誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Books

Books

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Books」のブログを一覧表示!「Books」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Books」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Books」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

渋谷で見つけたフィンランドの絵本たち フィンランドの絵本をみつけた去年の夏、渋谷に小さなギャラリーを見つけました。ずっと探してたんですよ、フィンランド語の本。いつもテキストばっかりやってるし、自分で何か読めたらいいのに('ω ... » more
テーマ Books

Ruin Memoriesワタシの生きる道。
ワタシの生きる道。 レコーダーに録りためていた「僕の生きる道」再放送を、一気見しました。ガンで余命僅かな教師が生徒や同僚たちと過ごす日々。本放送は見られなかったので涙が止まらなくて先生(主人公)の「生 ... » more
テーマ Books Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memories魍魎の匣のラブプラス。
魍魎の匣のラブプラス。 昨日、注文した魍魎の匣が届きました。文庫版魍魎の匣 (講談社文庫)講談社 京極 夏彦 Amazonアソシエイト by リンコとマナカ先輩の推薦図書を合わせたらちょうどぴったりな厚みです……。恐ろしい。 ... » more
テーマ Books Memory

REGISTROちょっと空振り?
ちょっと空振り? 前々から気になっていたこの本。折からの円高・ユーロ安で随分リーズナブルに思え、思わず買ってしまいました。が、、、ちょっと空振りっぽい。過去のクルマ雑誌の記事の再編集のようで、自分が期待していた各種データや資料的価 ... » more
テーマ Books  コメント(2)

図書委員の小早川さんと読書。 Twitterで情報収集してたら、とんでもない文庫が発売されていた……!赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)講談社 ルーシー・モード・モンゴメリー Amazonアソシエイト by ぼくのメジャ ... » more
テーマ Books Memory

Over the Hills and ...Dave Barry
Dave Barryという人、ご存じの方にはわざわざ説明する必要もありませんが、彼の著書の表紙には「The Pulitzer Prize-winning humorist」と紹介されています。。Dave Barry's Greate ... » more
テーマ Books

REGISTRO最後になるのか
最後になるのか D.オリオールのインタビューが読みたかったので購入してみました。ワークスからジョリークラブへ行かされた時の経緯が詳しく載ってればと思ってましたが、ちゃんとここに触れた記事になっていたので損はしませんでした。それにしても最後に ... » more
テーマ Books Delta

ビートルズ都市論 「福屋利信」著 近くの書店で見つけ、「あ、ビートルズ関連の本ってまだ出るのか!」と思ったが、都市論という、これまでとは違うテーマにインスピレーションを感じて購入した。サブタイトルにもあるように、この本は、ビートルズを語る ... » more
テーマ Books 日々雑感

REGISTRO結構イイと思うんだけど
結構イイと思うんだけど 前々から気になっていた本を見つけ購入しました。そもそもベータシリーズの本なんて、これとゴールドポートフォリオ位しかないんじゃないかなぁ。それにしてもイギリスって面白い国だ。トップ・ギアとかではベータを総スカン状態 ... » more
テーマ Books Montecarlo  コメント(2)

REGISTRO待ってました!
待ってました! 待ってました!最高です。敬愛する一つの理想形。こんな文章書けるようになりたい。文量、展開、ロジック、ただの与太話の様だけど、もう天才的に計算されている。飲み屋でこんな話が隣から聞こえてきたら、あえて話に入らずじっ ... » more
テーマ Books

ステップ・バイ・ステップ おはようございます、森うさぎです。また来てくれてありがとう!はじめてのあなたも歓迎です。寝耳に水ですわ。こ、小塚クン …。小塚崇彦 (著)「ステップバイステップ」。単行本: 224ページ出版社: 文藝春秋発売 ... » more
テーマ Books Takahiko Kozuka  コメント(2)

girls' talk on IceヤマハムックFSMG
ヤマハムックFSMG こんにちは、森うさぎです。また来てくれてありがとう!はじめてのあなたも歓迎です。ちょっと古い本ですが、図書館でまた素敵なムック(マガジン+ブック:雑誌と書籍の中間的な冊子)を見つけました。ヤマハムックシリーズ『フィギュア ... » more
テーマ Books  コメント(2)

girls' talk on Ice噂のWFS49
噂のWFS49 こんばんは、森うさぎです。また来てくれてありがとう! はじめてのあなたも歓迎です。『 Fantasy on Ice 2011 in 新潟 』(以下FaOI新潟)公式サイトの写真について、昨日「選手側から提供されてるそう」と書 ... » more
テーマ Books FaOI Loved Johnny2  コメント(2)

Before I Forget...図書館革命
図書館革命 長かったシリーズもついに終了。っていうか、番外編があと2冊あるらしいが、とりあえず本筋はここで終了・・・満足。いつものようなおちゃらけ会話のシーンに、言うなっ!アレとかコレとか全部キャラ読みかと思うと俺の浪漫 ... » more
テーマ Books

girls' talk on Ice盛り盛りのWFS.49
盛り盛りのWFS.49 こんばんは、森うさぎです。また来てくれてありがとう! はじめてのあなたも歓迎です。新書館さんからメールマガジンが来ました。「今回のメールマガジンは特に情報満載です!最後までじっくりご覧ください!」だって。メルマガの内 ... » more
テーマ Books  コメント(6)

