誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チロルチョコ

チロルチョコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チロルチョコ」のブログを一覧表示!「チロルチョコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チロルチョコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チロルチョコ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

my gardenチロルチョコ その94
チロルチョコ その94 続けて、もう一つ!! ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その93
チロルチョコ その93 8月になり、サークルKで発売された「パチキャンレモン」中にパチパチと弾けるキャンディを入れたレモン味のチョコ。だから、パチキャンなのね・・・パチパチはじける食感が、なんだか昔のキャンディを思い出して懐かしい感じもするけど ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコ:パチキャンレモン 本日も筋肉痛でした。さて、面白そうなので、買って食べてみました。口の中で炭酸ガス入りの固形物が溶けてパチパチはじけます。子供の頃、こんなのあったなと懐かしく思っていると、パチパチがはんぱないです。これは、小さい子供には危険なよう ... » more

my gardenチロルチョコ その92
チロルチョコ その92 先日、信州に旅行に行ってきたお友達にこのご当地チロルをいただきました。なんと巨峰のビッグチロル。チョコは中にマスカット色のゼリーが入っていて外側を巨峰色のチョコでコーティングされています。まぁまぁ、美味しかったです{ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その91
チロルチョコ その91 これ、NO91に入れていいのかどうか、迷うけど・・・だって、これって既に出ている商品をチーズつながりでコラボしただけなんだもの。でも、まっ一応。なんだかこのパッケージも昭和っぽいよね。狙っ ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコ  その62の番外編 これは去年発売されたコーヒーゼリーのチロルだけどスタンディングパッケージが出たから、紹介するね・・・これは結構美味しいよ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その90
チロルチョコ その90 久々に新チロルチョコ登場これは氷チロルっていうのかな??名前をちゃんと見てこなかった・・・・このパッケージがちょっと涼しげ応募したら抽選で『チロル製氷器 ... » more
テーマ チロルチョコ

異論は認めるしおパイン
しおパイン あいも変わらず出社時や退社時に寄り道しておやつを買っている訳だが、気づくと新しいのが出ているのがチロルチョコ。旺盛な開発意欲と企画力は見習うべきものがある。中には突拍子もないようなのもあるが今回見つけたのはかなり目を引いた。 ... » more

my gardenチロルチョコ  その89
チロルチョコ  その89 今日、偶然サークルKで見つけました「しおパイン」ってどうして、そういう発想になるの?と聞きたい!!ちょっと夏らしいパッケージが ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その88
チロルチョコ その88 久々に新製品です。4月だったかな???チロルチョコの特番があったんですよ。工場の中とかの潜入取材をしてくれて、結構面白かったのですがその時に、これから5月になったら売り出す製品として紹介されていたのが、これ{%キラキラw ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコ イベント限定チョコ作りました チロルチョコイベント限定チョコです! 孫にサプライズプレゼントにしようとナーちゃん&リーちゃんバージョンも作ちゃいました。家族にも内緒でビックリさせようと・・・しかし、「話した〜い!」昨日、主人にだけ話してし ... » more

my gardenチロルチョコ その87
チロルチョコ その87 今日、またまた新しいチロルを発見よくスーパーで吊られて売られているこのシリーズ。一応新バージョンが入ってないか、必ずチェックするのですがやっぱり、ありました! ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その86
チロルチョコ その86 今日、ローソンで新しいチロルを発見!!「はちみつプリン」蜂蜜とプリンって???という感じですがやっぱり、甘すぎプリン味のチョコの中にちょっとはちみつとそのゼリーが入っていて、とにかく甘い。プリン ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その85
チロルチョコ その85 新茶の季節にはまだあるけれど、今度のチロルは抹茶ソイらて。豆乳と抹茶のラテということらしい。中はこんな感じ。お定まりのゼリー入り。まあまあ、美味しいかな ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その84
チロルチョコ その84 いつのまにか、こんなのが出ていました。「レモン&いちご牛乳」なんだか昭和の懐かしさを感じさせるパッケージ。しかもレモン牛乳って???普通はないよね?レモンといちご味のホワイトチョコでコーティングしてあり、中に ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その83
チロルチョコ その83 ホワイトディが近づいてきたから、チロルチョコもまたまた新製品が出ました!!今回は超生チロルチョコ。ホワイトチョコ&イチゴバージョンも同時に発売。これね、ちょっとゴージャス感あり生チョコを使っ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その82
チロルチョコ その82 こちらはセブンイレブンで見つけた「ピーチパイ」桃かぁ・・・なぜ今桃なのそういえば。。。。和歌山の桃山町の桃畑はホントに美しかったです。あたり一面、桃、もも、モモ{% ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その81
チロルチョコ その81 桃の節句も近づいて、こんなチロルが出ました!!なんと段飾り。最近のチロルはこういう箱物が多いわね。中身は3種類。お内裏様は定番のホワイト&クッキーお雛様はかわいくミルクそして、三人官女はいちごバニラこれは、た ... » more
テーマ チロルチョコ

