誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

I want to make you happy.なんとなんと!
安田さんが髪を切られたそうで(´∀`)幸せだ!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEひっそりのめり込まれたい。
こんばんは、日曜なのに雨降りで頭痛いばんちょですけどもー。最近休みの日はいっつも天気悪い気がするぞぃ…。エイト魂がもう来週の土曜日なのに着ていく服も、バッグも何もかも決まってないっていう(笑)いや、二日目の服は決 ... » more

今日はおーくらさんの誕生日ですね。私は安田さんのファンではありますが、彼にもとても魅力を感じます。いつまでも仕事にストイックなおーくらさんでいてください。24歳おめでとう。これからも貴方らしい貴方で。 ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEたちょハピバ☆
たちょ誕生日おめでとぉぉ(*´▽`*)まだまだ若い24ちゃい☆昨日うちのパピーがジャニ勉のたちょを見てしみじみと「やっぱりたっちょんが関ジャニで1番イイ男だな。」って言ってたよ!(←フランクにたっちょん呼び笑)お父様世代 ... » more

I want to make you happy.ただいまです!
帰ってきました(´∀`)まだ始まったばかりなので、ネタバレはやめときます。もっとアルバム聞いて行けば良かったなぁ…(´・ω・`)でもとっても楽しかったです♪これから行かれる方、存分に楽しんできてください! ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.そろそろ、
グッズ販売にエイターさんが並び始めた頃でしょーか(・_・;)まだ向かっている途中で詳しい事が分かりません。でも初日だしなぁ…多そうだなぁ…とりあえず急いで行きたいと思います!待ってろグリーンアリーナ! ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEヨコたんじょびおめでと☆
ヨコちょ誕生日おめでとう!28歳かぁ…ビックリするくらい若いねぇ(笑)今クイズショー見てたよ☆ヨコがドラマとか頑張ってるとうれしい(*´▽`*) いつまでもファン思いでかわいくてカッコイイお兄ちゃんで ... » more
テーマ 日記 エイト

明日はいよいよエイトのコンサートです!ドキドキがやばい。どんなエイトを魅せてくれるんだろう。久々の高揚感。これは危険。今日はもう落ち着けない。はっちゃけてきます! ... » more
テーマ エイト 日常

横ちょさま。お誕生日おめでとうございます!28歳…数字だけ見ると大人ですねぇ。年齢が上がると、今まで以上に遠くに感じますねぇ(笑)これからもかっこよくて優しくてメンバー思いで ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.らぶぱわーのL!
きっちゅのPVをひたすらリピートしてます亜夜です(´∀`)なかなか覚えられない…そして隙あらばメイキングを見てしまうという(ぐだぐだ)だってPVがアニメなんだもん(´Д`)美形な二人が見たいのです。 ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLE亮ちゃん…可愛いぃぃぃぃ☆
エイト魂を前に太りだしたばんちょですけどもー。痩せなきゃ痩せなきゃと思いながらも食欲には勝てないのねぇ。そんなことどうでもいいんだけど、最近の亮ちゃんが可愛すぎて萌えまくりなんですけどー。まずさぁ、ABO歌ってる ... » more

