誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストライダー

ストライダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストライダー」のブログを一覧表示!「ストライダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストライダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストライダー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

S-CUP 2014 第3戦 軽井沢ラウンド! STRIDER CUP。 エントリーが始まる時からあんなにもワクワクするのはどうしてだろう。今回の軽井沢ラウンドには宝Jr.から8家族9名の選手の参加が決まり、心踊らせ軽井沢にいってきました。朝、駐車場で会うチームメイトと「 ... » more
テーマ ストライダー S-CUP レース

次世代を担う宝キッズ!!! 9月27日は駒ヶ根RFC、28日はSTRIDER CUP軽井沢ラウンドに参戦してがんばる宝Jr.たち。そんな先輩たちに追いつけ!追い越せ?と、自主練、自主練。今回はジン、サクラ、ミハナの人見知り三人衆♪この方々、まあ自由 ... » more

景色最高〜♪ 体力勝負! 9月20日(土)の走行会。 天候は曇り。予定していた走行会の場所に先客で急遽変更。それが功を奏してか緑の芝生が最高に気持ちいい!皆の気持ちが弾みながら走行会スタート〜♪いざ始まったら思いのほか芝生がフカフカで抵抗感半 ... » more

秋を感じる空の下 9月13日(土曜)晴天の空の下ナガノアウトドアフェスティバルに単独参戦しているイキを応援しながら走行会の始りです。皆が大好きな慎コーチ。皆久しぶりに会うから嬉しくて駆け寄って沢山お話してましたね。そし ... » more
テーマ ハマーランド ストライダー 走行会

年少組の3人 9月7日(日曜日) 最近朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。そんな中元気いっぱいに走行会スタートです!!。月末に迫ったストライダーカップ軽井沢ラウンドに向けて、芝生中心の練習です。 ... » more

夏休み最後の走行会! 8月31日(日)朝から少し陰っていて、暑過ぎず程よい天候に恵まれた夏休み最終日。「第10回シーサイドライダーズカップin都民広場」に参加したメンバーを応援しつつ、走行会に参加したみんなも元気いっぱいに練習してくれました!! ... » more

宝Jr.のお小さい方々 三重高校が甲子園の決勝をかけて戦うこの日、宝Jr.も朝からわらわらと集まって走行会のはじまり〜〜。お盆明けで若干ぼんやり。天気も薄曇り。今年の夏は本当にお天気すっきりしないですね。昨日は浜松ポンポン祭りランバイク大会 3 ... » more

真夏のライダーファッションは?? 8月初めての走行会。冷夏は何処へ…。って思っているのは大人だけ(笑)今日も宝Jr.の子供達は元気いっぱいです!!そんな中、我が家では朝からトラブル発生…走行会にどのズボンを履いていくかです。夏バージョンでロングスパッ ... » more

8人→最後5人での走行会。 7月26日。今日も暑かったですね!蝉が「ミンミン」「シーシー」大合唱のテクニカルでした。今日の走行会は人数やや少なめ、8人です!本日、監督、リーダーキッペイ不在で、準備運動の掛け声をする「ウウ」。「声が小さい ... » more

S-CUP大阪前のハマ練★ 本日の練習会場は、ハマーランド。Yahooで検索してもでてきませーん(笑)宝独特のニックネームです。今日はレース組だったり、お祭り組だったり、ドッチボール大会組で、残るメンバーで練習です。ストライダーカップ大阪ラ ... » more
テーマ ハマーランド ストライダー 走行会  コメント(1)

熱い宝Jr.達!花となれ〜              プロモーションビデオ風練習風景動画あり! 今日のブログは、練習風景をプロモーションビデオ風にmooさんのオススメ曲にのせて、作ってみました。最後のユウシン笑えます。下のリンクから是非どうぞ!ここからは、今日のトピック!今日は四日市 ... » more
テーマ シャコ練 ストライダー 走行会

W杯が気になる・・・ 日本時間6月15日午前10時。そう、地球の裏側で侍ジャパン×コートジボワールの戦いがキックオフされたまさにその時刻に、今週の走行会は始まりました。練習場所に到着すると、体育会系せんちゃんが仁王立ちになってスマホをいじってる。これ ... » more

梅雨はどこに?! 六月になりジメジメと梅雨の季節になったけど、今日の走行会はこの晴天!!!さて、昨日はTRC3の打ち上げがあり、ちょっと二日酔いが残るお父さんもいたけど、子供達はまったく関係ないね〜(笑)元気な顔を見せてくれましたー! ... » more

水遊びに勝るものなし! 前日行われた『Bigcity JAM 2014』に出場したユマが優勝し、余韻が残る中、迎えた6月1日。滋賀で行われたRCSに参戦はオウタとカイチ。今日の宝キッズは珍しくたった5名だけ。急遽、走行会をやめ、鈴鹿市の海辺の公園にて自 ... » more

チューチュー日和。 5月24日土曜日。ポカポカ陽気を通り越し、汗ばむ陽気の今日この頃。暑さなんてなんのその?今日は13名の宝キッズが参加しました。そしてこの日はWJRCのエントリー開始日。代表からも一報頂き、10時になると携帯片手に真剣そのもの。 ... » more

