誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストライダー

ストライダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストライダー」のブログを一覧表示!「ストライダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストライダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストライダー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

STRIDER CUP 2016 大阪ラウンド 1日目 毎回ドキドキワクワクするストライダーカップの大阪ラウンドに参戦!今年から年齢で2日間に分かれての開催でした。主催者の方々連日ありがとうございました。今回は4歳決勝に出場したサトの母ヒロのブログです。走行会で転倒すると泣き ... » more

大走行会〜第2回宝CUP ホームグランドの三滝テクニカルで春の大走行会!子供たちが頑張ってメダルやお菓子をもらって大喜び♪春の楽しい走行会ブログの担当はサクラの親父ナオキ!http://ameblo.jp/takarajr/entry-1214956 ... » more

大走行会 鈴鹿S-1にむけて! 今年の鈴鹿S-1にむけて宝Jr.ストライダー部が大集合!通称”菰野カントリー”で大特訓♪この時期は気持ちよい季節で練習にも集中できたね♪エイシロウの母みんちがブログ担当!!http://ameblo.jp/takaraj ... » more

第3回ハピママランニングバイクカップ 2月27日(土)、28日(日)開催の第3回ハピママランニングバイクカップに宝Jr.メンバーが参戦しました。その様子をいつもレースでipadを片手に持ち、レースに来れなかった宝Jr.メンバーに実況をしてくれているヤスが今回のブログ担当↓ ... » more

第4回MOMOTARO RIDERS CUP 宝Jr.ストライダー部の初走行会を終えた翌日にはイキ、サトが初レースのため、岡山県で開催されたMOMOTARO RIDERS CUPに参戦しました。ブログはサトの母であるヒロが担当しました↓http://ameblo.jp/ta ... » more

宝大走行会 昨年11月に宝Jr.ストライダー部のブログをamebaブログに移行して鈴鹿S1ブログを初アップ以降、こちらへのリンクが滞っていました(*^^*)・・・でもストライダー部の活動は活発に継続活動中です!!2016が始まり既に3か月目となりま ... » more

amebaブログを使用させていただくことになりました。こちらではリンクを貼り付けさせていただきます↓http://s.ameblo.jp/takarajr/entry-12103161578.html ... » more

amebaブログを使用させていただくことになりました。こちらではリンクを貼り付けさせていただきます↓http://s.ameblo.jp/takarajr/entry-12103161240.html ... » more

enjoy 宝Jr.!只今新入部員募集中! 季節はすっかり秋ですね〜。走行会や各地のレースで、汗を滝のように流して走った夏が過ぎ、この頃は走行会でも心地よい風が感じられるようになってきました。こども達と外にいると気持ちがいいです。秋からのレースに向けて、又、みんなのパ ... » more
テーマ 入部案内 ストライダー

雨の中の恐竜カップ! 来ました!!福井県でのストライダーレース恐竜カップです!!お天気はあいにくの雨。。テンションが下がるのは親だけでしょうか。。子供達はお構いなし!!今回恐竜カップに参戦するのは、4歳クラス、イキ!5歳6歳シュンノスケ・カイチです!レースまでに ... » more

中部カップ ナイトレース@Gonzo Park 8/1(土)中部カップ 場所は三重県桑名市のGonzoParkさん!夏恒例のナイトレース!レースは夕方から始まるので昼間ほどは暑くないかと思いきや、”やっぱ暑いーーー”って感じでスタートしました。予選は同組メンバーで ... » more

宝Jr. RCS 第7戦・8戦 1年も半分過ぎましたね。早いものです。もうすぐ待ちに待った夏休み!宝Jr.のメンバーは、今日も浜松・白馬・枚方と…全国各地でレースに参戦!!そんな中、タクマ・カイチ・イキの3名は、RCS浜名湖に参戦しました。7月の浜松… ... » more

wildrunner cup 3rd RUN 2015/6/28(日)『wildrunner cup 3rd RUN』に参加させていただきました!梅雨時にも関わらずレース日和ー! \(^^)/会場はキョウセイ交通大学、いつも気になるのがストライダー会場隣のコースで走って ... » more

【こんな時代のヒット力】 口コミ急増の2歳児でも扱える乗用二輪玩具「ストライダー」 (株)豆魚雷 【こんな時代のヒット力】口コミ急増の2歳児でも扱える乗用二輪玩具「ストライダー」(株)豆魚雷ZAKZAK2015.07.07http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150707 ... » more
テーマ ストライダー ZAKZAK こんな時代のヒット力

【番外編】 宝Jr.新入部員募集中〜♪ TRC4からもうすぐ一ヶ月が経ちます。参加してくれた方のなかには、ストライダーを卒業して次の目標をもって頑張っている子もいれば、これからももっと練習をしてストライダーで表彰台を目指す子たちもいると思います。我がチーム宝Jr.にお ... » more
テーマ Treasure Riders Cup ストライダー お知らせ

