誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チロルチョコ

チロルチョコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チロルチョコ」のブログを一覧表示!「チロルチョコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チロルチョコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チロルチョコ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OH!カモセイロ!チロル
チロル 鏡チロル餅の、鏡開き後です。今頃?って感じです。でも普通の鏡餅と一緒に並べて置いておきましたよ。鏡開きは一緒にしなかったけどね。こうやってチロルの策略にハマっていくんだよ…今日、また違う ... » more

my gardenチロルチョコ その75
チロルチョコ その75 バレンタイン用に、ついにこんなデコチョコチロルが出ました名づけて「DECOれるチロルチョコ」こんなのが入っているみたい。こ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その74
チロルチョコ その74 チロルチョコ、20周年だったんだ・・・その記念に牛乳パックの中に入った「生ミルク」チョコが出ましたありそうでなかった牛乳パック。 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その47復活
チロルチョコ その47復活 このチロルはいつもバレンタインの頃に義理チョコ用に出るんですけど今回はお正月のお年賀を意識したのか、この時期にお目見え。中身は一緒なので代わり映えはしないのですが・・・パッケージもマイナーチェンジしているかな・・・と思ったけ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その73
チロルチョコ その73 この「いちごがいっぱい」シリーズは、クリスマスの時期になると出るんですよ。毎年、中味が微妙に変わってイチゴ味の新製品が入っているんです。で、今年もパッと見たら「練乳いちご」が入っていたのでやっぱり買ってみました。 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ  その72
チロルチョコ  その72 ついに見つけました!!今年のクリスマス・チロル会社のみんなの情報によるとツリー型って聞いてたんだけどこれはベルだね。 ... » more

my gardenチロルチョコ その71
チロルチョコ その71 今回のパッケージはすごいまるで「サトウの鏡餅」じゃん!!会社の方が見つけてきてくれました。この上のみかんもかなり工夫されているようで上に貼り付けているらし ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その70
チロルチョコ その70 12月に入ったので、クリスマスシリーズが出ているかなぁ・・・とコンビニを覗いてみたらもちろん、出ていたのですがこんなのも出ていました!!ティラミス前に出てたかな???私の記憶では、単品でのデ ... » more
テーマ チロルチョコ

俺式な日記新作チロル&おにぎり
新作チロル&おにぎり コンビニで新しいチロルを見つけた。早速、購入。ティラミスって感じがして、おいしかった。おにぎりの新製品もあったので買ってみた。正直、ローソンの似たようなおにぎりのほうがおいしかったね。 ... » more

俺式な日記チロルはおいしいね
チロルはおいしいね バイトに行く時に、たまにチロルチョコを買うのだが、バイト仲間に袋入りのチロルチョコの中からいくつかもらったので自分が買ったのと合わせて、いくつか並べてみた。右端のチロルが単品で売っている21円の物。 ... » more
テーマ チロルチョコ

俺式な日記また、チロルもらったよ
また、チロルもらったよ バイト先で、いろんな人にチロルチョコをあげるのだが、そのお返しに、チロルをもらったので、並べてみた。一番左のマンゴーは、袋入り商品の中の一つと思われる。俺の知らないチロルが結構あるようで、奥が深いぜ。もらったチロル ... » more
テーマ チロルチョコ

俺式な日記チロルの新作
チロルの新作 いつものコンビニで、チロルチョコの新作が。なかなかおいしかったよ。白いちご ... » more
テーマ チロルチョコ

俺式な日記またまた、チロルもらったよ
またまた、チロルもらったよ バイト先で、いろんな人にチロルチョコをあげるのだが、そのお返しに、またチロルをもらったので、並べてみた。チロルチョコ株式会社のホームページで調べてみると、ビッグチロル<クリスマスケーキ>の、ガトーショコラ、いちごショートケー ... » more
テーマ チロルチョコ

