誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳2ヶ月

2歳2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳2ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たこやき喫茶ライオン
ライオン ハルちゃんが、自分で落ち葉を拾いペタペタ貼って作ったライオンさんでーす。どうですかぁ☆上手にできたでしょう!!ガオォォォォォ(笑)何か、やっと園児らしくなってきて母はウフフ(^w^)って感じだよ〜♪ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

たこやき喫茶発表会2
発表会2 昨日の発表会はハルちゃん、終始泣きっぱなしで今までの練習の甲斐なく、先生の膝の上でボーっとしておりました(笑)ま、それもご愛嬌(*^o^*)楽しませて頂きました♪旦那はんが仕事だったので、母ちゃんひ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

たこやき喫茶発表会
今日は保育園の発表会でーす。もうすぐで始まります☆もちろん席は前の方!撮影の準備もOK(^_^)v楽しみ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

たこやき喫茶微熱
微熱 ここ3週間ほど、土日になるとお熱を出すハルちゃん。今朝は38.5℃ でも本人はいつもと変わらず元気いっぱい。父ちゃんのパンツかぶって喜んでます(^_^;)今は、おでこに冷えピタシート貼って、眠っておりま ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

フルヤデイズたのし〜☆
たのし〜☆ ヒマヒマの今日は、トイザらスに(゜▽゜)アンパンマンのキーボードとスヌーピーのドラムセット発見。これはハマった!!!なかなか動かないので、少し離れて見ていても、すっかり自分の世界。すっごい楽しいよねぇ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

フルヤデイズハロウィン。
ハロウィン。 なんて、いったいいつからあって何するのか、私達の時代にはなかったから分かりませんよ〜『お面してマントして、園長先生の部屋に乗り込んだんですよ〜!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよー!って』って。へ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログ舞人
舞人 舞人、プリキュアが好きです。パパには、男の子にこんなの着せたらだめーーーと怒られました。が、無理です。お箸を持ちたがり、ご飯 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログ公園
公園 お天気もよく、今日は西松屋の裏の公園へおばーちゃんと一緒に来ました。とってもばーちゃん子の礼人。すごい笑顔でブランコに乗ってます。舞人はいつもマイペ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログこんなところに(@_@;)
こんなところに(@_@;) 今日はお味噌汁に具だくさんにして、たくさん野菜入れて攻めてみました〜。食事途中、お風呂の準備へ。いつもちょっと目を離したすきに何かをやらかしています戻ってみると礼人の耳になんかはいってる! ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログわが家のお風呂
わが家のお風呂 我が家のお風呂は、タブトラッグスバケツ。おもちゃ用に買ったのに、子供たちのお風呂にもなっています。これはとっても便利です★お洗濯カゴにも使用できて、いろんなところで活躍してます。 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログ初めての虫歯治療
初めての虫歯治療 今日は、舞人が前歯に虫歯が見つかって治療することに(-_-)この時期の治療は、縛り付けしないとできないと危険ということでこの状態です。手足、全く動かすことはできません!しかーし、舞人はすごい!嫌がらずおとなしくしています。これ紫音と比べる ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログ貴重な写真
貴重な写真 らいちゃんが、おにぎり食べてる〜(>_<)これって普通のことなんだけど、礼人と舞人にしてみれば、びっくりする出来事のひとつです。 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログアンパンマン
アンパンマン 姪浜中央公園に行った時、昔なつかしい曲をかけながらやってきた車販売のパンです。「ロバのパン」そこで見つけたアンパンマン。かわいいーーそのほかにもあんパンとメロンパンとマフィンを購入。少しばかにして ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

よく食べるようになりました ここ2、3日よく食べるようになりました〜(^o^)とくにヨーグルトは大好きで、6個あっても3人で2個ずつ食べてすぐなくなってしまいます!それにしても、すごい食べ方です! ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

