誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストライダー

ストライダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストライダー」のブログを一覧表示!「ストライダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストライダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストライダー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

S-CUP広島『速くならん!』(昇格ブログ) スゴく楽しみなレースがある。リクとFICUSのダイチ君のガチバトル!今回も予選で...準決勝で...リクのお母さん<ヒロ>の日記です。*せっきー(父)*サト(妹1歳)*ユマ(小2)友情出演では、始まり ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ S-CUP  コメント(8)

S-CUP広島『キッペイのへの字口』(昇格ブログ) 今回レースが終わって父母に聞いてみた。「みんなで自分の子供の成長をブログで書いてみない?俺も花笑のことが書きたいし!」ブログって誰の為に発信して書いているんだろ?自分のフリースペースには間違いないが、子供達が大きくなって読ん ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ S-CUP  コメント(4)

S-CUP広島 3才編! 今日は3才クラス!まずはオフロード大好きなS-CUP初参戦の<オータ>。決勝に向けてはりきります!そして同じ組にはGODSPEEDの<アスナ>。広島は単身エントリーだったので宝島で仲良しタープを張って参戦!大阪ラ ... » more

S-CUP広島 タイセイ編! いつもの事ながらみなさんがレースの記録を書かれて、温度が冷めたぐらいに書き始めるパターンが定着している宝Jr.ブログ。今回は参加した親がコソッと日記を書いてくれるようなので、楽しみにしているのですが、なかなかアップされませんね!(笑) ... » more

燃えてます!『STRIDER CUP 2012 第4戦 広島ラウンド』(実況中継) ちょっと早いのですが、実況中継用に作っておきますね!とりあえず、広島ラウンドにまつわる話しだったらコメントして下さいね!宝Jr.からは2才クラス。<タイセイ>3才クラス。<キッペイ><ミナト><オータ>4-5才ク ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー S-CUP  コメント(26)

私のパソコンメチャクチャ古くって動画なんてさわれないから、こういうのを作れる方は尊敬するわーレース全体が見渡せる場所からの撮影、これにはたまげました...横浜ラウンドでどう撮っても人しか写らなかったからどこから撮るか悩んですたの ... » more

女王COCONA誕生!そして食い倒れないハイスピ! S-CUP大阪(特別編) キバって女王ココナについて書く!なんて言ってしまいましたが、楽な気持ちで書いてみようと思います。*第一章<STRIDER CUPを中心に話しをしますね。>ココナちゃんを初めて見たのはちょうど1年前の水上ラウンド、私が花笑 ... » more
テーマ ストライダー S-CUP  コメント(9)

よーーーおッ!!パンッ! S-CUP大阪(後編) 2、3才クラスの応援に駆け巡った4−5才達、もう次は自分達の出番だってことを十分わかっているから面白い!中にはチームTシャツの黒からからレース用に着替える子もいる。今日も気合い一杯の6人。今回のS-CUPで一番嬉しか ... » more

宝でGO~! S-CUP大阪(前編) チームメイトから、「なんで実況中継無いんですか!?」っと電話がかかってきたS-CUP大阪ラウンド...申し訳ない、滅茶苦茶面白かったからそんな事忘れてたワ...(爆)お詫びに、がんばって書くから許してね!では、宝Jr.の ... » more

ある意味、昇り詰めたな...(笑) 今日、チームのお母さんがトレジャーハントに来て、「たくま君がストライダーで、本で、広告みたいで、載ってましたよね!」っと、ちょっとけったいな事を言っていたので急いで本屋さんに行ってみた!「コトコトとか言ってたよな...無いな...あ ... » more

大阪に向けて参加メンバーを見てみよう! まずは一勝!! 初のS-CUP大阪ラウンドまであと3日。ドキドキが止まりませんなぁー(笑)そこで今回参戦する宝Jr.の10名を若い月齢順に紹介しましょう!初参戦だった去年の鈴鹿S-1GPにも出場している永遠の2才児<ムギノスケ>。 ... » more

第2回WJRCが出来たー!!(昇格ブログ) 第2回WJRCから一週間、S-CUP大阪まで一週間、とてもナイスなタイミングで、我がチームのタクマママが2部構成でブログを書いてくれましたので、ぜひご覧下さいね!第一部http://ameblo.jp/ana0124/entry ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(3)

お久しぶりです!『第2回WEST JAPANライダーズカップ』(実況中継) ここまで更新しなかった事はなかったのですが、色々と伝えたい事がうまく書けなくって止まっていましたが...明日は『第2回WEST JAPANライダーズカップ』ということで、宝Jr.からは新メンバーを含む6名が参戦いたします。今 ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(32)

快晴に恵まれた6月の日曜。3歳の長男と共に、ツインリンク茂木で開催された「ストライダーエンジョイカップ」へ参加してきました。ストライダーのイベントは初参加でしたが、皆様、かなり本格的。にわか参戦である我が家は出走前から会場の ... » more
テーマ ストライダー

新規宝Jr.メンバー募集! しばらくストライダーメンバーの募集をしておりませんでしたが、TRCを終え新しい仲間を受け入れる準備ができましたので、人数制限はありますが、あなたも新しい『宝Jr.』になってみませんか!?(笑)※2才クラス男女各2名 ※3才クラス ... » more

