誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストライダー

ストライダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストライダー」のブログを一覧表示!「ストライダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストライダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストライダー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第4回シーサイドライダーズカップ リーダー単身参戦!(実況中継) 2012.11.24(sat)大井競馬場(TOKYOCITYKEIBA)にて『第4回シーサイドライダーズカップ』に花笑が初挑戦です!エントリーリスト&スケジュールはこちら!http://ameblo.jp/seasideride ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(41)

S-I鈴鹿GP その2(実況中継) 昨日の障害物レースは宝Jr.から7名がファイナリストとしてルマン式スタートを頑張ってましたが、そんなことすら伝わってこない昨日の実況...(汗)今日のスプリントレースも各自の親にカキコミをゆだねてみたいと思います。(笑)さて、あ ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(29)

S-I鈴鹿GP その1(実況中継) メンバーのほとんどが参加する予定だったので、今回は実況中継をお休みする予定だったのですが、体調不良やお悔やみごとで参加できないメンバーが何人か出てしまったので、参加者の親が書き込む形で、急遽『宝レディオ』を立ち上げることにしました! ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(8)

関西で2カ所!行くぜ!(実況中継) 名古屋ラウンドのブログは?(笑)気にしない気にしない!(笑)10・28(土)は『Thunders CUP』*3才クラス 4名ウウミナトリンイチロウユウダイ*4-5才クラス 3名タクマ ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(22)

夢にまでみた名古屋ラウンド!(実況中継) さぁ!遂に来ました、名古屋ラウンド!場所も名古屋ガーデン埠頭とアクセスもとっても良いです!東海地区にお住まいの方は水族館がてら是非覗きに来て下さいね!そして、お馴染み実況中継はこちらで行いますね!それでは、名古屋ラウンド ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(51)

ストライダー記念日。 今まさにアメリカではW-CUPが開催され続々と素晴らしい結果が報告されてますね!チームジャパンさすがです!こうなると本場アメリカ開催もいいですが、日本で開催した方がもっと盛り上がるのでは?なんて思っているのは私だけじゃないはず. ... » more

湘宝南ドリームカップっぷ! 先日行われた『湘南ドリームカップ』で見事リーダー花笑が5-6才ガールズクラスで優勝いたしました!コーナーを攻める花笑選手!(笑)その3時間後に5-6才混合レースに参加して、予選はスタート直後、男の子に競り負け、挟まれ ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(2)

恐竜カップ3才クラスで2位になったミナトのお父さん、ぢんさんの何とも不思議なリズムの日記。今回は、完全ノーフォトでお送りしましょう!---------------------今回のレースは福井と聞いて珍しく私が、参加を言 ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(4)

子供だらけのストライダー大会(実況中継) 2012.10.7湘南ドリームカップ3才リンイチロウ、ユウダイ。5-6才カエミ以上3名が参加いたします!関東の風と洗礼を浴びに行って来ます!(笑)あと土岐で行われるMTBレースに組み込まれたランニングバイ ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(36)

今日はたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。結局最終組は21時までしつこく走ってたから約4時間も頑張ってくれたんだね!ありがとう!(笑)今日会ったばかりの子供達が名前を呼びあって追っかけっこしている姿はやは ... » more
テーマ ストライダー ストライダー万歳!  コメント(3)

恐 宝 竜 Jr. そのに。 決勝戦がスタートします。二歳classクルミ!アウト側グリッド六番からのスタートです!ストライダーの大会に出るようになり、この恐竜CUPで始めての決勝戦進出はお母さん、お父さんは十分満足!といった優しい見守るような表情で送り ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(4)

恐 宝 竜 Jr. そのいち。 今回は、はじめてブログ係を立候補してくれた『ヨッシ−』が書いてくれました!四日市なまりが何とも可愛らしいような、読みにくいような...(笑)それでは『コトネ』の母の恐竜日記、レディーセット...ゴーーー!!--- ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(6)

今週金曜日GONZO PARKにナイター行きます! 宝さがしの夜 Jr.もちゃんとしたチーム体制にして1年になりましたが、なかなかチーム練習ばかりで公開練習ができていないので、今回はGONZO PARKを利用して名ばかりですが、公開練習らしきことをしたいと思います。その名も『ストライダー ... » more
テーマ ストライダー ストライダー万歳!  コメント(26)

宮城と福井、雨が降っていても願いは一つ!(実況中継) 台風が接近しているので色々と心配ですが、明日9/30宝Jr.からタクマが『S-CUP東北ラウンド』に単身で出場!そして、クルミ、オウタ、ミナト、ウウ、コトネの5人は福井県勝山で『恐竜cup』に出場!!雨天の練習を中止して ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー S-CUP  コメント(39)

『第一回わんぱくライダーカップ』in宝Jr. 9月15日土曜日。静岡県伊東市にある伊豆ぐらんぱる公園にて行われた『第一回わんぱくライダーカップ』に行って来ました!どうもこんにちは!はじめてブログに挑戦しました、監督の佳麗です。(笑)前日から天気は荒れ模様。 ... » more