ビートルズが愛した女 アストリット・Kの存在 以前、映画「Back Beat」について書いたが、はじめてこの映画を見た頃に小松成美というライターが書いた「ビートルズが愛した女アストリット・Kの存在」というノンフィクションについて読んだことを思い出した。こ ... » more
テーマ Books Music Life

girls' talk on Iceロンド・カプリチオーソ
ロンド・カプリチオーソ こんばんは、森うさぎです。また来てくれてありがとう! はじめてのあなたも歓迎です。先日すごい本を買ってしまいました。漫画なんですけどね(笑)。▼ コレ!いや、ジョニーの昔のショートプログラム『ロンド・カプリチオー ... » more
テーマ Books Loved Johnny2  コメント(2)

REGISTROやっぱりスクーデリア
やっぱりスクーデリア モンテカルロ特集に続いては、いよいよランチア特集でした。まあいずれはあるかと思っていましたが、買ってみるとこれまで以上の厚さ。ちょっと期待しましたが、パラパラ見てみると、ウ〜ン、どっかで見たなぁ。。。って記事が90%。やっぱ ... » more
テーマ Books

Ruin Memories買い物依存症の標的リスト
買い物依存症の標的リスト ★注:今回のブログは自分専用買い物リストです。輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド幻冬舎コミックス Amazonアソシエイト by 輪るピングドラム 上幻冬舎 幾原 邦彦 Amazonアソシ ... » more
テーマ Books

Amazonに「まどか☆マギカ」の小説版きてたー♪小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】ニトロプラス 2011-08-14 Amazonアソシエイト by 何故かCD-ROM扱いになってるけど、書籍なの ... » more
テーマ SubCulture Books

Ruin Memories本好きの、かしこい買い方。
本好きの、かしこい買い方。 今、Amazonで本を買うと結構お得。Fate/complete material IV Extra material. (TECHGIAN STYLE)エンターブレイン Amazonアソシエイト by これ ... » more
テーマ Books

ステファンのオフィシャルブック こんばんは、森うさぎです。また来てくれてありがとう!はじめてのあなたも歓迎です。来月、ステファン・ランビエールさんのオフィシャルブックが発売されるそうですよ。それがまた『 Fantasy on Ice 2011 』福岡の会場 ... » more
テーマ Books Stephane Lambiel  コメント(4)

Before I Forget...トップ・レフト
トップ・レフト トルコの日系企業に対する大型シンジケーション・ローンの組成に至る物語を軸に、国際金融市場を生業の場とする人々の生き様が描かれる、期待通りに質の高い黒木亮の小説。味方もたじろぐ毒気がなけりゃ、男稼業はおしまいよ今よ ... » more
テーマ Books

Before I Forget...図書館危機
図書館危機 図書館戦争シリーズにハマって既に3作目。メディア良化法による検閲を巡る良化特務機関と図書館、というか、図書隊の争いはますます激化。マスコミや美術展、地方自治体、法務省、芸能界等を巻きこんで戦線が拡大していくにつれ、更に面 ... » more

Before I Forget...図書館内乱
図書館内乱 一冊目を軽く読んでみたら意外にハマって早速2冊目も読んでみたら更に深めにハマる。この調子で続きも読んでしまいそうな勢い。5年前に一回会っただけだけど、あたしは今でもあの人に憧れてるし尊敬してるし、あの人が好きです。 ... » more

girls' talk on Ice君に届け
君に届け こんばんは、森うさぎです。また来てくれてありがとう!はじめてのあなたも歓迎です。今夏は日本各地でチャリティアイスショーが開催されるのみならず、フィギュアスケーターたちは、それぞれに被災地支援のために大活躍しているようです ... » more
テーマ Books Ice show  コメント(5)

村主章枝の「ここがわかれば」 こんばんは、森うさぎです。また来てくれてありがとう!はじめてのあなたも歓迎です。「最近の競技プログラムって、なぜ途中でいったん止まって、手だけ動かしてるみたいな振付けが多くなったんだろう…?」「昔のジョニーの演技はス ... » more
テーマ Other skaters Books  コメント(6)

tokyo simple life映画漬けの週末
映画漬けの週末 すっかり更新が滞っていますが、至って元気です。職場環境に若干変化がありましたが、相変わらず人間関係にはツイてます。まったくもって、ありがたいことです。さて、早々と梅雨到来。爽やかな季節は足早に過ぎ去りましたが、梅雨には梅 ... » more
テーマ Art & Culture Books Daily life

Before I Forget...図書館戦争
図書館戦争 政治への無関心を背景にメディア良化法なる悪法が成立し、公序良俗を乱し、人権を侵害する表現を取り締まるとの建前の下、平然と検閲が行われている、というろくでもない近未来。メディア良化委員会の検閲権に対抗しうる唯一の勢力は図書 ... » more

REGISTROバイブル
バイブル ネットを見ていたら、ふと目に入った。「カシアス内藤の長男がプロテストを受験「世界を目指す」」(へぇ〜、息子がプロになるんだ。試合見に行ってみたいなぁ。。。)久しぶりに目にした「カシアス内藤」の名前。そして「カシア ... » more
テーマ Books

 

最終更新日: 2017/11/11 10:23

「Books」のブログ関連商品

» 「Books」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る