誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

I want to make you happy.なんだこりゃ。
乗ったバスが酒臭くて耐えられない亜夜です(´∀`)雨に溶けてしまいたいね(黙れ)さてさて。安田さんに続いてたっちょんに横ちょまでもが。関ジャニ∞どうしたぁぁ!!!(屮;゜Д゜)屮あのいつでも元 ... » more
テーマ エイト 日常

BANCHO STYLEエイトドーナツ♪
エイトドーナツ♪ 見つけちゃった!その名もエイトドーナツ♪今日の朝コンビニで小躍りしそうになったから(笑)しかもパンの形も∞なんだよ(*´▽`*)ひゅ〜〜↑ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.大丈夫かな?
安田さんがインフルエンザにかかったそうで。すごく心配なのですが…新型だとか新型じゃないとか。安田さんだけでなく、イベントに行かれた方も心配です。皆さん体調崩したりしてないですか?インフルエンザだけでな ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.来た来た!
新曲『急☆上☆昇!!』11月4日発売ということで(*`艸´)来月発売とは早いですね…時間ないですね。予約するにも詳細が発表されるまでは不安なので待ちますが。初回売り切れだけはやめていただき ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.凹んだり凸んだり。
夜道を歩いている亜夜です(´∀`)意外とチキンです(つまり夜怖い)色々あります。人生とかね。私にとっての幸せ健康でいられること家族がいること泣きたいときに泣けること ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.だだハマり。
暇さえあればPUZZLEのDVDを見てます亜夜です(´∀`)特にkicyuリピート率高いでございます。幸せですな。明日はバイトですが頑張ってこようと思います!ではおやすみなさい! ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.祝いました。
ドッキリえんどれすな亜夜です(´∀`)今日はドッキリを見てご飯食べてドッキリを見てケーキ食べてドッキリを見てな一日でした(*ノω`)シルバーウィーク最終日な訳ですが! ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.早5年。
全国デビューから5周年ということで。私がファンになったのはデビュー後なのですが、DVDを見て少しだけ昔のエイトについて分かった気がします。今純粋に思う事は、関ジャニ∞は皆が堅い絆で結ばれていること。そして ... » more
テーマ エイト

ということで!☆HAPPY BIRTHDAY Subaru.S☆今日で28歳ですね。昔は苦手だったすばるくん。今ではあなたが大好きです。エイターの事をたくさん考えてくれるすばるくん。言 ... » more
テーマ エイト

明日はいよいよエイトのDVD発売です!なので早めに寝ます(。ゝ艸・)おやすみなさい!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

『0号室の客』撮り終わったようで。早く見たいですな(*`艸´)しかしなぜボケ役なんでしょうか(笑)ではではおやすみなさい!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.深夜番組!
テレビ朝日さんで10月から関ジャニ∞がレギュラー番組を持たせていただくということで!ありがとうございます_| ̄|●どうか関西でも放送を!お願いします_| ̄|●(2回目)(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

スターライトが聞きたい亜夜です(´∀`)ただそんだけです。短くてすんません。おやすみなさい。(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.嬉しさいっぱい!
レッド吉田さんと丸ちゃんが似てる気がする亜夜です(´∀`)倉安連載始まりましたね〜(*`艸´)大倉さんの方が更新頻度早い事にびっくりですが(笑)12月までと言わずずっとやって欲しいですね。…無理か_| ̄| ... » more
テーマ エイト

