誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイト

エイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイト」のブログを一覧表示!「エイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人気アイドルグループ、「関ジャニ∞」。紅白出場や5大ドームツアーを成功させるなど、その勢いはとどまることを知らない。ファンの間では「エイト」と呼ばれており、メンバーもファンのことを「エイター(eighter)」と呼ぶなど、ファンとメンバーの ... » more

BANCHO STYLEリサイタル兼日帰り旅行☆
リサイタル兼日帰り旅行☆ 行ってきました関ジャニ∞リサイタル(*≧∀≦*)今回は日帰り弾丸ツアー☆花さんとの参戦は必ず何かが起きる(笑)昨日もやっぱり面白いことあってニコニコいっぱい!高速に乗っていつも休憩するとこがあるんだけど、昨日はそのひとつま ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLEごぶみ〜〜〜〜!!!!!
今日は花さんと映画デート〜〜♪久しぶり〜ごぶみ〜〜!絶対流行らせたい(笑)映画は待ちに待った《味園ユニバース》ばんちょたちの地域では先々週やっと公開になったのよ〜待ってた甲斐があった!すばるめちゃくちゃよかった゜ ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLE夢のような東京ドーム
2014/12/13 行ってきました初めての東京ドーム公演!エイトのコンサートは仙台までしか行ったことがない私は、十周年という理由と、花さんと旅行出来るっていう理由で遥か遠く大都会東京へ行ってまいりました!行きの飛行機が1時間遅 ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLEみてきたみてきた!!
公開初日に花さんと観てきたよー!エイトレンジャー2♪♪おもしろかった!あの場面がよかったとか色々あるんだけど、とにかくすばるが良かったっていうのは声を大にして言いたい!泣きましたとも、ほろりメロディーだったよ ... » more
テーマ エイト

2014年2/5花さんと2人、我らが錦戸さんの出演映画《抱きしめたい》見てきました♪ うん、可愛い。え?Kさんじゃなくて錦戸さんがだよ! CMでも流れてる木馬のシーンも、周りが暗いのをいいことにニヤニヤニヤニヤ。 ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEカウ゛ァ☆コラ最高
カウ゛ァ☆コラ最高だった!!!!!!!この番組作った人天才♪エイトが生き生きしててホントに楽しそう。沢山の先輩方とセッション出来て成長できるねー。司会も三トちゃんと桝アナってことで馴染みがあるから安心できるし☆ ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLE映画おデート♪
映画おデート♪ ばしゃ馬さんとビッグマウス見てきたよー☆ もちろん花さんとね♪♪ 上映時間は朝の9:50(笑)見終わって出た感想が「なんか…シュールでしたね…」ヤスはもちろん出てるんだけど、リアルな描写が多々あって、妙に息苦しい気持ちにな ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLE誕生日おめでとう(o^v^o)
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!最近は精神的にも金銭的にも私に余裕がなくて、全然追っかけられないけど、陰陽屋も仕分けもちゃんと見てるよ゜。(p>∧<q)。゜゜ 昨日の仕分けでどや顔たっぷりで言ってたお稽 ... » more
テーマ エイト

2013年6月22日公開初日行ってきました「100回泣くこと」もちろん花さんとね(o^o^o) ネタバレになっちゃうから内容は言えないけど、これだけは言える。皆さまハンカチーフを忘れずに!いやぁ泣いた泣い ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLE花さんと映画〜☆
今日は花さんと《県庁おもてなし課》見てきた〜(*´艸`) 内容はもちろんおもしろかったんだけど、とりあえず…………亮ちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´艸`) wwなんか映画の途中ニヤニヤす ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLE8ESTツアー in仙台!
12/8 花さんと行ってきましたエイト魂!!!!!!!!もう…もう…サイコー゜。(p>∧<q)。゜゜ホントもうトキメキがとまらないです。今回もちろんメンバー全員まんべんなく見たつもりだけど、やっぱり亮ちゃ ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLEキター!!
良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!まさかのアリーナAブロ\(o^▽^o)/花さんはアリーナBブロで我々天にも昇る気持ちです(T-T)☆☆☆ばんちょ最近結婚式3件続いてて全部の二次会で景品ゲットしてたからこのまま運が続 ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLE当たった!!!
当たったーっヾ(≧∇≦*)〃エイト魂 in仙台!花さんも当たったから2回見れるっ(o^o^o)ちゃんと勉強しないと最近のエイト事情に疎くて゜。(p>∧<q)。゜゜てか最近新しい職場に慣れなきゃ行け ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLE観てきたぞ〜〜〜
観てきた!観てきた!エイトレンジャー(≧▽≦)花さんと行ってきましたよ〜☆お昼に現地集合してチケ購入。上映まで1時間くらいあるからとりあえずコーヒー飲みながら一服Oo。.(^。^)y-?(話題はもっぱらこの前のホ ... » more
テーマ エイト  コメント(2)