TRC その3...男、悠真。 ここから後半戦、私達宝Jr.が他とのチームとちょっと違うところ。BMXのチームがあってそこに子供コーチがいるって事。その少年の名は『矢田悠真』四日市市内の小学校に通う2年生。3才のころには自転車を乗り回し、5才でBMXの ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ トリック  コメント(2)

Treasure Riders Cupはいチーズ!
はいチーズ! 最近ではもう当たり前になってしまった、プロカメラマンによるインターネット写真販売。TRCの撮影は東京から出張していただいた『はいチーズ!』https://8122.jp/今回、公開販売に先駆け少しどんな写真だったのかお見せし ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 写真

TRC その1...特訓。 今回は3才クラスのキッペイのお母さん”yuri”ちゃんに日記をお願いしました。子供と親の成長記録、お楽しみ下さい!------------------------------------TRCを明日に控えた6月2日。 ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 昇格ブログ  コメント(8)

あなたのTRCブログ紹介させて下さい! 『Treasure Riders CupVol.1』無事大きな怪我も無く終了できましたことを、参加してくれたみなさんにお礼申しあげます。本当にありがとうございました!TRCから2日経ち、そろそろブログだったり、リザルトだったりの報告 ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー TRC後記  コメント(17)

最後は段ボールが、ドーーーーーーーン!!!(笑) うわぁー遂に明日です、TRC。どんな天気になって、どんな人に会えて、どんなレースになって、どんな笑顔に会えるのかすごく楽しみです。ストライダーへの思いもそれぞれだと思いますが、私達は先月行われたストライダーカップにエントリー漏れ ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日のお知らせ

まさかの地場産な協賛品あらわる。 わりと、どこの土地にも地域に密着したフリーペーパーがあったりしますよね?私の住む四日市にも4-5種類のフリーペーパーあるのですが、その中に『モットヨッカイチ』というなかなかナイスなネーミングのフリーペーパーがありまして、今回最新号に快く ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日のお知らせ  コメント(5)

協賛の品...ちょっと変わってる。(笑) いろいろ頑張っているんですが、なかなかいただけないのが協賛品。(笑)しかし!参加して頂いた人が喜んでもらえるように心優しい方からもいただきました!レースなんて全く関係ない方からもいただきました!嬉しいです!そして入賞者に ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日のお知らせ  コメント(4)

ゼッケン完成!と『これは!?お宝?』 こうゼッケンが列ぶとオオオ〜ッてなりますね!(笑)レースが終わって記念に持って帰ってもらえるようにみんなで頑張って作りました!子供たちは喜んでくれるかな?今回はいつも無い黄色が4才クラスで、そして6才以上の ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日のお知らせ

当日のタープ、テントの設置場所ご案内。 こんにちは! タープ、テントの設置場所は用意させていただくのですが、全員張れる程のスペースは用意できませんでした。大変申し訳ありません! チームで参加されるのであれば、誠に申し訳ありませんが、最小限にまとまるように相談して設 ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日のお知らせ

参加者の中で、今までレースに出て『1位』『2位』『3位』に入賞した事がある方の履歴を教えて下さい。(草レースも含みます。チーム内でのレースは除きます。)お手数ですがご記入いただいてTRC運営委員会宛にご一報下さい!treasur ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日までのお知らせ

リベンジ!『伊豆ランニングバイク選手権 IN CSC』(実況中継) 前回のミニミニチャッキーは雨のため楽しみにしていた、ストライダー専用のダートコースは使用できませんでしたが、今回は大丈夫そうかな?(笑)4才BOYSではいきなりタクマとリクが前回に引き続き初戦から対戦。でもそのあと、敗者復活で勝 ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(23)

エントリーリストの発表! こちらも大変お待たせいたしました!大変申し訳ありませんが、お子様のお名前等に間違いがないか確認していただけますか。もしございましたらご連絡下さい。直ちに修正いたします。*トレジャーライダーズカップ運営委員会宛treasu ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー エントリー  コメント(15)

宝DJや木村画伯も参加します!そして生ファンファーレ!!! 『Treasure Riders Cup』のうたい文句に<ロックなレース>って書いてあるのはご存知です?(笑)ストライダーカップのBGMもメロコアだったりスカコアだったりインディーズバンドがかかったり、王道のクラブヒットや王道のハードロ ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー 当日のお知らせ

TRCブログ、連日更新しております! TRCまで2週間切っちゃいましたね!この、忙しすぎる日々もずいぶん慣れてきましたよ!(笑)そして、この2週間をTRCブログを毎日更新を目標に頑張りますね!http://treasureriderscup.at.webry.i ... » more
テーマ ストライダーカップ Treasure Riders Cup ストライダー  コメント(8)

服装レギュレーションについて。 かなり気温にムラがある毎日が続いていますが体調はいかがですか?あと2週間切りましたので、風邪等引かさないようにご注意下さいね!服装レギュレーションについてですが、今回、舗装路でのスピードレースです。ケガを防いで楽しんでいただ ... » more
テーマ ストライダー 当日のお知らせ エントリー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 09:17

「ストライダー」のブログ関連商品

» 「ストライダー」のブログレビュー をもっと探す

「ストライダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る