誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    谷中

谷中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「谷中」のブログを一覧表示!「谷中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「谷中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「谷中」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

谷中まったり猫時間むあぁぁぁ
むあぁぁぁ あっくびー。目がコワい。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間すこーしだけ
すこーしだけ 毛が伸びてきた気がする。以前はピンクの地肌丸出しだったけど、今はうっすらもやっと毛がはえている。なんだかゴミがいっぱいついてるけどね。。。しっかりお友達も一緒。いっつもべったりくっついてるからもしかしたら親子?かな?毛の色も長さ ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(2)

谷中まったり猫時間むっつー
むっつー ゴゴイチで猫遊びに出かけた。あっついー時間だから?全然猫に出会えない…。そろそろ帰ろうかと思っていたところ、目の端に何かしましましたものが…。巨大毛虫?まさかねー。と思いながら近づいたら、いましたー。しましま尻尾がチャームポイントの ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間サミシイ…
サミシイ… 1週間ほど前(下は7月19日の写真)までは、こーんなにベタベタしてくれたペルシャちゃん…。最近はめっきり近寄ってくれなくなった。また近寄りがたいニャンコに戻ってしまった。今日は物陰から私をうかがってる感じ。あの頃は毛 ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん

谷中まったり猫時間まったりー。
まったりー。 ひっさしぶりの雨が降って今日は涼しめ墓地の中♪今日ももっちりどっしりんこ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

ここに住むと決めた? およそ1週間前に毛刈り&不妊手術をされたペルシャちゃん。それから毎朝毎晩同じところで見かける。どうやらここに住むと決めたみたい…。しかもお友達も連れてきた。長年ゴマちゃんとミミちゃんの2匹体制だったので、猫バランスが崩れ ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(3)

谷中まったり猫時間あさいくりんぐ
あさいくりんぐ 朝涼しいうちににゃんこ遊びに出掛けた。にゃんこはいるが、眠いせいかマトモな写真が撮れず…。しかし、ホントこのこは美しいな。美猫ダナ。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ウワキモノー!
ウワキモノー! 動画サイト巡りをしていたら、お顔見知りのにゃんこが出てくる出てくる。例えばミミちゃん。←Youtubeにつながります。そしてゴマちゃん。←Youtubeにつながります。1分15秒以降延々と。アナタタチっ!浮気して ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ごろぺる
ごろぺる 今日も見つけた♪ペルシャちゃん。足にゴロンと乗ってきた。毎日毎日天気よすぎ。こんなに刈られたら今度は日焼けしないか心配だ。。。 ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(2)

谷中まったり猫時間ぐっもー
ぐっもー 今朝ペルシャを探しに出かけた。けど、会えなかったなー。また夕方探してみるか。みんな朝はまだ寝てるんだね。ラスカルも。ひなひなも。茶白ちゃんも。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間ご褒美
ご褒美 数年ぶりの休日出勤が終わってふてくされながら帰ってきた土曜日の夜(というかもう日曜日だった)。道のど真ん中にいたのは、ミミちゃん。<参考写真(夜なので今日の写真はなし)>一緒に遊んで仕事の疲れを癒すかーと思いごろにゃ ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(2)

谷中まったり猫時間ブーツ
ブーツ ペルシャの記事の続き…ブーツ履いてるみたいに見えるのは私だけかしら?ちょっとおしゃれ。それにしても獣医さん、よく尻尾をここまで刈りこんだなーと思う。ペルシャに見えてたけど、スフィンクスに見えてきた…。 ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(3)

Oh my 八百万の神様!! 朝こんなイキモノを見たら…どうしますか?●自分の目を疑う。●寝ぼけている目を覚まそうとする。●新種の生物???と思う。●とりあえず二度見する。↑全てやりました。リアル猫友さんの日記によると、18日に不妊手術( ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(5)