砂と芝場でGO! 5月18日の走行会は初夏を思わせる陽気の中12名のこどもたちが集まりました。木陰がとっても心地よかったこの場所で練習開始。ウォーミングアップの目的は色々ありますが、まずはこんな風にたのしくやってくれているのが、何より! ... » more
テーマ ハマーランド ストライダー 走行会

--- 7人では息つく暇もないぜぇ!--- 5月10日(土)天気は最高!暑くもなく寒くもなくのストライダー日和!翌日の大会に向けて別場所での練習メンバーが多いなか、宝キッズ7人での走行会が始まるぜ〜。さあ準備体操始めー、あれ?リーダー桔平がいないので誰が掛け声を?そこは大 ... » more

お日様にも負けず、元気いっぱい宝っ子! 熱く照りつける太陽にも負けず元気いっぱいの子ども達で、今日も走行会の始まりです。まずは、ウォーミングUP!大きい子達をお手本に小さい子達は、お母さんと一緒に頑張ります。お母さんと一緒だと楽しいから、いっぱいできちゃうね。 ... » more

『607番、セキヤマリク選手、宝Jr.!』卒業ブログ。 凌駈は4月から1年生になり昨年12月のWJRCでレースを卒業しました。振り返ると2年ちょっとなのに、色々あったなと濃い時間でした。初めてストライダーに乗ったのは4歳3ヶ月。トレジャーハントで髪を切ってもらいながら、カエミ ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ 卒業  コメント(2)

天気は晴天、真っ赤に日焼け。 今日の走行会は、少し汗ばむくらいでいい天気。今日の参加率高いのなんの!!宝Jr.キッズ24人?(笑)リーダーきっぺいの掛け声で大きな円での全員での準備体操。体操前に、嬉しい報告が(^○^)先週体験入部してくれたイキ君の入部が ... » more

『浦島宝太郎』衝撃の結末! 先日のTRC3から少し日が経ってしまいましたが、TRCオフィシャルブログとは別に書かせていただきます。宝Jr.のTRCの見せ場、トリックショーを今年もやらせてもらうということで、今回どんな感じのショーになるのかな?そわそわと気に ... » more
テーマ トリックショー ストライダー TRC

TRC後、初の走行会。 4月20日 日曜日。天気予報で雨予報が出ていて走行会中止になるのでは…と、心配でしたが、何とか天気ももちトレジャーライダーズカップvol.3後、初めての走行会です。トレジャーライダーズカップvol.3の興奮と感動が冷めやらぬ中、 ... » more

大会出るより忙しいぜ!(笑) TRCが近づく中、先週が雨で中止になったため、今週は2日続けての走行会。今日がその2日目。桜は満開!しかし春とは思えない冷たい強風の中、来週に迫ったTRCにむけて、今日の宝は寒さなんかに負けていられません!人数も集まり、賑や ... » more

いいえ。。この日のブログ担当である私が担当であることを忘れていただけ。。すいません!!ですので、今回の記事には写真が1枚もありません。。想像力を働かせて小2以下レベルのこの文章↓を読んでいただけると嬉しいです{%ごめんね ... » more

はじめましてーーー!! 2014.3.23 今日は走行会に4歳のしゅんくんが体験入部してくれました!パパに途中『楽しい〜〜』って話してたのが聞こえてきてニンマリ^o^よかったです!後ろ姿でゴメンね!ここで練習すると、おばあちゃん&おじい ... » more

チームイズ トレジャー!! 2014.3.15 気温が上がったり下がったりの最近の天気、週末の走行会はあったかくなるといいな〜と願うのが平日の習慣になってます。上着選びが難しいんです…。甘く見積って軽装で行くと後悔することもあります。この日も結構風が強く日陰だと肌寒く感 ... » more

目指すは赤いオトコ   2014.3.8 花粉症がツラい季節となってきました…ちょっと風が冷たいけれど、いい天気です!明日のCENTRAL RIDERS CUPに出場するメンバーほとんどがそろい走行会です。おなじみのスラロームから。(あまりの写真の下手さに躍動感ゼロ ... » more

レースも開幕し、あちらこちらで宝でGOー!! 3月2日(日)、前日までは雨で中止かな・・・と危ぶまれましたが、朝には雨も上がり、途中暖かくなったりの走行会になりました。体調不良連絡ののこどもや大人がちらほら。そして、今日はミナト、エイシロウ兄弟がマリンパーク新居浜での四国キ ... » more

春の訪れも近いね♪ポカポカ陽気の走行会♪ 先週の強風とは打って変わって、今回の走行会はポカポカいい天気!!時折、冷たい風は吹きますが、もうすぐ春の足音が聞こえてきそうな予感…..。そして、ストライダーキッズにとってはレース三昧になる季節になりました。さあ、今回もたくさん ... » more

エントリーは予定通り2/21(金)PM7時より開始いたします! ご連絡遅くなりましたが、エントリーは予定通り2/21(金)PM7時より2才クラス3才クラスを開始いたします!その前に、もう一度大会概要を確認お願いします。http://www.treasurehunt-web.com/trc-vol ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー お知らせ

 

最終更新日: 2016/11/11 09:17

「ストライダー」のブログ関連商品

» 「ストライダー」のブログレビュー をもっと探す

「ストライダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る