OH!カモセイロ!ひなまつりチロル
ひなまつりチロル ひなまつりです。・ホワイト&クッキー・いちごバニラ・ミルク味は3種類15個入りいや〜チロルさんも本当にいろいろ考えますなぁ!ひな祭りが出るとなると、端午の節句でもでまかね?子どもの日チロル? ... » more

my gardenチロルチョコ その80
チロルチョコ その80 特別新しい商品ではないのですが・・・パッケージを一新して「特選いちごがいっぱい」が発売されました。まるで、ホントのイチゴのパックみたいでしょ!!中身は「あまおう」と「白いいちご」。見てるだけで ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコ「特選いちごがいっぱい」あまおう&白いちご ふらっと渋谷のranKing ranQueenに立ち寄ったら、見たことないチロルチョコが売ってたので買ってみた。「特選いちごがいっぱい」。あまおうと、白いちごの詰め合わせ9個入り。むふ、うまい。あまおうは確かにあまおうっぽく ... » more

my gardenチロルチョコ その79
チロルチョコ その79 もうひとつは、北海道ゴーダチーズ。チーズは何種類か出ているけど、今度のはゴーダチーズ。なかなか濃厚です。 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その78
チロルチョコ その78 バレンタインが近づいたので、またまた新しいものが続けて3種まずは、チョコオランジェ、いちごコンフィチュール。これはローソン限定で販売されています。今年はフルーツとの組み合わせが多いような気がする・・ ... » more
テーマ チロルチョコ

OH!カモセイロ!チロル
チロル 先日のチロル白いいちご20周年なんと20周年のチロルは大きかった!これはちょっと嬉しい。確か鏡餅チロルのみかんがこのくらいの大きさだったな。 ... » more

いちごがいっぱいチロル またまたチロルです。内容量9個・練乳いちご・いちごタルト・濃厚いちごゼリーの3種類が入ってます。まだ白いいちごが残っているのに…まぁチョコなので賞味期限はまだまだ先なのでこれでも ... » more

my gardenチロルチョコ その77
チロルチョコ その77 サークルKサンクスから、チロルチョコと共同開発したオリジナルチロルチョコ「チロル窯出しとろけるプリンが出ました!!昨日発売されたばかりで、娘からの情報で早速ゲット2種類のパッケージを展開 ... » more
テーマ チロルチョコ

my garden蛙の子は蛙・・・
蛙の子は蛙・・・ 私のチロル好き体質が娘にも遺伝したかこんなのを見つけてきました。大阪の生野区にある轄葡J商店が作った、宅配便のトラック型のパッケージに入ったガムとJRの電車のチョコ。なかなか良くできてますわ・・・ ... » more
テーマ 私のお気に入り チロルチョコ 小さなつぶやき

OH!カモセイロ!20周年チロル
20周年チロル 先日購入したチロルその2。生クリーム入り内容量10個1個あたりの単価は高いけど、記念ならね!買わないとね!と、自分に言い聞かせ購入。チロルの方、してやったり とか思ってます? ... » more

my gardenチロルチョコ その76
チロルチョコ その76 バレンタインが近くなったので、今年もまた新しい商品が出ました。といっても、白いちごはすでに販売されていますがこのビッグチロルは今年が初めて ... » more
テーマ チロルチョコ

OH!カモセイロ!初恋の香りチロル
初恋の香りチロル 先日購入したチロル。白いいちご初恋の香り内容量18個1個あたりで考えると高めですが、ついつい買ってしまう特殊チロルの罠。チロルにはめられてる〜絶対思うツボになってる〜わかっていても買ってしま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:08

「チロルチョコ」のブログ関連商品

» 「チロルチョコ」のブログレビュー をもっと探す

「チロルチョコ」ブログのユーザランキング

my garden 1 位.
my garden

テーマのトップに戻る