誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居

新居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居」のブログを一覧表示!「新居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついにアイツがやってきた! ついにアイツが!?・・・サルサルの足跡や!新居の周辺にはサルが出没しますこの前も朝に前の道路を歩いていたまだ砂利をひいていない庭に残された足跡将来、庭にはプチ畑を作る予定だが対策を考えない ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

転居して早や 2週間 が過ぎました。新しいお家は2階建ての一戸建てで、間取りは 3LDK ・・・ 1階 に LDK と洋室がひと部屋、 2階 には和室が二部屋あり、ひと部屋は旦那の寝室ですが、もうひと部屋は今は荷物置 ... » more

milkyway ひとりごと転居挨拶状
昨日は、インクジェット複合機プリンターの設定とアドレス帳の作成を行いました〜今使っているパソコンは今年買ったのですが・・・今まで使っていたインクジェット複合機プリンターの OS が W ... » more

milkyway ひとりごと食器棚
食器棚 日曜日、あれこれ悩んだ末に食器棚を購入しました。旦那も日曜大工とかが大の苦手で、ちょっとした物でも何時間もかかってしまって、旦那が嫌がるんですよね・・・なので、大きなものは完成品を買うようにしているんです。 ... » more

当初、予定していたよりも早くネット環境が整い、私的にはとても助かりました。常日頃から、ネットを利用してお買い物など、いろんなことに利用している私は、ネット環境がないと困るんですよね・・・目の疾患がある私は、画 ... » more

milkyway ひとりごと新しいお家・・・
バタバタのお引っ越しから、あっという間の 1週間 ・・・少し落ち着いて来たかな…って感じです。夕飯も昨日初めて作りました。カレーですけど・・・(笑)引っ越しの前日から昨日まで、ずっとおにぎりとかお ... » more

くじら浮上中プチ咲き
プチ咲き 玄関ポーチの隙間からこんな小さな花が咲きましたあまりにかわいい存在感にてひっこ抜けない!隣の敷地の雑草群の中に同じものが種が飛んできたのね・・・庭の工事がまだこれからなのでいつも雑草との戦い ... » more
テーマ 新居

くじら浮上中ビッグアヒルちゃん
ビッグアヒルちゃん いつも長湯のために一番のくつろぎ、お風呂タイムの充実のためどうしても浴室設備を優先してしまうまずは「ビッグアヒルちゃん」以前から持ってたミニサイズに比べるとかなり大きい手にのせるとこんな感じこ ... » more
テーマ 新居

くじら浮上中ダイニングテーブル
ダイニングテーブル ダイニングテーブルがきましたこれからここでお食事ができますなけっこうな代物ですがアウトレットでお値打ちに買えました今まではアパート時代から床に小さなテーブルでの食事でしたがちょっとおしゃれになった感じ ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

新居!引越し!住むぞー! 7月24日青空の下、せっせと引越ししました超暑い中、アリさんにがんばってもらいました水分補給せなかんでー!外溝をいじってないのでこれからでジリジリ焼け付くお庭はさっそく草が!草むしり大 ... » more
テーマ 新居

くじら浮上中でけた!
でけた! ついにできましたマイホーム!今日、引渡し日でしたといっても台風による悪天候のため外観は撮れず・・・この部屋は自分のお部屋になる予定です無事にこの日を迎えることができて感謝ですいろんな人の支えによってできあ ... » more
テーマ 新居  コメント(2)

くじら浮上中上棟
上棟 4月24日(金)ついに上棟の日になりました天気は晴れ!なんとも恵まれました吊り上げてポン吊り上げてポンの繰り返し短い時間にみるみる建て上げられていきますなんとも効率のいいものですな ... » more

くじら浮上中基礎完成
基礎完成 新居の基礎が完成!雨が多かった春の中見事に仕上げていただきましたお風呂の位置やガスの配線今しか見られない光景家の仕組みが初めから知れてうれしいね床下の通気最新の設備でやって ... » more
テーマ 新居 家造り

くじら浮上中定礎式
定礎式 神様の恵みにより新居を与えられることになりました良い土地に導いていただき感謝です昨日無事に定礎式が行われました田舎なのでそれなりに広い土地で感謝ですこれはまだ盛り土の状態の時です教会の人にも何人か ... » more

気付けばあっという間に1月も終盤ですね。まだ本格的な引越し準備をするには少し早く、引越し先の調整とか、今書いておける願書の作成(失敗して再度、取り寄せて書き直したり)とか、日々の生活であっという間に日がたっている今日この頃です。目指 ... » more

ユウイチの出来事? タイトルなし ?
? タイトルなし ? あけまして、おめでとうございます。昨年は、ブログを更新できず、すいませんでした。今年は、少しは更新しようかと!?昨年2月に、二番目の孫(女の子)が、大雪の朝、生まれました。八王子で、50cm積もった半月前の雪でしたので、なん ... » more
テーマ 新居 写真