四日市と伊豆、目的は違っていても願いは一つ!(実況中継) 明日は四日市ではチーム走行会、そして伊豆では『第1回伊豆ぐらんぱる公園わんぱくライダーカップ』。どっちも雨が降らなければ良いけど...わんぱくライダーカップには3名。3才クラス/ユウダイ、オータ4-5才クラス/リク ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(47)

NEWSと報告。 すでに御存知の方もたくさんおみえになると思いますが、『S-1 鈴鹿GP』の告知が始まりました!この日程だと逆に悩まれる方も多いでしょうが、是非両日とも楽しんでみたいと思います!http://www.suzukacircuit.jp/ ... » more

PEEWEE'S OFFROAD 宝Jr.GAMES!!(下) さあ、決勝です。 みんながMXコースへ集まってくれます。 クルミはお昼寝中にも関わらず、お母さんの抱っこで、カスミはドロドロの中、長靴をはいて声援を送ってくれています。 *2才クラス、ムギノスケ! *後列スタート ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(11)

PEEWEE'S OFFROAD 宝Jr.GAMES!!(中) つづき...お昼休〜憩〜。 いつもは、各自がレースの間にそれぞれでって感じだけれど、みんなで揃ってもいいですね! そしてその間に、ケーブルテレビかな?今日のレースを1時間特集されるそうで、テレビカメラが各チームに回っ ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース

PEEWEE'S OFFROAD 宝Jr.GAMES!!(上) 2012年9月2日、PEEWEE'SOFFROADGAMESが開催されました。 場所は、大阪『ライダーズパーク生駒』MXコースだそうです! モトクロスコース!?どんなコースか詳しくはわからないままに、GONZO で、個人的に、チーム ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ レース  コメント(3)

大阪と東京、離れていても願いは一つ!(実況中継) 9/2は大阪で『PEEWEES OFFROAD GAMES』、東京で『シーサイドライダーズカップ』が行われます。いつものように実況中継を2カ所まとめて宝レディオの電波に乗ってお届けしますね!(笑)なかなか表彰台に乗れない我々です ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(46)

みなさんお久しぶりです。 ご無沙汰しておりました、代表のmooです。 mixiの方で先に書いたのでご覧になった方もみえると思いますが。TRC vol.2の今年の9,10月中の開催に向けて動いていたのですが、メンバー内のスケジ ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー STRIDER

『慎コーチと遊ぼう!』終了! S-CUPの連戦も終わりお盆休みも終わり久しぶり二週空いての走行会!今回は夏休み特別企画として『慎コーチと遊ぼう!』と題してBBQとSTRIDER!(笑)本当はいろんなチームにも参加してもらってできたら良かったのですが、それ ... » more

S-CUP広島 特別番外編! どうでした?父母日記は?いつものわたしの要点のわからない話しより、愛情一杯の日記にハマった私は、これからもみんなに書いてもらおう!って決めたので、その時はまた協力下さいね!さて長かった広島の日記も完結を迎えようとしております! ... » more

本日『第4回関西ひよこライダーズカップ』(実況中継) 昨日のBBQ大会の余韻をもって、宝Jr.の<タクマ>が3度目の関西ひよこに単身で挑みます!お昼過ぎには結果が出ているはず...チームサポートはありませんが、実況中継よろしくお願いします!By-カイゾック! ... » more
テーマ 宝レディオ ストライダー レース  コメント(28)

S-CUP広島『ホロ苦いデビュー戦』(昇格ブログ) これで最後かな?(笑)どんだけ広島で盛り上がるんじゃい!って感じなんですが。まだまだ知らないドラマがありました!永井家...いつも一番穏やかな家族だけにびっくり!そして、この家族もストライダーという魔物に取り憑かれた家族 ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ S-CUP  コメント(1)

 S-CUP広島『「どっちむいて走るの?」「あっち」』(昇格ブログ) メンバーの親の書く日記を読めるのは凄く嬉しい!のらりくらりと見えてくるみんなの表情がたまらない!(笑)今日はレース中のトラブルが一番多い<ミナト>のお母さん、みんちの日記です。息子の成長していく姿がしっかり残されてます! ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ S-CUP  コメント(1)

S-CUP広島『レディ・セット・ゴー!』(ありんこブログ) そろそろ父母日記も出そろってきたかな?今日は宝Jr.を全国に轟かせてくれた大平家が送る『ありんこさん家の出来事』(外部リンク)http://ameblo.jp/ana0124/entry-11329569998.html ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ S-CUP

S-CUP広島『決勝まで来たんだから!』(昇格ブログ) 新入部員、2才のタイセイ日記を、私がかなりおおざっぱに書きましたが、お父さんのデラさんが、初めて参加したストライダーカップへの想いを、ストライダーカップへの募る想いをがんばって書いてます!父母日記第4弾『決勝まで来たんだから!』 ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ S-CUP  コメント(10)

S-CUP広島『STRIDER GIRLS』(moo!ブログ) 2011の広島ラウンドは雨の芝のコース。苦しそうにゴールに向かう花笑の顔を今でもしっかり覚えています。そして初めて乗った表彰台。出場者の少なかったガールズクラスでしたが、ここ広島で彼女なりに何かが変わった場所。今回は参加 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:17

「ストライダー」のブログ関連商品

» 「ストライダー」のブログレビュー をもっと探す

「ストライダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る