誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

海の日が近付いてまいりましたね(。´艸`)特番が楽しみです!全員が出るんではないみたいですが、こうやってエイトを取り上げてくれるのは本当に嬉しい事ですo(^-^)o早く海の日にならんかな(´∀`) ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEヤンマー萌え(笑)
暴風で家が壊れそうなばんちょですけどもー。会社の先輩が【激辛マニア】を購入しました〜(;^_^A ばんちょは二度と食べないでしょう(笑)トラウマじゃ!!昨日のレンジャー読みました。小悪魔ヤンマーめ ... » more

BANCHO STYLE子犬を可愛がる子犬!?
いや〜可愛い!…いや〜可愛い!(二度目)言わずもがな亮ちゃんだけどね(笑)昨日W誌を買ったらなんとも激しい萌え爆弾が!Σ( ̄□ ̄; 子犬と戯れるエイト…子犬と戯れる亮ちゃん…子犬と戯れる子犬た ... » more

I want to make you happy.織り姫と彦星。
今日は七夕でした。去年の今日は大変やったなぁ…とか思います(。´艸`)日曜日のコンサートが終わり、東京から夜行バスに乗り、朝一旦大学に戻ってすぐまた新幹線で東京へ向かい、洞爺湖サミットでバリバリ警 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.いつからやっけ?
カリオストロの犬(違う)亮ちゃんのフレンドパーク出演も決まったようですし、ハードディスクの残量確認しとかなければ!いつまでも安田の連ドラ出演を願っている亜夜でした(。´艸`)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLE曜日感覚が…
コーヒーの缶にスポーツドリンク入れて飲んでるばんちょですけどもー。職場のエアコンが頭部に直撃な感じの位置に座ってるばんちょは頭痛が絶えません!!家のクーラーだと大丈夫なんだけど、何でだろう??まぁ確かに会社の ... » more

一日中ボーっとしていた亜夜です(;´∀`)今日は集中力が全くない日でした。今週末のテストもやる気なっしんぐです(古い)最近エイト関連の雑誌も見る時間がなく、癒しを求めております。しかしテレビの出演 ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLE疲れた時にくるアレ。
一日でダイエットを台なしにしちゃうばんちょですけどもー。食欲に忠実なばんちょにダイエットは向かない!(元も子もない)んで、今日のタイトルですよ。疲れてる時にくるアレ…そう、金縛り。たまらんよ(ToT) ... » more
テーマ 日記 エイト

I want to make you happy.えらいこっちゃ!
実はまだクイズショウを見てない亜夜です(´∀`)いやー時間がない。テストがありまくりです。なんかちょっとしんどいですが乗り越えて本間さんに辿り着かねば!おやすみなさい。(*`д ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

I want to make you happy.どうなってんの?
復活当選のお知らせ。全く意味が分からない。しかも既に予定有り。はぁ…(´Д`)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.素直に嬉しい
横ちょの日記が続くみたいですね。日記に書いてあった言葉を読んで、やっぱりエイトを好きになって良かったと思いました。ファンの事を考えてくれる横ちょの姿勢が大好きです。エイトがいるから、明日も頑張れます! ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEいつもありがとう☆
今日は父の日ですねー!ばんちょはうっかり昨日が父の日だと勘違いして昨日の夜にパパさんに感謝の言葉を述べてしまいましたよ(笑)とんだ勇み足だぜ☆(古い)さてさて、きのう予期せぬ残業でクタクタだったからか ... » more

I want to make you happy.海の日。
1ヶ月前な訳ですが(´∀`)海の日の特番が決まったようですね。安田さんの海外出張はこれだったんですね。エイトのための特番みたいで嬉しいですね。海の日に予定は入れないようにしております(気が早いな) ... » more
テーマ エイト

安くんおかえりなさい(´∀`)なんかすごいとこ行ってたみたいで(^-^;)なにはともあれお疲れ様ですo(^-^)oさてさて。人間ゆとりが必要ですよね。頑張ります。頑張るのがあかんのかな ... » more
テーマ エイト 日常

うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。昨日のcanジャニ録画するの忘れてたよぉ(ToT)頭痛くて9時に寝たんだけど、直前まで覚えてたのに…普通に寝たし。ばんちょの地域では1ヶ月遅れで放送されてるみたいなんだけど、木曜の ... » more

I want to make you happy.紫陽花が綺麗です
まさかのブルーレンジャーにびっくりな亜夜です(笑)仕事が忙しいようで何より!気長に待ちますか(´∀`)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.ひっさびさに!
パソコンからの更新でございます(´∀`)んやーすっかり元気です!まだまだ問題は山積みですが、ひとつひとつゆっくりと解決していこうと思います。まぁ小テスト続きの毎日ですが、それなりに充実してるような気がします。 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.あわわわ。
週刊誌は色んな事取り上げてますなぁ。有名税…なのか?(´∀`)自由にしたげたらいいと思うのは私だけですかね?(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.ありがたや(´∀`)
安田さんが金髪だぁぁぁぁ(°∀°)テンション上がりまくりぶっ飛びまくりです(*`艸´)幸せをありがとう(*´・ω・`)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEな、なんですと…!?
ドームレポをちらっと見ました。………ねぇ、亮ちゃん!何で丸ちゃんにキッチュしたの!Σ( ̄□ ̄;何でそんなカワイコちゃんな事するの!?そんなに丸ちゃんが好きなのかい??ばんちょじゃダメかい?あぁ亮ち ... » more

I want to make you happy.幸せな一時を。
いよいよ始まりましたね東京ドーム。エイトが、そして見に行かれる皆さんが幸せな気持ちになりますように!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLE疲れも取れず、夢も覚めず。
買ったミネラルウォーターが飲みにくすぎてビックリなばんちょですけどもー。会社でも未だにエイト魂の話してるょぅ(ToT)あまりにエイト魂が良すぎたのか一気に「彼氏欲しい願望」がなくなった(笑)今年は婚活しようと ... » more

24日1部の感想いきますっ☆セトリは23日と一緒だから、24日分は特にツボったところを!!!席は西ブロ6列目でめっちゃ近かったょ〜。●イツマイあ〜亮ちゃん近いし絶対目合ったよぉ(*´▽`*)可愛い ... » more

寝不足続きの亜夜です(´∀`)昨日の夕方の芸能ニュースで、エイトがKAT-TUNのコンサートに出演してる映像が流れたのですが。4人が参加したとのことでしたが。亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃんの名前を見て「おー」とか思っ ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLEエイト魂23日2部感想 U
足の付け根からつま先まで全部筋肉痛なばんちょですけどもー。今日会社でゆっくり歩いてる自分を見て春日かと思ったわ。トゥーーース!!!さて一気に続きいきますっネタばれ若干注意です。 ... » more

BANCHO STYLEエイト魂23日2部感想 T
23日2部の感想を!ほとんどばんちょがツボったところ所だけど…見たくないかたはBackお願いします!席は西ブロの17列目で若干遠めだったけど普通に見えたよ☆セトリはあんまり覚えられなかったから飛び飛びですが(;^ ... » more

BANCHO STYLEエイト魂in仙台終了!
23日24日仙台エイト魂遠征、無事終了しました☆ 感動しすぎでレポらしいものはたぶん書けないんでプチプチレポと感想を後でアプしますっ(*´▽`*) とりあえず、関ジャニ∞最高で最強!男前!好き ... » more
テーマ 日記 エイト

I want to make you happy.あらららら?
予定がギッシリの亜夜です。まぁやらなきゃいけないことが溜まってるだけなんですけどね(最低)どうやらKAT-TUNコンサートにエイトが行ったとか。誰が行ったのかあまり把握できてませんが。安田さんが見たかった ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEガタンゴトン
今花さんと新幹線で仙台に向かってガタンゴトン中!うちの地元はめっちゃ雨降ってたから、仙台は晴れてればいいなー゜。(p>∧<q)。゜゜昨日寝るの遅かったから眠い(ρд-)zZZ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.なんかなんか。
安くんに会いたい。(*`д´) ... » more
テーマ エイト

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る