誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    谷中

谷中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「谷中」のブログを一覧表示!「谷中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「谷中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「谷中」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

谷中まったり猫時間500g
500g いやいやもっと体重あるでしょ。サバ読んでる?あっ、こっちも! ... » more
テーマ 谷中  コメント(6)

谷中まったり猫時間レギンス
レギンス 履いてる。靴下の子はたまに見るけど、レギンスは珍しい。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間猫ってやつぁ
猫ってやつぁ 猫がフーウーシャー喧嘩しているっぽい声がしたので、声の主を探してみると、車の下に黒白ちゃん、車の外に茶トラちゃんが険悪なムードでにらみ合ってますねー。ちょっと離れたところから様子をうかがっていると、突然チャトランが、ゴローン。喧 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間トラちゃん
トラちゃん 膝への誘致活動をしましたが、あえなく撃沈。代わりにゴロゴロしてくれた。シルキータッチの腹毛にウットリ。背中にゴミいっぱいついとる。あっ、香りチェックするの忘れたε-(‐ω‐;)↑ヘンタイ発言 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

喰いましたねアナタ。 地面に転がっている何かを舐めまわしてる白猫ヒナ。んー?お魚でももらったのかな?と思って良く見ると。Σ(゜Д゜;)あっ頭だね、鳥の…。喰いましたね。アナタ喰いましたね。そんなことはどうでもいいとばかりに甘えてくるヒナ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間至福
至福 本日の膝のり猫はダッシュ。ラスカル。いい渦巻き。今日もなんだか素敵な香り。うちにいるインコとよく似たニオイがするー!!o(≧▽≦)oハギワラさん。1日で3にゃんにお膝を提供できたのは初めて♪ ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間寝ちゃダメだ!
寝ちゃダメだ! またまた登場ラスカルさん。今日もお膝の上でくつろいでいただきました。風はけっこうあるけど、雲ひとつない青空…暖かくて私まで眠くなる。起きろ!寝ちゃダメだ!と思って無理やり携帯いじったり本を読んだりして眠さと闘いながら約40分…、 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間豪邸住まい
豪邸住まい この三毛さんは豪邸に住んでいる。高い塀に囲まれ門が閉ざされたとある墓地がこの子の住まい。門はきっと訪問者が来た時しか開かないからセキュリティもばっちり。女子の一人暮らしにピッタリ!住み心地はどうですか?「屋根が欲しい〜。」 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間
魔 相変わらず前足と胴体のバランスが一般的にゃんことは違う。じーっと見ていたらちょっと魔がさして…、お腹のお肉をもにっと。いやーまさかつかめるなんて…ちょっと思ってたよ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(3)

谷中まったり猫時間にょろーん
にょろーん 大変貫禄があります、ユキさんの写真を撮っていたら、足元に何かにょろーんとしたものが…、ビックリして下を見ると、トラさんだった。この子は誰かを構ってると出てくるんだよね。で、せっかくなので遊んでもらおうあげようと思ったら、 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間いちゃいちゃ
いちゃいちゃ 朝から毛繕いしあっちゃって、いちゃいちゃしてますねー。「よーよーお二人さん。見せつけてくれんじゃないのー。(▼ε▼)ヒューヒュー」とチンピラになって冷やかしたくなるほど、仲がいいわ。で、なぜかそのうち↓こーなって、 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ぬくぬく
ぬくぬく 夕陽を浴びる黒猫さん。本日はゴマさんを強制的にお膝に乗せてみたけど、拒否されました。ゴマちゃんは人の膝乗らないのね。さびしい…。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(3)