はままつポンポン祭り ランバイク大会 2015.6.21(日)『はままつポンポン祭りランバイク大会』に参加してきました!この日の朝、四日市を出るころはそれほどでもなかった雨が、高速に乗って浜松へ近づくにつれ大粒に。そして会場に着くころにはザーザー降り。今日の ... » more

5月10日日曜日!宝Jr.走行会 今日は、雲一つ無いすばらしいい快晴となりましたが、本当に5月?と思わせるほどの非常に暑い日になりました。さ〜UP開始!かにさん!ぞうさん!かけっこ!しんコーチの大きな「ぞ〜さん!ぞ〜さん!」の掛け声もとびみんながんばります! ... » more

頼れる兄貴と黄色い声援。 4月26日(日)お日さまサンサン。心ウキウキ♪今日のテクニカルはテニスにグランドゴルフ、野球と盛り沢山。我ら宝Jr.もはりきってこぉ〜♪お馴染みの体操に続いて いつも笑顔がいっぱいのアップです。コウメ&ガク&ナツ後ろのジ ... » more

親子で楽しもう! 最近は雨の日が多かったですね。。。今回、4月12日の走行会は久々の曇りからの晴れで心地良くストライダーに乗って楽しめました。宝Jr.では走行会、親たちも一緒に楽しんでいます♪まずは準備体操から〜いっちん、かいちの ... » more

STRIDER&BMX 天気予報では雨が続く東海地方です。テクニカルの桜はどうなるのかな。桜の下で、またみんなで写真撮りたかったなあー3月22日はきもちのよい晴天でしたね。集まってきたみんなも走行会前からストライダーや自転車でギュンギュン走っていま ... » more

3月15日SUN 宝Jr.走行会 3月15日SUN 宝Jr.走行会すでに一週間が経ってしまいましたが、この日は暖かくなると思いきや、意外と寒い一日でしたね。写真では何やってるかよくわかりませんが、とりあえずウォーミングアップ身体も温まりストラ ... » more

もうすぐ春・・・ 道端にはタンポポが咲きはじめ、そろそろ春が近づいてきてますね。3月8日(日曜日) 本日は暖かくて、体を動かしたキッズ達は暑かった位のお天気で、まさにストライダー日和!!。大勢のチームメンバーが集結しました。そして今日は、もうすぐ ... » more

? タイトルなし ? こんにちは!ひさしぶりにブログを担当しますkanakanaです。このブログは宝Jr.のチーム以外の方もたくさん見てくれていると信じて、少し説明をしますね。(笑)走行会のブログはメンバー全員で順番に書いています。小さい子たちに着目 ... » more

宝キッズの嬉しい成長!!大人も負けとれん!! 2月になってあっという間にもう月半ば。。。早いなぁ。。。宝Jr.のみんなは元気に活動してますよ!!2月1日(日曜日)とっても寒い日になしましたが、たくさんの宝メンバーがテクニカルに集合!!元気な子供達の声が響きま ... » more

2015年 初走行会 1月25日 日曜日。今日は監督いっちんが不在のためセンちゃんが走行会のメニューを考えてきてくれました。メリハリをつけた仕切りはさすがです!アップでの鬼ごっこ、みんなすごく楽しんでいました!今日 ... » more

2014年を走りきれ!! 12月入って、本格的な冬を感じる今日この頃、今日は一段と寒く感じる走行会に集まったのは3組!?今日の宝Jr.は東へ西へ4カ所に走り回っています!・ LAGP Kobe Round(兵庫)…ユウシン、カケル・ 第12回シーサイ ... » more

みんなの憧れルマン式! 11月16日(日)久々の晴天。空を見上げると飛行船。テンション上がっちゃうね!って私だけ?(笑)沖縄の空の下ではイキ、シュンノスケがストライダーエンジョイカップに。レンシン、コウメ、カケル、ユウシン、カイチがRFC多賀に参戦 ... » more

秋晴れの下の走行会♪ 今日の走行会も元気に集まりました。新監督になり新しい気持ちでスタートです。準備体操を済ませウォーミングアップです!!!新メニュー!!後ろ向きにお山座りをしてスタンバイ!笛の音とともに一気にダッシュです。反 ... » more

受け継がれし想い… 今日の走行会の写真はどれをとっても、芝生の緑と、空の青がきれい!翌日のストライダーカップお台場青梅ラウンドとひるがのGPに向けて芝生と戯れよ〜!芝生を走り回って、ちょっとした丘を駆け上ったら駆け下りろ〜 ... » more
テーマ ストライダー 富双でポン! レース

S -CUP 2014 第3戦 軽井沢ラウンド!! そして続いていく宝Jr. レースの合間。外で気持ちのよい時間も満喫です。会場内をポーっと歩いていたら、シゲちさんが「かつて宝Jr.の3人がそろって…」と、MCされてるのが聞こえてきてびっくり。あの3人の秩父でのエピソード〜。感激!色んな思い出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:17

「ストライダー」のブログ関連商品

» 「ストライダー」のブログレビュー をもっと探す

「ストライダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る