OH!カモセイロ!クリスマスチロル
クリスマスチロル クリスマスチロル発見しました。ってか、もっと凄いのあったけど。カップ麺みたいな入れ物に40個入ってるらしい…。ちょっと手が出なかったけど、今後はわからん。この箱のタイプ、ハロウィンの時もあったんですよね〜。 ... » more

my gardenチロルチョコ その69
チロルチョコ その69 久々の新製品です!!ボジョレーヌーボーが出たからか、今回はなんとワインのチロル。そして、それに合わせるようにチーズのチロルも出ましたワインは中にお得意の赤ワイン風味のゼリーが入っていて、結構美味しい ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その68
チロルチョコ その68 ついにこんなのも出ました!!もう、ここまで来るか・・・・っていう感じです。コラーゲンって・・・チロルで取らなくてもいいと思うんだけどそれにビタミンCの方は、酸っぱかったよ〜〜{%ごめんねweb ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenまたまたチロル、その67 
またまたチロル、その67  この調子じゃあ、各コンビニで新しいチロルが出ているかも・・・と思いなかなか行けないデイリーヤマザキにも寄ってみた。そしたら・・・・やっぱり、あった〜〜〜MIX8のパッケージになんと「カステラ」の ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコ その66 ハロウウィン版  今日、会社の方がセブンイレブンでこのチロルを見つけて買って来てくれました箱の方の中身は去年と同じだけど去年はプラカップだったと思うから、パッケージが変わって新登場かな?そ ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコも秋バージョン続々登場、その63、64、65 今年は残暑がきついけど、一応9月になったらチロルチョコも秋バージョンが次々発売になりました。久しぶりだよね・・・まずは、宮崎のご当地チロル。これはファミマで売ってたんだけど、今年様々な災害に見舞われた宮崎にエールを{ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その62
チロルチョコ その62 この暑いときに、こんなチロルが出ました!!小倉マーガリン・・・マーガリンって名古屋ではモーニングのメニューにもなっていると言う「トースト+餡 」という組み合わせをチロルで再現ということなのでしょ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その62
チロルチョコ その62 何気にコンビニに寄ったら、これを発見!!コーヒーゼリーのチロル・・・お味は今回はなかなか美味コーヒーの苦さがチョコレートの甘ったるさをかなり押さえてくれてなおかつコクも出してくれています。久 ... » more

my gardenチロルチョコ その61
チロルチョコ その61 旅行の写真をアップしていて、ずっと忘れていました・・・実は先週の火曜日くらいに、この新しいチロルが発売されていたのですよ〜〜遅くなっちゃいました今度のは「涼風チロル」でミルク金時とくずもち ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルは、当たると美味しい!! ----久しぶりにチロルチョコ買いました( ´ ▽ ` )ノこれねー 美味しい★冷やして食べるとよりGoodでしたー個人的には、金時にが好き!!なんかジャリジャリするのが入ってたよー♪( ´▽`)そうそう。昨 ... » more

チロルチョコ:APPLE PIE ちょっと変わってて病みつきになりそうな味です。評価:★★★☆☆ ... » more

my gardenチロルチョコ その60
チロルチョコ その60 キリのいいところで、またまたすごいのが出た今度はセブンイレブン限定のちびまるこちゃんシリーズ。マシュマロプリンと静岡茶玄米パフ入りだって。まだ実は食べていません。明日会社に持って行って、みんなに ... » more

my gardenチロルチョコ その58、59
チロルチョコ その58、59 このところ、どんどん飛ばしているチロル。これは、ファミマ限定の二品。ファミマで北海道フェアか何かをしているのかな?その一つで、こんなのが・・・・チョコレートとしてはミルク大福は以前りらっくまシリーズで一度出したものを ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルじゃないんだけど・・・おまけ 今日、近所のスーパーでこんなん見つけました先日のチロルといい、「TOY STORY」もなんだか最近頑張ってるね〜〜〜どうしたんだろ・・・・スナック菓子はあまり好きじゃないので、買わなかった{ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その57
チロルチョコ その57 今日、会社の方がこんなチロルを見つけてくれましたなんとあのアイスの「しろくま」チロル!!パッケージも、ほらアイスのカップそっくり中のチョコもジャリジャリしたアイスの感じをよく出 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その55
チロルチョコ その55 今度のチロルは久々にすごいなんてったって「TOYSTORY」とのコラボだもん会社の方が阪急のアズナスで見つけて来てくれました!!ものすごい感激{ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その54
チロルチョコ その54 今年もこどもの日が近づいてきたので、鯉のぼりのチロル出ないのかな・・・と思っていたら近所のコンビに発見やっぱり、出たでも今年は黒の真鯉さんがいなくて(もしかして売り切れだった ... » more
テーマ チロルチョコ

 

最終更新日: 2016/12/09 11:08

「チロルチョコ」のブログ関連商品

» 「チロルチョコ」のブログレビュー をもっと探す

「チロルチョコ」ブログのユーザランキング

my garden 1 位.
my garden

テーマのトップに戻る