誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市原隼人

市原隼人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市原隼人」のブログを一覧表示!「市原隼人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市原隼人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市原隼人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あれ〜知らなかったなぁ。市原隼人クンて、ナレーションの仕事もやってるんだね。しかもすごくイイ感じ☆4/1放送の『テレビ未来遺産私たちはこんな難病と闘っています2015涙と感動…10年の記録』という番組で気付きました。 ... » more
テーマ 市原隼人

『虹の女神』に上野樹里が、冒頭から彼女は死んだ知らせから始まり、もしかして出てこないんじゃないかと 私事ですが、学生時代、映画サークルにいて、15本のカスフィルムを作りました。1日アルバイトをすれば、フィルムが2本買えると、一生懸命に働きました。フィルムを買うと監督になれるからです。400本は買いました。こ ... » more

俳優市原隼人(25)とモデル向山志穂(26)が交際していることが25日、分かった。今日26日発売の女性セブンが報じた。同誌によると、昨夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合い、年明けから交際をスタート。手をつなぎ、市原のマンションから出てく ... » more
テーマ 向山志穂 市原隼人 enntame  トラックバック(1)

【ランナウェイ〜愛する君のために】DVD&Blu-ray-BOX予約開始! TBSの新たな木ドラマ枠“木曜ドラマ9(ナイン)”の第1弾作品「ランナウェイ〜愛する君のために」のDVD&Blu-ray-BOXが2012年3月16日に発売決定!Amazonで予約開始されました。 出演-市原隼人、塚本高史、上田竜也(K ... » more

2話まで終わりましたけど、観られていますか?今期、全くノーマークのドラマだったのですが・・・。実は、このドラマが今のところ、今期の中でダントツにいいんです〜保存版にしよ ... » more

市原隼人 スーパーカップ1.5倍 CM カッコイイ。。。市原隼人さんだ。ガツカツ!ズズズーーーっと旨そうに食べています〜!!お腹へるわぁ。スーパーカップ1.5倍「ミスト」篇市原隼人 CM エースコック スーパーカップ1.5倍「ミスト」篇ht ... » more

俳優市原隼人(24)が16日、東日本大震災の被災地への思いを語り、涙した。アウトドアメーカー、ティンバーランドと制作した復興支援チャリティーブーツの発表会を都内で行い、胸の内を語った。被災した人々へのメッセージを問われると言葉を詰ま ... » more

【競パン】市原隼人 2004年に放送された、ドラマウォーターボーイズで競パン姿を披露しています。また、放送期間中のテレビ雑誌、メイキングブックでも確認することが出来ます。【詳細】全体的にもっこりを確認することが出来ます。最終話以外は黒のar ... » more
テーマ 競パン 市原隼人

少しだけ復活 猿ロック以来市原君の事を遠ざけて来た私ですはじめの頃のときめきはもうないけどでも今も応援してます他の俳優さんには興味ないです久しぶりにBSで陰陽師Uを見た民放では何度か観たけれどノーカットで観たのは初めてで ... » more
テーマ 市原隼人

「ボックス!」_それは戦いの合図 5/23日TOHOシネマズ光の森にて「ボックス!」を観る。市原隼人主演のスポーツ青春ドラマ。原作は百田尚樹の同名小説(未読)。「武士道シックスティーン」「書道ガールズ」とここ最近続けて”青春もの”を観ているけど、結構楽しい。 ... » more
テーマ 市原隼人 タイトル「は」行 映画

よしもとお笑いバラエティー ハートフル・フェアー 昨日は、「よしもとお笑バラエティー」〜ハートフル・フェアー〜兵庫県は相生市民会館に行って来ました超満員の元気のあるお客さまでしたァ{%音符webry% ... » more
テーマ 川上じゅん よしもとお笑いバラエティー 市原隼人  コメント(1)

ボックス!  [ 2010年5月22日公開 ] {ストーリー} 舞台は高校アマチュア・ボクシング部。 怠け者だが天才的なボクシングセンスを持つ体育科のカブと、彼の強さに憧れてボクシングを始める進学科のユウキ。 彼らは、自らと互いの“真の才能”に向き合い、拳をぶつけ合い ... » more

今日はあいにくの、雨だ・・・(;一_一)さてさて、今日は予告通り、トリビアと恋のから騒ぎのレポ?的なやつ書きます☆トリビア☆途中から見たんだけど、ヤバかっ ... » more