携帯更新の為818には投稿出来ない亜夜です(´∀`)今日は愛すべき安田さんの25歳記念日でした。思えばかれこれ3年。好きになってからの時間はあっという間でした。みんなに優しい安くん自分に厳 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.大切な日。
そろそろ安くんの誕生日ですo(^-^)oまたきちんと触れたいと思います!ではでは!(*`д´)b ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.あなたが幸せなら。
今日は内くんの誕生日です。おめでとう。これからも元気いっぱいの姿で活躍してください。内 博貴大好きです。あの時の姿はもう見れないかもしれないけど。ずっとずっと大好きです。 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.心配。
亮ちゃんと山Pがインフルエンザにかかったようで。二人はもちろん、共演者のみなさんや24時間テレビの観覧に行った方々は大丈夫なのでしょうか。心配です。手洗い・うがいをしっかりして、感染を予防しましょう(誰に言ってる) ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.にぃに。
見ました。単純に感動したのと、色々考えさせられたのと。病気してない自分がいかに幸せか。今普通に見えている景色が、どれだけかけがえのないものか。今この体でこの時を過ごせるという事のありがたみを感じました。 ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEもうすぐだわιι(+_+)
もうすぐPUZZLE魂DVD発売だょ〜(*´▽`*) ん〜2枚買いは心臓に悪いけど、買いますとも〜(泣)買わせていただきます(ToT)あぁ通帳が軽くなっていくわん…ま、とりあえず早く予約しなきゃ! ... » more
テーマ エイト

今日は関ジャニ∞5周年ということで。さっき触れてなかったのでね。私がエイトにはまってからもうすぐ3年が経ちます。小さなことも、大きなことも色々ありました。泣きながら夜を過ごしたこともありました。そ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.吸血鬼。
そろそろヨコちょに惚れそうな亜夜です。横山さん、ゲスト・・・なんですかね?来週も出てくれるならウハウハです(何が)でも予告には出てなかったしなー・・・まぁ今日は思いっきし横山さんの回!って感じだったんで満足です♪ ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.早く早く!
DVDの発売日が決定したようで(´∀`)9月23日ですか。来月ですか。もうすぐですか。こんな早く発売するとは思いませんでした。お金が準備できてません。バイト探します。マジで。 ... » more
テーマ エイト

今日は818ですね(。´艸`)まぁ実際の意味とは違いますが(^-^;)もちろん、ほんとの818にはちゃんとお祝いするつもりです!なにはともあれ今日は818。たったそれだけの事で嬉しくなった亜夜でした。 ... » more
テーマ エイト

I want to make you happy.エイトの日!
エイターの皆さん、いかがお過ごしでしたか?(´∀`)今日はエイトの日でしたね。私は学校でしたが(ノ_<。)まぁエイトの日という事で…いつも元気でたまに人見知りな侯くん。頼りになるヒナちゃん。全 ... » more
テーマ エイト

遅くなりましたが、チキンさん、ひるまさん、気持玉ありがとうございますm(_ _)mさてさて。午前中にテストが終わり、あとは夜を待つだけの亜夜です(´∀`)追試?そんなもん…かかりましたけどね_| ̄|● ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.あぁ夏休み。
虫捕り網を持ってる子を久々に見た亜夜です(´∀`)昨日はパズル魂オーラスでしたな。学校の都合上結局行けませんでしたが、皆さんとても楽しまれたようで私も嬉しいです(。´艸`)そして色々新情報もあったみたいですな。 ... » more
テーマ エイト 日常

I want to make you happy.短かった。
短かったですね。7月も安田さんの金髪期間も_| ̄|●なんでまた色変えたんでしょうかね?…もしやドラマとか(単純)私は前髪上げてるより流してる安くんの方が好きです。まぁこないだの ... » more
テーマ エイト 日常

コンビニで買った「坦々飯」がブームになりそうなばんちょですけどもー。春雨的なものを探してたのね、んでゆっくり棚を見てたら 『〜♪坦々飯、ふ〜ん。…!(二度見)坦々飯!?』みたいな(笑)まぁ、買うよね。で昨日の ... » more

I want to make you happy.キラキラゴールド
見ましたecoスペシャル(´∀`)(合ってるのか)とりあえず英語を繰り返すヒナ様に笑いつつ(´Д`)丸ちゃんにほっこりしつつ(。´艸`)まぁ安田さんにときめいてました。しかし安くんすぐ焼けるなぁ… ... » more
テーマ エイト

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る