谷中まったり猫時間木陰
木陰 風通しが良くて涼しいところにいる。相変わらず手の先っちょの白いところがかわゆす。ちゅぅしたいー。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間縦列
縦列 生垣の影に並んで寝てる。ホントに仲良いな。絶対一緒。いっつも一緒。お腹のところにおっぱい?みたいなものが見える。数週間前このあたりで産まれたての仔猫を見かけたと言っていたおじさんがいたけど、このにゃんの子かな?その後すぐに見かけ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間行き倒れ
行き倒れ ているわけではなく、ただ道端で寝てるだけなんだけど…、毎回ちょっとビックリする。このカワイイお姿で、人間の通り道に転がっていると通りがかりの人がかわいがってくれるもんね。通りがかりの人の主な感想。−ウワーおっきい!(←そうだ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ごろにゃんワザ
ごろにゃんワザ ゴマちゃんに出会ったのでまた仰向けお腹を堪能させていただいた。この子はごろんとするとき真顔なんだよね。ちょとコワイ。このマダラな足の模様もスキ! ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間男前
男前 2週間前に毛刈りをしたからか男前(性別知らないんだけど)になっている気がする。きっちり髪を刈り揃えているスポーツマンのような感じ(に私には見えます)。横から見るとマダマダかな。 ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(2)

谷中まったり猫時間猫と赤ちゃん
猫と赤ちゃん 甥をベビーカーに乗せて墓地に散歩に行ってみた。猫遊びとベビーシッターを同時にできて一石二鳥♪と思って出かけたんだけど、甘かった…。顔見知りのにゃんこは甥の姿を見たとたんビックリして逃げていく…。「猫は子供が苦手」ということを聞いたこ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ワザ
ワザ 最近にゃんこを「ごろごろにゃーん」と仰向けにさせるワザを習得しました。対象のにゃんこは今のところ3匹。猫団子の左側。(確率:高)ご近所猫のゴマちゃん(確率:中)とみみちゃん(確率:低)。たまたまだろう ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間同じ姿勢
同じ姿勢 ちょっと離れた場所で寝ているお二方。おんなじ姿勢。肉球チラ見せがポイントかと思われます。ちょっと苦悩している感じの顔もいいねー。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間糸目
糸目 しぶかわちゃんの目が糸のようになっている感じが好きだ。そいえばこの子にはまださわらせてもらったことないなー。 いつかお腹ゴシゴシできるといいなー。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間暑いから?
暑いから? お腹を上に向けて寝とる。こんな無防備な姿は野生の本能に反するんじゃないかとおもうのだが…。天敵がいないからいいのかな?私の顔を見ると大あくび。で、広い所に出てきて、このポーズ。なでろってことですかね?なでますね。ゴシ ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間黄昏の二重
黄昏の二重 猫に一重とか二重ってあるのかな?二重に見えるけど。この子の手の先っちょが白いところがカワイくて好きだ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間だぁるーん
だぁるーん あつ゛ーい。って感じが伝わってくるような寝姿。毛皮の方たちはこれから大変な季節だね。爪のびとる。肉球かわええ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間お邪魔虫
お邪魔虫 週末のこと。眠りこけてるダッシュを発見。この子は85%眠りこけてるシーンを見られるんだけど、いつ見てもいい光景ですねー平和な感じで。そっと近寄ったつもりが起こしてしまった。お邪魔してごめんなさい。でもどうせ起きちゃっ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ごろにゃーん
ごろにゃーん この姿勢でしばし止まってくれた。カメラで何枚かと携帯で何枚か写真を撮る間ずっとこのポーズ。猫の神様!素敵な猫腹ありがとうございます。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ツワモノ参上
ツワモノ参上 今日墓地に行ってみたら、こーんな光景が!ブラッシングしていたのは顔見知りの男性でした。いつの間に仲良くなってたんだろー?うらやましいぞ!毛玉がいっぱいありすぎて、ブラシが通らないということで毛玉を切り取るべくハサミ登場。 ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん  コメント(4)

谷中まったり猫時間昨日のペルシャ
昨日のペルシャ ちゃんとした写真が撮れなかったのが残念。しかし…前回会ったときに比べ、さらに毛並みが良くなった気がする。。。背中から腰のあたりにかけてサマーカットされているような…。 ... » more
テーマ 谷中 ペルシャちゃん

谷中まったり猫時間美猫ちゃん
美猫ちゃん ずーっと前に見かけたにゃんにひっさしぶりに出会えた。ビクビク逃げだしそうだったけど、その辺に生えてるネコジャラシを引っこ抜いて振り振りしてみた。まったく慣れてない猫もこの通り。ネコジャラシってすごいなー。名前通りの働きぶり! ... » more
テーマ 谷中  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/11 10:21

「谷中」のブログ関連商品

» 「谷中」のブログレビュー をもっと探す

「谷中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る