フルヤデイズマネ。
マネ。 何でもマネします。『今、テビレ見てるから!』こんな格好誰がしてるかや〜┌|∵|┘ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログビールを飲む
ビールを飲む 礼人はビールを飲みます。柿の種もたべます。将来、酒のみになるんだろうか・・・。私も旦那もそんなに強くない。私の父は強かったので、隔世遺伝だろうか・・・。舞人は、飲むけど礼人ほどではない。しかも柿の種は食べれない。 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログいらいらがつのる日々2
今日も泣くな〜、家の駐車場に着いて、舞人が立体駐車場の柵の真下のところをうろうろしていた。閉めたいけど、人がいるとセンターが働いて閉まりません。舞人を移動させると、それから号泣。ここでまた立ち往生。 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

rai ★ mai ブログよく泣いてます
よく泣いてます 舞人です★今日は帰宅する前から号泣〜。とにかく毎日こんな感じです。保育園から帰宅するときは、トレーニングパンツのまま帰ってきて家に帰ってきてもトイレにも行かずそのままです二人ともトレーニングパ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

いらいらがつのる日々・・ 紫音5歳礼人、舞人2歳2ヶ月何がいらいらするのかというと、言葉がわからないということ。牛乳・お茶。何回も要求してくること。「お前らー、何回つげばいいのか!!1回飲んだら終わりにして」 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

Rueの日々の戯言最近のブーム。
最近のブーム。 侑吾の最近のマイ・ブームは。。。「基地作り」と「鼻くそほり」基地作りは、なんとなーくはじまって、いや〜な予感がしていたら、案の定、毎日日課のようにするようになりました(笑)侑吾流基地 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

nanapi lifeカット
カット だいぶ髪の毛が伸びてきたので、カットしに行きました。前回から床屋さんを変えました。ここは、子供はおもちゃの自動車に乗ってカットしてもらえます。nanapiもお気に入りカットしてくれるお姉さんも気 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

nanapi lifeかるた
かるた 今日の遊びは「ノンタンかるた」!!まだまだ理解はできないので、nanapiのわかりそうな言葉に変えて遊びました。はじめは絵を探して「はい!」と喜んで取ってましたが、途中から「nanapiが読むから、ママとってね」と言われ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

nanapi lifeお着替え
お着替え お着替えの時、「nanapi、自分でできるよぉ」と。自分でオムツやズボンがはけるようになりました ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

nanapi lifeお絵かき
お絵かき 最近クレヨンが大好き。寝起きで、「クレヨンやる〜」と。シートを敷いて、こんな体勢ではじめました。 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

nanapi lifePC
PC 平日nanapiが起きてる間は触って欲しくないので、PCラックは開けません。土日になるとパパが日中使用する為、PCに興味津々です。「へへへ、PCPC!!」と近寄る影が・・・特にキーボードがお気に入りです。動物やアンパ ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

nanapi life☆2歳2ヶ月☆
☆2歳2ヶ月☆ 今日は午前中パパが出かけていたので、二人で紙遊びをしました。まず、広告をビリビリとちぎって。パッと投げたり包んだり色々遊べました。広告一枚でも、喜んで遊んでくれて良かったです。夜は ... » more
テーマ 2歳2ヶ月

猫缶倶楽部胎嚢‐たいのう‐発見♪
胎嚢‐たいのう‐発見♪ ちょっと早いかと思ったのですが。。15日(木)に颯輝を産んだ大学病院に行ってきちゃいましたぁ(^▽^;)本当は妊娠検査薬で陽性って事などをブログで報告しちゃうのも早いかなぁ〜なんて思ったりもしたん ... » more
テーマ 2歳2ヶ月 胎嚢  コメント(2)

猫缶倶楽部妊娠検査薬♪
妊娠検査薬♪ やはり。。陽性おめでたでしたぁぁぁ〜ひと昔前よりかなりお安くなった検査薬1回用で縁起を担ぐか2回用でお得を味わうか・・でも悩む必要もない程の価格の差で1回用より2回用 ... » more
テーマ 2歳2ヶ月 妊娠検査薬 ビール  コメント(9)

猫缶倶楽部冬休みのこたつ。。
冬休みのこたつ。。 我が家のこたつ事情です。。まずはビデオでその様子をご覧下さいませ念を押しておきますが・・・こちら↓は原型はこたつですょ〜http://vision.ameba.j ... » more

猫缶倶楽部これ 何しゅりゅの??
これ 何しゅりゅの?? 新年の挨拶を先日してしまいましたが・・・去年の暮れの颯輝くんの様子を編集してありましたのでUPしましょっ♪最近の坊ちゃまは何でも知りたがりです。。彼には全てが興味深々らしく気になるもの全てを質問形式で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:23

楽天市場のおすすめ商品

「2歳2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る