こんばんわこの前のブログで、読者のみなさんに嫌な気持ちにさせてしまって、すみませんでしたさてさて、いよいよ今日、『猿ロックTHEMOVIE』が公開されました ... » more

昨日の深イイ話・しゃべくり07に市原隼人でました〜やっぱ、いっち〜は『アツイ男』!!!深イイ話はあまり覚えてないけど(笑)、しゃべくりは覚えてるよ☆しゃべくりは、高岡蒼甫くんとでまし ... » more

☆LIFE IS BEAUTIFUL☆おしゃれイズム。
昨日のおしゃれイズムに、市原隼人でました〜いっち〜超→かっこいい〜坊主のほうがイイかも☆でも、やっぱりEXILEを超える人はいないよ〜笑いろいろと写真を ... » more
テーマ 市原隼人 EXILE

映画「猿ロックTHEMOVIE」のイベントがあったみたいだねでも主演・市原隼人と芦名星が登場すると、歩行者が殺到わずか数分でイベント中止だって・・・。中止を告げ ... » more

ROOKIES Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)発売予定日 2009年12月04日 定価 30,240円(税込) 価格 23,587円(税込) OFF 6,653円(22%) 森 ... » more
テーマ 市原隼人 ROOKIES Blu-ray BOX DVD

恋心は一人でかかえこみ、墓場まで持っていく性格ゆえにこの映画の余韻に浸るたび、嗚咽が漏れそう・・この映画をご覧になった方にお勧めの曲があります。虹の女神 Rainbow Song(邦画)上野樹里×市原隼人 ... » more

☆LIFE IS BEAUTIFUL☆高校見学。
高校見学。 今日、○○○○高校を見学してきましたその高校は受験したいと思っている高校です偏差値は42ぐらい。北辰やったけど、まだ結果が来ない。偏差値40ぐらいいっていればいいなぁ ... » more

22日朝5:00起き。県大会初日。今日は団体戦だった。どんどん勝っていき、関東大会出場を決めた県内5位という記録。今年は県内6位まで関東大会へ行ける。ギリギリ出 ... » more

興収90億?映画「ROOKIES〜卒業」を観て。。。爆笑〜平塚別人画像 「ROOKIES〜卒業」夢にときめけ!!明日にきらめけ!!。。。5月30日全国428スクリーンで公開され、 2日間で動員100万人超え!!興収90億円も見 ... » more

腕がヤバいです(汗 昨日学校帰りの時、妹が私に突っ込んできましたしかも、でぇ…。おかげさまで、左の腕が言うことをきかなくなりましただから、今日学校{%学校 ... » more

☆LIFE IS BEAUTIFUL☆久しぶりです!!!
5月の下旬から更新出来なくてすみませんそろAテストをします内申点に入るので、重要です頑張っていい成績をとりたいと思います{%ファイト(チカチカ)h ... » more

市原隼人・谷村美月出演映画「神様のパズル」を見ました さて,綾瀬はるか主演の「僕の彼女はサイボーグ」と同じ時期に公開された,「神様のパズル」です.こちらは,あまり期待していなかったのですが,主演の市原隼人君がいいです.この人のノリは,クセになります.そして,谷村美月ちゃん,相変 ... » more
テーマ 神様のパズル 市原隼人 映画

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 イッチーと佐々木内蔵助のやりとりが面白い!!見てよかった〜〜〜!!ラストシーン・・・花火のシーンに感動!!高校生と駐在さんのやりとり・・・こんな関係いいっ!これは・・シリーズ化されてるのかな??続きそうな感じ!!見たいな ... » more

私の見た映画&ドラマ天使の卵
天使の卵 コレクターズ・エディション松竹ホームビデオ 2007-03-28 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 市原隼人 映画

私の見た映画&ドラマワイルドライフ
ワイルドライフ ワイルドライフ ~国境なき獣医師団R.E.D.~ Vol.1&Vol.2 ツインパックギャガ・コミュニケーションズ 2008-08-22 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

虹の女神 Rainbow Song 虹の女神 Rainbow Songアミューズソフトエンタテインメント 2007-04-27 Amazonアソシエイト by ウェブリブログRainbow Song―虹の女神PHOTO BOOKぴあ 井上 貴之 Amazonア ... » more

私の見た映画&ドラマROOKIES
ROOKIES ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版TCエンタテインメント 2008-10-08 Amazonアソシエイト by ウェブリブログROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版TCエンタテインメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:36

「市原隼人」のブログ関連商品

» 「市原隼人」のブログレビュー をもっと探す

「市原隼人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る