誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居

新居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居」のブログを一覧表示!「新居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【12月08日】福岡出張・ケーブルテレビ設置工事・・・早くもHDMI対応のCATVトップボックスに変更。さらにDENONのAVアンプによるインターネットラジオ実現に向けてモデムも設置。・外構・・・外玄関・自動シャッター付きガレー ... » more
テーマ 外構 新居 リスニングルーム

★双子ちゃん子育て日記★地鎮祭
地鎮祭 平成18年12月7日(木)友引この良き日に無事地鎮祭が終わりました☆神主さんと不動産屋と工事関係の人達とあたし達です。だんなさんとすーくんとるーくんとあたしとあたしの親も来てくれました^^みんなで安全で無事に工事が終わり、温 ... » more

【12月05日】・目黒駅の無印良品でハンガーラック(大)購入。床のメープル色に合ったウッディな品に満足。【12月06日】・夜、帰宅すると外玄関に門扉が設置されていた。・区の緑化申請がうるさいので大きめの花壇を門塀に沿わせた( ... » more
テーマ 外構 新居

【リスニングルーム作り】第三弾!! 本日、家族立会いでリスニングルームで設置工事。同僚の送別会に参加してから帰宅。当面はDVDは所有する機器で我慢の視聴。・サラウンドスピーカー天吊り設置・スピーカーとAVアンプ間の配線・AVラックの組立て今月末には ... » more
テーマ ホームシアター 新居 リスニングルーム  トラックバック(1)

【11月29日】・本日、冷蔵庫の搬入予定だったが、職場に家族から「冷蔵庫が搬入できない」と連絡が入る。実は玄関ポーチで外構業者がタイル貼り作業をしていたのだ。仕方なく再度搬入に来て頂く事にした。・リスニングルームのスクリーン・プロジ ... » more
テーマ 外構 新居 リスニングルーム

【二世帯新居その後・・・】その2 ■家電の充実家族に立ち会ってもらい家電量販店に搬入可能な冷蔵庫の寸法をお願いする。結果は65-65-172mmでしたので一般的な冷蔵庫は入りません。。。希望していた三菱のウッディな冷蔵庫購入は幻となった。原因は屋内の半螺旋階段の寸法 ... » more
テーマ 二世帯 新居

先週末、自由が丘の家電量販店で東芝スチームオーブンレンジの実演を見た。関心を持ったので本日、会社帰りに再び自由が丘の大手家電量販店を訪れる。いろいろ説明を受けているうちに、結局は自分は手の込んだ料理はしないので普通のオーブンレンジを購入した ... » more
テーマ 二世帯 新居

雑記帳〜ひとりごと〜遅刻
新居に移って2日目。早速遅刻してしまった><通勤にかかる時間がまだ読めない。阪神高速に乗るまでにどれだけかかるのか・・・早く何とかしなくては。 ... » more
テーマ 新居

本日は福岡本社へ出張して終日プロジェクト会議を済ませて最終便で帰宅。空港で合間を見て11月の今後の予定を電話やメールで業者と調整。【11月10日】・銀行からSR社へ最終の振込入金・外構業者へ中間金を振込入金・配管業者 ... » more
テーマ 新居 リスニングルーム 住宅ローン

雑記帳〜ひとりごと〜寝不足
なんだかんだとやらなければいけないことが多すぎて、体がついて行かない・・・年かな^^;;仕事も早く終わったので部屋の片付けするつもりが、気がついたら寝てたwこんな調子ではいつになっても片付かないだろなぁ ... » more
テーマ 新居

ベットも入り、ローチェストも組みあがり、だんだんと住めるようになってきた。ガスと電話の工事日も決まり、引越しの荷造りを本格的に始めないと・・・今日はエアコンの取り付け工事日。1週間前ポカやらかしたY電気。今回はちゃんとやってきた ... » more
テーマ 新居

雑記帳〜ひとりごと〜引越し
部屋のごみだしやってるのか、荷造りしてるかわからん・・・なかなか片付いた気がしないのはどうしてだろう^^;;家賃払ってるだけなのも癪なので、住民票を早速移動してみた。時間が無かったので、銀行や郵便局、警察は後日行くことに。 ... » more
テーマ 新居

■セコム「住宅火災保険」我が家のセキュリティを契約するセコムから連絡。大手損保の住宅火災保険と比較してもセコム保険はかなりお手ごろなようなので・・・という営業を受ける。案内書と契約書を送付してもらう。確かに希望し ... » more
テーマ 新居

ガスせっかく開通したのに…!コンロに火がつかない!チッチッチ…ボッ!ってとこまでは漕ぎ着ける。のに、点火スイッチから手を離すと、火を維持出来ずに消えてしまう。時には火すらつかない。えええ!?今朝来 ... » more

狸穴通信 〜たぬきのあな〜新居。
引っ越しました。遂に引っ越しました!さっきまで那奈子さんが家に居ました。引っ越し祝いにハンバーグご馳走になって、ホントに有り難かったです…!ありがとう…!母がお昼には寿司を取ってくれて、父と兄が荷物を運んでくれて。慌 ... » more

つれづれぐさ新居騒動
サボってる間に7月終わってしまいましたよ…(;´д`)トホホ友達が家に遊びにきて出かけたり、友達の結婚式のためにお揃いのビーズアクセ作ったり、そして本番(結婚式)に出たりといつもより書くことあったんですけど…。 ... » more

2006年の我が家の春です! 昨年末に新居に引っ越して、早速東京から孫がやって来てくれました。まだ2歳になっていないので、よく聞き分けができず、連日てんてこ舞いをさせられましたが、よく食べて風邪も引かず元気なのがなによりでした。記念のスナップです。 ... » more

たれながれブログ新生活空間
新生活空間 新生活空間完成!あれだけあった荷物も、模様替え好き(他人の)にかかればこの通り唯、パソコンが床に直接置いてあるな… ... » more
テーマ 新居

たれながれブログひっこし終了
ひっこし終了 引越無事終了。ただし寝る場所無し。昨日はリッチに湯ったり苑へ。雪の降る中、お湯に浸かるのはなかなかの贅沢。明日も湯ったり苑に行く予定新居。実は月曜までお湯が出ない・・・ ... » more
テーマ 新居

たれながれブログひっこし
昨日は一日新居への引越。終わらなかったけど現住所を追い出されるのが明後日それまでにすべて終わらせなくてはならない。でも、今日は卒業式だし。明日も明後日もバイトだしこれってピンチ?幸い、引越先が ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

金は天下の回りものらしい 先週まで,パソコン貯金が15万くらいあったのに・・・一生懸命貯めたのに・・・来週からの博物館バイトの収入を足して,めでたく購入!のハズだったのに・・・今月の出費・引っ越し→10万円也・卒業旅行→3万円也預金 ... » more
テーマ 新居

ぴろりんぶろぐ門柱が赤く・・・
新居の真っ白い門柱が赤い塗料でいたずらされていたと報告あり。近所に挨拶はきちんとしていたし、建ててもらったのもきちんとした業者(セキスイハイムさん)だったので粗相があったとも思えない。まだ家族全員で住んでいないので子供がうるさい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:34

「新居」のブログ関連商品

» 「新居」のブログレビュー をもっと探す

「新居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る