引っ越しのお手伝い 今日は朝から先日、新居に引っ越しをしたEさん宅へ新居の片づけを手伝いに行ってきました。植木(椿と山茶花)の植え替えと、プランターに花を植えて、ちょっとお家を飾ってきました。水遣り忘れずに、花いっぱいにしてくださいね{%びっくり1we ... » more
テーマ 新居 合唱仲間  トラックバック(1)

Poohさんのひとりごと友人の新居
友人の新居 姫路の友人が明日新居に引っ越すので、新築のお祝いを届けに行きました。コンパクトながら、よく行き届いた造りでした。近々、新築引っ越しのお祝いパーティがあるようで、楽しみです。 ... » more
テーマ お祝い 新居 合唱仲間

ユウイチの出来事引っ越しました。
引っ越しました。 だいぶ前になりますが、4月に八王子市の七国に引っ越しました。最寄り駅は、横浜線八王子みなみ野駅になります。これからは、この周辺の事が多くなると思います。 ... » more
テーマ 新居 写真

小野口純子2階にはどこから行くの
「チョコ要る」について日曜日に孫たちが新居にやってきた。まだ片づいていないからだめといったのだけれど、すぐ帰るから見るだけときかないので、2人を連れてきたと息子がいった。風呂、トイレ、洗面所をパチパチと電気をつけて点検し、各 ... » more

久しぶりのアップです! 新年早々、新居の建前でいやな物を見てしまい、ブログアップをする気が無くなっていました。実は、前回アップした基礎が完成し、新年の初仕事で、家のユニットを載せる工事が始まったのですが、基礎のアンカーボルト位置が何か所かズレていたため、ユ ... » more
テーマ 新居 日常 写真

不思議の音楽館新年のあいさつ
新年のあいさつ 今更?といった感じもしますが明けましておめでとうございます。書き込みの期間が長いのは毎度のことながら今回はパソコンがクラッシュしまして立ち上がらなくなってしまいました。やれやれ。で、仕方がないのでパソコンを新調し ... » more
テーマ 新居 新年

新築工事の様子・基礎工事がほぼ終わりました。 トヨタホーム・LQシリーズで、八王子市七国にて新築中です。地盤改良工事が終わってから、なかなか基礎工事が始まらず心配していたのですが、先週から始まり、クリスマスイブにコンクリを注入して、ひとまず完成。大体の部屋割 ... » more
テーマ 鉄道 新居 写真

新居建設に忙しいです。 新居建設にあたり、地鎮祭を行いました。幸い、天気がよかったので助かりました。神主さんが巻いてくれた、紙吹雪が印象的でした。地鎮祭の前、地盤調査で、浅いところが地盤強度が低いところがあるとのことで、2mぐらいまで、セメント ... » more
テーマ 新居 写真

不思議の音楽館引っ越してみた
引っ越してみた 唐突ですが9月に引っ越しました。しかも新築の2世帯住宅の2階。当初、自分に可能かどうか悩みました。まあ、借金も必要なんですが一番の心配は同居中の連中(猫)が新居に慣れるかどうかという点がねえ。よく言うじゃない ... » more
テーマ 引越し 新居

春先から、検討を始めていたためブログ更新がなかなか出来ませんでした。今度の日曜日(11/6)に最終契約を行います。新しい家に入れる予定が、2月末なので、今月下旬からはアパート住まいです。今後は、新居の建築状況を紹介したい ... » more
テーマ 新居

こんにちは。今日は仕事さっさと終えて・・・昨日のうさ晴らしに石狩か小樽に行こうかと思ったが・・・この風雨で「返り討ち」に遭うような気がして結局断念した。それにかなり冷え込んだしな・・・疲れた身体で風邪引いても面白くない。オレ ... » more
テーマ 新居 独り言、戯言 札幌  コメント(1)

6番目の箱自分にあった部屋をさがそっ
びっくりしたー、なんでログインした瞬間にゲスト様とか書かれるのよw心臓に悪いじゃないかー家探し中なんだからビビらせないで欲しいこのチャンスにバッチリと決めたいじゃないですか!というか決めさせて下さい・・・にし ... » more
テーマ 新居

人を動かすライジングサンセット
日が昇り、そして日が沈む。いままで幾度となく繰り返されてきたこの繰り返しだが。そうであるからこそ感慨深いものがあるのではないかと私は思う。そして今日も株式会社イーナリンクで見つけた大阪市中央区の中古マンションから夕日 ... » more
テーマ 新居

人を動かすいざ友の新居へ
今からワクワクしてます中々無いシュチュエーションなので。引っ越しするって言ってた時はどうなるかな、と思ってたけどアパマンショップ渋谷明治通り店さん、お手並み見事でした。かなり手際良かったなぁ〜他の仕事でもああ ... » more
テーマ 新居

 

最終更新日: 2016/11/11 10:34

「新居」のブログ関連商品

» 「新居」のブログレビュー をもっと探す

「新居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る