I want to make you happy.リアルタイム!
本間さんあまり映らないですねぇ(´∀`)いやー成宮さんかっこいい。今回の話も最後まで見ないとよく分からない感じですね。たまにMC.KAMIYAMAにイライラしたりしますが(笑)、続きが楽しみです。本間 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.ののの
たっちょんのソロをローマ字読みしてみました亜夜です(´∀`)ひじの裏が好きな君〜♪…調子に乗りましたm(_ _)m今からコンサートが楽しみです。そろそろアルバムヘビロテしなければ! ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.愛裸色
このタイトルつけてる人多そうな気がする亜夜です(´∀`)先ほどヒナさんとたっちょんのVTR流れてましたね。とは言っても3時間近く前な気もしますが(適当だな)うん。かっこよかったよ(何様だよ) ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.よこ。
本間くんがかっこよくてヤバい亜夜です(°レ°)でもあんなの友達にしたくはないよなぁ…(なれないから)ドラマの鍵を握る役どころみたいで台詞もいっぱいありますし、エイターにとっては嬉しい限りですね(*ノω`)コンサー ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.生きてる。
私の幸せを構成してるもの。家族友達親戚自分の事を好きでいてくれる人先生関ジャニ∞安田章大それぞれを大切に思う分、どれか一つ欠けただけでつまづいてしまう。それでも ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.あーぁ
たっちょんがまだ仕事人に出演してるなんて知らなかった亜夜です(´∀`)もう録画してないのに…はぁ_| ̄|●最近『一秒KISS』の合いの手が気になります。ノリノリですな☆(誰に言ってる)では! ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.やってしもーた。
タイトル通りの亜夜です♪(どうした)遅くなりましたが、安くん舞台お疲れさまでした!大阪公演入れなかったのは心残りですが、色んな方が楽しんで帰ってこられてるようで嬉しい限りです。これからもたくさんの事を経験してほしいと思い ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLEプレミアム☆
日曜日にプレミアム見るのすっかり忘れてたから、昨日の再放送撮って見た!つか、渇いた花のハモりやばくね!?めちゃめちゃキレイなんですけどー!Σ( ̄□ ̄;やっぱりエイトはいいなぁ。仲がいいのが伝わるよ☆ あー ... » more

アルバム聞きまくってたらこんな時間な亜夜です(´∀`)キスが夜の顔でチューが昼の顔…うっふっふ(危険)とりあえずお風呂に入って寝ようと思います!おやすみなさい。(*`д´) ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.きっちゅ。
ハマってます。27歳と25歳の大人があんなに可愛くていいのでしょーか。私の方が若いはずなんだけどなぁ…振り付けの練習しないと。友達が広島当たったそうなので(Sちゃんありがとうございます!)初日が楽しみ ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLE仙台一泊プチ旅行決定☆
決定しました〜☆題して「花さんと行くエイトを満喫仙台一泊旅行!」パフパフドンドンドン♪\(>∀<)/♪昨日、もう当落が聞けるっていう情報を花さんからGET!マジで!?と思ってばんちょかけてみる ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLEかなりイイ感じ!
関ジャニのアルバム発売したねー!ばんちょ、実は発売日の前日にGETしてました(笑) 一言でいうと「マジ最高!」好みの曲がありすぎる(◎o◯;)正直今までのアルバムの中でイッチバンいいと思う!!もち ... » more
テーマ 日記 エイト

I want to make you happy.さっぱりすっきり。
家に帰ってテレビをつけるとヒナちゃんとたっちょんが出ておりました(´∀`)たっちょん髪切ったなぁーヒナちゃん若返ったなぁーでもよく考えたら私、たっちょんとは4歳差ヒナちゃんとは8歳差なんですよ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.見たいよー
たっちょんゲストの鉄腕DASH!といいともが見たい亜夜です。しかしテストがあるので見れないです。悔しいです・・・おやすみなさい(勉強しろよ)(*`д´)ノシ ... » more
テーマ エイト 日常

あと1週間ほどで発売ですね。アルバム(´∀`)今回は「咲いて生きよ」しか聞いてないので楽しみです。でも通常盤を買うお金があるかどうか・・・なにはともあれ期待してます!それじゃジャニ勉見て寝よう ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.鮮やかに
時間が経つのが遅くて泣きそうな亜夜です(´∀`)…と昨日打ったのに忘れてた亜夜です_| ̄|●源太さん殉職を知りショックを受けております。しかしコンサートで安田に会えるかもと思うと嬉しくなります。これだ ... » more
テーマ エイト 日常

ブログタイトルとやらをつけてみました(´∀`)辞書に載ってる文章をそのまま貼り付けただけっていうね(手抜きか)多分「君に幸あれ」的な文章なはずです。多分。さてさて。ローカルTVでアルバムの宣伝 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.復活か。
パソコンの調子が回復したようです。あくまで回復した「よう」なので、またいつ動かなくなるか分かりませんが・・・さてさて。4月に入り、テレビ番組の改変が多すぎて何が何だか分かってない亜夜です。コナンは土曜 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.もうすぐ始まる、
新学期(´∀`)また学校か・・・(どうした)それは置いといて!エイトさん、徐々に動き始めてますね。アルバム発売、歌番組出演、先輩の番組にゲスト出演、雑誌インタビュー、 ... » more
テーマ エイト 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る