誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居

新居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居」のブログを一覧表示!「新居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

acquaminerale公園がさらに拡大
公園がさらに拡大 うちの近所には海の見える大きな公園があります。引っ越してきた1年前には1/3がオープンし、その後、2/3に広がっていたのですが、今日、ランニングをしていると、なんと残りの1/3がオープンしているではありませんか!2/3だけで ... » more
テーマ 新居

ホームベーカリー買いました! 7月15日(火)晴れ時々曇り先週末にホームベーカリーを買いに行きました吉祥寺のヨドバシカメラへ。ボーナスが出た直後とあって、ヨドバシのような家電量販店は大賑わいでした。前々から欲しかった ... » more

今日何したっけ?引越し&来客
引越し&来客 しばらくぶりっすね・・・すんませんyahooの引越し手続きをしようとしたところ、回線があいてないため契約出来ないって言いやがった、その場で解約!電話の引越ついでにNTT&OCNにて新規契約、ほんでもってようや ... » more

acquaminerale売れないマンション
売れないマンション うちのマンションは倍率3倍で、私も最初に申し込んだ最上階の部屋には外れ、上から2つ目の13階のエレベーター前という、若干よろしくない場所に甘んじざるを得なくなったのですが、それでも周辺環境は素晴らしく、工事中のマンションの横の緑道も徐々に姿 ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

今日何したっけ?最後の最後に・・・
楽しみにしている新居の引渡し銀行等の手続きをして七夕に決定!奥さんのテンションも上がりまくりで、ダンボールにどんどん物を詰めてます。嬉しいんだろな〜って微笑ましい光景ですが、まだ必要な物まで詰めていく ... » more
テーマ 新居  コメント(5)

きょん’s ブログ☆お掃除♪
お掃除♪ 6月20日(金)曇りのち雨息子は1歳5ヶ月20日。新居に越してからというもの、掃除をサボれなくなった私です一日サボっても、たぶんパッと見ではわかんないかもしれないけどなんとなく自分がイヤなんです。 ... » more

今日何したっけ?カウンター
カウンター 一生住む家を建てる訳じゃから、使う頻度の高い物は出来るだけいい物を選んでたんっすよ!キッチンに風呂、トイレなんかも!まあ、それだけ予算はかさみますが、なんとか予算内でおさまりそうだし、後回しにしようと思っていたガレージも ... » more
テーマ 新居  コメント(6)

きょん’s ブログ☆パソコンデスク
パソコンデスク 6月11日(水)雨テレビボードが決まったので、パソコンデスクも買い換えました。これもずーーーーーっと探していたんですがガラスとダークブランとステンの組み合わせでカッコいいモダンな感じで且つ、サイズが間口90センチ以内 ... » more
テーマ 新居

きょん’s ブログ☆テレビボード
テレビボード 6月2日(月)やっとテレビボードが来ました〜!!一連の大物家具購入の中で一番悩んでいたテレビボード色々見たけど、結局、大塚家具で購入。あのテレビのビクターと大塚家具が作っているインテリアボードな ... » more
テーマ 新居  コメント(1)

きょん’s ブログ☆ソファ&滑り台
ソファ&滑り台 5月22日(木)晴れ息子の突発であたふたしていて、今週はあっという間に終わってしまいました前の記事でも少し書きましたが、18日の日曜日に、やっとこリビングにソファが来ました{%キラキラwebry ... » more

新居の買い物、色々! 5月4日(日)曇りすっきりしないお天気が続きます。世間はGWですが、我が家は通常通りです昨日3日は、引越しの日に散々だった床のワックス掛けをハウスメーカーさんがもう一度やり直してくれる日で、 ... » more
テーマ 日記 新居

今日何したっけ?新居報告
新居報告 ココをほったらかしですんません新しい職場、新居の工事、研修の準備などが重なって、目が回るような毎日っすよ!世間はゴールデンウィークらしいけど、オイラには関係ないから普通に仕事するっちゃ!さてさて山口のライダースハウス ... » more
テーマ 新居  コメント(6)

今日は・・・(追記あり) ー昨日から降ってる雨のおかげでバイクにも乗れない・・・することないな〜って思ってたら外構屋さんからお電話、急きょ奥さんと一緒に打ち合わせに行ってまいりました!(来月入る研修の事前勉強は無視の方向で・・・)↑実はか ... » more
テーマ 新居  コメント(7)

今日何したっけ?新居
新居 10日の組み上げが天候不良により順延し、11日より工事開始したかと思ったらもうこんな事になってる!これがおと ... » more
テーマ 新居  コメント(13)

今日何したっけ?
桜 更新サボってたんじゃ〜ないっすよこないだの仕事での洗礼のおかげで大変な毎日を送ってたわけですよ・・・おまけに来月19日から1ケ月の研修に入る事も決まりまして、気候もよくライダーには1番楽しみな時期だってのになんて事を ... » more
テーマ その他 新居

