誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカ−

サッカ−

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サッカ−」のブログを一覧表示!「サッカ−」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカ−」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカ−」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仁さんの頑張っています開幕戦
開幕戦 Jリーグ開幕しました。ことしはJ3と厳しい立場ながらサポ−タ−としても必ず昇格の為にも応援します。 ... » more
テーマ サッカ−

仁さんの頑張っていますゴ-ル裏
ゴ-ル裏 今年の最大の行動はゴ-ル裏デビュ−です、まさかここまでするとは思ってもいませんでした。いままでメインスタンドにいましたが周りの野次や愚痴に耐えられなくなり場所を変えたのですが今までは試合を見る立場でしたが最近は試合に参加する立場にな ... » more
テーマ サッカ−

仁さんの頑張っています勝てません
勝てません 今季初のカタ-レ戦ホ−ムゲ−ムです。まだ1勝もしてないのでホ-ムゲームでの勝ちを期待しています。県知事も応援に来られました。富山の歌を聞かさせいただきました。見事な胸対戦相手は横浜。相変わらずキングカ ... » more
テーマ サッカ−

勝ち点3はまだかな 今年初めてのサッカ-観戦はアウェイの岐阜戦です。見所は監督のラモスです。また元全日本メンバ−の川口、サントスですね。富山を11時出発し東海北陸道経由で岐阜メモリアルスタジアムへ。富山の新メンバ-の活躍もむなし ... » more
テーマ サッカ−

仁さんの頑張っていますJリ−グ開幕
Jリ−グ開幕 3月になりJリーグも開幕しました。3月1日はJ1、2日はJ2の開幕です。地元カタ−レは岡山戦。アウェイ戦です。今年は若手をかなり補強し期待できそうです。 ... » more
テーマ サッカ−

仁さんの頑張っていますくまもん
くまもん またまたカタ−レ戦行きました。今日ははランニングクラブの練習会が午前中ありましてそのままサッカ−観戦となりました。ランニングクラブの練習内容は10000mのぺ−ス走。けっこう疲れました。ヘトヘトのままスタジアムに行きました。 ... » more
テーマ サッカ−

仁さんの頑張っていますカタ−レ戦
カタ−レ戦 久しぶりのホ−ム。相手は北九州。今日こそ勝ってもらいたくサポ−タも気合十分しかしカタ−レ富山は負傷者が続発。主力を欠いての戦いです。雨の中、選手もサポ−タ−も必死でした。富山の猛攻となった後半も時間切れ。結局 ... » more
テーマ サッカ−

久しぶりの勝利 今日はカタ−レ戦。対戦相手は去年までJ1のコンサド−レ札幌。19位のカタ−レにはかなり厳しい相手。負けがあたりまえながら勝つことを期待して観戦に行きました。あまり詳しい説明は省かせてもらいます。しかし、地元カ ... » more
テーマ サッカ−

11月7日第31節VSコンサドーレ札幌3−0で勝利寿人の素晴らしい技ありシュートがありました。11月ともなると、すこし肌寒い環境でしたが、いい試合でした。勝って良かった。この勢いでぜひ ... » more
テーマ サッカ− ひとりごと サンフレチェ

○とても残念なことになってしまいました2002ワ-ルドカップでの活躍は、素晴らしかった。鉄壁のディフェンスとして中沢、宮本、松田選手は不動の3バックだったと記憶しています。マリノス時代も井原選手の後継として活躍された姿も記憶にあ ... » more

音楽のある日々ザックJAPAN・・・♪
♪チ−ムワ−ク素晴らしい勝利だった。チ−ムワ−ク・・・本田選手を中心にうまく回転していたように〜♪個人プレ−だけでは・・・通用しない。やっぱチ−ムとしてのプレ−&個々人のモチベ−ションの強さを感じました。♪学 ... » more

・香川選手の活躍&チ−ムプレ-が光っていた。10人になってから2点をゲット、素晴らしい集中力に感動しました。・素晴らしい戦いを有難う。次も期待しています。 ... » more

音楽のある日々日本 VS パラグアイ
♪今日は、眠れないな〜善戦を期待しています。♪勝ったら〜夜中にも関わらず、おやじにも関わらず渋谷に・・くりだします♪もちろん明日は、仕事ですが〜♪気合いだ〜岡田ジャパン・・・ ... » more

音楽のある日々韓国敗退・・・♪
♪残念だ〜決勝で日本との対決を・・・夢見ていましたが〜♪日韓〜韓国の方が、レベルは間違いなく高かった。日本は・・・ベスト8に向けて&アジアを代表する気持ちで臨んでほしいと思う。♪パラグアイ戦名勝負を期待してま ... » more

♪日本の決勝進出・・・もちろんうれしいし。選手&監督&スタッフに敬意を表します。♪韓国の決勝進出・・・隣国の偉業に敬服いたします。♪願わくば・・・決勝戦で日韓対決・・・♪日韓〜FIFAランキングでは、 ... » more