谷中まったり猫時間よっぱらいダンス?
よっぱらいダンス? ラスカルさんを膝に乗っけて約40分…、突然立ち上がってどこかに行ってしまった。さびしいのでダッシュにお膝を提供しようと、振り向くと…なんと…ダッシュさんが立ってる!………ワケなくて、酔って踊ってる…?ワケでもなく ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間猫の口コミ
猫の口コミ 本日の膝のり猫は…ラスカル。寝ているところを写真撮っていたら、足元に近寄ってきたのでひょいっと膝に乗っけてみたらそのままくつろいでくれた。しかしこの子は軽くてビックリした。前足の靴下がもう大好き!あまりの可愛さに靴下写真撮り ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間獲物の気分
獲物の気分 本日の膝のり猫は…ちょびヒゲたん。このながーい爪でモモをもみもみ…、いたーい!しかも腕をぺろぺろガブっとやってくる。甘噛みだけど痛いのよ。この子は鼻が悪いから、ぺろぺろガブリで食べられるものかそうでないのか確認してるんだ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間冬が来た。
冬が来た。 なぜならこの方が膝に乗ってくれたから。いつも冷たくて堅い地面で寝ているであろう野良にゃん。私の膝でよければ、どうぞごゆっくり寝てください。:::15分経過…。知ってたけど重いねキミ。。。猫ってすんごく良く寝るけど ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間お手上げ。
お手上げ。 気持ちよさそーな寝顔。良く見ると後ろ足と前足の位置関係がよくわからん…。猫って身体柔らかくて羨ましい。あー起しちゃったかな。ゴメン。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間不穏な…
不穏な… いつも一緒にいるファミリーのところに行ってみると、なんか…獲物捕えて食いましたか?鳩の羽根がその辺に散らばりまくってるよ…。おっおいしかった?「………」「………」でも血ッぽいモノはついてないから、食べてないの ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間なんかちょーだい
なんかちょーだい すっすみません。そんなに見つめられても何もないです(汗) ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間どいーんと
どいーんと 陽だまりでくつろぐお二方。どちらもご立派な体格で。きょうだいと聞いたことがあるけど、納得。しかし、このお二方の母親がこのちんまりした方と聞いても、心の底から納得ができない。小柄(というか普通体型?)お母さんが、こ ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間とっとれない(汗)
とっとれない(汗) 出会うととりあえず、ごろりーんとしてくる白黒さん。ごろりーんとしてる様子をよく見ると…、後ろ足の爪と前足の爪が引っかかってる。Oh!なんてこった!しばらく観察していたが、ナカナカ外れないようなのではずしてあげました。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間秋だねー
秋だねー すっかり桜の葉も落ちた。落ち葉のベッドは暖かそう。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間久しぶりの青空
久しぶりの青空 青い目のこの方が映えるなー。れろーん。今日は珍しくホンダと一緒にいなかった。代わりにこちらの方が一緒だった。身体を張って他猫の写真撮影を邪魔する白猫が…。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間撮影拒否?
撮影拒否? ヒナ「撮っちゃダメー!」つーかものすごいパーだね。私にゃんこの手がこんなにパーになること知らなかったです。お腹の毛もふかふか^ー^ヒナ「撮っちゃダメって言ってるじゃん。ウガー!!」はーい。失礼しました ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間ふわもこ
ふわもこ ご近所の飼いネコらしきこのお方。もう冬毛なのかな?すんごいもこもこふんわり。とくに尻尾がもこもこで気持ちいい♪飼い猫ながらその辺の木で爪をとぐワイルドさも魅力。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間はみ出し。
はみ出し。 よくこんな狭い所でくつろげるよな。おにゃか(お腹)のお肉豪快に落ちてますよね?「えぇ。それが何か?」とでも言いたげな表情。「にゃぁとよべばふりむきます」のにゃぁさんがインコのまつ毛も見てみたいと言ってくれ ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間にゃはーん
にゃはーん ミミさん。ここ最近かなり私になついてくれている。この状態になったら、腹毛おさわりしほうだい♪しかし、誰かと喧嘩したらしく、後ろ足に傷がある…。珍しくゴマ氏に喧嘩を挑んでいたから、ゴマ氏にやられたのだろうか…?ゴマ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間迫る男
迫る男 白猫ヒナ♂「おっおじょうさん、すきだ!」白猫ヒナ♂「すきなんだー!!」メス猫ホンダ「10年早い!」メス猫ホンダ「100年早い!!」ふられ猫ヒナ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間快適ベッド
快適ベッド 猫を寝かせるために生えてきたような植物…。シャッター音うるさいにゃ。もっと寝かせて。 ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間続・猫のまつ毛?
続・猫のまつ毛? ネットで調べると、やはりニャンコさんにもまつ毛があるらしい。ということで撮影続行。次のモデルはゴマ塩さん。かなり寄れてるけどまつ毛はみえず…。むむー難しいぞニャンコのまつ毛。白黒さんじゃなくて、違う毛色のにゃ ... » more
テーマ 谷中

 

最終更新日: 2016/11/11 10:21

「谷中」のブログ関連商品

» 「谷中」のブログレビュー をもっと探す

「谷中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る