今日何したっけ?
家 今日はオイラも奥さんも休みだったので、新居建設現場を見に行ってきました。基礎が出来てて家の大きさが分かるようになっていましたよ!2×4だから、来月前半には壁も屋根も立ち上がるらしいです。まあ、それからの内装工 ... » more
テーマ 新居  コメント(3)

今日何したっけ?幻・・・
新居の工事は地面が掘られ基礎工事に入っております。先に工事は始まってしまいましたが、先日、土地代金の決済をしてきました。銀行に到着すると、銀行のお偉いさんに笑顔でお迎えられてカウンターより内側の応接室に通されました。 ... » more
テーマ 新居  コメント(8)

今日何したっけ?
庭 今年度、自治会の班長を半強制でさせられたオイラ、4月に地域の祭りがあるそうで、次期班長さんへの引継ぎと、祭りの打ち合わせ会議に出席、せっかく午前中は太陽が顔を見せていたのに、会議終了時にはポツポツと雨が落ち始めた・・・ ... » more
テーマ 新居  コメント(3)

みなさま、あけましておめでとうございます。といっても、またしばらくぶりになってしまいました。でも、仕事の忙しい主人に代わって、幼児を二人抱えながら、寝る間を惜しんで引っ越しのアレヤコレヤ、ナンヤカヤン・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 新居  コメント(1)

ここは屋久島新居
新居 屋久島から娘夫婦引越の手伝いに東京にやってきました。これるが新居のリビングです。娘とかあさんが新しいキッチンとリビングで何となく落ち着かない様で。o(^-^)o都心に3LDKのマンションを購入、これからローンが大変だろうな。電化製品も ... » more
テーマ 引越 新居

新居のカーテンを選ぶにあたり、三軒ほどお店を見に行きました。その中で、自分としては「いいなぁ」と思った生地のあった、二軒のお店に見積もりをしていただくことにしました。一軒は、図面からサイズを割り出し、展示されている生地から気に入 ... » more
テーマ 新居

Lovely You&Kazu&Yuu一戸建て購入!
一戸建て購入! かなりのご無沙汰でしたが、皆様お元気でしたでしょうか?長いご無沙汰の間、次男の和将の一歳の誕生日や、陽平の三歳の誕生日などいろいろ行事あり、胃腸炎や突発性発疹などの病気ありの日々でした。また、今日、出かける時に和将に「クックはこ ... » more
テーマ 新居

Wienに行きたい日記II机まわり
机周りをようやく整理しました。PCとプリンターとスキャナー。ようやく固定位置が決まりました。これで、仕事ができます。というわけでもう書類持ち帰ってます。大きすぎる机は、もう我が物顔で居座っています。横に嫁の机が移動してく ... » more
テーマ 新居

hinamocha「転居意思の確認」について
「転居意思の確認」について旦那も私も本気で転居するという事を考えています。その北東の土地は私達にとってとても魅力的な物件でどうしても購入したいと思っています。南西は海山ではありません。良いアドバイスよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 気学 新居 転居

Wienに行きたい日記II家具到着
大きすぎと小さすぎまずは、大きすぎ:机。大きすぎでした。予想通りの大きな机。配置を上手く考えないと。で、逆に小さすぎ:こちらはベッド。二人ともお上品な寝相のはずなのに小さかった。やっぱり、シングル2台にすれば ... » more
テーマ 新居

クーラーを買いに日本橋へ。リビングのクーラーを買いに行きました。20畳に14畳用を持ち込んだのが失敗の原因。あと、14畳用も冷えが悪くって。さらに、もう一部屋に増設を考えてたのであわせて買ったほうがtotal的に安くなるし、 ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

Wienに行きたい日記IIいつもの生活
今日からお仕事です。いつもの日々が始まります。一応朝起きました。先週木曜日も新居からの出勤だったんだけど今日の方がより新鮮味のある出勤です。いってきま〜〜〜す ... » more
テーマ 新居

Wienに行きたい日記II撃沈・・・
電化製品を買いに日本橋に行ったら、、、撃沈でした。お盆休みのボケのせいなのか何が原因なのか分からないけど、とにかく、商売するつもりの無い店員のみ。非常に残念。先日、TV買ったから、非常にかってた某関西系の量販店 ... » more
テーマ 新居

Wienに行きたい日記II家具
昨日は、家具屋のアウトレットへ。お盆の期間はさらにセールしてて安かった。しかも気に入ったのもあって、買ったのはベッド、ダイニングの棚、机。で無いのは椅子だったので。机が予算3万円だったのが1万円であっ ... » more
テーマ 新居

Wienに行きたい日記IIそして
とうとうダウン疲れました。朝から本棚の整理をしてて、結局ダンボール1箱半の文庫本を処分しようかと。それと入りきらない文庫本をどうしようかなぁ。プール行ったら思うように泳げず、連日の疲れでダウン寸前なのかもしれません。 ... » more
テーマ 新居 音楽

 

最終更新日: 2016/11/11 10:34

「新居」のブログ関連商品

» 「新居」のブログレビュー をもっと探す

「新居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る