音楽のある日々Wカップ決勝進出〜♪
♪徹夜して・・・デンマ−クvs日本戦をTV観戦しました。決勝ト−ナメント出場・・・おめでとうございます。♪本田選手・・・素晴らしい活躍だった。チ−ムワ−クわきまえているし。フリ−キック-でのゴ−ル、先ずは、感動〜。 ... » more

音楽のある日々Wカップ勝利♪
♪前半30分は非常に退屈なゲ−ムお互いが守りに徹する展開・・・。♪本田選手のゴ−ル思わずガッツポ−ヅが出た。♪後半は怒涛のようなカメル−ンの攻撃良く耐えたと思う。中沢選手のコメント、闘莉王選手を前に行かせない ... » more

♪隣国の韓国が先ず勝った・・・僕は、素直にうれしいです。日本と韓国は、これからますます仲良くしなければならない、ベストパ−トナ−と思います。♪日本も勿論応援していますが・・・韓国も頑張って欲しいと思います。♪韓国 ... » more

がんばれ!ごのすけ!!2か月がすぎて
転勤の辞令が出たのは3/19それでもいつもよりは早かったけどさ。引っ越しは4/1・・・仕事はぎりぎりまでやめられないわ、荷物をまとめるのに実質3日って夜逃げ並みだよ。転校も新学期に ... » more
テーマ 少年サッカ− サッカ−

ついにチ−ムに入ったよ結局兄ちゃんに合わせて選んでみましたでも・・・なんと6年生が23人もいるよ初めてこんな大所帯のチ−ムに所属して、親子ともにびっくり{% ... » more
テーマ 少年サッカ− サッカ−

引越しの後片付けなんて後回しまずは、サッカ−チ−ムを決めなくちゃ学校で情報収集、ネットでも探す・・兄ちゃんとごのっちは父ちゃんに言われて、週末はサッカ−の練習を見にせっせとグ ... » more
テーマ 少年サッカ− サッカ−

W杯最終予選〜!! WBCが終わり、今日の日本時間の深夜にドバイWC(競馬)が行われるが…今からは、まずサッカーW杯予選のバーレーン戦で勝ってもらわねば… 何だか忙しないけどこのバタバタ感がスポーツ観戦好きにはたまらない…今 ... » more

小学一年の夏。長男の星夜(せいや)は、私の郷里静岡の清水市から埼玉に転校する羽目になった。私の仕事の都合上如何ともしがたい理由で。方法がなかったとはいえ慣れ親しんだ幼稚園の友達と進学した市内の小学校から離れ、慣れない大都市で ... » more

土曜日の小学校校庭を、幾人かの大人達が右往左往何事か懸命にやっている。ある者は所々に薄ぼけた目印の入っているロ−プの端を押さえ、ある者は大声で何事かを叫んでいる。ラインマ−カ−で描かれていく白線の不規則なうねりが不慣れさを物語る ... » more

先日、今シ−ズンで引退したベルカンプの引退記念試合が行われた。ベルカンプは私の大好きなプレ−ヤ−の一人で天才肌で一瞬のひらめきでプレ−するタイプの選手です。(略歴は以下を参照してください。)http://ja.w ... » more
テーマ サッカ−

昨日は友人二人が訪問してきて、ウイイレ(言わずと知れたコナミの超人気サッカ−ゲ−ム)バトルとなった。総当りのHome&Away方式で二回やって、ト−タル12試合。しかし、開始前にアクシデント!ウチのPS2が急死!全くDVDの ... » more

負けてしまった...。 また、やってしまった。イングランドは。ベッカムいればル−ニ−の暴言は抑えられたかもしれないけどなぁ。しかしポルトガルは強い。特にDFが結構粘り強いね。C.ロナウドの高速ドリブルはネヴィルをチンチンにしてたし。仲間内のトトもイ ... » more
テーマ サッカ−

ありがとう!ありがとう!感動を自分から生み出す幸せ!感動は自分から見つけ・気づく・生み出す幸せ!ありがとう!ありがとう!感動を自分から生み出す幸せ!W杯サッカ−ブラジル戦は残念ながら4対1で負けました。何があって ... » more
テーマ 日記 サッカ−

拳修郎サッカ-W CUP
昨日、W-CUP日本対オ-ストラリアを自宅で観戦した。普段あまりサッカ-を見ない私でも、日本代表試合となるとなぜか見てしまう。現地は暑かったらしく後半日本の選手たちは動きがにぶくなってしまった。条件は相手の選手も同じで、 ... » more

Legend of TO-MA初めまして〜!
今日から何故かブログを始めることになりました。結構、気分やさんだから毎日は書けないけど適当に頑張ります!暇な人は見ていってくだざいな〜!一応、自己紹介しますね〜てかプロフィ−ル見てもらえば大体わかると思うのでここには書きませ〜ん ... » more
テーマ サッカ− 音楽

 

最終更新日: 2016/11/11 10:33

「サッカ−」のブログ関連商品

» 「サッカ−」のブログレビュー をもっと探す

「サッカ−」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る