誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居

新居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居」のブログを一覧表示!「新居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WINDIE official BLOG引越し完了
引越し完了 単身赴任先の社宅が15年満期でお引越し。某JR駅前のマンション@1LDK。引越しと言えば、我家の家を建替えた3年ぶりです。前の社宅に比べ、狭くなったけど結構、セキリュティはしっかりしたマンションです。 ... » more

ぐうたらママのひとりごと白いソファー
白いソファー ソファーの上でメールで届いた画像を見た時、白い紙に何が包まれているのかと思いきや。婿チャンの新居に購入したソファーに孫が寝っ転がってる写真でした。この白さ、いつまで続くかな・・・・もうすぐ弟もできるので新居はどれくらい綺 ... » more

早一年! 引っ越して一年が過ぎました〜(*^_^*)毎年正面玄関の桜を載せようと去年決めたので(笑)今年も載せました!たいして変わり映えはしませんが・・・笑 ... » more
テーマ 毎年 新居  コメント(19)

新居を建てています。完成は5月末、韓国から戻ってから電機屋、家具屋、打ち合わせ、レオパレス契約、幼稚園の入園前の集まり、建具の打ち合わせ…とかしています。それにしても…お金かかる。。ローン支払い開始まであとすこし、返済がんばるぞ。外壁を塗ら ... » more
テーマ 新居

ついに、引っ越しましたー!!前の家とは比べものにならないくらい広いです!お風呂とトイレが別です!!でも、この部屋…欠陥住宅かも。。。まず、至る所に傷跡が残っている。 ... » more
テーマ 新居 欠陥

2月.3月は引越のシーズンです。 進学や就職で一人暮らしが始まる若者達が ワクワクと不安とを胸に、 新居探しや引越で忙しい毎日を過ごしていることでしょう。 引越は私にも何度か経験がありますが、 いつも思っていたのが、 荷造りしたものが、転 ... » more
テーマ 引越 新居 転居

5コマ新居♪*゜ 《5コマ補足》引越してもなおダラダラと実家でお世話になっていましたが、2009年11月25日、ようやく新居で暮らすようになりました( ̄ω ̄;)もう忘れてしまいましたが、確か25日の夕飯はコンビニのお世話になったと思いますf^_ ... » more
テーマ 日記 新居

引越しのサカイ 実名を出して良いのかどうか迷いましたが、コマーシャルのとおり、本当に立派な会社だったので実名を出させていただきます(u_u)o〃2009年11月21日、無事にマイホームの引き渡し式も済み、翌22日には6年間お世話になったア ... » more

眼前が海の新居を訪れる 1月3日(日)雨のち曇り最高気温18℃最低気温17℃北東の風ベランダから昨日、ブログで交流させていただいている沖縄原さんが家を建てられたというのでお向かいのご夫婦と一緒に、早速”新居拝見”に出かけた。海に近いとは承知 ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

雑記帳〜ひとりごと〜新居でのお正月
まだまだダンボールに囲まれているが、新居での初めてのお正月。お客さんが来る訳でもないから、なんも変わりはしないwまぁ、ゆっくり片付けが出来るからいいとするか・・・たまりにたまった、motoGP観て、進まないような気もする ... » more
テーマ 新居

雑記帳〜ひとりごと〜引越し準備
まったくと言っていいほど、手を着けていない。来月中旬に引越しだけは決まっている。毎日日付が変わってから帰ってきていては、なにも出来ない><急遽CATVとの打合わせの中で、本日付で一旦解除してしまい、引越し後新規契約を結ん ... » more
テーマ 新居

雑記帳〜ひとりごと〜早いなぁ
早いなぁ 内壁がついたらどんどん完成に近づいていく。扉などの建具も入り、コンセントなどの仕込み穴も開けられている。照明器具取り付けの線も見えており、完成が楽しみになっていく。きっと今週見に行ったら、クロスも貼ってあるんだろなぁ・・ ... » more
テーマ 新居

雑記帳〜ひとりごと〜今日も打合わせ
先週の連休を利用してのショールームめぐりの結果を、担当者を交えて打合わせ。併せて、壁紙の打合わせを行った。家に帰ってから、再度壁紙のサンプルとにらめっこ・・・サンプルは小さいので、全体像がつかみにくい><果たして ... » more
テーマ 新居

季節モノ♪ もうすぐ9月も終わる。今日ジョンが買い物に行ってこんなもの買ってきた。ハロウィンやん!前ポンの友達のウチに遊びに行ったとき玄関に飾ってあったらしい。ウチもせっかく玄関きれいになったからってことで買ってきた ... » more

