誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チロルチョコ

チロルチョコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チロルチョコ」のブログを一覧表示!「チロルチョコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チロルチョコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チロルチョコ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

my gardenチロルチョコ その122
チロルチョコ その122 先日ちょっとだけご紹介しておりました「桜もち」チロル今まで出てなかったかしらね・・・・桜もち。このチロル、なかなかうまく桜もちを再現しておりました。得意のお餅と甘みを抑えたあんこ、 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その120、121
チロルチョコ その120、121 久々のチロルネタです・・・ちょっと貯めてしまってました先日、京都駅のお土産売り場で見つけました!!キティちゃんを起用した京都バージョン。中には、京都の名所のいくつかが絵柄になっているよう ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その119
チロルチョコ その119 1日アップするのが遅れてしまいましたがチロルチョコもクリスマスバージョンが出ていたんですよ!!例年はクリスマスケーキをかたどったデザインが多かったのですが今年はクリスマスハウス。組み立てると、こんな感 ... » more
テーマ チロルチョコ

チロルチョコ その115、116、117、118 もうチロルネタ、ずっとご無沙汰をしておりました。ちょこちょこ、新しいのが発売されていたんですけどね、どうも小ネタぞろいで・・・まずは、11月にお目見えした干支のチロル。なんともゆるキャラばかり・ ... » more
テーマ チロルチョコ

異論は認めるきなこもち 10周年
きなこもち 10周年 また例のごとくコンビニに寄り道すると、チロルチョコきなこもちが店頭に並んでいた。POP(兼箱)を見ると、「おかげさまできなこもち10周年」と書いてある。ふーむ。そんなに長いこと売られていたとはね。まあチロルチョコ自体が何周年なのかよ ... » more

my gardenチロルチョコ その114
チロルチョコ その114 久々のチロルの新製品これはご当地チロルなのかな???なんと熊本の人気キャラのくまモンを起用!!なかなかかわいい熊本名物の「いきなり団子」をイメージし ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その113
チロルチョコ その113 こちらも夏バージョン「夏だナッツだとこ夏だ!!」なんて今時、誰がこんなキャッチコピーを考えるんでしょうね・・・ちょっと昭和っぽいよね。そのレトロ感というか、野暮ったいところ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その112
チロルチョコ その112 これ5月に発売されていたのですがずっと紹介するのを忘れてました・・・チョコバナナって、意外や意外?たぶんはじめてかも・・・・夏祭りのイメージのパッケージで。ちょ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その111
チロルチョコ その111 今回のチロルはなかなか面白いなんとアルファベットのAからZが頭文字につく動物をパッケージにしたんです!!アルファベット26種類の動物と1個はおまけ。よくぞ、これほど調べて作ったわね・ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その110
チロルチョコ その110 まだ夏ではないけれど、早くも塩バニラがリニューアルして登場です!!今回は「アドリア海の塩バニラ」なぜアドリア海アドリア海の塩でも使っ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その109
チロルチョコ その109 久々にチロルネタです!!4月の始めくらいにお友達が見つけて来てくれたものなんですけど・・・今回はちょっと大人のチロルです。毎年春になると、チーズのチロルが出るんだけど、何でかな???このブルー ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その109
チロルチョコ その109 19日月曜日お休みをいただいて、お彼岸のお墓参りのため実家の仙台に帰ってきました。やっぱり、まだ寒かったですぅ姪からこんなお土産をいただきました。ご当地チロルで、わざわざ作ったデコチョコらしいです。 ... » more