BANCHO STYLEお試しと太鼓。
ツブサニコイを聴きまくってるばんちょですけどもー。スカラボ欲しいけど高くてニートなあたいは手が出せません…(ノд<。)゜。ちゅーことで1回分のお試し(シャンプー&コンディショナー)を買いました!100円だから試すのにピ ... » more
テーマ エイト

BANCHO STYLEツンツンが止まらない!
ツンツンが止まらない! 今日は錦戸会の花さんとちょっぴりデート♪その花さんの名言がコチラ!「ツンツンが止まらない。」曲のタイトルみたい(笑)ツンデレの話から生まれたこの言葉すげーよ!花さんすげっす!!旦那さんにデレ期 ... » more

正直ちゃんとした感想は書けないんです・・・。所々見てないところもあるし、あとなんて言っていいかわからないっていうのもあり。でもコレだけは言える!!!関ジャニ∞立派だった!最後まで立派にやりきったと思うし、見て ... » more

BANCHO STYLEそういえば!
そういえば! そういえば、だいぶ前に∞MAP弁当食べたんだった!Σ( ̄□ ̄;ハンバーグもグラタンもおいしかったぁ(*´▽`*) ただ量とカロリーがえらいことになっちょる…できれば3、4種類のおかずが欲しかったかなぁ。野菜が食 ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLE念願の
関ジャニ∞MAP弁当発売ですね〜☆さっき用事があって父に電話したら「お父さん○○ちゃん(私のこと)にじゃにべん買ったよ」と。じゃにべん…?DVD発売予定なんかあったか?…あぁ!ジャニ弁か(笑) わたしが昨 ... » more
テーマ 日記 エイト

2AM、スーパージュニアが口をふさいだ写真の正体は? グループ、エイトがカムバックを控えて、歌手たちが支援射撃を行った。2AM、ケイウィル、スーパージュニアのシンドン、カン・ミヨンなど、エイトと懇意にしている歌手たちは、ツイッターでエイトの新しいミニアルバムのタイトル曲『その唇をふ ... » more
テーマ エイト K-POP 韓流

BANCHO STYLEヒルナンデス
ヒナちゃんのオーダーメイドスーツ作りに付き合うヨコチョとナンチャン。ヒナちゃんめっちゃ嬉しそう(*´▽`*)その後は虻ちゃんのファッション選びでヨコチョVSヒナの対決!まさかのサルエル被り(笑)ヨコもヒナも完全に安田 ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLE夢の冷凍食品☆
お試しかっ!お蔵入りじゃなくてよかったーε=(^◇^;いやぁ、しかし可愛かった…ちゅーことで萌え感想いってみよーっ!・今になって緊張したゃう亮たん・亮ちゃんに甘いヒナさん・とことん甘いヒナさん(笑) ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLEドレスを買いました。
ロングドレスGETだぜ!!!私用を済ませてから花さんに会いにwwお茶しませんか?って自分から誘ったくせにドレス選びに付き合わせてしまうという。。。ばんちょの傍若無人ぶりが発揮されましたm(。≧Д≦。)m 花さんホント ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLE犬を飼うということ 第2話
遅くなっちゃったけど、感想という名目の萌え吐き出し場(笑)内容が面白いから食い入るように集中して見てるんだけど、何回も見てるとやっぱりにしやんの可愛いところが目についちゃって・・・あと何回か見たらHDDから消しちゃうから自分 ... » more

BANCHO STYLE泣いたら I can be
それでは〜〜〜Mステの感想へGO!いつものごとくばんちょの萌えたポインツを箇条書きで♪トーク・ただよっさんイケメソ過ぎてもだもだする・満月ポン食べたい!・薄味強調のまるる☆曲〜T.W.L〜 ... » more

BANCHO STYLEリピしまくりんご♪
イェスタデーからMOEがとまりません!!止まらないha〜ha〜♪《プレミアム》・緊張してモジモジ乙女な安田・大好き連発な安田・髪型アホ可愛いwばんちょ実は一回もゆずさ ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLEこんなことってある!?
こんなことあってたまるか・・・萌え過ぎて吐きそうだなんて。すごいわ。ダメージでかすぎて↓まずプレミアムですよ、ヤスのあのアホ可愛い髪(笑)最初見たとき「なんじゃその髪は!!!」って言っちゃった( ̄□ ... » more
テーマ 日記 エイト

BANCHO STYLEなつかしすぎるだろ(笑)
さっき《人にやさしく》の再放送やってた〜〜!!!なつかしす!今は絶賛ウインクキラー中。読まれたがり狡山(笑)丸ちゃんってホントに気持ちの優しい子wwゴンザレス大倉。10pt獲得のゴンザレス。 ... » more

BANCHO STYLE寒かったり暑かったり。
気温の変化についていけまへん!昨日の夜彼氏と電話してたら急に、《ワンダホーワンダホーワンダホーワ〜♪》電話の向こうでこのフレーズだけ歌いだした(笑)聞き間違いかと思って(日頃関ジャニをバカにしてるから) ... » more
テーマ 日記 エイト 彼氏

 

最終更新日: 2016/11/11 10:38

「エイト」のブログ関連商品

» 「エイト」のブログレビュー をもっと探す

「エイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る