA。普段から聞く専門なので。そしてロマネスクとか歌ってほしいです。 ... » more
テーマ エイト 暇。

I want to make you happy.へーいへい
やっちゃいまーす!関ジャニ∞バトンQ1.相合い傘してます! @ 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ A 何も言わず貴方よりに傘をさす丸 A!さりげない優しさがいいですね。Q ... » more
テーマ エイト 暇。

I want to make you happy.不完全ねんしょー
な亜夜です。報道ステーション…取り上げてもらったのはありがたいと思いました。が、想像以上に少なかったなぁ…なんでやろ?まぁガイドさんの特集だったわけだし、仕方ないのかな。撮影中のエイトさん、か ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.ふっふー
関ジャニ∞バトン1.寝坊した!!いつもより一本遅い電車…。A「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平B「寝坊してん?運命やなー俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばるB。運命かぁ・・・( ... » more
テーマ エイト 暇。

ということでバトンです。これから暇なときちょこちょこバトン拾って答えていこうと思います!関ジャニ∞バトン 1:名前と担当さんを教えてください亜夜です。安田さん担当です。2:バイト先の先輩。選べ ... » more
テーマ エイト 暇。

ヒナちゃん舞台お疲れさまです!当日券はまぁ電話が繋がる気配すらなかったのですが、きっと素敵な舞台だったんだろうなぁ。見に行けなかったので感想を書くことが難しいのですが・・・また次の機会があれば、必ず行こうと思います。 ... » more
テーマ エイト

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る