my gardenチロルチョコ その108
チロルチョコ その108 3月に入って貯めていたチロルチョコの写真を今日は一挙に公開!!最後はローソンで発売された「ブラックサンダー」と「チョコボール」とのコラボ・・・お菓子の販売元が違っても、こういうコラボはありなのね??? ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その107
チロルチョコ その107 今頃だけど、「宇治抹茶」以前、これねマイチョコ「舞」というので黒蜜きなこもちとカップリングで出ていたのですがソロデビューしたというわけね?パッケージもちょっと変わりました。お味は・・・結構抹茶が濃くて美味 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その106
チロルチョコ その106 こちらは先週見つけた「エッグタルト」カスタード味とタルトを表現したビスケットがポイントかな???ちょっとパッケージがインベーダーゲームを彷彿とさせてると感じるのは私の年代だけかしら??? ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その105
チロルチョコ その105 今度はサークルKの人気スィーツ「シェリエドルチェ」のをチロルチョコにしたものが出ましたパッケージもちょっと小悪魔っぽく???これは中が生チョコで、しかもラズベリーのジャムみたいなのが入っているん ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenもう一つチロルチョコ、その104
もう一つチロルチョコ、その104 こちらはお雛様バージョン。去年はボックス型でひな壇みたいなパッケージだったのですが今年はスタンディング型。お味は「ふんわりピーチ」と「いちごバニラ」三人官女がピーチ味で、五人囃子がいちご味。この「ふんわり ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その103
チロルチョコ その103 いよいよ3月ですね・・・ホワイトディが近くなったからか、こんなのがローソンから出ていました。「生キャラメル」です!!以前「北海道ミルクキャラメル」というのがあったけどこのキャラメル味、甘いけどなかなか美味しい ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その102
チロルチョコ その102 毎年クリスマスと春が近づくと出てくるのがイチゴシリーズ。今年は、中味は同じだけど外側のパッケージのデザインがリニューアルして発売されています。春らしい乙女ちっくなパッケージねこれと一 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ  番外編
チロルチョコ  番外編 チロルチョコではないのですが・・・なにやら奇妙なチョコをローソンで見つけました!!一見、チロルチョコに形状は似ているのですが製造元や販売元など全然書かれてないんですよ。怪しげ・・・日幸製菓なのかな?中味は、普 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その101
チロルチョコ その101 もう一つ、ローソンから・・・エスプレッソ。前にもコーヒー味のチロルはあったはず・・・それにちょっとひねりを入れたのかな?中にコーヒーの粒みたいな感じのものとエスプレッソっぽさを醸し出す苦味のあるソースが入っています。 ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その100
チロルチョコ その100 とうとう100番目ですね。最近、新製品がぽんぽん出なくなりました。まぁ、これが普通でしょ。今までが、出しすぎの感があったものね。今回見つけたのは、シュークリーム。ローソンで売っていました。中に ... » more
テーマ チロルチョコ

これか!!チロルチョこたつ15台を限定販売致します!チロルチョこたつ価格:10,290円(税込、送料込) ... » more

my gardenチロルチョコ その99
チロルチョコ その99 チロルの紹介を始めてから、ついに99番目。ずいぶん出ているものですね・・・今回のは「いちご大福」はぁ〜〜今頃???まだ、出ていなかったっけ?とお友達にも聞かれますが、実は初めて{%ハート4 ... » more
テーマ チロルチョコ

異論は認めるいちご大福
いちご大福 うーむ、いちご大福とは…。どんどん"チョコ"から離れていくなあ、チロルチョコは。(;^ω^)実は大福は好物である。そして、いちご大福はそのなかでも大好物なのである。滅多に食べられないけど(´・ω・`)誰が ... » more

ひさびさチロルチョコ その97と98 ホントに久しぶり・・・最近チロルは新製品を出さなくなったのかな???店頭には旧製品は並ぶけど、目新しいものは並んでいないのよね・・どうした???今回はチロルチョコ<ロディキッズ>!!ローソンで発売中らしい(お友達情報 ... » more
テーマ チロルチョコ

きなこもち (きなこパウダー入り) 今回の新作チロルチョコは「きなこもち」であった。何か前にもあったような気もする。それほど新しい感じは無いなあ。思い違いかもしれないけど。実際キナコは好きで、キナコを用いたお菓子は割りとよく食べる。この「きなこもち」はどれほど ... » more

my gardenチロルチョコ  その96
チロルチョコ  その96 秋になると毎年出てくる「りらっくま」シリーズ。これ、ローソンのオリジナルで他のお菓子もりらっくまバージョンがいっぱい出てます。今回は「カフェチロル」カプチーノとミルクコーヒーマシュマロ、コーヒーバニララテ ... » more
テーマ チロルチョコ

my gardenチロルチョコ その95
チロルチョコ その95 今年は震災の影響か、フジTVとのコラボのガチャピンとムックのチロルが出なかったみたいなのよ・・・寂しいわね、チロルファンとしては。久々の新製品。さてさて、このまだまだ暑い時期に発売されたのが「ラズベリーチーズパイ」 ... » more
テーマ チロルチョコ

異論は認めるラズベリーチーズパイ
ラズベリーチーズパイ コンビニに寄ったらチロルチョコの新作、「ラズベリーチーズパイ」を見つけたので早速買ってみた。包み紙を開けると、ぷ〜んとチーズの、それもクリームチーズ系の甘い香りがする。一口食べると、正真正銘、チーズ味。でも一応チョコなん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:08

「チロルチョコ」のブログ関連商品

» 「チロルチョコ」のブログレビュー をもっと探す

「チロルチョコ」ブログのユーザランキング

my garden 1 位.
my garden

テーマのトップに戻る