雑記帳〜ひとりごと〜着々と
着々と 毎週末に行ってる建築現場。いよいよ下地の壁も入り、部屋の形がはっきりしてきた。全室にLAN配管も仕込んだし、コンセントの数も少しだけ増やした。仕込み増やしたせいで、追加料金がかかってしまっているが、そう何回も建てれるわけじゃ ... » more
テーマ 新居

「シルバーウィーク」らしい・゚・(ノ∀`;)・゚・ 今日から長期休暇の人多いだろうな。俺不動産屋勤務。前まで総務経理で土日休みやったけど・・。不況のせいで今年1月から営業もやってる。その関係で今土日祝日は出勤。・・・みんなが遊んでいるときに仕事に行く。もうだいぶ慣れたけど、こ ... » more

あっという間の休日 2週間ぶりに、水・木休めた。本当は先週休む予定やったけど、お客さんとの打ち合わせがあって仕事。代わりに今週休めた。昨日は水曜。いつもどおり。午前中ジョンが久しぶりの通院に行っている間、PCを寝室からリビングに移動した。電 ... » more

1周年記念・・部屋を公開((´∀`*))! 一周年記念!皆さんにお祝いのメッセージ頂き、とても嬉しかったです。まだまだこれからですけど、今後ともよろしくお願い致します!♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪記 ... » more

忙しい一日(´;ω;`)ウゥゥ 今日は土曜。天気予報では雨って言ってたけど、朝ふつーに晴れ間も出てた。今日ポンは早朝6時半集合で野球の開会式と試合に行く。それを送ってゆくジョンも大変や。今度の家の駐車場、地下格納式タワーパーキング。ウチはそれの一番 ... » more

苦戦・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 今日も忙しかった。しかも暑かった。南の台風から熱気が来てるんかなあ・・?仕事の後「講演会」に参加させられる。毎月行ってる「国際時事講演会」今夜は選挙終わった後だし、これから世界情勢どうなる?ってかんじで興味深く聞いた・・はず ... » more

雑記帳〜ひとりごと〜週末の楽しみ
週末の楽しみ ここ数ヶ月、週末になると打合わせや、ショールーム見学に追われていた。それはそれで楽しいのだが・・・一番はだんだん現実的になって行く、を見ることかな契約から数ヶ月、 ... » more
テーマ 新居

ひっこし〜〜〜!! みなさんこんばんは〜〜〜!!!{%キラキラwebry% ... » more

うわっ!もうこんな時間!!( ; ロ)゚ ゚ ジョンがようやく動き出した・・引越し。ちなみに業者はココ。名東区にある「ウェルカムバスケット」ってところ。なんか可愛らしくね・・?今日は8時頃家に帰る。夕食も早々に済ませ、早速とりかかった。実は今日からポ ... » more

引越しへのカウントダウンと、義父の入院 休み明け後、今日は休み。いよいよ引越しへのカウントダウンが始まり、忙しくなりそう。昨日「コシナビ」っていうサイトで見積りを取った業者に発注したら、今朝早速ウチに商談にやってきた。引越し業者、いーろいろあって迷うとこだけど ... » more

いよいよ・・・新居へ! みなさんこんばんは〜〜夏休みとってますかー!!{ ... » more

バッサバッサ☆ 今日の朝から、ジョンと子供たちが泊まりで出かけた。別にケンカして出てった訳ではない・・・アセアセ...( -`Д´-;A)ポンの所属する野球のクラブチームの行事で「合宿」に出かけた。遠方に宿泊しに行き、地元の野球チームと ... » more

急にこの暑さ(;´Д`A ``` 昨日、やっと近畿・東海で梅雨明けしたらしい。今までスッキリしない天気でイヤやなって思ってたけど、いざ夏空が広がると今度は暑くてかなわん。今日午後、車で移動中、ダッシュボードの中の「外気温」みて・・・・・・・・ビックリ!!!!( ... » more

8月!! 8月になった。・・でも今日も雨が降ったりやんだり。「夏!!」っていうには程遠い。コレは「8月」のイメージで、近隣の岐阜県でやってた「長良川中日花火大会」の記事の写真。そういえばここ10年以上、花火って全然見に行っ ... » more

実家行った☆ 水曜は休みやったけど・・。朝6時半に家を出て、会社のゴルフコンペの手伝い。場所は岐阜県。受付と賞品並べを済ませて、コンペの経費で旨い朝食を取る。終了後のパーティーまで6時間くらいあるので、そのまま国道19号を走って実家に向か ... » more

カミングアウト☆ 昨日水曜は久しぶりにゆっくり休めた☆午前中、ジョンと一緒に今住んでいるマンションの管理人に挨拶に行く。退去の予定を伝え、管理組合の脱会と駐車場の解約の手続きの書類を貰った。で・・カミングアウトって?最近水曜はラー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:34

「新居」のブログ関連商品

» 「新居」のブログレビュー をもっと探す

「新居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る